横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-02 08:54:10

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 1503 匿名さん

    アニヴェルセルと北仲です

    1. アニヴェルセルと北仲です
  2. 1504 住民板ユーザーさん1

    この3倍くらいの高さになるとおもいますので、凄く目立ちますね!

  3. 1513 住民板ユーザーさん7

    [No.1500から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 1514 匿名

    部屋の電気の色 これならわかりますかね?
    確かに暖かい電球色の部屋に白っぽい灯は統一感ないですね。

    1. 部屋の電気の色 これならわかりますかね?...
  5. 1515 匿名

    これは、目立つ

    1. これは、目立つ
  6. 1516 住民板ユーザーさん11

    ライトの色を統一するなんて絶対に無理なことを議論しても仕方ないと思いますよ
    たとえLEDで統一したとしても色を変えられたりしますからね

  7. 1517 匿名

    少しでもダサい色が減ればいいかと思いますよ。

  8. 1518 住民板ユーザーさん8

    六本木ヒルズレジデンスですら両色混在してますよ。

  9. 1519 住民板ユーザーさん2

    誰も言わないので敢えて言いますが、白熱灯は電球なのでオレンジ色です。白い光は蛍光灯です。
    例えばナビューレの最上階でも蛍光灯のリビングがありますね。アジア圏は青白い昼白色が好まれ、ヨーロッパでは電球色が好まれるのには文化的背景があります。

  10. 1520 匿名さん

    蝋燭が普及してた欧米圏と月光しかなかったアジア圏の違いですかね

  11. 1521 匿名さん

    色が混在して何がダサいのか、さっぱり分からん。
    むしろ色んな家庭が想起されて温かみ感じるじゃんね。
    そもそもボタン1つでどっちの色にでもなるのに、貧乏くさいってどこから出てくる発想なの?

  12. 1522 匿名さん

    >>1499 匿名さん

    こうみると、みなとみらいから結構離れてますな。。

  13. 1523 匿名

    スカイガーデンからです

    1. スカイガーデンからです
  14. 1524 匿名さん

    >>1522 匿名さん
    これより近いと綺麗に見えないので適距離ですよ

  15. 1525 匿名さん

    照明の色温度まで統一とは、賃貸マンションみたいですね。

  16. 1526 住民板ユーザーさん5

    >>1521 匿名さん
    私もそう思います。色々な色味があった方が綺麗です。というか、そんな事を気にする人がいるって驚きです。

  17. 1527 匿名さん

    >>1523
    とっても見栄えのよい写真ですね。

  18. 1528 匿名さん

    MM自体が桜木町からそこそこ離れてますからね
    ランドマークタワーが桜木町とMMの結節点にあるわけですから

  19. 1529 匿名

    >>1527 匿名さん

    ありがとうございます。皆さまの写真がとても参考になっていたので、私もはじめて投稿してみました。

  20. 1530 匿名さん

    >>1522 匿名さん

    理想的な距離感なので購入しました

  21. 1531 住民板の住民

    >>1522 匿名さん
    みなとみらいじゃありませんからね。
    一緒にされるのもなんか微妙なんですよね。

  22. 1532 住民板ユーザーさん

    >>1531 住民板の住民さん

    一緒じゃないですし、ここがみなとみらいから離れているのを強調されるのはちょっと、、

  23. 1533 匿名さん

    話がかみ合ってない気がするので一旦リセットしますかね
    程よい位置取りと思って契約した方がほとんどだと思いますよ

  24. 1534 匿名

    ここの住民さんは 自分と違う意見の人に
    いちいちケチつける人が多いですね。
    意見は色々で当たり前です。
    なぜ自分と違う意見を否定するのか?
    見ているだけで不快です。

    だったら見るな!と言われるんでしょうね。
    もっと楽しい会話にしませんか?
    人の意見を否定しない!
    これだけで 大分変わると思いますが、、、

  25. 1535 匿名さん

    >>1534 匿名さん
    例えばどの話ですか?
    明かりの色の件ですか?

  26. 1536 匿名

    >>1535 匿名さん
    全てですね。

  27. 1537 匿名さん

    >>1531
    一緒になんかしてないし。

  28. 1538 匿名さん

    >>1536 匿名さん
    自分の意見に対して反論されるのが嫌なら書かないことです
    否定されるのが嫌だと書いてるのに、明かりの件については白熱灯を設置する人を否定していて自己矛盾してますよね
    そもそも実現不可能なことを議論しても仕方ないですよ

  29. 1539 匿名

    >>1538 匿名さん
    側から見ていてと言う意見ですよ。

    私が否定されるのが嫌とは言ってませんよ。色んな人の意見にいちいち反論する事が
    見ていて不快と思っただけです。

  30. 1540 匿名さん

    >>1539 匿名さん
    同じ事ですよ
    否定を否定するのが駄目なら、否定された側は我慢しろってことですかね

    ちなみに当スレッドは他と比較して落ち着いてる方です
    このスレッドで不快になるなら自分でも書いてるように見ないことをオススメします

  31. 1541 匿名

    >>1540 匿名さん
    やはり、そうなりますか。笑
    見るなと。



  32. 1542 匿名さん

    >>1541 匿名さん
    いや、「見るな」ではなく「見ない方がいい」です
    正直、何処で不快になったのかわからないレベルだったので、例えばどの話ですか?って聞きました
    全てが不快となると、ストレスになりそうですしね

  33. 1543 買い替えしたいです

    20階部分までできています!

    1. 20階部分までできています!
  34. 1544 住民板ユーザーさん6

    >>1543 買い替えしたいですさん

    やっぱりみなとみらいからの遠い写真より間近の方が断然いいです!

  35. 1545 匿名さん

    カッコいいな

  36. 1546 住民板ユーザーさん8

    遠景もいいですよ
    ランドマークタワー展望階から望む北仲は広告でも使われてるカットだけあってカッコいいです

  37. 1547 契約済みさん

    オーナーズスタイリングの帰り、手持ちのタブレットで撮りましたのでぶれはありますが、薄らと霧のかかった景色はきれいでした。

    1. オーナーズスタイリングの帰り、手持ちのタ...
  38. 1548 匿名さん

    >>1547
    打合せ お疲れ様でした。
    私は先日、1回目の打ち合わせ(2時間)で全て決めてきました。なので2回目はありません。

  39. 1549 匿名さん

    >>1548 匿名さん
    1回目で終わらせるのはすごいですね
    あまり、オプションは入れなかったのですか?

  40. 1550 契約済みさん

    私事ですが、天井に2本電源レールを取れるように引っ掛けシーリングとスイッチを追加しました。スイッチはボックスが壁の中に入っているため後で調光器に変えられるので、その段取りをしました。小さな部屋ですので余り手の加えられるところは有りませんが、ホイヤー靴箱下の照明も見てみると蛍光灯ユニットにLED型の蛍光灯を着けただけでしたので(多分蛍光灯の発振部回路は残っているシステムのようです)ので隠れた位置にスイッチコントロールのコンセントを着けて後からラインLEDを取り付けようと思っています。また一回目の打ち合わせでは色合いをブリックブラウンにしましたが(高級感はある)、他の物件で同じ色調を選んだので、今回は変更しクラフトナチュラルにしました。(色合いが合わせやすいことと、ちょっと軽い感じがしてアーバンリゾート感があります。)カップボードも選択から外し、セカンドなため食器も多くないのでガラスを多用し、利用形態に合わせた、ものを図面に落とし工房にオーダーしようと思っています。カップボード裏側は少しふかしていて(戸境壁ではない)軽天部材のような金属が入っているため固定も問題なくできるようです。ごみ分別と、引き出し等を検討に入れようと思っています。パーツサイズから追っていかないと形がきまらないと思ったからです。遊びの要因も有ります。小さな工房があるので、時間があれば一から作ることもできますが良いものを作ろうとすると楽器を作るように時間がかかるので今回はオーダーで行こうかと思っています。最近は良い壁紙がたくさん出ているので後で内装屋を入れると平米1500円ほど見ておけばかなりイメージをかえられます

  41. 1551 匿名さん

    >>1549
    はい  総額で80万円程です。

  42. 1552 匿名さん

    私事だね

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸