横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン藤沢本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 藤沢
  7. 藤沢本町駅
  8. グランドメゾン藤沢本町ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2010-09-27 13:20:20

グランドメゾン藤沢本町っていかがでしょうか?
ご近所の方や検討中の方など情報交換しましょう。
宜しくお願い致します。

所在地:神奈川県藤沢市藤沢2丁目1878番1(地番)
交通:
小田急江ノ島線 「藤沢本町」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.26平米~78.43平米
売主:積水ハウス 横浜マンション事業部

施工会社:安藤建設株式会社 横浜支店
管理会社:積和管理株式会社

[スレ作成日時]2010-01-28 12:07:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン藤沢本町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    藤沢本町、気になっています。藤沢駅にも自転車で行けますし、近所にトレアージュもありますしね。
    まだまだ、こちらの物件は、公式HPも「未定」だらけですね。
    早く、詳細や間取りが見てみたいです。

  2. 2 匿名さん

    藤沢のあたりに物件を探していたので、気になりますね。
    駅からも近いですし。
    詳細、早くUPされるといいですね。

  3. 3 匿名さん

    モデルルーム見に行かれた方、いかがでしたか?

  4. 4 物件比較中さん

    どなたか、モデルルーム行かれた方はいらっしゃいますか?
    ちょっと遠くて、すぐに行けないのですが、
    モデルルーム行った方、おいくらくらいの価格帯か教えて頂けると幸いです。
    よろしくお願いします。

  5. 5 物件比較中さん

    正直、「藤沢」と「藤沢本町」って全然違うよね。自転車でいけるったって、えらいところ通っていくわけだし。
    相当安くないと検討出来ないかな。JR線方面に勤めている人にはあまり向かないかな。

  6. 6 匿名

    ただまあ、藤沢から一駅で物件は駅から徒歩1分だからそのあたりをどうみるか。

  7. 7 匿名

    徒歩1分?ウソつくなよ。

  8. 8 物件比較中さん

    まあ、近くで三井が珍しく売れ残ってるから、いかに力が無い場所かが分かる。
    乗り換えが必要な上に、小田急止まったらかなり足止め食らうしね。おいくらで販売するのか
    楽しみですわ。

  9. 9 匿名

    二千後半から三千後半。手頃といえる価格帯かもしれない。三井の値段よりも下回っているよね?アベレージで。

  10. 10 匿名さん

    2,280万円~3,980万円 凄い安い! 積水が安売り! 土曜日・抽選会! 参ったね!
    詳しくは、SUMOを見よう。。。

  11. 11 匿名さん

    積水はあちこちで失敗物件を抱えてて、在庫が積みあがってるから
    これから出してくる物件は安めに出してくるのが多いと思う。

  12. 12 匿名さん

    安いっっ!!
    駅近!
    格好イイ!
    間取り良い!

    でも東京が遠い。。

  13. 13 匿名さん

    交通量の多い道路がそばに2本通ってて、正面入り口は夜は人気の少ない寂しい路地裏・・・。この辺りがマイナス面かもしれませんが、価格は予想より安いと思いました。

  14. 14 周辺住民さん

    こんな周りが建物に囲まれたマンションどこがいいの?積水って戸建がメインでしょ?
    わざわざこんな場所でマンション開発しないといけないのかしら。
    ここから本町使って乗り換えるより、藤沢まで15分で歩けるプラウドの方が全然いい。
    ここだと、藤沢までの最短ルートは、地元の人が知る人ぞ知る「赤〇」ルートだからね。

  15. 15 賃貸住まいさん

    市民病院が近くにあるので(救急指定病院)、昼夜問わずに、救急車のサイレンの音がうるさそうですね。深夜や未明にサイレンが鳴っていたら目が覚めてしまいます。結構大変だと思います。以前住んでいたところの病院の目の前にはマンションがいくつかあり、うるさいだろうな~~って思ってみていました。

  16. 16 たら

    すでにキャンセルがでたってほんと?

  17. 17 匿名さん

    でてるみたいですね、キャンセル。ここ、ほぼ出来上がってるのに何でMRしか見せてくれないんでしょうか。他の部屋を検討中で、ちょっとでもいいから見せて欲しいと頼んでも頑なに断られる。何か理由があるのでしょうか?

  18. 18 匿名

    先週、前を通った時は内装工事、周辺工事の真っ最中でした。
    おそらく、それが理由だと思います。

    しかし隣の三井不動産パークホームズの方が設備も日当たりも良いし
    同様に販売苦戦中だから交渉次第で良い条件を出してきそう。
    本当はそっちに客を取られるのが怖かったりして…

  19. 19 匿名さん

    三井、積水、善行を見てきました。
    三井は設備は素晴らしい!!それに信頼できる会社。ただ、狭いのが難点。4畳の部屋に家具置いたら歩くスペースは無いですよね。お値段もいい線行ってる。

    積水、値段は確かに安いが、これは箱物のみの値段。カーテンレール、タオルハンガー、床のワックスコーティングなど全てオプションにしなくてはならない。・・・ということは安く見積もっても、50万近くプラスになるよね。全体の戸数が少ないから管理費は高め。

    そして善行。こちらは全て揃ってるマンション。浄水器もお風呂場まで完備。それに床の感触がいい感じ。年に2回の換気扇、水周りのお掃除も無料。収納も充実して間取りも無駄が無い!!スーパー近し。工場さえ気にならなければ眺めは良い。
    だけど、場所が善行。しかも坂道。

    迷ってます・・・
    後はプラウドに行ってみようかと・・・

  20. 20 購入検討中さん

    >19さん
    私もこの4つを検討しているところです。
    同じような方がいてホッとしました。笑

    三井は4畳台の部屋が多くて間取りの変更もしづらい形なので、無理に3LDKにしなくて良かったんじゃないの?って思いました。この中ではお値段も一番高いですね。。

    積水は値段がとても魅力ですが設備がいまいち揃ってないのと周辺に建物が隣接していて風通しと採光が悪い印象でした。

    三井も積水もちょっと落ち着かない雰囲気の立地なのかなと、、

    善行は値段も設備も良くて、国道467&1号もすぐに出られる場所で良いですね。
    上層階は開放感があって、下層階でも目の前に桜とイチョウの木が並んでいるので良さそうです。
    あとは善行という場所が妥協できるかどうか。。

    プラウドイーストは静かな環境と眺望が抜群でした。窓を全開にしても鳥の声しか聞こえないほど静かで風がよく通るのは気持ちよかったです。間取りも良く自走式駐車場とか設備も文句ないのですが、すでに部屋の選択肢がなくなってきていますね。。

    ちなみにライオンズは値段が高すぎてパスしました。

    理想に合う完璧なところはないのでよく比較して、妥協できるところできないところを判断して決めようと思います。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸