埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】SHINTO CITY」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. 【契約者専用】SHINTO CITY
マンション検討中H [更新日時] 2024-04-28 14:50:49

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624672/


間取り:3LDK・4LDK
専有面積:66.40m2~92.15m2

所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目601番1(地番)
交通:京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅徒歩5分、東北本線「さいたま新都心」駅徒歩5分、高崎線「さいたま新都心」駅徒歩5分

敷地面積:18,800.03m2
建築面積:11,066.96m2
建築延床面積:92,638.59m2

総戸数:1,000戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階建て

建物竣工時期:2020年12月下旬(予定)2街区2021年12月中旬(予定)
入居開始時期:2021年3月下旬(予定)2街区2022年12月中旬(予定)
駐車場台数/使用料:平置き(来客用2台含む):507台、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料:2段式スライドラック:2,000台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料:40台、月額使用料未定

管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション
監理:株式会社長谷工コーポレーション
売主:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産株式会社、野村不動産株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住友商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産販売株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住商建物株式会社、東急リバブル株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

お便り返し その98「シントシティはどうですか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13350/

[スレッドタイトルを修正致しました。H31.2.2 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-22 23:44:13

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINTO CITY (3街区)口コミ掲示板・評判

  1. 801 住民板ユーザーさん

    >>796 住民板ユーザーさん4さん

    >>795 さん
    >>796 さん
    ありがとうございます。

    「まさかのB棟さんですか? 」

    こういうおちょくる態度の輩が一定数いることはもちろん承知していますしそれが人間だと思っていますが、万が一、同じマンションの住人にいると思うとただ残念で悲しいなと思っただけです。

    お二人のような方が大多数だと思いますので安心です。

  2. 802 住民板ユーザーさん1

    >>800 住民板ユーザーさん1さん
    それは監視カメラあれば、オートロックは無くても大丈夫という意見と同じですね。。

  3. 803 住民板ユーザーさん

    >>794 住民板ユーザーさん7さん

    ミニバンや大型SUVのみならず、SUVはミドルサイズても、装備や仕様で2000超える場合あるので、1Fは熾烈だと思いますよ。

  4. 804 住民板ユーザーさん1

    >>802 住民板ユーザーさん1さん
    いや、全然違うでしょ。
    オートロックはすべてを通さないが、セキュリティゲートは車を通さないのだから。

  5. 805 住民板ユーザーさん7

    >>791 住民板ユーザーさん3さん

    >>792 住民板ユーザーさん5さん

    有難うございます。
    参考にさせて頂きます

  6. 806 駐車場が気になる

    駐車場の重量制限について気になっています。
    私も総重量2t超のミニバンに乗っていますが、1階駐車場は出費がかさむので、2階以上の区画をねらっており、そのために車を乗り換えようかと検討しています。
    でも実際住み始めたら2階以上の駐車場にアルファードやランドクルーザーがゴロゴロ、なんてことになるんじゃないかと、、、
    停める車を申請するときに車検証を見てきちんとはじかれるのかを営業に聞くと、重説通りですと通り一遍の回答でした。
    実際、どこのマンションも駐車場は規約通りに運営されているのでしょうか?違反者への対応はあるのでしょうか?
    そもそも、こんな厳しい規約はシントシティだけなのでしょうか??

  7. 807 マンション検討中さん

    >>806 駐車場が気になる
    「まともな」管理組合なら車検証提出させると思いますよ
    でないと、何かがあった場合に責任とらされるので

  8. 808 住民板ユーザーさん1

    >>806 駐車場が気になるさん
    どのマンションでも規約通り運営されますよ。
    少なくとも今私が住んでいるところとしっかりしてます。

    もちろん違反者への対応はあるでしょうね。
    最悪駐車場の使用権没収でしょう。

    まぁもう少し余裕のある設計でも良かったのではとも思いますが、これが今の普通に何でしょうね。
    今住んでるとこは機械式駐車場で、サイズや重量の指定が場所ごとに決められてます。

  9. 809 住民板ユーザーさん1

    >>806 駐車場が気になるさん
    車検証出さずに承認されることは有り得ないと思いますよ。こんだけ大規模なので、不公平についてはかなり敏感になると思いますので。1人許すと全員OKになりますからあり得ないと思います。万一そのような車があると住民からボコボコに言われるのでそれに耐えられないかと。
    一般的なマンションは申請時に車検証必須です。

  10. 810 住民板ユーザーさん4

    >>806 駐車場が気になるさん
    中にはいるでしょうね。
    例えば申し込み時はコンパクトカーだけど、途中で大型に乗り換えるなど。管理組合の人が全台数チェックするかは謎ですけど…
    極端な話、例ホンダ車ならCRVみたいなミドルSUVでも7人乗りにして、装備を充実されたら2000kg超えます。逆にステップワゴンのエントリーグレードで装備を最小にしたら2000kg切ってたような気がします。
    外観から必ずしも判断できない部分もあるので、あとは気づいた他の入居者が見つけるしかないでしょうね。

  11. 811 マンション検討中さん

    >>810 住民板ユーザーさん4
    それでバレたら利用権消失する可能性もあるので、なかなかリスキーですね
    年一回ぐらいは不正利用防止目的でナンバープレートと車種の照合しそうですが、やる人は確かに居そうです

  12. 812 住民板ユーザーさん1

    >>810 住民板ユーザーさん4さん
    車購入時の車庫証明って管理組合に書いてもらわないといけないのでは?買い替えだと車庫証明いらないのかな?

  13. 813 住民板ユーザーさん3

    >>812 住民板ユーザーさん1さん 
    1番最初は、規定内のクルマで申請をして、クルマを買い替えの際に、1度近隣で駐車場を借りれば問題なく車庫証明は取れます。
    台数も多いので、チェックもないでしょう。

  14. 814 住民板ユーザーさん1

    >>813 住民板ユーザーさん3さん
    なるほど。抜け道はありそうですね。

    であればチェックはちゃんとやらないといけないですね。
    管理組会、管理会社任せにせず、我々自身も相互に関心をもって取り組んでいくのが良さそうです。

    気づきをありがとうございます。

  15. 815 住民板ユーザーさん3

    >>814 住民板ユーザーさん1さん
    どうやってチェックするのでしょうか?
    前の方もご指摘のとおり、車種によってもグレードか異なると重量は変わってしまいます、、、

    車検証の提示を求めるのも難しいそうですね。。。

  16. 816 マンション検討中さん

    >>815 住民板ユーザーさん3
    定期的にナンバー確認するだけでOKでは?
    最初に登録したのと違うナンバーの車なら車検証を提示させて登録しなおすように言えばいい

  17. 817 マンション検討中さん

    このマンションは理事会発足はまだだと思いますが、駐車場契約は、1年の自動更新契約のはずです。毎年、車検証とともに更新手続きを義務化しては?

  18. 818 住民板ユーザーさん1

    >>815 住民板ユーザーさん3さん
    816と同意見で、ナンバー確認でチェックできますよ。

    どこのマンションもそうですが、駐車場利用登録時は車検証提示は必須なので。

  19. 819 住民板ユーザーさん4

    >>818 住民板ユーザーさん1さん
    登録時はね。
    そのタイミングさえ乗り切ればどこまでチェックするかだと思うよ。
    500台も全数チェック照合するとは思えない。
    しかも常に駐車しているわけではないし。

  20. 820 住民板ユーザーさん1

    >>817 マンション検討中さん
    更新の時に車検証提出必要になりそうですね。
    てか、リスクおかして車購入する勇気を認めてあげたいけど。。
    みんなで気持ちよく住むためには、自分だけは、みたいな考えについては排除してほしいなあ
    いいコミュニティ作りたいですね。

  21. 821 住民板ユーザーさん1

    >>819 住民板ユーザーさん4さん
    ナンバーチェックだけなら1台20秒くらいだと思うし、3時間弱で終わるから、月次くらいでやってほしいものですね。
    もちろんチェック時に不在の車もあると思いますが、数ヶ月続ければ全台網羅できるはずです。

    他に考えられる抜け道ってありますか?

  22. 822 マンション比較中さん

    違反してばれたら、駐車代の権利喪失でしょうね。総会でもOO号室OOさんが違反と報告されるでしょう。

  23. 823 住民板ユーザーさん4

    >>822 マンション比較中さん

    管理組合と総会がうまく機能してたらの話ですね。

  24. 824 マンション比較中さん

    管理業者フロント主導だろうからありえます

  25. 825 マンション検討中さん

    A棟はほぼ完売してて今から買うことは難しいから検討対象から外した方がいいでしょう
    最近の情勢はわかんないですけどB棟も条件いいとこは無いんじゃないですかね

  26. 826 駐車場が気になる

    皆さまありがとうございます。
    車検証の提出頻度やチェック体制など、住民の考え方次第なんですね。
    違反の芽を摘んでいけるようなルールや雰囲気づくりができたら良いですね。
    まずは、入居に当たって、ルールに則った駐車場利用のために自分がやるべきことを考えたいと思います。

  27. 827 マンコミュファンさん

    モラルない住民がいてそれをネットに書き込むリテラシー。
    さいたまで5000万するマンションでそんな人いるんだって驚き。
    親の援助で買うタイプの人かな。怖いわー。

  28. 828 住民板ユーザーさん8

    よそはよそ。うちはうち。
    我が家はルールに則ったマンションライフを楽しみます。来年3月エントランスのカフェでお会いしましょう。

  29. 829 住民板ユーザーさん2

    購入後って以外にすることないですね。特に二街区は…

  30. 830 マンション掲示板さん

    マンション本審査通ったなう

  31. 831 住民板ユーザーさん5

    >>830 マンション掲示板さん
    どこの銀行ですか?

  32. 832 住民板ユーザーさん1

    早いですね。
    我が家は、まだどこの銀行にするか迷ってます…

  33. 833 住民板ユーザーさん2

    イオン銀行!

  34. 834 住民板ユーザーさん6

    元金均等返済を選択する方はいますか?

  35. 835 住民板ユーザーさん2

    >>834 住民板ユーザーさん6さん
    どこのローン?

  36. 836 住民板ユーザーさん1

    提携のアルヒにする方は少ないんですかね?

  37. 837 住民板ユーザーさん2

    >>836 住民板ユーザーさん1さん
    あまりいないでしょう

  38. 838 住民板ユーザーさん1

    >>837 住民板ユーザーさん2さん
    御返答ありがとうございます。
    何故だか教えて頂けますか?

  39. 839 住民板ユーザーさん2

    >>838 住民板ユーザーさん1さん

    史上最低金利でしばらくあがることが予想されない現状の中であえて高い金利で取得することにメリットを感じない

  40. 840 住民板ユーザーさん6

    >>835 住民板ユーザーさん2さん
    楽天銀行にしようかなぁと。
    ソニー銀行にしようと思ったら元金均等返済がなかったんですよね。

  41. 841 住民板ユーザーさん5

    みなさん、住宅ローンの団信特約なにかつけられてますか?
    心配性なので特約は付けたいのですが、みなさんのご意見伺いたく。
    りそなの団信革命が手厚い気がしてますが、上乗せ金利を考えるともうすこしライトなやつでもいいなか、、、と迷い中です。

  42. 842 住民板ユーザーさん2

    >>841 住民板ユーザーさん5さん

    基本の団信からの月々支払いがどれくらいかわるかシミュレーションして、金額高いなら掛け捨ての医療保険に入りましょう

  43. 843 住民板ユーザーさん5

    >>840 住民板ユーザーさん6さん
    私も楽天銀行にしようかと。
    借りる金額が多い場合何十万単位で手数料が安いですよ。
    保障もそこそこだと思います。
    ネットで手続きしたことがないので少し心配ですが。

  44. 844 住民板ユーザーさん4

    >>843 住民板ユーザーさん5さん
    楽天は提携ローンにもありますよ。手数料取られますが。

  45. 845 住民板ユーザーさん2

    >>843 住民板ユーザーさん5さん
    楽天にするならじぶん銀行がいいな。

  46. 846 住民板ユーザーさん5

    >>844 住民板ユーザーさん4さん
    五万円ぐらいですかね。
    担当にお任せしてたら振込以外の手続きは全部してもらえるんですか?

  47. 847 住民板ユーザーさん2

    >>846 住民板ユーザーさん5さん
    丸投げの方が楽ですよ

  48. 848 住民板ユーザーさん7

    >>841 住民板ユーザーさん5さん
    団信はつけたとしてもガンだけくらいにしといたほうがいいです。なぜなら他の病気は適用要件が厳しく該当確率が極めて低いからです。

  49. 849 住民板ユーザーさん4

    >>845 住民板ユーザーさん2さん
    私もじぶん銀行調べました。どちらかと言うと似ているのはソニー銀行かなと思いました。がん団信100をつけたいので、そうするとソニーは+0.1、じぶんは+0.2でじぶんのが高くなるんですよね。がん団信の内容もソニーのが良さそうですし。なので、ソニーか楽天で迷ってます。

    楽天は金利が若干高いものの初期費用が安く、総返済はどっこいなので、繰り上げ返済すればするだけ安くなります。万一売却とかなった場合には楽天が圧倒的に安いかも?

  50. 850 住民板ユーザーさん2

    >>849 住民板ユーザーさん4さん
    頭金10%入れれるなら金利下がるのでソニーはいいかもですが、頭金入れなければソニーも楽天も変わらないですよね。

  51. 851 マンション比較中さん

    皆さん、住宅ローン色々検討されているんですね。
    私もここで話題になっているところを見てみたのですが、金利は「じぶん」「住信SBI」の方が「楽天」や「ソニー」よりも低くて良さそうな気がしたのですが、皆さん金利以外でどんなところを見て決めているのでしょうか?補償内容ですかね。

  52. 852 住民板ユーザーさん1

    みなさんカーテンはインテリアオプション会で購入予定でしょうか?
    外注のオーダーカーテンにしようか迷っているところでして、参考にさせて頂きたいです。

  53. 853 住民板ユーザーさん4

    >>850 住民板ユーザーさん2さん
    仰るとおりですね。この視点は抜けていました。

  54. 854 住民板ユーザーさん4

    >>851 マンション比較中さん
    金利ではなく、手数料等を含めた総返済額を見ています。後は個人的には今入っている保険を補う意味でがん団信100が付けられるところ、更には手間を考えてなるべく提携ローンで、という感じですかね。話に挙がっているところは、じぶん以外は提携ローンに入っていますので、営業担当に気になるメーカーで返済表を作って貰えば良いと思います。
    また、提携ローンの一覧ってのがあって、そちらに初期費用と手数料が20社ぐらい載ってますよ。

  55. 855 住民板ユーザーさん1

    >>854 住民板ユーザーさん4さん
    楽天銀行の提携ローンってどれくらい下がりますか?
    ソニーだと頭金10%いれて、0.4になりますが

  56. 856 住民板ユーザーさん4

    >>855 住民板ユーザーさん1さん
    楽天はネットに載ってる金利と同じようです

  57. 857 住民板ユーザーさん1

    >>852 住民板ユーザーさん1さん
    私はインテリアオプション会でカーテン買いました。
    シントシティの基準に合い、妻が気に入ったデザインの物がありましたので。
    ネットで買える安いものよりかは高いですが、5?6割引でしたのでそこまで変わらないように感じました。

  58. 858 マンション比較中さん

    色々ありがとうございます。
    「提携ローン一覧」というのがあるんですね!私は提携先は以前営業担当から口頭で聞いただけでした。
    営業担当に言えば一覧はもらえるのでしょうか?

  59. 859 住民板ユーザーさん1

    地下の駐輪場にはC棟からしか行けないのでしょうか?

  60. 860 住民板ユーザーさん2

    >>859 住民板ユーザーさん1さん
    駐車場のA側に向いた面からでもいける。たしかD側でも。図面見ろ

  61. 861 住民板ユーザーさん2

    安い医療保険とかがん保険はいってるなら無理して団信100に入らなくていいよ。
    がん家系とかならダブルで入るのはいいかもだけど。今のご時世癌になってもよほどじゃない限りそれなりに働けるし、働かせてくれるから、つけないか、あって50でいいよ。

  62. 862 住民板ユーザーさん1

    >>860 住民板ユーザーさん2さん
    自転車で中庭を通るってこと?

  63. 863 住民板ユーザーさん4

    >>862 住民板ユーザーさん1さん
    自転車はCからしか出入りできないと思います。AやD の駐車場入口にはスロープがないですから。

  64. 864 住民板ユーザーさん4

    >>858 マンション比較中さん
    営業担当から貰えます。ただし、金利欄にプランによって異なるとだけ記載されている銀行も結構あるので、気になるところは返済計画作って貰うか金利を担当に直接聞くと良いかと思います。1期であればそろそろそういう時期ですし。

  65. 865 住民板ユーザーさん1

    >>864 住民板ユーザーさん4さん

    貴重な情報有難うございます。
    提携先が曖昧にしか把握できていなかったので助かりました。

  66. 866 通りがかりさん

    提携ローンは一社しか紹介されませんでした。
    三井住友信託なのですが、金利は人によって違うのですか?
    変動0.395でした。

  67. 867 住民板ユーザーさん2

    >>866 通りがかりさん
    それは投資信託やNISAやダイナースカード作るなどの条件で最低が0.395ですよね?
    スタートは0.425のはず

  68. 868 住民板ユーザーさん8

    >>867 住民板ユーザーさん2さん
    私も同じでしたねー

  69. 869 住民板ユーザーさん1

    >>866 通りがかりさん
    三井住友信託0.395とソニー0.405で悩んでます。
    ソニーは、ガン団信50パーが無料だからソニーに寄ってるけど。

  70. 870 住民板ユーザーさん8

    >>869 住民板ユーザーさん1さん
    投資信託する感じですか?

  71. 871 住民板ユーザーさん123

    >>854 住民板ユーザーさん4さん
    ガン団信100付ける前提なら武銀も検討してもいいと思います。
    提携なら武銀も金利0.525でガン団信100付きです。
    後は手数料でなく保証料で取られるので繰り上げ返済するなら多少は戻ってきますし。

  72. 872 住民板ユーザーさん6

    >>871 住民板ユーザーさん123さん
    40歳以下限定ですよね?一応まで補足です。

  73. 873 住民板ユーザーさん8

    >>871 住民板ユーザーさん123さん
    資産価値のないマンションならありかもしれませんが、資産価値あれば売却できるので金利を上乗せしてまで入る必要あるかですね。
    それなら50でも上乗せなしの銀行(ソニーやauじぶんなど)にしてはどうでしょう?
    あとは現在入ってる掛け捨ての医療保険でも癌なれば保険金出ると思うので、それでも賄えるなら。

  74. 874 マンション検討中さん

    武銀は保証料安くなるのもいいですね

  75. 875 住民板ユーザーさん4

    >>873 住民板ユーザーさん8さん
    売却前提なんですね。

  76. 876 住民板ユーザーさん8

    >>875 住民板ユーザーさん4さん

    いざとなれば売れるってだけで前提ではない。

  77. 877 住民板ユーザーさん4

    >>876 住民板ユーザーさん8さん
    それ当たり前ですね。リスクと引き換えに金利(保険?)安くしてるにすぎないから。いざとなったときに家族が家を手放さなくてよいのが保険では。

  78. 878 住民板ユーザーさん1

    オプション会で頼んだものを一部or全部キャンセルした方っていますか?
    家に帰って冷静になるとやっぱり高いな…と思い始めてしまいました

  79. 879 住民板ユーザーさん1

    投稿見てる限りローンは変動の方が多いんですがね?

  80. 880 住民板ユーザーさん

    >>878 住民板ユーザーさん1さん
    キャンセルしました。サンクチュアリにお願いする予定です。全然値段違いますし、インテリアオプションでできる事は全部サンクチュアリ等でもできるようです。キャンセルして良かったと思っています。
    むしろサンクチュアリの方ができる事が多いかもです(ダウンライトとか)。私はそこまでやる気ありませんが。

  81. 881 住民板ユーザーさん1

    >>880 住民板ユーザーさん
    そうなんですね、ちょっとほっとしました!
    クーリングオフ期間内でしたか?
    書面(内容証明?)でキャンセルしないといけないんですかね?

  82. 882 住民板ユーザーさん

    >>881 住民板ユーザーさん1さん
    クーリングオフ期間内で、電話したら向こうから確認書類を送ってくれて、それで終わりだったと思います。

  83. 883 住民板ユーザーさん1

    >>882 住民板ユーザーさん
    教えてくださってありがとうございました!
    安心しました
    電話してみます

    オプション会限定値引き、の謳い文句に乗ってしまった自分が恥ずかしいです…
    今後は慎重に行動します(苦笑)

  84. 884 住民板ユーザーさん5

    >>880 住民板ユーザーさん
    車と一緒でディーラーオプションでするか、オートバックスとかイエローハットでするかの違い。
    できることなんか一緒だし、無理してオプション会でわざわざ高い金額でする必要なし。
    リフォームは1社だけじゃなく比較検討しましょう

  85. 885 住民板ユーザーさん1

    オプション会はみんなどんなことするんだろ?どんなことできるんだろ?程度に聞く程度でいいです。周辺にリフォーム店がいっぱいありますから!

    高いローン組んで高い手数料払ってるのですから、余計な出費は極力なくしましょう。

  86. 886 住民板ユーザーさん1

    >>884 住民板ユーザーさん5さん
    >>885 住民板ユーザーさん1さん

    アドバイス下さりありがとうございます!
    もう少し視野を広げます

    キャンセル可能期日を過ぎると内容変更もできない、と言われてその瞬間はそういうものか、と思ってしまいました(T_T)
    冷静になると、引渡しまであと半年以上あるのに注文したものについては一切変更できないって…
    しかも高い!
    (特にカップボードは驚愕でした)

    勉強不足な自分を反省するとともに、これからオプション会に行く方の参考になれば幸いです

  87. 887 住民板ユーザーさん1

    >>885 住民板ユーザーさん1さん
    一期で契約済みなんですが、今からオプションキャンセルってきくのでしょうか?キャンセルできませんとは言われてますが。。

  88. 888 住民板ユーザーさん1

    お世話になります。
    オプション会の購入内容はクーリングオフ期間を超えたらキャンセルは難しいですよね?
    勉強不足により色々頼んでしまいましたが、少しでも安く出来るのならと思いまして。。

  89. 889 住民板ユーザーさん1

    >>888 住民板ユーザーさん1さん
    クーリングオフ期間を過ぎていたら基本キャンセルはできないかと。電話されましたか?していないのならここで聞くより電話した方が早いですよ。
    割高ではあると思いますが、入居と同時に希望の備品が備わっていると考えれば、それなりに付加価値はあるのではないでしょうか。
    今後も契約関係は時間をかけて相談したり調べたりした方が良いですよ。

  90. 890 住民板ユーザーさん1

    B棟の庭工事の様子です

    1. B棟の庭工事の様子です
  91. 891 住民板ユーザーさん1

    >>890 住民板ユーザーさん1さん
    パチンコ屋の屋上からですか?

  92. 892 住民板ユーザーさん6

    フロアーコーティングについて検討しているのですが、教えて下さい。
    下記の2点で外部業者と悩んでいます。
    オプション会に行きましたら、長谷工は10年後にやり直しができる。外部業者に依頼すると建築の不具合の床の保障から外れるとの事。

    外部業者に頼んだ方は、その2点はどう考えましたか?

  93. 893 住民板ユーザーさん1

    エントランスの様子です。

    1. エントランスの様子です。
  94. 894 住民板ユーザーさん1

    センターテラスの様子です。

    1. センターテラスの様子です。
  95. 895 住民板ユーザーさん1

    >>891 住民板ユーザーさん1さん

    そうです。
    屋上から撮りましたー!

  96. 896 住民板ユーザーさん

    火災保険、地震保険は東京建物から案内された東京海上で考えていますか。それとも代理店で個別契約を考えていますか。
    私はこれから検討です。

  97. 897 住民板ユーザーさん1

    >>892 住民板ユーザーさん6さん
    内覧会みて不具合確かめてからコーティング依頼すればよろしいのでは?
    やり直しというのは不具合ありきの話で、経年でコーティング落ちたから無料でやってくれるわけではないと思います。
    車もそうですが個人でメンテナンス(ワックスがけでも十分です)

  98. 898 住民板ユーザーさん1

    >>896 住民板ユーザーさん
    個人で申し込みましょう

  99. 899 住民板ユーザーさん4

    >>897 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    うーん。自分ではワックスをかけ続けるのは無理な気がするので、もう少し考えてみます。

  100. 900 住民板ユーザーさん9

    II街区、完売したみたいですね!

スムログに「ShintoCity」の記事があります

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸