横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-02 08:54:10

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 5701 住民板ユーザーさん4

    >>5696 匿名さん

    ノートルダムは30.94mです。

  2. 5702 匿名さん

    >>5684 住民板ユーザーさん1さん
    うちは滑り止め加工がされて耐久性のある屋外用マットを、玄関から下駄箱にかけて広めに敷こうとしています。子供が小さく何か敷いておかないと厳しそうなので。

  3. 5703 匿名

    最高倍率と同タイプのお部屋も
    その隣の66m2のお部屋も
    夕日と夜景がとっても綺麗でした。(住友マンションは冊子で隠して写真を撮りました)
    アップできないのが残念です。涙

    天井高、下がり天井、共用廊下の狭さはほとんど気になりませんでした。
    ただ、EVが狭いのが残念でした。

  4. 5704 住民板ユーザーさん2

    >>5703 匿名さん

    住友マンションってまだ建ってないですよね?

  5. 5705 匿名さん

    >>5703
    夜景が見える時間帯になぜ入室できたのですか?

  6. 5706 内覧前さん

    >>5704
    多分 5703の方の言葉足らずでしょう。
    住友マンションが建つであろうところを冊子で見立てて、そのうえで拝める景色を見たときの感想だと思います。

  7. 5707 住民板ユーザーさん1

    >>5702 匿名さん
    そうですよね。子供は混乱しますよね!

  8. 5708 住民板ユーザーさん7

    >>5703 匿名さん
    2部屋契約されたのでしょうか?

  9. 5709 住民板ユーザーさん4

    >>5708 住民板ユーザーさん7さん

    1部屋も契約していないと思います。ただ内容はなかなか面白かったです。

  10. 5710 匿名さん

    内覧できる時間では夜景は見えないですからね。

  11. 5711 匿名

    >>5710 匿名さん

    14時30分の回でしっかり専有部チェック→共用部見学→修正結果チェック→手続きとかしてたら17時近くになったりする場合もあるし、そのあと採寸とかしたら、夜景見れるんじゃない?

  12. 5712 匿名

    みんな煽り過ぎw
    2世帯で契約なんて珍しくないし、普通に内覧は暗くなる17時まで入れるし、せっかくの内覧者の声が聞きにくくなるから荒らしは自粛して下さい。

  13. 5713 匿名

    横浜の夕日がきれいに見える時間を確認してください。
    その時間から内覧するのではなく、その時間に退室しました。
    17:30に閉館の放送がありましたが、エントランスには5組?いらっしゃいました。

    2部屋以上契約している方は、数十人か十数人か忘れましたが、いらっしゃるようですよ。

  14. 5714 匿名さん

    そうそう そのように丁寧に表現しなくちゃダメダメ。
    情報 感謝します。

  15. 5715 匿名

    ダメダメって? なぜ上から目線? 情報提供者に失礼では。
    これ以上荒れるのは嫌だから内覧報告は自粛でどうでしょう。

  16. 5716 住民板ユーザーさん4

    >>5713 匿名さん

    2部屋以上の契約者数ってどこから聞かれたのでしょうか?
    金銭的に余裕のある方はそれなりにいらっしゃると思いますが競争率でかなり難しいと思いましたので数十人もいたら驚きです。

  17. 5717 住民板ユーザーさん1

    内覧報告、皆さん楽しみにしてると思いますよ。情報ももちろん有り難いですが、素直にテンションが上がります。

    この場を前向きな雰囲気にしませんか?
    今日の内覧の方も、お天気に恵まれて良かったです(^^)

  18. 5718 匿名さん

    >>5699
    西向きの部屋は住友ができると富士山は見えなくなりますよ。西角とその隣ぐらいまではセーフかもしれません。

  19. 5719 匿名さん

    北仲から富士山方向は、新市役所ではなくワシントンホテルが被りますね。なので西角高層あたりだと富士山が問題なく見えます。

  20. 5720 匿名

    >>5716 住民板ユーザーさん4さん
    我が家も2部屋検討していましたよ。営業曰く同じような人多いと言ってました。ただ、うちと違って2部屋目は投資用が多かったそうなので宝くじ気分で申し込む人が多かったんじゃないですかね。
    トゲトゲせず、我が家は人気のマンションなんだな、で良いのではないでしょうか。

  21. 5721 匿名さん

    同じ間取りで縦に複数戸買った人がいるらしいです。こういう人は転売狙いかもしれませんね。

  22. 5722 住民板ユーザーさん4

    >>5720 匿名さん

    勿論投資目的の方がそれなりにいる事は既に売却、賃貸が出ているので周知の事ですが、抽選に外れた方々も多数いる中で数十人もの方々が複数の部屋を契約したなどとレジデンシャルの営業さんがリークしたら抽選に外れた方(特にどの部屋でも良いからここに住みたいと思っていた方)はどう思うでしょうか?
    私の担当の営業さんは外れた方にかなり気を使っていましたよ。
    別にトゲトゲしている訳ではなく営業さんにもう少し気配りがあってしかるべきだと思った訳です。

  23. 5723 匿名さん

    一期一次は倍率がつかなかった部屋も多いですし、仕方ないですよ。

  24. 5724 匿名さん

    >>5723 匿名さん
    それじゃ表面上の数字だけで判断して正しく分析出来てませんよ。

    1期1次は売出が通常一つのマンションではあり得ない730戸なんて数でした。その為、表面上の数字では低倍率の住戸も出ましたが、1期2次の320戸(それでも多いけど)では似たような条件でも高倍率でした。
    つまり、一見人気が低そうに見える住戸も通常の売り出し方であれば高倍率になる住戸と言えます。

  25. 5725 近所に住んでいる

    >>5716 住民板ユーザーさん4さん
    内覧会に参加した者です。親族と業者5、6名と見られるグループがいましたが、係員かどの部屋から内覧をするか伺っていました。契約者は別々かもしれませんが、こちらは明らかに複数戸を契約していました。
    親族で同じマンションに居住するのか、投資目的の購入かは定かではありませんでした。

  26. 5726 匿名さん

    エレベーターってこの図の一番右のタイプですかね。
    https://www.mitsubishielectric.co.jp/elevator/catalog/pdf/c-c01-1-c876...

    住宅用としては標準的なもののようですね。

    1. エレベーターってこの図の一番右のタイプで...
  27. 5727 匿名さん

    電子錠は商品1と商品2を家族分ずつ申し込むのが普通でしょうか?
    よくわからないので教えてください。

  28. 5728 匿名さん

    昔のスレに人気部屋分かる倍率表見つけました。一次の倍率は戸数二次比2倍強を数字に掛ければ条件合わせられますね。 
    お得、割高が明確に分かります。

    1. 昔のスレに人気部屋分かる倍率表見つけまし...
  29. 5729 匿名さん

    >>5728 匿名さん
    赤字が二次ですね。

  30. 5730 匿名さん

    >>5728 匿名さん
    5723で、この表は暇な私が作成しました。
    2戸以上ずるいと思っても、一期一次で1倍の部屋を買い占めていたとしたら文句言えないでしょう。別に1倍だから不人気とかではなく、作戦勝ちでしょう。
    高倍率ばかりの部屋をあてていたら、なんという運。まあ申込者複数で色々作戦練ったのでは?
    ただ今市況がいいだけで、リスクも追っているわけです。2戸ぐらいなら個人かもしれませんが、たくさん買っている人達は不動産屋だと思います。賃貸に出したり、転売するのでしょう。

    あと、あるマンションブロガーは、契約者ではないと思われますが、今月はここの内覧会に行くとつぶやいていました。内覧屋かもしれないし、周りの知り合いを連れてきているのかもしれない。

  31. 5731 匿名さん

    こんなのもありますよ。
    検討版で、価格、坪単価、倍率を画像検索すると他にも出てきます。

    1. こんなのもありますよ。検討版で、価格、坪...
  32. 5732 住民板ユーザーさん3

    我が家は実際、僕名義と妻名義で2部屋契約しました。
    ひとつは居住用、ひとつは投資用の予定です。
    今週内覧です。眺望、間取りの確認、とても楽しみです。

  33. 5733 匿名

    複数戸買ったら問題だったの?

    私が聞いた話では、
    「5戸でも10戸でも申込みしていいですけど、当選したすべての部屋を契約・購入していただきます。それが無理ならすべての当選部屋は無効となります。」でした。

    私は一期一次に5戸登録し2戸当選しました。モラル的に問題だとは思っていません。そして、私の知り合いもほとんど複数戸申し込み、3人は複数戸当選しました。残高証明の提出は求められませんでしたが、5戸分の金額を準備していました。(投資家でも不動産屋でもありません)

    私は複数戸購入者が30人でも50人でも驚きません。

  34. 5734 匿名さん

    >>5733 匿名さん
    全然問題ないですよ。
    妬みがあるようですが、ここの皆さまは1戸は契約しているのだから、良いじゃないですか。

  35. 5735 匿名さん

    >>5733 匿名さん
    遊んでいる金が数億円あったら普通に複数申し込むよね。そんなちょっとした資産家の方が数十人いや100人以上いても全く不思議はない。で5戸くらい申し込んで2~3戸所有。売るなり貸すなりでどうやっても儲かる仕組み。
    まあ、ここは特別。
    そうやって旨味を提供してまた次の物件。お金は寂しがり屋だからたくさんあるところに集まるようにできている。
    永住目的で必死で住宅ローン組んで購入するのとは根本的に別世界。

  36. 5736 住民板ユーザーさん1

    投資家目線でも、もちろん永住者にとっても、優れたマンションであることには変わらないって思います。
    高く評価される条件が揃っているということですね。

    私は一部屋で、それで満足してますが、複数契約の方の考え方も理解できます。

  37. 5737 住民板ユーザーさん1

    内覧会は下のフロアが先なんですね、
    建築オプションが多いエグゼクティブやプレミアムはまだ内装工事中?

  38. 5738 入居前さん

    北西10数回の部屋を内覧しましたが、眺望はサイコーでした。
    夕景の富士山がまさに赤富士。ランドマークタワーから観覧車までの抜け感は圧巻でした。室内の自分がソファーを置こうと思っている位置・視線からランドマーク、帆船日本丸、クイーンズ、横浜ベイホテル東急の一部まで見えました。
    内覧した人はわかると思いますが、17時30分まで滞在できます。17時ころに館内放送があります。ですから、昼間の眺望と夜景をともに確認できます。17時過ぎからが最高です。
    感動して見入ってしまうほどの圧巻ものです。これからの方楽しみになさってください。

  39. 5739 住民板ユーザーさん1

    北西側の方は素晴らしいビューで羨ましいです!我が家は反対側なので、みなとみらい方面はスカイテラスやラウンジから楽しみたいです。
    それにしても、内覧会でスカイテラスに上がれないのは残念ですね。

  40. 5740 住民板ユーザーさん1

    北西20階以下で、富士見えましたか??
    うち北西ですが見えないんですけど、我が家だけですか??泣

  41. 5742 匿名

    [No.5741と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  42. 5743 入居前さん

    >>5740

    5738です。北西でもやや北よりでしたら見えると思います。抜けていれば見えるはずなので今なら10階以下でも見えるのではないでしょうか。
    ワシントンホテルのコの字の直ぐ上あたりです。ただ富士山は住不・大和地所が建てば見えなくなる位置です。

    西よりでしたらワシントンホテルの本体が死角になってしまうかもしれません。

  43. 5744 匿名さん

    北西は今はワシントンホテルの右側に富士山見えるが、住友ができると見えなくなる。
    ワシントンホテルを超える中高層以上なら西寄り住戸で富士山ビュー。

  44. 5745 匿名さん

    南西からも富士山見えるのでしょうか?

  45. 5746 住民板ユーザーさん8

    南西の西寄りでワシントンホテルを超える高さなら富士山見える。

  46. 5747 匿名さん

    北角はやはり別格でしたね。
    北西の眺望もよいと思います。

  47. 5748 匿名さん

    北角はロープウェイもできますし楽しみですね。

  48. 5749 匿名さん

    北東側はどうですかね。ラウンジから外は見れるんでしょうか?

  49. 5750 住民板ユーザーさん

    >>5749 匿名さん
    北東20階以下ですが眺望素晴らしかったです。汽車道、運河、ビル群、素晴らしかったです。多分15階以上であれば、ビルがたっても眺望ある程度確保できると思います。

  50. 5751 匿名さん

    >>5748 匿名さん
    中層ですが部屋は残念でしたが眺望は最高でした。 
    値段と天秤に掛けると納得行きませんが
    眺望代と考えてます。

  51. 5752 匿名さん

    >>5751 匿名さん

    >>5751 匿名さん
    荒らしたいだけなのバレバレですよ
    想定にブレが生じやすい眺望は最高って判定。
    モデルルームで実物を確認できる仕様は残念。
    天秤で納得いかない人は買わないよ笑

  52. 5753 住民板ユーザーさん

    >>5752 匿名さん
    荒らしでもないと思います。私もがっかりしました。モデルルームはオプションだらけですから。ただ私の場合あの眺望ほしさに購入したし、眺望代も十分含まれたネダンだったと思います。

  53. 5754 住民板ユーザーさん1

    景色は毎日同じだからそのうち外は見なくなります。

  54. 5755 匿名さん

    >>5753 住民板ユーザーさん
    スーペリアのモデルルームはオプションだらけじゃなかったですよ
    荒らし確定ですね笑

  55. 5756 住民板ユーザーさん

    >>5755 匿名さん
    内覧会でのあなたの
    荒らし荒らし連呼してるあなた。
    内覧会のあなたの感想を聞かせてくださいな。

  56. 5757 匿名さん

    >>5756 住民板ユーザーさん
    落ち着いて下さいね

  57. 5758 匿名さん

    >>5756 住民板ユーザーさん
    荒らしと連呼してる方が本当の荒らし。明らか。 皆さん素直な感想を述べてるだけで何の問題もないでしょう。

  58. 5759 匿名

    >>5751 匿名さん
    同じ北角仲間で参考になります!
    荒らし呼ばわりする輩は放っておいて、是非感想詳細聞けると嬉しいです。現状、廊下の天井低さが挙がってますが他に気になった点などあれば期待値調整と多少対策練れるのでありがたいです!

  59. 5760 匿名さん

    >>5750 住民板ユーザーさん

    ご感想ありがとうございます。
    たまに臨港パークに海を見に行きますが、癒されるんですよね。
    それが、自分の住んでいるマンションから見れるんですから。
    期待して待ちたいと思います。

  60. 5761 匿名

    皆さんの内覧の感想をまとめると

    北西は良かったけど、北角は良くなかったという結論でいいですか。

    具体的には、北角は眺望は良かったけど、コスパが悪過ぎる。

  61. 5762 住民板ユーザーさん

    >>5751 匿名さん

    部屋なんてリフォームで作り変えれば良いだけ。1000万円もかければいい感じになりますよ。
    坪単価で2割以上違う北角、北東買ったらそれくらいするのが当然だと思ってましたので正直内覧なんてどうでも良いと感じています。

  62. 5763 匿名さん

    >>5761 匿名さん
    内部で争いが起きそうな言動は慎んで頂けますか
    あなたの感想は、あなたの個人的空間で展開してください

  63. 5764 匿名

    北角は皆さん欲しかったはず。
    でも、横浜で1億以上というグロスと高坪単価でパスしたはず。

    私は「身の丈に合った」部屋で満足しています。

  64. 5765 匿名さん

    >>5764 匿名さん
    あなたの身の丈など興味ないです

  65. 5766 匿名

    意味不明???

  66. 5767 匿名

    北角は、3LDKのままか2LDKにしてるかで内覧時の印象、感動がだいぶ違うと思う。外から見る限り半々くらいかな。

  67. 5768 匿名さん

    北角は2LDKにしたいところですね。もったいないです。

  68. 5769 匿名さん

    >>5761 匿名さん
    北西はお見合いだから永住には不向きですよ。投資用なら北西、自分で住むなら北角だと思う。

  69. 5770 匿名さん

    ほら、荒れだした。
    他人の住戸を自分の価値観に当てはめて批評する場ではありませんよ。
    そういうことがしたい人はツイッターやブログでどうぞ。

  70. 5771 住民板ユーザーさん2

    >>5740 住民板ユーザーさん1さん
    北西の30階前後、中央寄りのお部屋からの写真です。

    1. 北西の30階前後、中央寄りのお部屋からの...
  71. 5772 住民板ユーザーさん1

    >>5771 住民板ユーザーさん2さん

    富士山いいですね!
    来年春から毎日見られるなんて、羨ましいです。

  72. 5773 匿名さん

    >>5771 住民板ユーザーさん2さん
    30階より下だとワシントンホテルで厳しそう

  73. 5774 匿名さん

    >>5772 住民板ユーザーさん1さん
    住友が建つまでの命です(泣)

  74. 5775 匿名さん

    >>5773 匿名さん
    30階よりもずっと下です。

    1. 30階よりもずっと下です。
  75. 5776 匿名さん

    >>5759 匿名さん
    あとは予想はしてましたが寒いです。リビングはあれだけ窓幅ありますので暗くはありませんが、今の時期もあり夕方は暗め。北東側洋室は暗く感じます。 今が南東でかなり暖かい部屋のためそう感じるのかもしれません。ダウンライトは入れたものの値段だけの高級感は出てないので、余裕のある方はリフォームでしょう。私の場合、頑張って購入したので内装は少し残念です。 天井高は個人的にはフラットで好みです。最高天井高が高く凸凹よりは良いと思いました。 不満を帳消しにするだけの景色はありますがそれを加味しても値付けは高過ぎると感じました。完璧な部屋などなかなかありませんので、唯一無二の眺望がある、この一点でまー納得するという感じです。

  76. 5777 住民板ユーザーさん

    >>5776 匿名さん
    高過ぎ、高過ぎと連呼されていますが、内装、間取りがどうあれ駅直結の立地、断トツの眺望でみなとみらいの海側の部屋よりグロスで10%以上もお安いのだが

  77. 5778 入居予定さん

    みなとみらいが全て海側の部屋じゃないからね。お見合いが多いしさ、立地&眺望の部屋なんてどのマンションも限られた住戸だけ

  78. 5779 匿名

    ワシントンホテルと住友タワー敷地の抜けているところが富士山とは運がいい。
    住友タワーの北側は、ザ横浜の眺望。
    住友タワーが竣工しても、住んで最高、リセール最高。
    北西パンダ部屋(一期一次倍率5倍)なら2000万円抜けるだろうな。
    諸費用、税金払っても1200万円儲けか。

  79. 5780 匿名さん

    転売だとお見合い嫌がられるからそんなに抜けない。転売なら南角が一番儲かるかな。

  80. 5781 住民板ユーザーさん5

    >>5779 匿名さん
    そーいうのを何とかの皮算用と言います

  81. 5782 匿名さん

    >>5780 匿名さん
    転売での利幅ではそうでしょうね。ただスーペリアのみですね。上の方は価格是正されて一気に高くなってましたから。

  82. 5783 匿名

    南角は総額1億円以上になるから、ちょっと厳しいんじゃない。
    港区の3A+Rならともかく、横浜の1億以上は時間がかかる。

  83. 5784 住民板ユーザーさん3

    >>5783 匿名さん
    だから、横浜ナンバーワンのマンションなのです。神奈川県内横浜周辺の富裕層が集まるでしょ。

  84. 5785 匿名さん

    眺望の良い高層プレミアエグゼはいいけど、40階以下はどこも前面建物が視界に入るから微妙。

  85. 5786 住民板ユーザーさん

    >5785 匿名さん
    前面に建物があるのは、北西は45階以下、南西の50階以下、南東の35階以下ですね。
    建物が全く視界に入らないマンションに住むのは、日本では困難ですよ。
    沖ノ鳥島あたりに住まわれたらいかがでしょうか?


  86. 5787 住民板ユーザーさん1

    なんか面倒臭い奴多いな、、何階だろうが
    方角やら 
    どーでもいいじゃねーか!本人が予算や運で
    納得して買ったんだからさ。他人がどうこう言わなくていいよ。
    ウンチク野郎ばかりでウザすぎだわ。笑

    ってコメントすると
    また、待ってましたー!と反論来るんだろな笑


  87. 5788 住民板ユーザーさん7

    >>5787 住民板ユーザーさん1さん
    言ってることはいいと思うけど『面倒臭い奴とか、どーでもいいじゃねーか!とか、ウンチク野郎とか、ウザすぎとか』まああなたも炎上させたい人なののかな?と思いますがね…
    あのマンションに住める人であれば言葉が選べないとは思えないのですが、、、
    やめませんか?笑

  88. 5789 住民板ユーザーさん1

    >>5788 住民板ユーザーさん7さん
    出た!お面倒なお方。

  89. 5790 匿名さん

    >>5786 住民板ユーザーさん
    南東は35階は余裕で庁舎抜けてますよ。恐らくツライチで32階、33位からは抜けそうな感じです。

  90. 5791 匿名さん

    このマンションで住む価値があるのは50階以上

  91. 5792 匿名さん

    >>5791 匿名さん
    荒らしはお引取り下さい。

  92. 5793 住民板ユーザーさん3

    >>5791 匿名さん
    眺望だけで言えばね。

  93. 5794 住民板ユーザーさん1

    日々忙しい私は、駅直結、スーパーがあることなど、生活の便利さが決め手です。
    それぞれの価値があるのでは?

  94. 5795 匿名

    内覧会の時って、駐車場の動線とか確認できましたか?操作方法や出入り口までの行き方を三井に問い合わせたら、内覧会で全部回答すると言われたので…
    A?C利用ですが使い勝手がすごく気になります。

  95. 5796 匿名さん

    >>5795 匿名さん
    私は駐車場も駐輪時も使いませんが、両方とも案内してもらいました。
    なので大丈夫ですよ。

  96. 5797 住民板ユーザーさん1

    駐車場契約者には、個別で案内時に現地に待機のメーカーの担当から詳しく使用方法を説明してくれましたよ。
    三井営業は、横に同行してます。
    丁寧でよかったですよ。

  97. 5798 匿名

    駐車場も見れるのですね!参考になります。内覧会を楽しみに待ちたいと思います。

  98. 5799 匿名さん

    >>5789 住民板ユーザーさん1さん
    貴殿が一番ウザイという事実に気付け。

  99. 5800 マンション検討中さん

    当たり前でしょうけど、駐車場まで雨に濡れずに行けて良かったですよ。
    駐輪場はさすがの大きさでした。1フロアしか見ませんでしたが、
    何フロアかと言っていたような。すごく広かったです。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸