東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区内で最も高級感のあるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

広告を掲載

  • 掲示板
通りがかりさん [更新日時] 2022-12-19 12:33:00

立地関係なし値段関係なし
あくまでマンションとしての高級感で勝負

[スレ作成日時]2018-10-04 22:26:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

  1. 301 匿名さん

    ザ・マナーキレすぎww

  2. 302 匿名さん

    プラウドはもういいです。既に脱落してますから。
    今はザ・マナー西麻布とラトゥール南麻布の比較です。
    ラトゥール南麻布の内部の仕様に詳し方いませんか?

  3. 303 マンション掲示板さん

    >>299 マンション比較中さん
    うわあ…
    パークマンション檜町公園・パークコート赤坂檜町公園
    パークハウスグランが分譲って知らないのか…

  4. 304 マンション比較中さん

    >ラトゥール南麻布の内部の仕様に詳し方いませんか?

    オーブンはミーレみたいだね。vikingのダブルオーブンとか、ワインセラーがビルトインとかは無さそう。
    下記参照。やはりザ・マナー西麻布は日本のマンションシリーズとは別格だと思いますよ。パーマンすら霞んで見える。

    https://www.sumitomo-latour.jp/latour-minamiazabu/equipment.html

  5. 305 マンション比較中さん

    >>303 マンション掲示板さん

    知ってますよw

  6. 306 マンション比較中さん

    価格表持ってますしw

  7. 307 匿名さん

    一つの基準が見えましたね。ザ・マナー西麻布。広さや仕様など参考になります。
    対抗馬としてラ・トゥール南麻布ですが、他の候補もアップしてください。
    ちなみに、プラウド元麻布程度では相手になりませんでした。広さも仕様も。
    物件をアップする際には、立地や外観はもちろん、広さや建具仕様など分かるページを記載してください。

  8. 308 匿名さん

    既出ですが、以下ご参考まで。

    部屋の仕様の高さなら、既出だけど「ザ・マナー西麻布」でしょ。
    間取りは、2BED~5BED:135.57㎡ (41.01坪)~463.76㎡(140.29坪)
    とてつもない広さと仕様。下記の紹介動画見てみて。素晴らしいから。
    プラウドなど目じゃ無いし、パークマンションすら安っぽく見えるから。

    https://www.kencorp.co.jp/consult/ground/example/the_manor_nishi-azabu...

  9. 309 匿名さん

    共有部、ロビーが広いとか豪華とか、それなら大規模タワマンなら、こういうロビーも珍しくありません。
    ただタワマンは所詮は高層団地。狭い間取りから広いのまで多種多様で、民度の違う人が多く住み、そういう物件を高級感があるとは言えません。ですので、このスレでいう物件は、低層〜高くても10階建てぐらいを指すイメージで考えておけば間違いないと思います。ザ・マナー西麻布を超えるようなマンション、どしどしアップ期待しています!

    1. 共有部、ロビーが広いとか豪華とか、それな...
  10. 310 匿名さん

    ザ・マナーがついにパークマンションにすら喧嘩ふっかけ始めたw

  11. 311 匿名さん

    三田綱町フォレストなら同等レベルかと思いますよ。昔のパーマンよりは間違いなく上。

  12. 312 匿名さん

    ザ・マナーさんとラトゥールさん発狂しすぎておかしい事になってますね
    臭すぎるのでやめた方が良いのでは?
    ちなみにザ・マナー西麻布のエントランスホールはこれですww

    1. ザ・マナーさんとラトゥールさん発狂しすぎ...
  13. 313 匿名さん

    三田と西麻布という立地の違いをどう考えるか。綱町の緑の豊かさは特筆に値しますが。西麻布は圧倒的な利便性、特にレストランなどは都内随一ですしね。その辺りも勘案すると・・・でもラ・トゥール南麻布も広尾駅から徒歩1分と絶好な立地で、有栖川公園までも2分だし。麻布エリアはいいですね。

  14. 314 匿名さん

    ラ・トゥール南麻布のロビーはこれです。

    1. ラ・トゥール南麻布のロビーはこれです。
  15. 315 匿名さん

    次は、天井低くてショボいプラウド元麻布さんがアップかな?ww

  16. 316 匿名さん

    そもそもラトゥール南麻布って低層ではない

  17. 317 匿名さん

    別に低層限定スレでも無いでしょうに、タワマンは論外だけど。

  18. 318 匿名さん

    スレタイが、都内で最も高級感のあるマンションは?だからね。タワマンでもいいのかもよ。

  19. 319 匿名さん

    ラトゥール南麻布より代官山と代々木上原の方が良い

  20. 320 匿名さん

    タワマンに高級感を感じる感性の人がいるのかね?
    ロビーやパッと見で騙されるレベルならいそうかw
    昨晩も、リフォームできる専用部より変えられない共用部が大事でしょ、
    みたいなこと言ってた本末転倒ちゃんもいたしなw

  21. 321 匿名さん

    >ラトゥール南麻布より代官山と代々木上原の方が良い

    物件の具体名でお願いします。仕様なども詳しく。ザ・マナー西麻布以上かな?

  22. 322 匿名さん

    代官山のラトゥールはかなりのレベルだと思う。同意。あとグロブナーハウス神薗町もね。

  23. 323 匿名さん

    >>320 匿名さん

    間違ってプラス押した

  24. 324 匿名さん

    ・東京の超高級レジデンスが売れまくる理由

    https://gqjapan.jp/life/business/20160624/grosvenor-the-westminster-na...

    「東京のGDPは約177兆円、対してロンドンは93兆円です。一方、ロンドンではハロッズの目の前にある物件のペントハウスが250億円で、坪単価が4500万円。ニューヨークの42thパークアベニューのペントハウスは100億円で坪単価は4000万円、オーパス香港も65億円で坪単価4500万円です。翻って東京のパークコート赤坂桧町ザ・タワーは15億円。仮に1億円持っているとして、香港で買えるのは6坪、ロンドンで7坪、でも東京なら25坪の住宅が買えるのです」

  25. 325 匿名さん

    賃貸ならリフォームできないのにhiroo9-20
    ラトゥールは賃貸のくせにリフォームできないのに内装悪くて無理

    1. 賃貸ならリフォームできないのにhiroo...
  26. 326 匿名さん

    とりあえず駒場社宅壊して高級マンション作って欲しい

  27. 327 匿名さん

    パークコート青山ザタワー

    1. パークコート青山ザタワー
  28. 328 匿名さん

    素人目には柱だけで支えている構造に見えて、地震に弱そうと思うけど、最新タワーだから、強度計算しているんでしょうね。しかも重心の高い位置にプールがあり、建物に負担がかかってしまうと思うのですが、強度を確保したその工夫を知りたいです。

  29. 329 匿名さん

    全体的に麻布台パークハウスかな

    1. 全体的に麻布台パークハウスかな
  30. 330 匿名さん

    元麻布ヒルズフォレストタワーは
    ヴィンテージマンションとして良い味出してる

    1. 元麻布ヒルズフォレストタワーはヴィンテー...
  31. 331 匿名さん

    グランドヒルズ目黒一丁目
    やっぱり石造りのドッシリした低層マンションはかっこいい

    1. グランドヒルズ目黒一丁目やっぱり石造りの...
  32. 332 匿名さん

    1戸55億円で売れた日本最高級マンション
    パークマンション檜町公園

    1. 1戸55億円で売れた日本最高級マンション...
  33. 333 匿名さん

    グランドヒルズ元麻布

    1. グランドヒルズ元麻布
  34. 334 匿名さん

    プライムメゾン御殿山
    形は低層の理想
    細部はグランドヒルズがさすがに上だけど

    1. プライムメゾン御殿山形は低層の理想細部は...
  35. 335 匿名さん

    プライムメゾン御殿山

    1. プライムメゾン御殿山
  36. 336 匿名さん

    いつのまにかマンコミュで最も香ばしいスレになりましたね
    発狂しているのは電線マンション(笑)さんかな

  37. 337 匿名さん

    マンコミュ、ほぼほぼすべてポジショントークですから。

  38. 338 匿名さん

    早朝から連投お疲れさまです。
    なかなか良さそうですが、高級感に大事な広さは最低でも100坪=330㎡以上は欲しいですね。あと広いアイランドキッチンにはターキーの焼ける大きいオーブン、またbuilt-inのワインセラーなども。バスルームは2ヶ所以上、プラス独立したシャワースペースも。
    ザ・マナー西麻布はそれらを高レベルでクリアしていますが、あとはどうでしょう?

  39. 339 匿名さん

    更に、景色のいい広いルーフテラスなどもあるといいですね。確か三田綱町フォレスト上階に、いい部屋があったかと。

  40. 340 匿名さん

    >332:匿名さん

    やはり電線のない、窓の大きいマンションが至高ですね

    開口部の狭く窓の小さい古い構造のマンションは人間らしく住めないです

  41. 341 匿名さん

    窓の大きさは大事ですね。そしてビューが開けていること。そしてリビングなら50畳ぐらいの広さが欲しいですよね、ゲストも来るし。広いキッチンとファミリールームもあると便利です。あと趣味の和室も。

  42. 342 匿名さん

    三田綱町のパーマンフォレストは天井低いから
    対象外でしょ。

  43. 343 匿名さん

    >>342 匿名さん

    あれ以上の緑に囲まれたマンションある?設備仕様も最高レベルかと。エントランスやラウンジなどの付帯設備も素晴らしい。

  44. 344 匿名さん

    天井2.6mだよ。
    自分の好きなマンションだけ基準を緩めるのは、おかしいでしょ。

  45. 345 匿名さん

    >天井2.6mだよ。

    十分でしょ。あなたは天井高の方が、立地や広さ、設備より大事なの?変わってますね。じゃあタワマンのメゾネットがいいのでは?マンションで階段物件は不人気ですけど。

  46. 346 マンション比較中さん

    ザ・マナー西麻布を超える物件出てきませんね。三田綱町パーマンフォレストが対抗馬かな?昨日人気だったラ・トゥール南麻布は設備などどうでしょう?詳しい方いませんか?

  47. 347 匿名さん


    香ばしいな、コイツ。

    天井低いのは、除外だよ。いまさら何を言っているのかな。

  48. 348 通りがかりさん

    天井2.6mでもアリならなんでもアリやん。

    たかが10cm差やし、2.5mでもいいわな。

  49. 349 匿名さん

    ただ天井高があれば高級なのか?
    じゃあリビング50畳以下は除外。

    香ばしいのはオマエなw

  50. 350 マンション比較中さん

    天井高だと、メゾネット物件以外だと、ホーマットロイヤルが天井高2.8m、階高3.8mぐらいだったかと思う。広大なリビングの部屋もあるし。立地はホテルオークラ向かいと最高だけど、ただ外観は平凡。最新のホーマットだけに仕様は最高レベルかと。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸