埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用> 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用>
契約済みさん [更新日時] 2024-05-11 16:15:59

幕張ベイパーク スカイグランドタワーの契約者・住民専用スレです。
オプションやインテリアなど、いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/
公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
所在地: 千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番)
交通: 京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 
東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2019-05-16 20:04:48

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3466 契約者さん4

    幕張から幼稚舎なんて100%特定されるような内容をこのスレで聞くのも意味わからないね。

  2. 3467 住民板ユーザーさん7

    >>3464 契約者さん1さん

    いちいち、言われなくても入ってるんじゃないですか。

  3. 3468 契約者さん1

    ミッドの売れ行きに影響ないといいね、このスレ

  4. 3469 契約者さん1

    自賠責保険入らないと、子供が壊した備品全額支払い100万とか簡単に払えますか?
    自賠責保険は必要だと思います。
    たまたまイタズラが大金支払い、払いたくないでしょ。自賠責保険入らないと。

  5. 3470 匿名さん

    今は自動車保険でも交通事故以外の自賠責保険をカバーするタイプもあるので確認してみたらいかがでしょうか

  6. 3471 住民さん

    >>3458 契約者さん1さん
    居るに決まってんじゃねーか!バカ!

    幕張インターナショナルスクールのマナー最低の子供たちでしょう!
    何回も何回もいわすな馬鹿!

  7. 3472 住民板ユーザーさん7

    >>3471 住民さん

    じゃあ、幕張インターナショナルにご相談されてきたらいかがですか?
    ここで言われても、何も変わりませんよ。

  8. 3473 住民さん4

    かなり強烈なおばさんですね...こわい。

  9. 3474 住民さん1

    幕張インターの方が先に建ってるんだ、諦めろ!

  10. 3475 契約者さん3

    >>3468 契約者さん1さん
    影響あったほうが良いのでは無いですか?

  11. 3476 マンション住民さん

    自賠責保険って・・・・・それは対人の強制保険のことですよ。
    個人賠償責任保険の間違いでしょう。
    ちなみに、スカイグランドの入所者全員、管理組合で個人賠償責任包括契約をしていたと思います。

  12. 3477 住民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  13. 3478 匿名さん

    管理組合で加入している「個人賠償責任保険」でカバーされるのは、専有部分の配管からの階下への水濡れ、ベランダから植木鉢を落下させて怪我をさせた場合等で、今回のように子供が共用部分のガラスを割ってしまった、というケースは対象ではないと思いますが、誰か保険に詳しい人がいたら教えてください。

  14. 3479 住民板ユーザーさん1

    >>3477 住民さん

    LINEでやればいいような内容→ツイッターでやっていけないわけでないし、ツイッターで誰かがあげた話題で会話しているだけでしょ

    大した内容でないマウント→大したことないならマウント取れないのでは?そもそもSNSなんて自慢するような場所でしょ。

    情報収集のためってどんな情報が欲しいんですか?

  15. 3480 契約者さん1

    個人が特定されてるものは、自己責任でマンションの保険使えないです。
    インターマナー悪いというのは、インターが羨ましい入りたいけど入れないから
    バカにするんでしょ。
    インター高いからなかなか庶民入れないわ。

  16. 3481 住民

    >>3480 契約者さん1さん
    庶民はインターに金なくて入れないから、その嫉妬心でマナーが悪いって言われているっていうポジティブ発言と、その思考展開に笑っちゃったんだけど。
     申し訳ないけど恥ずかしい発言をしてるって気づいたほうがよろしいかと思います。

  17. 3482 契約者さん1

    自賠責保険クレジットカードで特典あったりたまにあると思いますが?

  18. 3483 契約者さん1

    ほぼ無料の幼稚園なんて、インターいけるレベルと違いますね。

  19. 3484 住民1

    >>3480 契約者さん1さん

    使えますよ

  20. 3485 匿名

    >>3483 契約者さん1さん
    インターすごいすごい。お金持ってないと入れないよね。おたくの稼ぎ頭はすごいよ。子供をインターに入れる事ができるんだもんね。だからもうそんなインターの事を悪く言われてもプンプンしないの。

  21. 3486 住民さん1

    私もインターに嫉妬してるんだろうなーって思ってみてた。普通の日本育ちの子は受け入れしてない?みたいだし

  22. 3487 住民さん1

    >>3481 住民さん

    3480さんのコメント、図星でしょー
    共働きで頑張ってこの安いマンション買った人が片働きでインターが近いから仕方なく選んだ人を妬んでるのかなー?って微笑ましく思ってました

  23. 3488 契約者さん3

    >>3480 契約者さん1さん
    ?入りたい人は入ればと思うが、小さい学校ですから定員少な過ぎ。。
    ここで書き込みされているのは、緑のバッグを持ったここの生徒と親達が、学校後にしょっちゅうたむろしてマナー悪く邪魔だったりすることを言っていて、学校側も注意喚起するべきだってことを言ってるんでしょう。。?
    植栽を荒らしたり、滑り台を駆け上がって他の子にぶつかったり、石投げたり。。

    駐車場のなかの車道を駆け上がっていた時はビックリしたが、、

  24. 3489 契約者さん1

    >>3486 住民さん1さん
    普通の日本人も受け入れていますが、少ないですよ。
    今の一年生や年長さんはすでに満杯だから入れないというだけで。。 ベイパーク、ベイタウンの子供達を受け入れる余裕は皆無の状況というだけです。

    毎朝イタリア系、スペイン系の母子が自転車などで通ってるのが見えるが、学校前の通りに朝の7時過ぎに毎朝邪魔な車が停まっているのも学校側が放置している模様なのは良く無いと思うが、、 バスの職員などが路上喫煙しているのも学校だけに褒められたものではないですね

    幕張インターナショナルスクール

    帰国生以外の日本人の児童の留意事項 Other Considerations for ‘Non-Returnee Japanese’ Non-returnee Japanese students must understand the following considerations. 帰国生以外の日本人の児童は、下記の点にご留意下さい。
    1
    2 3 4
    5
    Can apply to only elementary grades. Annually, there will likely be availability at Grade 1 as well as at other grade, if there are vacancies available (limited spaces).
    小学校にのみ出願可能です。毎年小学校 1 年生及び空きのある学年に若干名を募集しています。
    Can only apply for April enrolment, not at other times of the year. 入学時期に制限があります。4 月入学に向けた募集にのみ応募可能です。 The application procedure is different from criteria 1, 2 and 3. 入学までの流れが資格 1, 2, 3 と違いますのでご注意ください。
    Should you pass the document screening, we will conduct parent English interviews with the Head of School.
    書類選考を通過した後に両親の校長との英語面接を行います。
    The “Wait List Policy” does not apply.
    ウェイティング制度は適用されません。

  25. 3490 住民さん3

    それもインターだからより一層ムカつくんじゃないの?
    小室圭たたく日本人みて思った。

  26. 3491 住民さん3

    >>3489 契約者さん1さん
    受験して受かればねー

  27. 3492 契約者さん1

    >>3490 住民さん3さん
    それは単なる偏見だと思います。

  28. 3493 住民さん2

    わざわざ募集要項のコピペまで貼っちゃうあたり、コンプレックス感満載じゃないw

  29. 3494 住民さん

    >>3491 住民さん3さん
    そんなに受かっても良いことないと思いますよ。
    スカイやベイパークに住んでいればほとんど敷地内の様な近さっていう以外は、慶應大学や学習院のようにエスカレーターがある訳でもないのに慶應、青山並みのトゥイションなんで、高校無償化時代のノーマル日本人としてはメリット少なめと思うが、、 むしろ無いかも。。帰国子女で日本語が苦手な日本人むけでは?

  30. 3495 住民板ユーザーさん1

    >>3494 住民さん
    慶応義塾大学幼稚舎、出願今日までですよ!

  31. 3496 住民さん2

    >>3494 住民さん
    帰国子女向けの学校だし、そのために作られた学校ですよね。
    近いからこの学校の子がスカイに住んでいるのは当然だし、生徒は帰国子女と外国人の子ばかりなんだから、日本の"普通"が通用しないのは当然ですよ

  32. 3497 匿名

    >>3491 住民さん3さん
    老舗インターでもないのに受験してもねー

  33. 3498 住民さん1

    庶民でも老舗って知ってるんだ!

  34. 3499 匿名

    >>3498 住民さん1さん

    母校なんで。

  35. 3500 住民板ユーザーさん1

    >>3496 住民さん2さん
    日本の"普通"が通用しないからといって、植栽を荒らしたり、他の住民に迷惑をかけっぱなして良いということには残念ながらなりません。職員が路上ポイ捨てして良い理由にもならないでしょう。。

    確かに朝7時過ぎと午後の送り迎えの路上停車は、本当邪魔なので、学校側も注意して欲しいですよね。。

  36. 3501 住民板ユーザーさん1

    >>3499 匿名さん
    老舗インターナショナルスクールって、何処ですか?
    宇多田ヒカルが通ったところかな??

  37. 3502 住民さん3

    さすが外国人が住みたくない国ランキング上位の国なだけあるー!

  38. 3503 住民板ユーザーさん1

    >>3497 匿名さん
    料亭が老舗だったら行きたい気はするが、インターナショナルスクールが老舗だからと言って行きたいとはならないのでは?? あんまり関係無さそう! 学費がふつうの小学校と同じ、、つまり、無料だったら行かせたいとは思うが、

    コロナ禍で、単一民族の日本にいるのに、ワザワザインターナショナルスクールに行かせたい気には、あまりならないが、、

  39. 3508 住民板ユーザーさん1

    >>3495 住民板ユーザーさん1さん
    慶応義塾大学幼稚舎?
    どなたか受けられたご家族いるんですかね?
    こちらは間違いなく老舗でしょう!
    幕張インターナショナルスクールは、老舗ではないのでしょうか?

  40. 3512 住民板ユーザーさん1

    >>3502 住民さん3さん
    外国人が住みたくない国上位が日本っていうプロパガンダ的な考え方をこうした掲示板に書き込みする方は教養がないのでしょう。

    この様な方こそ、世界から排斥されるべきでしょう。
    宇宙?しかいくとこ無いですね。。イーロンマスクさんに乗せてもらうよう頼むしか無いですね!

  41. 3513 住民さん1

    知らないんだ?

  42. 3515 住民板ユーザーさん2

    >>3513 住民さん1さん
    シカゴやホーボーケン、イギリス、台湾などに住んでましたが、そんな考えの方ばかりでは無いですよ。
    ランキングなどあってないようなどうでも良い情報です?
    今年の映画観客動員数のランキングなら映画産業にとって参考になりますが、日本がどう見られているかのランキングなどに躍らされているようではまだ幼稚な感じがして、未熟です。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸