千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央ってどうですか?~PART3~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央ってどうですか?~PART3~
匿名さん [更新日時] 2013-05-27 07:33:04

引き続き「ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央」についてや近隣施設などについて情報交換をしましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

★暴言・荒らし・煽り行為には釣られずに即削除依頼をしましょう★
★釣られて反論したあなたも荒らしと同じです★

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:
北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:78.12平米~109.58平米


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-01-23 18:01:20

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 503 ご近所さん

    スーモを新築マンションで検索すると
    地区のマンションがでてくるけれど、ここのマンションの良いですよ。
    5組?の住人のかたに、ここを選んだ理由、暮らし方を語っていただいていますが
    ここでの生活がとても良くわかるし、地域の住民には見られない
    中庭もみられてちょっと楽しい

  2. 504 購入検討中さん

    ネットについての質問ですが、みなさんはマンション専用の無料のネットをお使いでしょうか? こちらのマンションはNTTの光マンションタイプも対応しているようですが、NTT使ってる方いますか?? 
    NTTも対応しているという事は、もしかして無料のネットは速度遅いのでしょうか? 仕事でネットは使うので無料ので不便するようでしたらNTTも考えたいと思っているので悩んでいます。

  3. 505 匿名

    仕事用途でも内容次第で要求スペックが違うのでは。
    株程度なら大したことないし。

  4. 506 住民


    無料ネットで不便ないですよ♪
    我が家はパソコン2台ありますが問題は起きた事は ないでーす。

    オール電化の事は正直、 何とも言えませんね…
    電気代が高い時間帯は
    なるべく電気を使わない 工夫をしてますが。

    4棟の5階の日当たりは マンションが出来たら 厳しく感じますが
    出来てみないと
    分からないので
    レジデンスが気に入ったのであれば
    5棟の方が宜しいのでは?と思います。

  5. 507 購入検討中さん

    棟や階層にもよると思うのですが、
    皆さん表示価格からどれくらいの値引きで交渉しているのでしょうか。
    若しくは購入済みの方で、いくら値引きさせた、という話があれば
    参考までにお聞きしてみたいです。

  6. 508 匿名

    値引きがあるのかわからんが、ネゴが苦手なら期待しないほうがいいよ。
    「ネットでどれだけ引いたと噂が」は参考になりませんから。

  7. 509 匿名さん

    ここは何故ここまで売れ残っているんですか?
    何か曰く付き物件とか、再販とかですか?

    こちらと北側駅前マンションと両方のMRにいきましたが価格はこちらのほうが魅力的です。
    でもここまで売れ残りがあると不安です。
    将来空きだらけになったりしてしまうんでしょうか?それとも賃貸だらけになる?

  8. 510 匿名さん

    そんなに残っていますか?
    ブライトビューテラスはのぞいてですが。
    かなり埋まっているようですが。
    ここもどこかと同じで作りながら売り出していますから
    4,5棟は竣工、売り出し、そんなにたってないと思いますが。

  9. 511 匿名さん

    大分残っています。目の前に他のマンションが立つし仕方ないのかな?
    値引きは嬉しいですが、あそこまでガツガツ値引きされると逆に不安になってしまいました。

  10. 512 匿名さん

    どの位の値引き?

  11. 513 匿名さん

    >509
    売れ残っているわけは、印西にあるからです。
    いろんな人が語っているので参考に。

  12. 514 匿名さん

    513

    はいはい。
    それは当てはまりませんよ。
    駅の反対側マンションは盛況で成約のお花で満開に近かったですよ。

  13. 515 匿名さん

    ここも感度リョウコーのときは
    売れ行きが凄くて
    完売が早いんじゃないかとみな思っていたよ。当時は牧の原のレイディアントがアクアをあっという間に完売させて、次はここかと思ったけど。複数のデベだったのであの不動産倒産ラッシュのときにやられた。
    持ち直してきたなと思ったら、駅北マンションが着工。不運だな
    あの篠原涼子新鮮でよかったなあ

  14. 516 匿名

    ここは中庭が見事。
    花の季節は凄いよ

  15. 517 匿名さん

    子供が小さい家庭にはここは中々良い住まいだと思います。

  16. 518 匿名

    今日見てきたけど、思っている以上に駅が遠い。

    前のマンションがなければ考えるけど。

  17. 519 匿名さん

    >>ttp://www.the710.com
    間取りが見れないお部屋は、完売されているということでしょうか?

  18. 520 匿名さん

    クリーンセンター移転は大変な問題に発展してきています。

    大規模な住民運動につながり、市長や環境整備組合が説明会を頻繁に開催する始末。
    市役所やクリーンセンターへも多数苦情が入っているようです。

    ・移転といっても、道路を挟んでわずか500メートル先に移るだけ。
    ・そんな得体のしれない施策に200億円以上ものコストがかかる点。
    ・現在地と移転候補地の評価ポイントがわずか1ポイントしかない点。
    ・それだけの金をかけているにも関わらず、経済的メリットが住民にまったくない点。
    印西市長、白井市長、栄町長の3人の密談で移転が決定した点。
    ・検討委員会に正しい情報が伝えられないまま、緑豊かな戸建て住宅街のわずか300メートル
     手前に移設しようともくろんでいる点。
    ・風向きから、木刈小学校、小倉台小学校などのある大住宅街に向けてばい煙がまき散らされ
     る可能性が極めて高い状況である点。
    ・栄町の町長が開き直って住民を罵倒するようなセリフを吐いていた点。

    このような状況から、怒れる住民たちが結束しています。噂ですが、どうやら右翼なども
    入り込み、街宣活動につながる可能性も否定できないそうです。このままでは、印西発の成田
    闘争になりかねません。

  19. 521 匿名

    マルチよくない

  20. 522 匿名さん

    そう?千葉ニュータウンのエリアでどのような問題が起きているのか広く周知し、この町に住むべきか
    否かの判断材料を提供すべく、あまねく情報を提供するのは悪くないと思うぞ?

    そういう意味じゃ、テレビなんてマス媒体として同じような情報を全国規模で毎日の様に流してるし。
    嘘の情報なら良くないが、実際に起こっていたり、起こり始めたりしていることだからね。

    印西市の市長が独善的で、地縁、血縁にしばられた閉塞的な行政を営んでいるというのは今後の居住
    するしないにとっても必要な情報になるだろうから。

    これからも必要と判断したら情報を提供し続けるよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸