- 掲示板
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
>>1836 ご近所さん
>>実はそこは液状化する土地だったとか、笑えないからね。
お前のカネまみれ経済脳の無知こそ笑える。
液状化は何でこんな山奥でも発生するのか? そのメカニズムを全く理解していない。
ここは鉄道スレだから何で上越新幹線脱線現場付近の高架橋のすぐそばで噴砂・不同沈下が発生したの?
以下の東洋大学とJSCEからのPDFより。
https://hirano.r.chuo-u.ac.jp/earth/2004-niigata/files/onizuka.pdf