神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド須磨妙法寺駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 須磨区
  7. 妙法寺駅
  8. レ・ジェイド須磨妙法寺駅前ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-05 09:08:27

レ・ジェイド須磨妙法寺駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県神戸市須磨区横尾1丁目31-2(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線「妙法寺」駅徒歩1分
間取:3LDK
面積:62.73平米~75.06平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-25 06:19:37

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド須磨妙法寺駅前口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    >>138 匿名さん
    価格はスーモにもホームページにも全く書いてないのはモデルルームだけで発表するからなのだろうか?ほかのマンションはすべて予定でも書いてあるのに不思議。完成してるから決まってるはずだけど。

  2. 142 マンション検討中さん

    周りで新しいマンションが始まると
    やっぱりディスリ大会が始まるようですね。

    南向き5000万超の西神中央のマンション
    駅遠い3800万超の学園都市のマンション
    坂道駅遠3000万の名谷のマンション

    どれもシンドイからこんなとこで戦い辞めてくださいね。

  3. 143 マンション検討中さん

    レジェイド 妙法寺は 世帯数に対して
    駐車場完備体制が 全くないようです!
    入居者からの確実な情報です
    妙法寺駅が徒歩1分だとしても、所詮 妙法寺駅です 魅力ある街には到底思えず、坂道ばかりの
    残念な環境におもえるのは どうでしょう?
    車を所持しないと不便な環境地のような…

  4. 144 マンション検討中さん

    所詮妙法寺駅と書いてますが、所詮学園都市と思いますが、、
    更に三ノ宮から遠くなる西神中央も遠いと思います。駅11分は土地の端っこ、部屋に着くまで15分、機械式駐車場だらけのマンションよりはランニング考えて良いと思います。

    入居者さんの確実な情報ですと記載がありますけど歩いて1分、屋根ありの防犯カメラもある駐車場を紹介して頂けましたが、本当に正しい情報ですか?

    検討者として、嘘や偏った誹謗中傷には違和感を覚えます。
    近隣でマンションが始まるとこうも悪口が書かれるのは一般的なんでしょうか。。

  5. 145 マンション検討中さん

    実際歩くとほんとに近いですね。こんな駅と目と鼻の先にあるようなマンションに住む方々が羨ましいです!

  6. 146 匿名さん

    >>141 匿名さん
    ここは完成して半年たってます。
    西神中央は一か月で70は売れそうでしたけどこの差はなぜなんだろ?


  7. 147 マンション検討中さん

    スーモに価格掲載されてますね。
    残す部屋わずかなんでしょう。

  8. 148 評判気になるさん

    >>147 マンション検討中さん
    前は説明で3,900万だったからかなりさげましたね。
    最後2戸だしね。

  9. 149 マンション検討中さん

    以前 知人がレジェイド妙法寺を購入し、
    駐車場台数が入居者に対して足りない状況をお伝え致しましたが、事実です
    近隣の月極駐車場を借り、マンション敷地内駐車場の空きを待っている状況です
    以前 投稿欄に レジェイド妙法寺の内覧に行かれた方で敷地内駐車場は在るように言ってられた方がおられましたが、車のサイズにもよるのかもしれないですよね
    例えば投稿された方が失礼ではありますが、軽自動車を御所有されていたとし、サイズが合えば敷地内駐車場の契約が可能だったのかもしれませんね
    駅徒歩1分に当方は全く魅力を感じない物件でした
    中古物件でも良いので阪急沿線で魅力ある街、
    品性ある方々が多くおられる地域を探します
    妙法寺駅は厳しいです

  10. 150 匿名さん

    こんにちは
    販売価格、値下げになりましたよね
    立地的に仕方ない決断だとおもいます
    現在お住いの方々も空いた口が塞がらないと、ご心境をお察しします
    2LDK、3LDKプランしかない狭さだと 値下げしても考えてしまいます
    4LDKがあれば広さ、使い勝手良さを考えたかもしれないです、残念です
    あと、ペット飼えない規約が逆にあった方が
    コロナ感染予防をより踏まえたようにおもいます
    一軒家を探そうかな

  11. 151 匿名さん

    駐車場が気になるなら直接聞いてみたら良いのではないでしょうか?
    歩いて1分で屋根ありの駐車場があるのであれば問題ないのでは?
    立地的に仕方ない?上から目線でおっしゃっている意味が分かりません。
    良い立地のマンションがお得購入できるのであればそれで良いかと思います。
    こうも近くで販売される物件が増えると
    悪口の書き込みが増加するようですね。

  12. 152 マンション検討中さん

    悪口もほとんどが不動産関係者の書き込みですよ。気になる事は書き込みを鵜呑みにせずに、直接担当営業者に確認頂き、ご自身が良いと感じられたマンションを購入してください。
    残りわずかのようでご縁がある事をお祈り致します。

  13. 153 マンション検討中さん

    配電所?発電所?
    直ぐ付近にあるって本当でしょうか…?

  14. 154 周辺住民さん

    参考に娘と見学に行きましたが、間取りが非常に魅力的でした。
    全て横長リビングで、帖数以上に広さを感じましたね。
    あと数えるほどしか空いてなかったのでびっくりです

  15. 155 評判気になるさん

    自分で判断した方がいいですよ!西神中央の駅前もここの物件も見に行きましたが、自分のライフスタイルに応じて決めたらいいと思います!名谷とか学園都市の駅10分以上の物件は価格は安いけど、それだったらマンション買う意味はないと思いますが、戸建てかな。

  16. 156 マンション検討中さん

    発電所近くありますか?
    ここもともと変電所が立っていた所ですよね?

    市が持っていた土地なんでなにかと安心できそうですね。

  17. 157 マンション検討中さん

    >>156 マンション検討中さん
    発電所も送電線もないですよ。
    ここは、地下鉄の変電所でしたが、地下鉄が開業して数年で役目を終えた後、長年そのままだった土地でした。

  18. 158 マンション比較中

    値引きするのかなー
    とりあえず完成して売れ残ってるから
    多少はするか、15%の値引きなら買う価値あるかな?

  19. 159 マンション検討中さん

    >>158 マンション比較中さん

    竣工して一年も経過してないマンションが
    そんなに値引きするわけないでしょ。
    根拠ない嫌がらせはやめてくださいね。

  20. 160 マンション検討中さん

    近くに新しいマンションが販売されると、悪口や事実無根の書き込みが増えてます。
    一般論を記載致しますが、購入された方々、検討した人がいるので、心ない書き込みは是正されるべきではないでしょうか?
    著名人への悪質な投稿とまではいえませんが、
    匿名でも企業側が開示請求するケースが多いです。
    その書き込みが不動産関係者という事であれば、事は深刻になるのではないでしょうか。
    誹謗中傷、事実と反する書き込みには注意して頂きたいです。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸