名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 港区
  7. 東海通駅
  8. パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス
マンション比較中さん [更新日時] 2020-04-06 21:26:58

パークホームズLaLa名古屋みなとアクルスについての情報を希望しています。
便利に楽しく子育てできたらいいなーと思いますがどうですか?
物件のことや周辺のスポットなど、いろいろ知りたいので情報交換したいです。
よろしくお願いします。



所在地:愛知県名古屋市港区港明二丁目501番9(地番)
    愛知県名古屋市港区港明2丁目未定(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄名港線「東海通」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.43平米~95.71平米
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
売主:三井不動産レジデンシャル
完成時期 2020年01月予定(ブライトコート、セントラルコート)、2020年07月予定(アリーナコート)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階
総戸数:265戸

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名古屋物件調査まとめ 2019年9月【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/17334/

[スレ作成日時]2018-04-30 15:42:33

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス口コミ掲示板・評判

  1. 351 マンション検討中さん

    >>350 マンション検討中さん

    343読め。
    貯金もなくて将来昇給もなくずっと600万ならそうしたら?

  2. 352 マンション検討中さん

    >>351 マンション検討中さん
    まあさすがに毎年昇給する程度は頑張ろうと思ってますよ。
    港区が無難かと思ってはいますが、こだわらなくていい気もしてきました。

  3. 353 マンション検討中さん

    >>350 マンション検討中さん

    近くの15年落ち程度の中古なら1700万以下で買えるとこあるよ。その後の下落率までは保証出来ないけど。

  4. 354 匿名さん

    >>349 匿名さん

    ホワイトカラーなので、仕事のときはシンプルなシャツ・ネクタイ・スーツです。
    まさかロンハーマン系の服を着て職場へ行くとか考えてるの?

  5. 355 マンション検討中さん

    >>354 匿名さん
    割高マンションが代名詞の彼は恐らく港区在住で見下されるのが悔しいんじゃないの?一番の粘着質と化した自分自身に気付いてないみたいだし。

  6. 356 匿名さん

    >>355 マンション検討中さん
    割高マンションが図星でキレて、管理人さんに消されちゃった人ねw
    ハザードマップもあてになんないとなったら、ネガレスネタも尽きたって感じだね〜

  7. 357 通りがかりさん

    名古屋市内住み替えを行っているが、プライドが無駄に高く話を聞いていれば結構ケチなママ友が多い金持ちセリアよりは住みやすいと思う。。

  8. 358 マンション検討中さん

    >>356 匿名さん

    まあ、ここも割高マンションですけど笑
    港区なら見栄も必要ないし、新築買う必要もないのでは?

  9. 359 マンション検討中さん

    ハザードリスクよりも安さとショッピングセンターなんだな。

  10. 360 マンション検討中さん

    >>356 匿名さん
    割高マンションが図星ではないが余りにも断定的に書くからなぁ、中小企業の社畜がよ。残念ながら家は今の処13年落ちでも新築時の3800万から殆ど下落はしていない。ハザードマップがアテにならんとか訳わかんねーこと言い出すし、ネガレスネタならまだ腐る程ある 笑

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    プレディア瑞穂岳見町
  12. 361 匿名さん

    >>354 匿名さん

    清潔感ある服装意識してるんだろうけど、
    性格に問題あるから何してもダサく見えるだろうね

  13. 362 匿名さん

    >>360
    本性現れたね~w
    あなた社畜なんだね。
    ハザードマップがあてになんないのは、ちょっと調べたら分かるよ。
    逆にハザードマップ上は安全だった分、地震対策が甘くなって被害が大きくなったのが、
    こないだの大阪の地震で問題になってるね。
    マンションも想定内の地震でしか、耐震設計して建てないからなあ。
    あなたの購入したマンションが傾かないことを祈ります。

  14. 363 匿名さん

    >>362 匿名さん

    埋め立て地であるこのマンションの立地が実は地盤強くて、液状化リスクもなくて、津波リスクもないなんてことはないだろ。

  15. 364 匿名さん

    水害リスクも、こんな集中豪雨が起きたら、どこでも一緒だね。
    八事とかだと建築基準で高い建物建てられないから、
    わざわざ穴掘って地下住戸付きマンション作ったりしてる。
    この辺りは、結構な税金掛けて水害対策してる分マシかもね。
    https://wordleaf.c.yimg.jp/wordleaf/thepage/images/20160714-00000014-w...

  16. 365 匿名さん

    >>360 マンション検討中さん

    13年前に3800万でマウンティングするなよw

  17. 366 匿名さん

    >>365 匿名さん
    匿名掲示板では億ション持ってる人もたくさんいますから。。

  18. 367 匿名さん

    ハザードマップはあてにならないから、ここは大丈夫という意見は凄く説得力が無いですよね。
    どうしても売り込みたい営業マンのような投稿が続いてるけど、流石に三井の社員はやらないから、施工関係者か近隣住民かな。

    海抜と地盤情報を基に作られたハザードマップなので、目安にはなるでしょうね。
    埋立て地であれば、楽観視は出来ないと思いますよ。

  19. 368 マンション検討中さん

    ここをオススメするなら正しい論理で主張してほしいですね。
    水害はどこでもリスクは同じだ!
    だからここが良い!とはならないでしょう笑

  20. 369 匿名さん

    50手前独身には、家族のためって発想は無いでしょうね。

    水害リスクをどこまで許容するか。
    ですね。

  21. 370 マンション検討中さん

    買う気付にはならないけど同じディベロッパーのマンションに住む人間として色々と気にはなります。何を考えて作ってるのかなーとか。顧客第一主義ではないとは思います。

  22. 371 匿名さん

    >>370 マンション検討中さん

    あなたのマンションは何を考えて作られたんですか?

  23. 372 匿名さん

    >>370 マンション検討中さん

    なんか同じくらいの時間帯に相生山スレが上に上がってたけど相生山ですか?

  24. 373 マンション検討中さん

    >>371 匿名さん
    大手企業ですからノウハウの蓄積があり初めから至れり尽くせりですが、販売で儲けて次いで管理でも末永く儲けてやろうと企んでいますよ。これ書くと割高マンション買っちゃったって出てくるかも知れませんが。

  25. 374 マンション検討中さん

    >>372 匿名さん
    違いますよ。あちらは三菱さんですよね。

  26. 375 マンコミュファンさん

    長谷工マンションのターゲットは、年収600万くらいの小さい子持ち共働き世帯だよね。
    このスレ見てる人も大体そんな感じ。
    ネガレス書いてる人たちは、同じ長谷工仕様なのに何千万も高く買っちゃったことに内心損したって思ってるんだよ。
    >360なんて、正しくそんな感じ。

  27. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    マストスクエア金山
  28. 376 マンション検討中さん

    >>375 マンコミュファンさん
    360を目の敵にしてますね。。
    ネガは割高マンションを買った人の妬みでひとまとめにしたいのなら、新築3800万円とここの値段は相当に差があるとご認識でしょうか?笑
    ここ以外のマンションは全て割高マンションを高値高みした愚か者扱いでしょうか?建設的なご投稿をお願いします。

  29. 377 マンション検討中さん

    >>375 マンコミュファンさん
    あのー、家は長谷工ではないんですけど。キャッシュで払いましたし中層階、東南角風呂窓付きで新築時と同程度の値段で売れると査定が出ました。今売却すれば固定資産税と管理委託費、修繕積立金、駐車場使用料を合わせても月々約37000円の家賃で暮らせた計算になります。これが賃貸なら16万前後取られます。ただこれから15年、20年と経過すると施設管理の負担金が間違いなく嵩んて来ます、インターホンは15年が目安、機械式駐車場は何時不具合が出るか分からない。損したというよりも売るか貸すかの二筋道に迫られている状況ですね。

  30. 380 匿名さん

    >>377 マンション検討中さん

    つまり、このスレを見ているららを検討している人に、
    何を言いたいんですか?

  31. 382 検討板ユーザーさん

    港のイオンにボルダリングジムができたそうですね。ららぽーとに対抗してイオンも良くなればショッピングの選択肢も増えますね。
    まぁここ買う人は9割はららぽーと行くでしょうが、

  32. 383 匿名さん

    ららぽーとのために港区か…

  33. 384 マンション検討中さん

    >>380 匿名さん

    >>380 匿名さん
    連絡通路からショッピングモールへ直通、アオキスーパーなどの生活必需品も揃う。駅近、名古屋高速、名四、環状線と車でのアクセスも良好だと思います。いいじゃないですか、周囲は華やかになりそうですし買いたければ自分の気持ちに正直に買うのが一番じゃないですかね。少なくとも近くの16、7年落ちの物件が1700万以下で売りに出てるのを調べてからでも遅くはないと思いますけどね。何故そんな安値で買えるのか?翌々考えてからでも。ららぽーとが出来たら、もしかして3400万くらいに一気に値上がりするのかも知れませんが 笑

  34. 385 通りがかりさん

    >>384 マンション検討中さん
    ちょっと調べたら
    東海通駅徒歩7分3LDK築14年で2900万
    港区役所駅徒歩21分築11年3LDK2の2200万
    てのもありますね

  35. 386 匿名さん

    独身だったら将来売るタイミング分かりやすいから、
    底値の中古物件買うの良いですよね。

    子供いたら家を残す事も考えて
    新築の方が良いかもしれませんね。

  36. 390 検討板ユーザーさん

    よく多物件で買物施設も多く充実の表情利便性みたいなの見るけど、ららぽーと一つに遠く及ばないよなぁ

  37. 391 匿名さん

    何でも揃う買い物施設が近くにある点を取るか、ハザードリスクの少ないエリアを取るか…。

    私は日常的に行くのは生鮮食品売ってるスーパーくらいなので、ららぽーとほど色々なくてもいいかな。
    そういう施設は週末に家族て車で行けばいいやと思ってしまう。
    私ならスーパー&駅近でハザードリスクの少ないエリアを取りたい。

  38. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  39. 392 マンション掲示板さん

    >>391 匿名さん

    そうするとメガシティテラスが良いよねー

    って言う誘導にもはや見えてしまう

  40. 394 検討板ユーザーさん

    >>393 匿名さん

    ここのマンションができると小学校はどうなるんだろう。
    学区とかの境界が変わったりするのかな

  41. 395 マンション検討中さん

    [No.378~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  42. 396 匿名さん

    ここで煽ってる人は、メガシティでも煽ってる人と同じ様な煽り方だから、大型マンション掲示板に張り付いてネガる人なんでしょね。

    メガシティでは、東区や都心辺りの仲介業者という噂になってましたよ。

  43. 397 マンション検討中さん

    笹島より水上バスを運航する予定の隣の川を綺麗にする涙ぐましい企業努力までしてたら買うかどうかまで見直しますよ。

  44. 398 マンション検討中さん

    イメージ画見ますと水害を考慮してかエントランス入口前に階段で随分と嵩上げをしてますね、考え過ぎですかね?あと植栽が多く見られますね、265戸で管理費を負担するにせよ管理会社は協力業者に仕事を振っても儲かるでしょうね。ショッピングモール専用連絡通路も修繕費は管理組合の負担でしょうね、使う人は住人様しか居ないでしょうから。通路はニ棟の別れ目に有る様ですから、どの階、どの号室が便利なのかを良く考えて選ぶ必要もあるのかも知れませんね。基本、青田売りでしょうけども。

  45. 399 匿名さん

    たしかにイメージ図だと1m以上は嵩上げされてますね。
    これだけ高さがあればゲリラ豪雨の時もエントランスが浸水されず安心です。
    スロープも設置されるでしょうから車椅子の方も大丈夫。

  46. 400 匿名さん

    液状化とか水害は、実被害よりも周辺インフラとか、街の一部が水没しただけで資産価値的には厳しくなると思うよ。

    例えば賃貸だったら引っ越す人も出てくる。
    それに、地震時の建物被害はやっぱり地盤によって違ってくる。
    特別修繕など発生する可能性も充分あるし、建物は杭で強固でも敷地はどうだって話にもなるよね。
    アスファルトとか波打ったり、色々お金がかかる。東京の湾岸なども敷地被害は大きかったらしいからね。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
グランドメゾン伏見

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
ジオ八事春山

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

[PR] 愛知県の物件

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸