埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】SHINTO CITY」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. 【契約者専用】SHINTO CITY
マンション検討中H [更新日時] 2024-05-05 10:28:00

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624672/


間取り:3LDK・4LDK
専有面積:66.40m2~92.15m2

所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目601番1(地番)
交通:京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅徒歩5分、東北本線「さいたま新都心」駅徒歩5分、高崎線「さいたま新都心」駅徒歩5分

敷地面積:18,800.03m2
建築面積:11,066.96m2
建築延床面積:92,638.59m2

総戸数:1,000戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階建て

建物竣工時期:2020年12月下旬(予定)2街区2021年12月中旬(予定)
入居開始時期:2021年3月下旬(予定)2街区2022年12月中旬(予定)
駐車場台数/使用料:平置き(来客用2台含む):507台、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料:2段式スライドラック:2,000台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料:40台、月額使用料未定

管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション
監理:株式会社長谷工コーポレーション
売主:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産株式会社、野村不動産株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住友商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産販売株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住商建物株式会社、東急リバブル株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

お便り返し その98「シントシティはどうですか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13350/

[スレッドタイトルを修正致しました。H31.2.2 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-22 23:44:13

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINTO CITY (3街区)口コミ掲示板・評判

  1. 11601 住民さん1

    >>11600 さん
    子ども達って言うより親たちがお酒でも飲んでたんじゃないの?

  2. 11602 匿名

    >>11601 住民さん1さん

    中庭って確か普段は飲酒禁止だよね。
    飲酒が真実なら何から何まで非常識な人たちですね。とりあえず私は管理事務所に苦情を入れようと思います。

  3. 11603 住民さん3

    窓閉めてたから全然知らないんだけど1階の人だと聞こえるの?

  4. 11604 契約者さん3

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  5. 11605 入居済みさん

    中庭のママさん達はテンション高めで、あれ!と思いました。
    1階でなくても窓開ければ普通に聞こえます。
    以前も同じ様に22時頃まで騒がしいことがあり、恐らく同じメンバーかと思い今回書き込みさせていただきました。

  6. 11606 住民さん3

    聞こえなかったから階数の違いかなと思っただけなのに、マウントって。
    タワマンじゃあるまいしまさか階数で劣等感を感じる人がいるなんて思わなかったわ。
    つか、窓閉めてたらいいじゃん。窓開けたら駅の発車メロディーだって聞こえるんだからさ。

  7. 11607 契約者さん1

    >>11595 契約者さん4さん
    ***

  8. 11608 契約者さん6

    >>11606 住民さん3さん
    ごめんごめん。単なる煽りです。
    参考になる!の数みる限りこのマンションには、そんな人はいないみたいだね。良かったじゃん。

  9. 11609 契約者さん8

    >>11605 入居済みさん
    これだけ人数多いと確率的にモラルの低い人も多少は出てきますよね。私も聞こえましたが非常識だなと思いました。

  10. 11610 契約者さん2

    うるさいと思ったら窓を閉めればいいだけです。自分がうるさいこともあるかも知れないんだからお互い様の気持ちも大事ですね。

  11. 11611 契約者さん6

    >>11602 匿名さん
    一応管理規約みてるのですが、デッキテラスの飲酒禁止ってどこかに書いてありますか?
    近隣住民に迷惑をかけるような行為はもちろん禁止ですが(こちらは規約に書いてありました)、飲酒についての取り扱いがみあたらなく、どなたかご存知でしたら教えてください。あ、決して飲酒したいという意味ではないですよ。

  12. 11612 匿名さん

    >>11611 契約者さん6さん
    すみません勘違いでした。

  13. 11613 契約者さん8

    そもそも庭で酒盛りなんかすんなよと思うけど、この暑い中わざわざ窓開けることもないので音なんか聞こえないわな。

  14. 11614 契約者さん7

    難しい話だなぁ

  15. 11615 契約者さん7

    台風に備えて色々片付けました。何事もなくすみそうです。

  16. 11616 口コミ知りたいさん

    問題です。玄関扉は専有部でしょうか、それとも共用部でしょうか。
    ひっかからずに答えられるかな??

  17. 11617 ああああ

    大量の買い物をしてきたっぽく、まずは玄関を開けて第一陣の荷物を家の中に入れたり冷蔵庫に入れたりしていたのでしょう、廊下(その人の家の玄関扉のちょっと斜め前辺り)に第二陣の荷物が置いてあるお宅がありました。
    傘を一瞬でも外に掛けるのがルール違反なら、これもルール違反ですよね??ルール大好きさんの御高説を賜りたく。

  18. 11618 契約者さん1

    削除依頼しました。さよなら

  19. 11619 契約者さん3

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 11620 あああああさん

    >>11617 ああああさん

    そうだよ。
    それで。

  21. 11621 契約者さん8

    >>11617 ああああさん
    当たり前じゃん。何わけわかんないこといってんの?
    んで?

  22. 11622 匿名

    他のスレでこのマンションは若い方が多いと伺いました。共用施設も豊富にあれば交流も盛んにできてマンション内でも日々楽しめるかと思いましたが、実際のところいかがでしょうか。

  23. 11623 契約者さん1

    あると思います。楽しいですね。

  24. 11624 匿名

    >>11623 契約者さん1さん
    よければ詳しく教えていただけませんか。真剣に考えようと思います

  25. 11625 契約者さん1

    電動自転車は下りは気を付けて降りればいいけど地下の駐輪場は電動自転車は車体が重いからスロープ上がるの朝から保育園送りにいくたびスロープの傾斜もうちょっとどうにかなんなかったのかと思う。スロープ上げるのものすごい重いけどみんなどうしてるの?根性?というかこのご時世で外に出るのも駐輪場行くのもドアノブは気が引ける。ものすごい人住んでるしコロナの罹患者もそれなりにいるだろうし返金するだけ管理費修繕積立金あるなら自動ドアにならないものか。

  26. 11626 契約者さん6

    >>11625 契約者さん1さん

    下を借りる。

  27. 11627 契約者さん6

    このご時世でドアノブとか言ってるけど、感染者広まってるの保育園とか学校だから。
    自分の都合通すときにコロナ持ち出すなら保育園預けるのやめてご家庭に籠もってどうぞ。

  28. 11628 契約者さん6

    >>11625 契約者さん1さん

    オミクロンの弱毒化が判明した今年初めの段階で、諸外国が一斉に規制撤廃に動いた後、いつまでも「気の緩み」「基本的な感染対策」などと無意味な呪文を唱え続け、世界の感染者数の半分を日本が占めているのに「水際対策(=世界一の感染者数の日本からはバンバン外国に渡航するけど、外国人は日本に来ないでね、という自分勝手な戯言)」を継続しているのも、世界から怒りと失笑を買い続けています。

    なお日本は「公費負担は残す」とのことですが、そもそも重症化率も致死率もインフルエンザ以下になったオミクロンに、インフルエンザですらやらない検査や治療の公費負担なんて全く必要ありません。どこまで無駄な財政赤字を増やす気なのでしょうか。

    そもそも「発熱外来」とか、熱が出たらすぐ医者へ、なんていうものが日本独自の文化。オミクロンだろうがインフルエンザだろうがただの風邪だろうが、市販の解熱薬と大して変わらない薬を処方されておしまい。よく「インフルエンザにはタミフルという特効薬がある」と言う人がいますが、タミフルは解熱を平均1日早めるだけの効果しかないため、諸外国では基本的に処方されません。世界のタミフルの8割以上が日本で消費されていることをご存知でしょうか?風邪に特効薬など無いのです。諸外国では熱が出たら「無理せずに家で寝てなさい」で終わりです。異常に高熱が続くとか、熱以外の症状が出るとか、何かきっかけがないと病院になんてかかりません。

    ただの風邪とさほど変わらなくなったコロナは、もう終わることはありません。終わらせるべきは人間のマインドの問題、つまりマスコミの煽りと、「基本的な感染対策」と念仏のように唱えているムダな対策の数々です。マスクやパーテーションやジェットタオル使用禁止が効果的なら、なぜ日本が世界でダントツの感染者数になるのか、って話です。分科会は一刻も早くこれまでの過ちを認めるべき。そうしないと日本のコロナは終わりません。

    かつて大騒ぎになった「新型インフルエンザ」は、その後どうなったかご存知でしょうか?撲滅できた?特効薬ができた?いえ、そうではありません。それ以降に流行しているインフルエンザの多くが、当時の「新型インフルエンザ」と同じものです。つまり、「人間が騒がなくなった」「新型と名付けるのをやめた」だけなんです。新型コロナの終わらせ方も同じなのに、世界の中で日本と中国だけが騒ぎ続けて終われないのです。問題はそれだけなんですが、多くの人に気付いてほしいと思います。

    結論:自動ドアなんてお金の無駄です。もっと有効的にマンションのお金を使いましょう。

  29. 11629 なおと

    >>11628 契約者さん6さん
    さすがに熱量がヤバいっす。

  30. 11630 契約者さん4

    >>11627 契約者さん6さん
    保育園や学校からマンションに帰ってこないんですか?ドアノブ一切さわらないんですか?またその子供たちって大人と暮らしてるんじゃないですか?

  31. 11631 契約者さん3

    >>11629 なおとさん
    さすがにドン引きだね

  32. 11632 契約者さん1

    >>11628 契約者さん6さん
    長い。
    人が読むこと考えていない。
    3行でまとめないと誰も読まない。

  33. 11633 契約者さん6

    >>11630 契約者さん4さん
    はい?
    ドアノブから感染した事例がどれほどあるんですかね。
    で、ドアノブくらいのリスクに敏感な方だったらもうこれだけ感染拡大しちゃってるんだからお部屋に籠もりきになってもらうしかないんじゃないすか。
    自分の主張のためにコロナ持ち出してネタにするなよ。

  34. 11634 契約者さん4

    まぁまぁ。話し変えますがカフェ利用してますか。私はローソンがあるのにわざわざいる?って思います。あれ維持費いくらくらいなんだろう。

  35. 11635 契約者さん8

    >>11628 契約者さん6さん
    前にも同じようなの投稿してますよね。
    面白かったし内容自体は、なるほどと感心しました。削除させられてたけど。苦笑
    私は結構ファンですよ。

  36. 11636 契約者さん3

    >>11633 契約者さん6さん
    リストの教えに人の過ちは許してあげなさいとあります。許すということは人が生きていく上で不可欠ではないでしょうか。そして、許すというのはとても積極的な心のあり方だと思います。許せない時、その時は・・・・許せるようお祈りするしかないと思います。さて、・・・・・お許しください。

  37. 11637 契約者さん7

    >>11635 契約者さん8さん
    あなたの投稿を見て読みました。たしかに読み物としては他の投稿よりは面白く飽きずに読めました。
    まぁシントシティとはまったく関係ないですがね。

  38. 11638 購入者

    >>11637 契約者さん7さん
    あなたと同意見で、すごく納得できる論述でした。なので+αで>>11628は削除依頼も出しておきました。

    >>11628 契約者さん6さん
    新型コロナの考察スレで書き込みすれば盛り上がるのでは。苦笑

  39. 11639 契約者さん1

    コロナ関係なくの意見ですが、
    ・自動ドア賛成(ドア開く頻度高いところ全て。ロック解除数のデータあるはず)
    ・スタディブース増設(いつも満員で入れない、これから学生増えて更に増える)
    ・電話会議可能ブース新設(1人2時間まで)

  40. 11640 契約者さん1

    >>11639 契約者さん1さん
    管理費、修繕積立金が増額される可能性があるので反対です。
    当分(20年くらい)住み替えをするつもりがないので、最大3万弱まで上がる現在の管理費等計画での推移が理想です。
    上記のすべての案、将来にわたり無くてもまったく困らないと判断したので。

  41. 11641 契約者さん4

    >>11640 契約者さん1さん
    増額される可能性ってかなにもしなくても増額されますけど。
    修繕積立金なんて不当なレベルで低くされてるからさっさと均等割に移行してほしいわ。今のままで一時金取られたらたまったもんじゃない。
    スタディブースとか増えるのは歓迎だけど、そもそもスペースがないのがね。

  42. 11642 契約者さん5

    >>11641 契約者さん4さん

    反対。反対。

  43. 11643 住民さん3

    >>11639 契約者さん1さん
    私はそれらの意見に関してはそれ程必要ないですね。
    学習も電話会議も家でできますからね。
    自動ドアはあったらいいな、程度で構造上難しいと思っています。
    私でしたら以下の点ですかね。
    ・携帯の電波を特定箇所で繋がりやすくなる。
    ・自宅前のインターホンを自費でカメラ付きに変更可能
    ・自宅の廊下側の窓を面格子ルーバーに自費で変更可能
    ・駐車場に電気自動車用スタンドを設置(自分の駐車位置に自費でも可能)
    ・あとはエントランスのソファをもう少し座り心地や見栄えの良い物に変更(汚れが目立つ)
    1400世帯もあるとなかなか意見が纏まらないかもしれませんね。

  44. 11644 契約者さん3

    エントランスのソファなんてイイヤツにしたって子供がメタメタにしちゃうよ。

  45. 11645 住民さん3

    メタメタになるのは分かっていますので、所謂高級とかイイヤツにするのではなくて、茶色、黒、紺など汚れが目立ちにくいものに変えたらどうかな、と。一応マンションの顔ですからね。

  46. 11646 契約者さん8

    >>11641 契約者さん4さん
    更にってことだよ。
    行間読めよ。って思ったが、しっかり記載もしてたし(^^;

  47. 11647 ああああ

    均等積立方式か段階積立方式か、さらにどちらの場合でも今の額からいくら増額するかで相当意見が分かれるでしょう。
    今まで無関心だった人が関心をもつ良いきっかけになるだろうから、議論が大いに盛り上がってほしい。

  48. 11648 契約者さん4

    >>11646 契約者さん8さん
    初期設定の計画でいけると思ってるのがね。
    しかも「管理費等計画」って。

  49. 11649 口コミ知りたいさん

    >>11618
    すごいね、自分の次になされる書き込みを予想して削除依頼したの?

    >>11621
    だったら取り締まって。それか得意の貼り紙をよろしく。
    大方の正常な人は問題ないと思っているだろうけど。過剰反応している奴どもは、物事をよく考えず感覚だけで条件反射しているようなもんだな。

  50. 11650 契約者さん5

    >>11641 契約者さん4さん
    ゲストルームを1つくらいリモートワークスペースに改装出来ないかな。200万掛かったとしても1世帯あたり2000円、10カ月で分割払いで月200円くらいじゃないの?

  51. 11651 入居予定さん

    >>11639 契約者さん1さん
    スタディーブースは有料にすれば、良いのではないでしょうか?

  52. 11652 契約者さん3

    >>11650 契約者さん5さん
    パーティールームじゃない普通の会議室として使えるとこがほしいですね。
    ゲストルームは使ったことないけど、皆さん使われてる?

  53. 11653 購入者

    >>11648 契約者さん4さん
    板マンで1000世帯あれば余裕でしょう。
    しかも1、2街区は500世帯の駐車場が平置きときたもんだ。ついでにエレベーターも少なめだ。

    「マンション 大規模修繕」とかで検索してごらん。ここのマンションは余裕だから。
    ちょいと勉強不足だよ。

  54. 11654 契約者さん4

    >>11653 購入者さん

    決算予算、修繕計画も読まずに大雑把なこと言ってるだけで余裕とか。勉強不足どころか勉強の仕方すら知らなそう。
    管理委託費がいくらかすら知らないんだろうなぁ。

    [No.11648と本レスは、一部テキストを削除しました。]

  55. 11655 購入者

    >>11654 契約者さん4さん
    しかし、同じ顔文字で何度も煽りますねぇ。
    ここのマンションの民度が知れるわ。って思われちゃうので書き込みを控えてください。削除依頼はもちろん出しておきますね。一応書き込み規制も依頼しておきます。
    煽りはどうしても好きになれません。

  56. 11656 契約者さん4

    >>11655 購入者さん
    あれ、自信満々に「余裕」「勉強不足だよ」とか言ってたのに具体的な話ちょっと振っただけで揺らいじゃって人格攻撃のあげくに被害者ヅラ。
    同じマンションに頭の良さとプライドの高さが釣り合ってない人がいると困るなあ。お願いだから黙って生きていってください。そういう人が出しゃばってくると迷惑なんです。

  57. 11657 契約者さん1

    まぁまぁ。話し変えますがカフェ利用してますか。私はローソンがあるのにわざわざいる?って思います。あれ維持費いくらくらいなんだろう。

  58. 11659 契約者さん1

    >>11657 契約者さん1さん
    維持費は人件費程度だと思うが、利益は管理会社のもの。

  59. 11661 契約者さん8

    そろそろ勘弁してください。また写真アップおじさんが出てくると困るので。

  60. 11662 購入者

    >>11660 契約者さん4さん
    本当に勉強してよ。。。
    月3万以上かかると思う?このマンションの修繕積立金と管理費の合計?
    あなた最終的にいくらになると思ってるの?そこまで煽るなら言ってみなよ。

  61. 11663 契約者さん2

    ごめんごめん。二十年後に三万は越えるから、それ以上になると思う?だな。正確には。

  62. 11664 契約者さん5

    >>11662 購入者さん
    3万×1000世帯=3000万/月(管理費、積立金)
    1.5万×500世帯=750万/月(駐車場代)
    合計3750万/月
    4.5億/年

    まぁたしかにあなたの言うとおりだよ。大規模マンションは強いね。マンションの資金は貯まる一方でしょうよ。
    だからあなたも、煽りももう止めてくれ。

  63. 11665 契約者さん1

    こないだ管理費の返金がありましたが、これはマイナスがあれば毎年返ってくるんですか?

  64. 11666 契約者さん8

    住民じゃない自称購入者の煽り鬱陶しいな。情報として得るものもないし、しつこいわ。
    ちなみに管理費の返還はもうないです。

  65. 11668 管理担当

    [No.11658~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  66. 11669 契約者さん1

    絵文字だけ消されて笑うわ。

  67. 11670 契約者さん2

    >>11665 契約者さん1さん

    あれは特殊な期間だったから、一度締めて、結果返金。全部書いてある。

    管理組合の判断だが、普通はない。

  68. 11671 契約者さん1

    >>11669 契約者さん1さん
    顔文字では。

  69. 11672 契約者さん1

    C棟寄りのB棟です。誰か濡れないで地下の駐輪場まで行く方法教えてくれませんか?不可能でしょうか。

  70. 11673 契約者さん7

    >>11672 契約者さん1さん
    傘をさす。

  71. 11674 契約者さん1

    >>11673 契約者さん7さん
    以外でお願いします!(笑)
    子供を自転車に乗せるのに傘を持っていくと駐輪場に置いていくことも出来ないし、でも子供が濡れてしまうし‥悩んでます

  72. 11675 住民板ユーザーさん1

    >>11674 契約者さん1さん
    レインコート着せればいいよ。


    レインコートが濡れるとかワケわからんことで煽ってこないでね。(質問者に言ってるわけではないよ)

  73. 11676 契約者さん4

    >>11675 住民板ユーザーさん1さん

    濡れるよ。

  74. 11677 契約者さん8

    >>11675 さん

    レインコートが濡れるから意味ないよ。

  75. 11678 契約者さん3

    B棟から中庭を少し通って駐輪場に行く道に簡易的な屋根があればいいんですけどね。

  76. 11679 契約者さん1

    >>11675 住民板ユーザーさん1さん

    それは濡れるから却下。
    私は濡れないで行く方法を知りたいのです。

    傘とかレインコートとかはダメです。

  77. 11681 契約者さん1

    これから自転車乗るわけで、どうせレインコート着るんじゃないの?
    よくわからないな。

  78. 11682 契約者さん1

    雨に濡れずに自転車乗る方法があれば教えてください。傘やレインコート以外で。

  79. 11683 契約者さん4

    >>11662 購入者さん
    申し訳ないんだけど、管理費等計画とか管理費と修繕積立金を区別しないで一緒くたにしてる時点で話にならないんで。勉強してくださいね。

  80. 11684 住民板ユーザーさん3

    >>11682 契約者さん1さん

    住民なら分かると思いますが現状方法はありません。
    E棟駐輪場の方が濡れる時間だけなら少ないですよ。
    駅からも近いし2段目スカスカなので、雨が気になるようなのでE棟駐輪場へ希望出せばよいかと思います。

  81. 11685 契約者さん1

    >>11683 契約者さん4さん
    どうでもいい話だけど、書くのめんどいから省略しただけだろ。

  82. 11687 契約者さん7

    >>11685 契約者さん1さん
    マジでどうでもいい。

  83. 11688 契約済みさん

    ラックの上段、めちゃくちゃ使いにくいわ。レンタサイクルは全部下段にしてほしい。

  84. 11689 契約者さん5

    >>11682 契約者さん1さん

    晴れた日に自転車に乗ればいい。

  85. 11690 管理担当

    [NO.11680~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  86. 11691 契約者さん1

    >>11679 契約者さん1さん

    投稿者です。なりすましやめてください。
    せっかくレスくれたのに返し方がよくないと思います。

  87. 11692 契約者さん1

    >>11682 契約者さん1さん
    これも当初投稿した者(私)ではありません

  88. 11693 住民板ユーザーさん1

    >>11692 契約者さん1さん

    これも当初投稿した者(私)ではありません。

  89. 11694 契約者さん7

    >>11681 契約者さん1さん
    チャイルドシートにレインカバー着けてないのですか?

  90. 11695 契約者さん1

    >>11693 住民板ユーザーさん1さん

    くだらないのでやめてください。

  91. 11696 契約者さん8

    >>11695 契約者さん1さん

    意味不明です。

  92. 11697 eマンションさん

    国葬の日はマンションとしても弔意を示すためにカフェとかは営業しないほうがいいと思う。

  93. 11698 契約者さん4

    >>11689 契約者さん5さん
    毎日保育園送り迎え行きますよね

  94. 11699 マンション住民さん

    マジでムクドリどこ行った?
    まだ寒くなってきていないし、いなくなるの早過ぎだろ。

  95. 11700 契約者さん5

    >>11698 契約者さん4さん

    晴れた日は自転車。

スムログに「ShintoCity」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸