京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シエリア京都嵯峨嵐山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 嵯峨嵐山駅
  8. シエリア京都嵯峨嵐山ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-23 09:11:16

シエリア京都嵯峨嵐山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区嵯峨天龍寺車道町2番1他
交通:JR山陰本線「嵯峨嵐山」駅徒歩3分、京福電鉄嵐山線「嵐電嵯峨」駅徒歩3分
間取: 1LDK+F~4LDK
面積:61.2m2~87.9m2
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:関電コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
THE 京都・風光明媚な『嵐山』JR嵯峨嵐山駅歩3分でも苦戦気味??? 関電不動産開発「シエリア京都嵯峨嵐山」その実態に迫る!!【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/9632/

[スレ作成日時]2018-11-27 16:21:51

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア京都嵯峨嵐山口コミ掲示板・評判

1. 151 評判気になるさん

関電不動産は「電力小売り全面自由化後、事業環境の変化に直面しているグループ全体の収益改善に貢献していきたい」とコメントしている。課せられた目標は、37年度に向けて300億円の利益を出すことだ。
    しかし、その利益追求のために、工事で近隣の家を壊しておいて補修の対応ができないと言うのは、大企業のグループとしてどうかと思う。近隣住民は一般の人だし年配者も多い。個々で戦えない、泣寝入りするしかないのを知っていてやっている。あくどい。質が悪い。近隣住民を追い詰めないで欲しい。

2. 152 検討板ユーザーさん

>>151 評判気になるさん
    近隣の家を壊したという所は気になります。基礎にヒビでも入ったんのでしょうか?

3. 153 購入検討者

関電不動産にはあの警告看板に対して購入検討者が安心して購入できるように事前に対処して欲しい。それは非常に高額なマンションを販売する会社の責任義務です。逃げたり誤魔化したりしないで下さい。関電不動産の為ではなくマンション購入検討者の為に。強いては反対派住民の方々の為にも。

4. 154 匿名さん

確かにマンション反対の看板はよく見るけどあそこまでの看板は初めて見たわ。これを関電不動産が放置するって事はマンションを販売した後は購入者と周辺住民は勝手に話し合って裁判でもなんでもやって下さいって感じであまりにも無責任だわな。

5. 155 匿名さん

[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

6. 156 近くに住んでます

[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

7. 157 匿名

実際に行ったらわかりますがあそこで住むのは毎日ストレス感じる。ゴミゴミし過ぎ。よしも悪しも観光地の雰囲気は全くしない。

8. 158 近くに住んでます

ライオンズ嵯峨天龍寺と比較している人がいますがそれはライオンズ嵯峨天龍寺に住んでる人に対して失礼。ライオンズ嵯峨天龍寺は丸太町通りに面しているし歩行幅がしっかり確保もされている。スーパーも徒歩圏内だし比較そのものがおかしい。もちろん販売価格そのものはだいぶ違うだろうけど。シエリアの場所は悪すぎる。古くさい家ばかりが隙間なく建てられている。道路は狭すぎるし関電不動産もよっぽど安くしないとあの場所では本当に厳しい。車はもちろんまともに歩くのも億劫になるよ。

9. 159 購入検討者

関電不動産に騙されるとこでした。確かに現地を見て愕然としました。何が名勝がアドレスや!あの関電不動産のホームページには悪意を感じます。

10. 160 通りがかりさん

親会社の不正行為。
    親が親であれば子も子ですね。
    検討してましたが、気持ち冷めました。

11. 161 通りがかりさん

関電不動産開発の監査役(非常勤)調べたら、案の定、関電の社長の岩根さんやん!
    関連会社はグルやなぁ
    関電不動産開発、アウト!
    お金しか頭にない会社のマンションってどうなんでしょう?

12. 162 マンション掲示板さん

関電って最悪の会社やなぁ?
    体質がこういう会社やから子会社の関電不動産も同じでしょ!
    そもそも関電不動産の上の人間って関電の人間やから金の事しか考えてない!
    マンション建設の現場にあれだけの看板が立てられているにもかかわらず放置しているというのは近隣住民との話し合いが出来ていないという事でしょう!
    何故関電不動産は業務妨害の裁判をしないのだろう?
    というより裁判を起こせない何かがあるのだろうか?
    結局利益しか頭にない会社が反対運動の看板を放置しているということは自分とこに非があると認めているようなもんやね!
    今回の事で気分悪いから電気料金は大阪ガスに替えてやったわ!

13. 163 匿名さん

現地をみにいきました。道路は狭いし、まわりは戸建住宅に囲まれ過ぎ。こんなところに62戸のマンションを建てる関電不動産の評判の悪さに納得。周辺住民の家屋が壊れて解決してない口コミもあるし対応ひどすぎ。現地の看板をみると反対住民との話し合いもすすんでいないのは明らか。このまま高額なマンションを販売する関電不動産はいい加減すぎないか。親会社と企業体質が同じ。

14. 164 名無しさん

関電って、公共性の高い会社でしょ!
    その関連会社が関電不動産開発、で、
    社長は、関電の元常務。
    公共性はどこに行ったのかな?
    地元住民無視のマンション建設って相反しますね。
    やっぱり、利益しか考えていない!

関電の社長の岩根さん、関電不動産開発の監査役やってる時間あるの?こちらでもがっぽり儲けているのかなぁ?

あっ、私も電気は、大阪ガスにしました!

15. 165 匿名さん

関電の人(故人)のせいにする言い訳を見て腹が立たない人はいない。どう聞いても変なことを言っているのは関電だ。
    関電不動産も同じ体質だ。当たり前だけど。関電不動産は「自分たちは誠意を持って対応している」と言い張っているが、近隣の家を何軒もヒビだらけにする等壊しておいて「これは被害ではありません」と自己防衛な姿勢をとり続けるのは、さすが親会社の指導が行き届いているとしか言いようがない。やばくなったらなりふりかまわず全力で揉み消すところもさすが。

16. 166 通りがかりさん

[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

17. 167 名無しさん

あー、絶望的やなぁ
    天龍寺町内に関電のマンションかあ!
    品が落ちる
    格が落ちる( ; ; )

設計、施工している長谷工ってなんなん?
    イメージ悪いなぁ。

18. 168 匿名さん

皆さん、あまいな。関電のマンション(ロジュマンのときも、いまのシエリアも)
    品がいいし、質も高い。
    スレチだが、今回の事件は、すでに昨年の夏以来、官邸がシナリオを書いていた。
    巨悪は政治家に決まってる。けれど、政治家の名前を一切出さず、すべての責任は
    関電に背負わせるよう菅官房長官が中心になって動いていたのよ。電力会社なんて
    政界の言うなり。独自の意志は持てないの。今回も大物政治家の名前一切出ないだろうね。
    関電幹部はかわいそうです。

19. 169 マンション掲示板さん

>>168 匿名さん
    たしかに町の助役ごときに関電トップが恫喝されるわけないね。

20. 170 マンション検討中さん

そもそも地域のコミュニティ感覚を無視した一軒家やマンションは、近所の住民やその地域が持つ特有の自然を感じられないからそこに住む意味がない。どうせ10年,20年住んでも近所のコンビニと駅までのルートや、空中の効いた部屋にずっといたことしか記憶に残らない。
    デベロッパーはこういう住む人の生涯を考えない、場当たり的な開発しかやらない。

21. 171 通りがかりさん

今日の夕方に現場横の住民と建設の責任者らしき人間が10名位の警察官の中で怒号が飛んでた。
    この前も昼間から7~8名の警官が来て揉めてたけど、いったいこの現場ってどうなってんの?

廻りの看板からして住民vs建設側って構図は解るんだけど、今回の揉め事を覗いてみると住人と建設側の人間が大きな声で言い争ってる?

近隣住民からしたら目の前に大きなマンション建てられるんやから嫌で声を荒げるのは解るけど建設側の人間が怒鳴るってどうなの?

話し合いが出来ていないって書き込みがあったけど大きなマンション建てるのに近隣住民無視で建てるものなのかねぇ?

今回の賄賂にしてもそうだし、やはり関電ってそういう会社なんだ!最低だわ!

22. 172 ちょっと一言

最近のコメントを拝見する限り関電本体の不祥事を子会社である関電不動産に紐付けてコメントされてる方がいらっしゃるようですがそれは違いますよ。別会社だし業務も全く違うんだから。ナンセンスなコメントは反対派住民を喜ばす事はなく反対に関電不動産に都合の良い言い分・悲劇のヒーローを与えるだけになります。反対派住民もそんな事は望んでません。迷惑です、もうその類いのコメントは止めて下さい。

23. 173 匿名

最近よく警察が来てるみたいですが呼んでいるのは関電不動産それとも反対派の住民?
    いずれにせよ民事不介入の警察を何回も何回も呼ばないで下さい。その警察官の給料は我々の血税が原資です。双方で解決して周りを巻き込む事、迷惑をかける事は言語道断です。双方で解決できないなら裁判をして下さい。それは国民に認められた権利だから。本当に腹正しいです。

24. 174 近所に住んでます

反対する気持ちはわかる。
    ただでさえ狭い道路の南側に大きなマンションが建てば日当たりは最悪になる。両脇と北側を隣家に挟まれているようなもんなら1日の大半は日影になる。洗濯物も干せない。目の前にマンションの住民の目があれば窓すらまともに開けれない。プライバシーの侵害。嵐山の山並みも見えなくなる。嫌になって自宅を売りに出してもそんな土地は誰も欲しがらないし売れても二束三文。だから反対する住民の方の気持ちはよくわかります。もちろん関電不動産の言い分はあるんでしょうが。とにかくうまく話し合いがついて欲しい。互いに譲歩でもして。

25. 175 匿名

反対する気持ちはわかるけど反対する人が景観が損なわれるとか門前町とか電気代が上がって関電が喜ぶとか京都の会社じゃないからとか購入者を泥棒扱いしたりとかわけわかんない事を書くから周りから笑われるんじゃない?もっと普通に当たり前に情に訴えたらどうなの?

26. 176 マンション掲示板さん

>>175 匿名さん
    たしかにマンションのせいで、戸建ての地所の資産価値が大幅に下がるのは悲劇。補償してもらわなきゃ納得できないよ。

27. 177 名無しさん

反対する際に「嵐山の景観が」「天龍寺町のブランドが下がる」「参道を守りたい」とか大層なことを言わずに素直に「日が当たらなくなる」「圧迫感がある」「通行量が多くなる」のが嫌だということを伝えればいいのにと感じてしまいます。天龍寺町のブランドや景観なんてもの訴えても正直響かないのでは?正直景観が悪くなるとも思えないし、天龍寺町にブランドがあるとも思えないです。

28. 178 マメ知識

自宅の南側にマンションが建った住民は日当たりが極端に悪くなるからご自身の土地の資産価値も下がる→右京区役所の固定資産税課に行き減税を相談するのも良いかと思います。

29. 179 177さんのコメント通り

関電不動産開発の主張という反対派住民が掲載したホームページを御覧下さい。まぁむちゃくちゃ自己中心的なコメントのオンパレードです。その中でも特に私が許せないと思ったのは関電不動産開発が経済連に加入しているからやりたい放題しているようなコメントがありました。これは経済連に参加している企業そのものに対する愚弄・冒涜です。こんなコメントを記載するから関電不動産開発も余計に意固地になったのでは?だとするとこのコメントを記載した人(おそらく女性だと思いますが)の責任は重大です。もちろん反対派住民の方にも常識をお持ちの方もいらっしゃるとは思いますがこのまま放置したので責任は同じです。177さんのような話し合いを根気よく世間を味方につけるような話し合いをしていればまた違った結果になったのでは?それとマンション購入者を泥棒扱いしていますが今後本当にそのような事をすればマンション購入者は死物狂いで反撃を喰らいますよ。関電不動産みたいな甘ったるい対応とは違い天龍寺町に住めないぐらいの反撃を喰らいますよ。何千万のマンションを人生をかけて購入した人を絶対に甘く見てはいけません。

30. 180 匿名さん

しばらく前、隣にかなり迷惑なマンション計画があり、反対運動をしたことがあります。自治体の議会まで持って行っても、マンションの建設業者は「権利を行使するだけです」ということで、全く応答しませんでした。で、企業の根拠になっている法律の一つの建築基準法は建築に関する最低限の基準を決めたと言っているのですが、それが業者の最高の基準になっているところに問題の一つがあるのでしょうね。ちなみに件のマンションの建設は強行されましたが、耐震関係の計算を無資格者がやっていたことが後に判明しました。あ、と言って、国会まで行ったあの会社とは違いますよ。

31. 181 質問

関電不動産開発の主張というサイトの中に「世界遺産を未来に大人たちに継ぐ若者」とか記載されてます。
    このマンションが建つことで世界遺産の天龍寺が損なわれるのですか。ユネスコも何か言っているのですか。

32. 182 ジオ京都嵯峨嵐山

このマンションを建てた時は住民の反対はなかったの?こっちの方が天龍寺に近いし参道というか観光客が歩く道ですよね。反対されてる住民の方も日照権との理由で反対されるのなら世間の同情も集められますがマンション建設 = 悪い みたいな記載だとジオ嵯峨嵐山の住民は元より日本全国のマンション住民を敵にまわすことになりますよ。
    それと関電不動産開発には近隣住民の方の日照権確保の為に出来るだけの事はやって欲しい。そこで暮らす人はこのままだと毎日毎日天気の良い日でも日陰の中で生活していく事になりますから。

33. 183 通りがかりさん

>>172 ちょっと一言さん

関電不動産の監査役である岩根茂樹氏は今回の不祥事の中心人物です。
    それを紐付けするなとか、別会社だからナンセンスなコメントと言ってる貴方の方が認識が足りないんじゃあないの?

34. 184 口コミ知りたいさん

会社の体質みたいな一般論で議論しても意味ないと思う。
    具体的に何がどういう問題を引き起こしたか、個々の事例で話そう。
    要は戸建て住民の日照権をどうしてくれる?資産価値大幅減の責任をどうとってくれる。
    これに尽きるでしょう。

35. 185 真南にマンションが建つ住民の方へ

マンションが建つことで不利益ばかりではないですよ。
    温暖化が進む事で猛暑日は40℃近く連日記録する事になりました。これは来年以降も収まるどころか酷くなっていく一方だと思います。確かに日当たりはかなり悪くなりますが夏はおかげで涼しく快適に過ごせるようになります。また関電不動産開発の主張で電気料金が上がる心配をされているようですがむしろエアコン代の削減で下がると思います。もちろん家も長持ちしますからね。悪い事ばかりではありませんよ。但し真ん前の至近距離にマンション住民の目があるのでプライバシーに関しては確かに悪くなるのは致し方ないですね。

36. 186 御近所が職場

1戸にエアコン4個とすると62戸は4×62=248の室外機が生ぬるい風を送る。しかも周辺道路幅は極狭。特にマンションの北側と東側はまともな道幅はない。もちろん室外機の音も。
    関電不動産は上記のような事も承知で建設を強行するなら本当にしっかりとしたマンションを建てないといけない。少なくとも購入者が購入後に生活をするうえで周辺住民といざこざが増えないように今から反対派住民との紛争事項には話し合いや裁判等々でアクションをおこさないと許されない。販売を最優先に考えているなら大変なしっぺ返しを喰らう事になりますよ。

37. 187 近くに住んでいました

177,184さんのご意見に賛成です。
    このあたりの住宅街を天龍寺参道なんて認識はほとんどの方はもっていないし、そもそもなにか統一的な景観を目指して家を建ててた、みたいなこともない、そんな家々と電柱・電線いっぱいのなかから垣間見える嵐山の一部をみせられても。。。
    反対派の方々のページの写真をみて、あらためてそんな風に感じます。

38. 188 そんな事は反対派もわかってます

反対派の住民からしたら自分達の主張だけではエゴだと自己中心的な考えだと理解しているから周りを巻き込みたいがゆえに苦し紛れの参道とのキーワードを出してます。だいたいマンションのゴミ捨て場をマンションの敷地内に作れってどんだけ自己中やねんって感じ。自分らは公道に出しているのと違うんかって感じ。各個人が法律を越えた範囲を赤の他人に要求すると紛争は絶えないしむちゃくちゃになる。ホンマの事を言うと反対派住民数人以外は近隣住民も迷惑なんです。反対派住民の古くさい住宅よりオシャレなマンションの方がよっぽど町のイメージも上がりますしね。道幅を問題にするならまずは自分たちの家をもっと控えて建設すれば良かったのでは?自分たちは法律内ギリギリに建てて相手にはいろいろ要求するってどないやねんって感じ。

39. 189 坪単価比較中さん

このマンションのごみ捨て場、マンション敷地内にないの!?驚くべき情報ありがとうございます。

40. 190 ちょっと違います

ゴミ捨て場はマンション敷地内にありますが道路沿いに作るようです。もちろんゴミ収集車が集めやすいように。
    反対派の住民は敷地内部に作れとの主張です。つまりゴミ収集車が公道に車を停めて収集作業を行う事を認めないとの事のようです。もしこんな事をすれば京都市のゴミ収集作業員からもかなりのクレームがきそうですがね。
    反対する住民の方のここまでのクレーム、いや難癖を周辺住民は一体どう思われますか?もうイジメに近いものだと思います。こんな主張をするから関電不動産も意固地になり反対派住民の本当にお願いしたい主張も結果焦点がボケる結果になったのだと思います。

41. 191 匿名さん

嵯峨嵐山には、近年マンション建設が増えてきました。しかし、大通りに面した駅前にあるようなマンションをそのまま狭小道路や住民が住んでいる戸建て住宅に囲まれた場所に建てているシエリア嵯峨嵐山みたいなマンションはないです。
    建設が進む前から、せめて他のマンションのように外観を茶系や明るめにしてほしい(外観が黒いと光も反射せず暗くなるため)と要望しても無視されました。近隣住宅に向けた室外機の設置場所の設計ミスがあったことも最近聞きました。室外機の低周波音による健康被害を受ける人は個人差があり、敏感な人は窓を閉めていても音を感じると聞きました。やはり、住民が住んでいる一戸建て住宅に囲まれている場所に問題ないような設計にはしてほしいです。
    住環境があわなければ、引越しするしかないです。しかし、このようなマンションが嵯峨嵐山にどんどん建つとどうなるでしょうか。古くても新しくても、低い建物しか並んでいない町の良さが今はあります。それを守ろうとしてくれている人達、嵯峨嵐山のまちづくりを大切にしている人がいる地域です。

42. 192 191さんのおっしゃる通り

懇切丁寧に根気よく丁寧に何回も何回も関電不動産にお願いをしていれば今となってですが結果は変わったかもしれませんね。関電不動産にとっても191さんのような主張をされるのがもっともツラくしんどいと思うからです。また本当の意味で周辺住民からの応援も今まで以上にもらえたと思います。
    関電不動産の主張という反対派住民のサイトはあまりにも自分勝手な非常識な内容になってます。関電不動産にとってはこちらの方がもちろん対処は簡単であったと容易に推定できます。こちらが感情的になれば相手(関電不動産)も感情的になりドライな対応になりますよね。だからせめてあのサイトに対して「常識はずれの事を書くなよ」と言える人がいなかったのが同じ嵯峨住民として残念です。ただ地盤工事も始まっているようなので時すでに遅しって感じですね。

43. 193 191です。

私は反対派住民の気持ちを代弁させてもらいました。わかりやすいように反対という言葉を使っていますが、関電に少しは住民と向きあってほしいと願っている方達ばかりです。いつも上から目線で関電不動産に対応されて困ってきたのは、周辺住民です。最近、あまり現地のことを詳しく知らない方が投稿されているようなので残念です。ゴミ捨て場のことも、私の知っている事実とは違います。

44. 194 191さんのおっしゃる通り

ゴミの件ですが私も190さんのように解釈しました。もし事実と異なるのであればなぜそれを知っていて191さんは反対派のホームページに対して「正しく丁寧に書こうよ」とおっしゃらないのですか。それでいて正論ぶられても説得力はないです。元々は反対派の住民の方が誰かに頼まれたわけではなく自ら公開されたホームページですよね。私は中立の立場ですが少なくとも関電不動産開発にはこのようなホームページを公開できないことは理解してあげて下さい。そして彼らにも生活、家族がいることも。そして最後になりますが
    互いの利益が相反するときに白か黒かを決めるのが法律だと思います。

45. 195 評判気になるさん

嵯峨地域にマンションが欲しくて、このサイトをみました。非常に関電・長谷工と近隣住民の関係が悪いことが、すぐに分かりました。気になったので現地に下見に行きました。確かに近隣住民が反対していました。場所は駅近で便利でしたが、車が離合できないような狭い道に人力車が複数台通っていましたし、狭いわりに意外と車が頻繁に通ってました。回りは完全な住宅地でした。正直なところ、「こんなところにマンション?しかも5階?」と思いました。眺めは良さそうとも思いましたが、非常にアンバランスで、「狭い道回りだけど、建てられるから建てました。」と主張している感じです。凄く異物感が漂っていて、何より近隣住民の反対運動の強さが伝わってきました。関電・長谷工が理解の得られないまま、進めていて近隣住民が猛反対という構図が伝わってきます。これでは、安心して購入出来ないと思いました。関電・長谷工は、建てて売るだけですが、こんな環境だと購入後、町内会との関係や近所付き合いが、正直なところ思いやられます。購入検討者視点から言わせていただくと、「関電・長谷工さん、もっと近隣住民と上手くやってくれないと心配で買えません。」という物件でした。私の中で結論がでたので見に行って良かったです。あと、一連の親会社の報道を見ると、「何かあっても助けてくれない」というイメージも持ってしまいました。

46. 196 匿名さん

ゴミの件、京都市の収集ではないのですが・・・

47. 197 検討板ユーザーさん

反対運動があったマンションでも建ってしまえば、結局のところ売れてしまうものだと思います。

48. 198 評判気になるさん

>>197 検討板ユーザーさん
    当たり前ですが、購入する人はいると思います。本人の価値観で判断すべきです。ただ、買ったあとに後悔しないように事前に周辺状況を確認することが大事だと思いました。建ってしまったら売れるとかではなく、ストレスなく生活できる環境が欲しいです。住みにくそうな物件は買う価値がないと思います。どちらかというと、この物件は苦労しそうな雰囲気でしたね。

49. 199 匿名

5階建が建てれるエリアなんだから5階建が建つだけであって、法律でそう定められてるから仕方無いのでは?中京区のマンション見てください。周りに高い建物に囲まれた戸建てなんてたくさんありますよ。京都なんてまだましな方です。

50. 200 不動産関係者です。

渡月橋から至近距離だし嵐電の駅、JRの駅からも近い。メインストリートからも外れて静かな環境。またマンションの外観も造りも非常に好感が持てる。売りに出されれば即完売の可能性もある。もちろん値段次第だが。他府県の人間や外国人等々のセカンドハウス、投資目的…、このマンションは間違いなく人気が出ると思いますよ。

スムラボ kyoto1192「シエリア京都嵯峨嵐山」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸