埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用> 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用>
契約済みさん [更新日時] 2024-05-11 16:15:59

幕張ベイパーク スカイグランドタワーの契約者・住民専用スレです。
オプションやインテリアなど、いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/
公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
所在地: 千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番)
交通: 京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 
東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2019-05-16 20:04:48

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 4801 住民さん2

    >>4800 住民さん5さん
    3日以内に相談なかった場合、開示請求で身元の確認をさせていただきますのでよろしくお願いします。

  2. 4802 住民さん5

    >>4801 住民さん2さん
    開示請求で身元の確認をさせていただきますのでよろしくお願いします。

  3. 4803 幕張

    >>4800 住民さん5さん
    ちゃんと親族に許可を得てから、実費で設置したらどうだろうか?
    それができないのであれば、ここから居なくなるべき

  4. 4804 住民さん

    >>4800 住民さん5さん
    慰霊碑発言してる時点で冷やかしですよね。
    慰霊碑なんて誰も望んでないと思います。

  5. 4805 マンション太郎

    横から失礼。ニュースから来ました。
    可哀想にと思って見たらなんだこの掲示板。
    みんな資産性の話ばっかでつまらないね。子供の冥福をまずは祈りましょうよ。
    資産性の話が鬱陶しいので、別に肩を持つわけじゃないけど、不動産鑑定士として父として一回マジレスします。後昔の自分を見ているようで嫌気がさします。
    結論まーったく問題ないです。ここで資産性に影響があると不安を煽る仲介業者の手法が見え見え。もしくはここに住んでない人なんだろうなあと。俺が仲介業者だった時もこうやって安く買い叩いて高く売る、これが常套手段。逆に安く売ってくれるなら喜んで買いますよ。
    本題です。理由をいくつか書きますね。
    そもそも心理的瑕疵に今回のケースは当てはまらんよ。理由はガイドラインで不慮の事故は老死と同じレベルで、告知も一切いらないから。もし老死も心理的瑕疵ならありとあらゆるマンションが心理的瑕疵物件になっちゃうね。あと、正確には屋根に落ちた時に即死したわけではなく、病院で死亡確認したから、正確にはマンションでは亡くなっていない。なんなら老死の方がそこで亡くなっているので、心理的にはヘビーかも。もし屋根じゃなくて道路に落ちていたら即死だし、それこそ影響は多少あったかもな。屋根は簡単に新品に取って代わっていくし、新しいものになれば、家を解体してリフォームしたものと同義です。
    みーんな資産資産って本当に人間としてどうなのか。安心しなさい、まーったく響かないから。死んだことが嫌ならそもそも東京一帯は戦争で多くの人は死んでいるし、広島の原爆や東北地震で死んでいる。それさえも心理的瑕疵ならそれら一体は全て瑕疵物件だらけになるよね。そういうのを避けるために、ガイドラインがあって、結局不慮の事故とか過去の歴史、老死はキリがないので告知すら不要ってなっています。
    まあ、こんだけ頑張って訴えても、1週間もすれば忘れていくんだろうね。
    まずは可哀想だな、という発想になりましょうよ。
    資産性が下がる話ばっかりで方向性としてイライラしたので書き込みました。
    そうそう、どうしても子供のことより資産性が気になる人は安く仲介業者に買い叩かれた方がいいよ。

  6. 4806 評判気になるさん

    >>4798 住民さん6さん

    >夜中エントランスを通るのは怖いって

    小学生じゃあるまいし、「怖い」ってなる? 
    そこを通る度、落ちた子や親をおもんぱかると胸が辛くなるものかと。

    夜怖いのは、人の悪意ある犯罪に巻き込まれやすくなあったり、見通しの悪さで事故が起きたりを恐れるものであって・・・

    痛ましい不幸な事故だったけど、人はここかしこで過去に遡れば至る所で亡くなってきた。
    死を勝手に区別し、いい、悪いを付けるののも・・・
    子供を落ちたところから救出した消防士さんや発見した人ならショックだろうし、脳裏から消えがたいと思うけど・・・。

    落ちてしまった子は落ちている間、怖かったろうし
    親は、後悔と悲しさで押しつぶされているのではないか?

  7. 4807 住民さん

    バルコニーの窓って重いから2歳の子は開けられない気がするんだけど、窓開いてたのかな?

  8. 4808 契約者さん8

    >>4792 住民さん6さん

    75日ね…
    ほんと、恥ずかしいからやめてください。
    どんどんマンションの民度がって言われちゃう。

  9. 4809 住民さん7

    報道ステーションで転落事故のニュースやってました。新しい情報がないのにタワマンだからわざと話題にされているのだと思う。
    両親が留守だったと強調して、いちばん辛い思いをしているご両親を責めるような報道はやめてもらいたい。

    このような状況でスカイランタン等の企画イベントは1週間後にやるべきなのでしょうか。
    報道されるのは迷惑。

  10. 4810 匿名さん

    >>4805 マンション太郎さん
    どんだけ不動産のプロなんだか知らんが、今回の事故を老死と同じ括りにする時点で、なにもわかっちゃいないなって感じ。
    心理的瑕疵にあたるかどうか、告知義務があるかどうか、じゃないんだよ。
    ベイパークの中古購入層はこれからの子育て世代が主体。小さな子供が、居室内ならまだしも、全住民が往来する一階の共用部のひさしに誤って転落死した物件とわかっていて、喜んで買うと思う?
    大島てる見るまでもなく、今回の事件はこの物件に紐づいて、一週間どころか永遠にネットに残るし、まともな検討者なら、この事件は必ず考慮の一つに入れるよ。

  11. 4811 住民さん6

    大人はある程度割り切って(という言い方は不適切ですが…)気持ちを切り替えられるかもしれませんが子供達の精神面が心配です。
    不穏な雰囲気を感じたり、学校や他所で何か言われたり、大人よりもダメージを受けているかと思いますのでしっかりとケアをしてあげてください。
    亡くなられたお子様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  12. 4812 契約者さん5

    >>4810 匿名さん
    私はまともじゃなかったのか…なーんにも気にならない

  13. 4813 住民さん8

    >>4805 マンション太郎さん
    自称不動産のプロ笑

  14. 4814 住民さん4

    >>4810 匿名さん
    同感です。
    外部の自称不動産鑑定士がなぜわざわざコメントしに来るのか。居住者だから気になって外部のふりをしてるのバレバレ。

  15. 4815 匿名さん

    プロならわかりやすく簡潔に書きましょう、言葉遣いも幼稚だし煽ってるとしか思われないよ

  16. 4817 住民さん5

    今はご冥福を祈るべきというのはそうだと思います。ですがエントランスで転落事故があったのに資産価値に影響ないというのはただの願望であり流石にありえません。行きも帰りも必ず通るエントランスで転落事故があったんです。特別安かったりしなければ避ける方がほとんどだと思います。

  17. 4818 マンション住民さん

    なるほどね、仲介業者の仕業か。
    住民が住民の不安を煽ってもなんの意味もありませんよね。
    皆さん、非常にショッキングな出来事ではありますがこのマンションの価値を貶めて誰が得をするのか冷静に考えましょう。

  18. 4819 住民さん6

    >>4805 さん
    仲介業者に煽られてますよー笑
    安く買いたいんでしょうね。仰る通り資産性を下げる話題を書き込んで得するのは仲介業者か嫌がらせ好きな人かですもんね。
    ただ、ここに書き込むと被弾するのでご注意を。
    1、亡くなった場所がマンションですらない。病院。
    2、事件性がなく、不慮の事故である
    この2点が心理的瑕疵に当たらない根拠でいいですか?
    資産性ばかり気にしてしまうので、主の主旨とは違う質問で恐縮です。

  19. 4820 契約者さん5

    マジで変な人しかいないねこの掲示板…

  20. 4821 マンション太郎

    >>4819 住民さん6さん
    フォローありがとうございます。
    私も不動産のプロとか傲慢ですいませんでした。
    根拠あってます。
    気づかぬうちに思いっきり被弾してましたね笑
    私の言葉が未熟で申し訳ありません。
    そして仲介業者とはいえ同じ業界の身内が暴れ回っており代わりにお詫びします。過去の自分も同じなので全く同罪ですが。
    なりすましで住民の不安を煽り、価格を下げさせて安く買う。これが仕事です。同じ名前を使わずに複数人を装おうケースもあります。
    マンション価値を下げる事で得するのは目に見えています。今なら、円安ですからここら辺の海が見えるマンションは中国人に人気です。これからどんどん外国人はやってくる。安く買い叩いて高く外国人に売る。仲介会社も社員にノルマを強要します。その環境に身を置くと一部仕方ないんですね。理解はしてますから、広い心で見てあげましょう。でも今回の一件はお子さんが亡くなっているので、親としてさすがに放っておけずという感じでしょうか。
    また言葉が幼稚だとか、同業に言われるのでしょうね。
    日々精進です。
    合掌


  21. 4822 住民さん1

    ミッドの検討板でまたスカイがバカにされてますね。
    ・今回の事故でスカイの資産価値は下がるがミッドには関係ない
    ・スカイは子供がガラスわったり、スカイテラスで騒ぎ回ったりとベイパーク屈指の民度の低さ(クロスではそのようなことはない)
    ・B-Pamの理事を攻撃したり攻撃性の高い変な人が多い
    ・ツイッターでベイパーク住みと自己紹介のうえ、承認欲求まんまんのツイートをしてるのはどうせスカイの住民、住民板もひどい
    ・スカイはベイパークと名乗るのは辞めて欲しい

  22. 4823 住民さん2

    死亡判定を何故現場でやらないのか、
    ご存知無い方も居るのでしょうね。

  23. 4824 検討板ユーザーさん

    お悔やみ申し上げます。

  24. 4825 住民さん5

    >>4822 住民さん1さん
    外部からみたらベイパークは全部の棟、一緒。

  25. 4826 契約者さん5

    売り出し中の中古、31階で1億超え!!
    広さ違うけど、プラウド御茶ノ水の条件悪い部屋買えちゃうし、北区、練馬区あたりならタワマンの高層階買えちゃうね。港区、湾岸でも低層階なら買える!?

    1億以上出して中古でここを買いたい人って。。。

  26. 4827 住民さん8

    この住民板って住民だけのログイン管理とかにならないんだろうか?
    外部の転売屋や煽りで荒れ果てすぎて、もはや住民にとってはマイナスでしかない。
    転売屋以外誰も得しないとか存在する意味ある?

  27. 4828 住民さん2

    >>4821 マンション太郎さん
    またまた自称不動産プロが来ましたね。素直に住人と言えばいいのに笑

  28. 4829 住民さん

    >>4827 住民さん8さん
    「住民だけ」に制限するってことは個人情報の照会と登録を行なった上で全てのコメント履歴をサイトに把握されるって事ですから利用者殆ど居なくなるでしょうね。玉石混合ながら匿名掲示板だからこそここまで利用者の裾野が広がっている事を考えると、ごく稀な一瞬の荒れのために運用を変えることは無いでしょう。

  29. 4830 住民板ユーザーさん2

    >>4810 匿名さん

    全く新しい同感です。今回は不慮の事故には該当しないと考えられます。不慮の事故死とは、日常生活で起こり得る次のような原因による死です。

    転倒して打ち所が悪かった
    階段で足を踏み外し転落した
    浴室で転倒・浴槽内で溺れた
    食事中に喉を詰まらせた
    部屋の気温差でヒートショックが起きたなど
    これらの原因で起こる事故死は、自然死と比べて数は少ないですが、生活していれば当然に予想されるのでありますが、高層マンションのベランダからの
    転落死は日常生活で起こり得る事故ではありません。何よりもマスコミにここまで取り上げられて報道されている事実を考えればわかると思います。十分心理的瑕疵に該当します。業者から告知されなくてもネット上で用意に検索できますし、永遠に残ります。

  30. 4831 住民さん1

    資産性がどうの言ってる人、千葉セントラルの価格見てみればいいのに。全く関係なし
    東京湾岸マンションてるマークついてるタワマンだらけ。下がってるところあったら教えてほしいくらいだ

  31. 4832 住民さん1

    煽りだと思いますけど、死亡の確認は医師のいるところでしかしませんよ。たとえ現地でご本人がどのような状態でも。なので「エントランスの上で心停止状態だったが死亡の確認を病院で行った」だけだと多くの方は考えていらっしゃると思います。
    亡くなった男の子に心からお悔やみ申し上げます。

  32. 4833 通りがかりさん

    エントランスの修繕費は当然、当該住民が払うんですよね?まさか修繕積立金から出すなんてそんな訳ないですよね

  33. 4834 住民さん2

    資産性がどうのとマンマニが盛んに言うから変なの湧いてます。もう放っておいて欲しい。

  34. 4835 住民さん7

    >>4831 住民さん1さん
    同意。
    事故の直後だから短期目線で大多数は明らかなマイナスと捉えますが、中長期的にはそういうことだと思います。
    感情的に目先で判断するパートナーがいれば話は別ですが。

  35. 4836 匿名さん

    >>4821 マンション太郎さん
    仲介業者がなんで「なりすましで住民の不安を煽り、価格を下げさせて安く買う。」の???
    事故のマイナスイメージで中古価格が下がり、売り物件が減れば、取引件数も成約価格に連動する仲介手数料も減るから、仲介業者にとっては不利に働くと思うんだけどな。
    言葉が未熟とか幼稚とかって以前に、理屈が合ってないんだよ。
    不安を煽る投稿は全て仲介業者の仕業って言えば、みんな信じると思った?

  36. 4837 住民さん6

    >>4836 匿名さん
    自称不動産プロだから仕方ないのでわ。大手不動産会社の担当に聞いたところ、しばらくの間は不動産業者から買主に対して事故の件は伝えるみたいですよ。少し調べたら分かる話なので黙っていればクレームになるとの事です。

  37. 4838 契約者さん2

    >>4836 匿名さん

    安く買って高く売りたいからです

  38. 4839 匿名さん

    >>4838 契約者さん2さん
    それは不動産投資家。仲介業者は売買の仲介をするだけであって、売りも買いもしない。

  39. 4840 住民さん7

    >>4839 匿名さん
    懇切丁寧に自分の戦略をださなくても、、、不動産投資家さん。資産性を下げる発言をしてメリットがある人がいるって事を自らアピールしてどうすんだよ。
    あとさ、仲介も安くなれば売買の仲介量は増えるんだから嬉しいだろ。よく考えようね。今この住宅価格が高騰している状況で売り手が様子見の状況下、仲介もお手頃の売り物件がなくて困ってるだろう。

  40. 4841 すみすみ

    >>4830 住民板ユーザーさん2さん
    業者乙

  41. 4842 マンション太郎

    スカイに執着している外部の〇〇、仲介業者の〇〇ばかりなので抜粋しておく。
    ttps://www.homes.co.jp/cont/press/rent/rent_00948/

    ■心理的瑕疵ガイドライン
    「人の死が生じた建物が取り壊された場合の土地取引」や、「搬送先の病院で死亡した場合」「転落により死亡した場合における落下開始地点」などの個別具体的なケースの対応方法は定められていない。
    → つまり、告知義務があると断定はできない

    告知しなくてもよいケース3:隣接住戸および共用部
    ガイドラインでは、隣接住戸および日常生活において通常使用しない集合住宅の共用部分における自然死等以外の死亡(特殊清掃が必要となった自然死等も含む)に関しては「告知は不要」としている。
    告知不要なのは「通常使用しない集合住宅の共用部分」のことであり、「通常使用する共用部分以外の共用部」が告知不要部分に該当するということだ。
    → つまり、通常使用で庇の上を使う居住者は居ないので告知不要

    誤って転落するより事件性の高い自〇のあったパークコート赤坂檜町ザタワーは、統計サイトによれば赤坂で一番資産性が高く、新しく虎ノ門ヒルズができるまで港区1位だったらしい。〇〇よりデータの方が信頼できると思うけど、ここまで載せないとわからないのだろうか?
    https://www.mansion-review.jp/mansion/754130.html

  42. 4843 住民さん2

    >>4805 マンション太郎さん
    業者が墓穴掘ってましたが、価値が下がって嬉しいのは、仲介業者だけじゃなく、不動産投資家も、が正しいですよ。それかよほどの暇人か。
    放っておきましょう。

  43. 4844 匿名さん

    >>4840 住民さん7さん
    まともな不動産投資家なら海浜幕張の駅遠タワマンなんかに手を出さんて。

    あとさ、「仲介も安くなれば売買の仲介量は増える」って、実際は真逆。
    価格相場が騰がった方が売買が活性化されて、仲介取引量も増える。株式相場と証券会社の関係と同じ。武蔵小杉や豊洲の事故物件と同様、ここもほとぼりが冷めるまでは売りの動きはピタッと止まると思うよ。よく考えようね。

  44. 4845 住民さん4

    2歳の子どもを置き去りにして、25階にも拘らずベランダに鍵もかけずに外出。アメリカの州によっては逮捕です。とんでもない非常識な住民のせいで資産価値は絶望的。エントランスが事故現場ではどうにもならない。不利益を被ったため民事請求します。強い憤りを感じます。

  45. 4846 匿名さん

    >>4842 マンション太郎さん
    こんだけ大規模にマスコミ報道されたら、事故の痕跡は永遠にネットに残るから。告知義務の有無は関係ないってこと、わからないの?

  46. 4847 匿名さん

    >>4842 マンション太郎さん
    そりゃ、パークコート赤坂檜町ザタワーは立地や仕様がいいんだから、資産性が高くて当たり前。港区の中での序列じゃなく、事故発生の前後で中古取引価格や取引量に大きな変動が生じなかったことを証明してくれないと意味がないってわかる?。

  47. 4848 匿名さん

    >>4845 住民さん4さん
    ここ日本ですよ。

  48. 4849 匿名さん

    >>4848 匿名さん
    ここ日本だから逮捕には至らないけど、とんでもないことをしてくれたってことじゃないの?それとも理解力ゼロなの?

  49. 4850 管理担当

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  50. 4851 住民さん1

    東京駅から30km離れたマンションで都内と比べて資産価値語っても仕方ないと思うのですけど…

  51. 4852 契約者さん5

    >>4845 住民さん4さん
    マジならいいけど、本気でする気ないなら怪しい書き込みしない方がいいよ。
    そんなん書き込んでも君にメリットないでしょ。

  52. 4853 住民さん

    >>4852 契約者さん5さん
    とんでもないことをしてくれたのは事実だよ。マジ訴えたいくらい。

  53. 4854 住民さん1

    まあ事実だけど、グレーな発言は身を滅ぼすリスクしかないから
    わざわざこんなとこで書くメリットないとおもうけどなー。
    心の中か、書面に残さないように口頭だけにしといたほうが。。。

  54. 4855 マンション比較中さん

    しかし皆さん、勇気ありますね~。
    今回は個人が特定されるわけだし、誹謗中傷はリスク高いよ~。
    会社はクビで、家族は離散だよ。

    https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/d_syohi/ihoyugai.html

    まぁ頑張って。

  55. 4856 マンション比較中さん

    ネットで好き勝手言って良い時代は終わったからね。全部丸見え。

    https://www.gov-online.go.jp/useful/article/202011/2.html

    無職で、家族もいないんかな?ここで書き込んでる人は。

  56. 4858 住民さん3

    [No.4857と本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  57. 4859 住民さん1

    まぁ仕方ない、集合住宅故の宿命です。運命共同体ですからね。憤るお気持ちはわかりますが、戸建にでも住み替えてください。

  58. 4860 匿名さん

    >>4855 マンション比較中さん
    そんな簡単に情報開示されるわけないでしょ、残念ながら相当悪質なものだけだよ。

  59. 4861 匿名さん

    法律変わった後、最近Twitterで開示請求してみた話よく上がってくるけど、粘着系の相手は、妬み僻み感情を持つ近しい人間、ストーカー同然のファン、自分を貶めたら金銭的メリットのある人間、というのがほとんどらしい。あと子供。

    見てると、やたらクロスと比較してくる人間とか資産価値暴落を煽る人間とか、テンプレ通りの人間ばかりでウケる。

  60. 4862 住民さん4

    >>4860 匿名さん
    なにびびってんの?笑

  61. 4863 匿名さん

    >>4862 住民さん4さん
    大して調べもせずに流行りの言葉で脅そうとしているところが稚拙だと感じました。
    そういう行動は学生までで卒業したらどうですかね。

  62. 4864 マンション検討中さん

    びびってますね。笑
    思い当たるところがあるんだろうから、早く削除依頼出した方が良いよ。管理人も放置してたら同罪だからすぐに消してくれるよ。
    スクショとか残ってなかったら良いね。
    ご愁傷様。

  63. 4865 住民さん1

    再発防止を考えるのが重要ではないでしょうか?
    人間の不注意で起こってしまうのなら再発する可能性があります。根本的な対策が必要だと思います。

  64. 4866 住民さん3

    >>4864 マンション検討中さん
    何を揉めてるか知らないけど、誹謗中傷はどこに記載ありますか?

  65. 4867 住民さん5

    うちのバルコニーの窓重くて大人でも頑張って開ける感じなんですが、皆さんところは2歳の子供が開けられるくらい軽く開きますか?

  66. 4868 住民さん1

    その通り。メンバーが変わったばかりで慣れない中大変だと思いますが、管理組合でも議論になるかと思います。
    事故から数日で資産価値の話をしてることが論外でモラルが皆無です。

  67. 4869 住民さん5

    >>4867 住民さん5さん
    到底開きませんね。
    今回は網戸にしている部屋があったとしか思えない。

  68. 4871 住民さん6

    >>4866 住民さん3さん
    それを参考に自分で削除申請だしたいの?笑

    自分で考えなよ。
    大丈夫だと思うなら勝手にそう思ってな。

  69. 4872 住民さん4

    >>4867 
    余裕で開ける

  70. 4873 住民さん1

    1年以内に売り出したい人には大ダメージだろうね笑
    特に今、売り出し中の物件は悲劇てきだな。
    2階北向きとかも売りにでてるけど。。。

    今売りに出してる人に対して
    2年くらい待てば影響ないよ!なんて悠長な話しでもないだろうし。

  71. 4874 マンション住民さん

    あのヒサシのすぐ前、2Fの部屋の住民が一番の被害者だわ

  72. 4879 住民さん2

    >>4872 住民さん4さん
    本当ですか?
    うちの窓がおかしいのかな。。

  73. 4883 契約者さん1

    >>4879 住民さん2さん
    いや、相当重いですよ。普通は開かない。
    今回は網戸か、網戸すらも開けてたんじゃないかってレベル。

  74. 4884 一生一緒にいてくれや

    >>4810 匿名さん
    一生残るとか面白い発想ですね。
    東京大空襲で東京なんて死人の山ですが、どこに心理的瑕疵が載っているかお示しください。大空襲は戦争というそれこそ立派な犯罪ですよ。
    もし自分が建てた戸建の範囲で昔大量に人がしんでても、それを知って気にする人がいますか?笑
    マンションならなおさら。
    時間軸が短い人はお気楽でいいですね。
    あ、業者の方でしたね。すいません。
    また10年後にこの掲示板でお会いしましょう!
    それまでいいですか、絶対にこの事故のことを言い続けてください、約束ですよ!
    応援してます

  75. 4885 住民さん4

    >>4884 一生一緒にいてくれやさん
    吹いた。
    業者ではなく、一緒の愛、永遠の愛を歌っているレゲエマンだという事実に皆さんお気づきだろうか。
    君は俺を永遠に愛するって言ったじゃないか!ってすごく迫ってそう。笑

  76. 4887 住民さん4

    スカイグランドは子供が元気でタワーに向かないですね。

  77. 4889 住民さん5

    部外者同士でこういうクソみたいな会話になるから、住民板はログイン制にすれば良いんだよ

  78. 4891 住民さん1

    >>4871 住民さん6さん
    いやいや、何を喧嘩しているか分からないので聞いてみただけです。単純に幼稚なコメントされているので、同じ居住者として恥ずかしいと思って。

  79. 4893 匿名さん

    >>4882 住民さん2さん
    当事者でもないキミが誹謗中傷で訴えられるよ、とかって騒いでいるから、からかわれているだけなんじゃないの?早く気づけよ(笑)

  80. 4894 住民さん6

    子持ちはもっと周り気を遣って暮らしてほしいです。

  81. 4895 住民さん7

    >>4882 住民さん2さん
    恥ずかしいから必死に裁判裁判と繰り返すのやめようよ。民度が低いと思われますよ。

  82. 4896 匿名さん

    >>4884 一生一緒にいてくれやさん
    一生とは生まれてから死ぬまでで長くてもせいぜい100年ぐらいですよ

  83. 4897 ワオ

    >>4896 匿名さん
    100年も語り継がれるってすごくね?
    これからどんどん寿命は伸びて医療技術が進化したらもっと語り継いでくれるってこと?
    炎上ユーチュバー羨ましがるだろうなあ。
    永遠って書いてる人もいたけど、それは永遠か。
    宇宙が誕生してから今もまだ永遠、これからも永遠。
    宇宙規模のありがたい永遠教祖を馬鹿にするなよ。

  84. 4898 マンション住民さん

    >>4882 住民さん2さん
    あなたの投稿が荒らしを呼んでいます。本当に住民なら黙っていてください。お願いします。

  85. 4900 マンション住民さん

    >>4899 住民さん2さん
    あなたの投稿が荒らしを呼んでいます。本当に住民なら黙っていてください。お願いします。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸