埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用> 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用>
契約済みさん [更新日時] 2024-05-11 16:15:59

幕張ベイパーク スカイグランドタワーの契約者・住民専用スレです。
オプションやインテリアなど、いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/
公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
所在地: 千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番)
交通: 京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 
東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2019-05-16 20:04:48

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3201 住民板ユーザーさん1

    >>3199 匿名さん
    本当毎回毎回笑かす。笑 盛大に鼻血ぶーしてスカイグランドのラウンジソファーへ血まみれ。。今度は玄関自動ドア横ガラスを破壊。。盛大に割れてますね。
     マンションマニアさんおすすめの物件は今日も大盛況!

  2. 3202 契約者さん3

    加害者責めちゃいけないのは、理由がわからない。
    加害者が払えば終わりだからという意味?

  3. 3203 匿名さん

    タワマンに住みたいけど都内は高いから千葉の郊外、外車は欲しいけど新車は高いから中古、マンション内のもめ事が多いけどSNSで晒して価値を下げたくない。

    なんか見栄っ張りというか、外面ばかりを気にする住民さんが多いのかな?

  4. 3204 住民板A

    >>3199 匿名さん

    ここは住民板わざわざ来てネガてる。貴方の方がよっぽどていどが低いですね。3198の方も

  5. 3205 住民板

    >>3204 住民板Aさん
    同じ人なんじゃないです?ここは住民板なのでそうそう同じタイミングで複数の部外者書き込まないですよね、匿名さん。
    買えなかったから気になってしょうがないのかな。なかなかの執念ですww

  6. 3206 匿名さん

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  7. 3207 住民板ユーザーさん1

    >>3194 匿名さん
    禿同。笑
    散々文句言ってたのに転換すごいと感心していました

  8. 3208 匿名さん

    >>3195 住民板ユーザーさん2さん

    落ち着いてください。
    あなたは正しい。
    でもあなたのコメント以降の文読んで分かりますよね。
    こちらは住民では無い方も書き込みしてるので酷い内容も多いですがTwitterは「何があったのか」知りたい思いと、「やめてほしい、弁償はどうなるのか」と率直な意見・感想。当然のことかと。
    これらを迷惑と捉えるのは如何なものでしょうね。

  9. 3209 住民板ユーザーさん1

    都心3区からわざわざみにきてるとは検討ですか?

  10. 3210 証拠が無ければウソと一緒

    >>3206 匿名さん
    ちょっと言い訳が苦しいですね。それは誰でも言えますよ。かわいそうー

  11. 3211 住民板A

    >>3208 匿名さん

    都内のタワマン住んでるからってていど高いと思っているかね、よその住民板来てネガて楽しんでいるようじゃベイパークの住民よりていど低そう最低

  12. 3212 住民板ユーザーさん1

    都心部から引っ越しもいるし

  13. 3213 住民板ユーザーさん1

    都心は部屋が狭いから、スカイグランド検討きたんでしょう。
    狭い部屋に住んで都心部って、意味ない。

  14. 3214 匿名さん

    >>3213 住民板ユーザーさん1さん
    千葉の郊外に来て駅遠って、意味ない。

  15. 3215 契約者さん

    契約者・住民専用って読めませんか?

  16. 3216 住民板ユーザーさん1

    おそらく、Twitter界隈で坪単価安いのに色々最高!って楽しそう盛り上がってるのがにしてるのが気に食わないんでしょ。安物のくせに楽しそうにしやがって的な。
    別にそれぞれが楽しめればいいじゃない

  17. 3217 匿名さん

    ここに限らず、あちこちの住民板を覗かせてもらってますよ笑

    こちらの住民の方は激安マンションなのにプライドは高いようですね笑

    面白い方ばかりでとても魅力的なマンションです♪

  18. 3218 住民板ユーザー

    >>3217 匿名さん
    激安マンション、ご検討ありがとうございました!
    今回は残念でしたね。お気の毒です。

  19. 3219 住民板ユーザーさん1

    あなたは東京?千葉?どちらのマンションお住まい?海浜幕張は都会だし、ご縁あって買えたんだからあなたも悔しかったら買い増しで買えば?

  20. 3220 住民板ユーザーさん7

    >>3201 住民板ユーザーさん1さん
    これだいぶ高い位置に激突させてますよ。
    本当に小学生がやったんですか?

    1. これだいぶ高い位置に激突させてますよ。本...
  21. 3221 住民板ユーザーさん1

    この状況で??責めるようなことをしちゃいけないという住民がスカイグランド住んでるのあり得ない。
    加害者がTwitter書いてるのね。
    器物破損で小学校でも犯罪でしょ。
    責めてはいけないといって、何回やってもいいことだと、住民のTwitterのかたはいってるわけかしら?信じられない。小学校と行政に苦情しないと。

  22. 3222 住民板ユーザーさん1

    >>3221 住民板ユーザーさん1さん
    子育てしたことないのかな

  23. 3223 住民板ユーザーさん4

    >>3222 住民板ユーザーさん1さん
    論点ズレていない?
    子育ては家庭内の話。はっきりいって他住民には関係ない。
    今は保護者とマンション住民の話になっているんだよ。

  24. 3224 契約者さん1

    子育ては自宅?
    学校教育悪いんでしょだから子供が悪いことするのよ。
    学校でやっていいこと悪いこと教えてないのよ。
    自宅でも教えてないでしょ。
    100万単位の被害で家庭内はないでしょ。
    こちらも契約者よ。
    信じられないわ。

  25. 3225 契約者さん1

    子育てしたことあるのという投稿のかた正に加害者でしょ。子育てして人に迷惑かけていいと思ってるの?学校や外の物を壊す可能性立ってあるのに、そんな住民が住んでるの?信じられない。

  26. 3226 匿名さん

    教育云々の話は取り合えず置いといて、子供には責任能力は無いので保護者が全面的に責任を負う。管理組合は修理費を請求、加害者(の親)は速やかに弁済、これで一件落着です。

  27. 3227 住民板ユーザーさん1

    投石とのことなので、小学校低学年でも高い位置にあたることはあるでしょう。水盤に石を投げたり、エントランス前で集団で遊んでいた風景もありますので、わざとではないにしろ、いつかは起こり得たことだと思います。これを機に保護者含めて遊び方に配慮するいい機会でしょう。実際にここ数日はエントランス前で遊んでる子供達を見かけることが減りました。

  28. 3228 契約者さん3

    残念ながら小学生がとなると、悪いことしたら警察から指導があるんですよね。
    犯罪なんですよ。子供のことでは済まないでしょう。警察は動くのよ。

  29. 3229 住民板A

    子供が悪いことすると学校教育が悪いと言う親がいる事が信じられません。

  30. 3230 契約者さん1

    学校に事情を知って貰い指導して頂くのは、当然だと思います。
    誰か警察通報しましたか?

  31. 3231 契約者さん1

    3223さんは加害者ですね。
    保険は個倍しか使えないんじゃ?
    たしか犯人確定は、マンション共用部保険適用外で個人のマンション保険にも入っているかじゃないかしら?
    住民がTwitterで責めるようなことをしちゃいけないというのは?
    人に迷惑かけて、熊谷組にも迷惑かけて特注品で、それで責めるようなことをしないとは、おかしい。

  32. 3232 住民板A

    ガラス割ったからて警察や学校に通報するとか意味不明、子供と親がきちんと謝り親が弁償するあとは親が子供のしつけをする。子供は沢山失敗して成長するものです、あなたがたも子供の頃は沢山失敗して成長してきたのでは?

  33. 3233 契約者さん1

    人に石があたっていたら、大ケガしていたら?学校から指導は必要だと思います。
    学校や外出先で似たようなことが起こっていいでしょうか?
    ちゃんとしている学校の生徒にもこの学校の子は?と思われますよ。

  34. 3234 住民板ユーザーさん4

    >>3232 住民板Aさん
    その通り。警察はともかく学校は完全に意味不明。
    子供のしつけは親の責任。学校はあくまで補助的な役割。

  35. 3235 住民板A

    貴方の話は飛躍しすぎです。ガラスを割ったのと大怪我をさせるは別問題解りませんか?しつけは親がするものです。

  36. 3236 契約者さん1

    全く人に迷惑かけて、悪いことだと思ってないから、親がシツケるとかいってるのね。

  37. 3237 名無し

    >>3236 契約者さん1さん
    例えば、我が子が何かをしでかした場合に、学校の先生に躾けを依頼するんですか?笑

  38. 3238 住民板A

    >>3236 契約者さん1さん

    あなたにもお母さんお父さん居ますよね、聞いてみてくださいあなたと同じ意見でしたらガッカリです。

  39. 3239 住民板ユーザーさん2

    自分のものじゃなければ壊して当前と思っているような子供は普通の学校でも問題児。その親は厄介な問題の親扱いが普通。普通の経験で失敗して学ぶというレベルの話ではない。3歳児の話じゃないので。
    人様に迷惑掛ける事をしてはいけないのは躾されていれば分かること。つまり、躾のできない未熟な親の子供ということ。
    エレベーターの中で他人が居て話し始めたら注意している親御さん沢山います。擁護するような人間は平気で親と子で話してツバ飛ばしてるんだろうね。マスクしなくて平気の子供もいるけど、親の顔見ると、ああなるほどなと思うようなのがほとんどだよね。

    で、迷惑掛けて当然と思うなら、それが当然の国、中国とかに住めば合うのでは?このマンションではずっと嫌われるし肩身狭いと思うけど。
    ま、頑張って擁護して縄張り広げてみて。

  40. 3240 契約者さん1

    小学校で危ないことをする子がいると注意して頂きたい。
    たしかに失敗レベルと違いますね。
    石が当たって大ケガしたら、別の話とか
    加害者なのによく投稿できるわ。
    警察に被害届だす住人いるでしょ。
    引き渡し終えたの最近だから、エントランスみてすごくショックです。

  41. 3241 住民板ユーザーさん


    いい加減にこの話やめてほしい

  42. 3242 契約者さん1

    ベイパークの花壇のお花いつも綺麗だけど誰かが水やりしてくれてるのかな。ありがとうございます。

  43. 3243 契約者さん6

    未就学児を持つママさんパパさん、平日はどんなふうに過ごしてますか?
    あんまり暑くて出られないけどキッズルームは割と無人だし、気になります。

  44. 3244 匿名

    >>3243 契約者さん6さん
    それ気になります。もう室内遊びはネタ切れです。かくれんぼ、粘土にお絵かき、ブロック、プラレール、絵の具遊び、工作、料理手伝い、こどもチャレンジのDVDなど。。。どれもこれも部屋が散らかるしよごれるし。。。毎日毎日何して過ごすか考えるの疲れますよねー。

  45. 3245 契約者さん1

    保育園、幼稚園登園自粛していますか?
    小学校は休校ですか?

  46. 3246 契約者さん5

    >>3239 住民板ユーザーさん2さん

    迷惑かけて当然なら中国?
    問題が起きれば中国人を疑い、非難するのが当然ということ?
    中国人嫌いなのは個人の自由ですが、日本人でもマナーの悪い人はたくさんいます。国のせいにするのはおかしいです。今回ガラスを割ってしまったのが日本人の子の場合、あなたの考えからすると日本人全否定!になりますよね。
    人種差別発言をこうも堂々と発信する住民がいるとは。

  47. 3247 契約者さん1

    千葉県だと差別するんだと思いますが都内では差別しないです。むしろ養育費とかたくさんかけて凄いし、私の周り中国人は皆さん凄くいいかたです。日本人の小学生の仕業ならば、皆さん小学校苦情して、危険な子供いること訴えましょう。
    まだ幼稚園までだったら理解できますが、小学生の仕業は問題あります。
    加害者は、しきりに管理組合と加害者の件だと思っても、三井不動産本部、熊谷組、住人
    あらゆる場所で、迷惑をかけ皆悲しい思いをしています。
    中国人を差別するより、ガラスの小学生が問題です。

  48. 3248 契約者さん8

    Twitterもここも見てると嫌な気持ちになりますね
    若いお子さんのいない方?子供に水かけられて?とツイートで喚き散らかしていますが、その場で注意等されたのでしょうか
    言葉遣いも荒く見ていて気持ちの良いものではありませんね
    水盤の中で遊んでいる子を放置する親もどっちもどっちだなとの感想を持ちました

  49. 3249 住民板ユーザーさん2

    >>3248 契約者さん8さん

    私もあなたと同じ意見だが、それをいちいち掲示板に書き込む必要はないかと。そうやって何かあれば掲示板に話題を上げるから、いつまで経っても住民が見ても不快な内容が続く。
    800世帯以上の方が住んでいるので、皆それぞれ思うことがあるかもしれないが、ここに記載しても多少の抑止力しかない。何かあったときは、本人に伝えるorコンシェルジュや防犯センター等に相談するにようにしませんか?そちらに相談すれば、注意喚起や何か対策を講じてくれる。それを皆が意識出来れば、それが一番よい。(勿論それが難しいことは承知の上)
    この掲示板が荒れ続けてても、私たちにとっていいことはありません。
    ただ一つ思うことは、私たちはこの街が本当に好きで、さらに今後のこの街の発展を期待して住んでいる方が多いのかなと。その為にも、決められたルールは最低限でも守れるよう、皆が歩みより、暮らして行きませんか。

  50. 3250 匿名さん

    >>3248 契約者さん8さん


    Twitter見てますが子供に水かけられて?なんてツイートしてる人います?
    わざわざ掲示板に書き込みしなくてもいい。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸