横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-03 13:45:40

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 12801 匿名

    >>12798 住民さん
    失礼しました。そんなことがあったのですね。
    やはり、お安いマンションだからなのでしょうね。
    貴方のお言葉の使い方から推認するに、貴方もきちんとした家庭のお育ちではないようですね。
    このビルは子供を育てる環境ではありません。お子様のためにも引っ越されたらいかがですか。

  2. 12802 マンション住民さん

    >>12801
    ああなたも相当品が無いですよ。お金はあっても教育にお金をかけてもらえなかったんでしょうか。それとも成金の方でしょうか?

  3. 12803 匿名

    >>12802 マンション住民さん
    会話になっていません、残念です。
    このマンションにはそぐわないです。なにより、こんな環境でのびのびできないお子さんが可哀想です。

    速やかに、土の上でのびのび遊べるところに引っ越してあげてください。

  4. 12804 匿名さん

    >>12803 匿名さん
    お子さんのいる住民に対する侮辱とも取れる発言です。
    撤回を求めます。
    殆どの親は子に良い環境を提供するよう努力しております。
    もう少し子育て世代に理解を示したらいかがでしょうか。

  5. 12805 マンション住民さん

    残念な人なんです。ほっといてあげましょう。

  6. 12806 匿名さん

    >>12799 匿名さん
    階層別にエレベーターがなっている事を知らなかったからの発言。
    住民じゃないだろ。
    住民以外の書き込みは禁止。

  7. 12807 匿名

    部外者が混ざることが出来る環境ではまともな議論は難しい。
    話半分で聞き流す余裕を持ちましょう。

  8. 12808 匿名

    >>12805 マンション住民さん

    そうですね。とても残念な気持ちになりました。
    外部にもオープンな場所で、同じ共同体にいる高齢者をジジババと蔑称で呼んだり、、、
    早々に引っ越そうと思います。

  9. 12809 匿名

    >>12807 匿名さん
    アドバイスありがとうございます。
    話半分 はい、その方が良さそうですね。

  10. 12810 匿名

    >>12808 匿名さん
    あなたにはマンションは無理です。
    戸建てをオススメしますよ。

  11. 12811 マンション住民さん

    >>12780 マンション住民さん
    この動画は参考になりますよ

  12. 12812 匿名

    >>12810 匿名さん
    そのようですね。
    お安いだけあって、ワイルドな方もいて、
    サバンナみたいなところでした。

  13. 12813 住民さん1

    >>12798 住民さん
    オーラってドラゴンボールですか?

    コロナ禍で、幼児、児童はワクチン打ててなくて、感染症が怖いのでマスクして頂けないかを普通にお伝えするのが一番良いマナーでは?

    話しかけられても応えないが躾になるのもどうかと思いますよ。特に同じマンションに住んでいるなら、この時点で既に利害関係者なのですから。

  14. 12814 匿名

    >>12812 匿名さん

    いろんな意味で可哀想

  15. 12815 匿名さん

    >>12813 住民さん1さん
    エレベーターのような密室でマスク付けていない方と会話したくありません。子供にも密室でマスクを付けていない他人と会話しないよう言い聞かせてます。

    このような事に賛否はあるでしょうが、それぞれの家庭での教育方針を否定するのもどうかと思います。話しかけられたら応える事を画一的に教えるのは楽ですが、きちんと考えて応対するように教えるようにしています。もちろん、画一的なのも利点がありますから否定はしません。

    マスクを付けないで話しかけてくるような意識の低い人の手は衛生的ではない可能性大だと認識しており、子供に触れないで欲しいです。

  16. 12816 住民さん1

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  17. 12817 マンション住民さん

    このギスギスした感じコロナのせい?
    コロナが終息したらギスギス解消すると信じたい。

  18. 12818 住民さん1

    >>12817 マンション住民さん
    意識の違いですからね。

    個人の利益を重視するが故、伝えないのであれば、互いに悪気もないのでしょうから、改善されるべき点を互いが知らず、解消はされないでしょう。

    以前は価格もライフスタイルも違うマンションってあまりなかったと思いますが、駅近超高層タワーーはそうもいかないので、互いにすれ違うばかり。

    仕方のないことですね。


  19. 12819 マンション住民さん

    >>12811
    この動画。とてもよくできた動画ですね。
    つづきを期待しております。

  20. 12820 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  21. 12821 匿名

    >>12811 マンション住民さん
    凄いですね。関係者外としても配置図的には現状最も参考になる動画と思います。B-1地区はアパ寄りだなぁとは思ってましたが、こうしてみるとかなり近いですね。ザ・タワーにとっては好都合ですが。

  22. 12822 匿名

    >>12820 匿名さん

    ○ 精度
    × 制度

    他人を批判する前に漢字の学習してからに
    した方が良いかと

  23. 12823 匿名

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  24. 12824 匿名さんさん

    >>12811 マンション住民さん
    東角が絶望的なのがよくわかる動画ですね。
    ハイクオリティ

  25. 12825 住民さん1

    >>12824 匿名さんさん
    46階の展望フロアと5階の共用部も絶望的ですね。

  26. 12826 匿名さん

    >>12825 住民さん1さん
    46階の展望が阻害されるのは問題ですね。一般の市民に開放された展望室ですから。

  27. 12827 匿名さん

    >>12826 匿名さん
    ベイブリッジが見えなくなれば展望室に行く一般人が減って良い事なのかも。

  28. 12828 匿名

    46階はマリーン&ウォークが見えなくなる程度では。ベイブリッジは見えるでしょう。

  29. 12829 匿名

    合同庁舎ができたら赤レンガ倉庫が見えなくなるかな。

  30. 12830 匿名さん

    >>12829 匿名さん
    低いから大丈夫

  31. 12831 匿名

    >>12829 匿名さん

    地上7階 約35メートル

  32. 12832 匿名

    前から言われていたけど、東も西も45階以下の眺望は完全にお終いですね、残念ですが北仲バブルも崩壊です。北西面なんて窓の外はとなりのマンションの窓。北東も北角以外の部屋は海側2/3の眺望が失われ、大桟橋、ハンマーヘッド、いつ再開されるかわからないけど花火大会も見えなくなりますね。すごく分かりやすい動画で大変助かります。去年売却された方は神ですね。

  33. 12833 住民さん6

    >>12832 匿名さん

    あらしだから、相手しちゃダメよ。みんな^_^
    みなとみらい氏っぽいけど、しつこいね。


  34. 12834 入居済みさん

    >>12717 マンション住民さん
    一部の方達のせいでペットが悪者になるのは嫌ですね。
    皆さんがちゃんとマナーを守って頂ければ嬉しいですね。うちのペットはトイレは室内のシートの上でしか出来ないので車寄せ歩かせても問題ないのですが、一部の方達のせいで肩身の狭い思いです。
    私も馬車道駅入口近くの大きい柱に平気でおしっこさせてる方にはびっくりしました。住人の方だと思います。

  35. 12835 匿名

    >>12832 匿名さん
    あなたは知らなかったようですが、元々の計画通りなので何の影響もありません。
    そもそも、再開発計画があるから今の価値になるんですよ。

  36. 12836 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  37. 12837 入居済みさん

    >>12798 住民さん
    私は逆にマスクをせず、話たり、へんべたべ周りを触ってるお子さん沢山目につきます。幼稚園でもクラスターがあります。せめてエレベーター内だけは蜜なのでマスクをさせてほしいです。お年寄りに感染したら大変です。

  38. 12838 匿名

    >>12835 匿名さん
    計画とは微妙にちかいますね。位置もマンション同士が被る位置に変わりましたし、高さなんか170mですよ、10%以上かさ増しされました。早く売り抜けが大正解でしたね。

  39. 12839 匿名

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  40. 12840 匿名

    >>12838 匿名さん
    残念ですが誤差範囲内です。
    この先は無駄な議論になるので実際に下がったら他所で騒いで下さいね。ここは住民専用のスレッドですよ。

  41. 12841 住人186

    >>12837 入居済みさん

    このスレッドみている方で共通はマスクしない方は嫌です!
    ペットのマナーを考えてほしい。出来てる方もいる!

    エレベーター前にマスクの注意書きは1か所しかないので、駐車場の募集とかは郵便前にあるので不要にしてもらい、ある一定期間警告掲示をエレベーター毎に見た目が悪いですがするとか?いかがでしょうか?

  42. 12842 匿名

    >>12841 住人186さん

    郵便前ってなに?

  43. 12843 H s

    >>12841 住人186さん

    却下

    文章が乱雑で稚拙な内容
    言いたいことが不明な為

    慌てて投稿する前に第三者に推敲依頼したら?



  44. 12844 匿名

    >>12824
    東角住んでる人御愁傷様

  45. 12845 住民さん1

    >>12837 入居済みさん
    2歳未満のマスク着用はやめましょう。
    https://www.jpa-web.org/dcms_media/other/2saimiman_qanda20200609.pdf

  46. 12846 住民さん1

    >>12840 匿名さん
    別に議論されたらいいと思いますよ。

    ここから下がっても上がっても、津波が来る予定の2030年代までは新築分譲価格以上はキープされるので、特に困らはしないですし、値上がり狙いの転売屋は社会のゴミだなって思ってる派ですから。

    170mが元の150mになるなら、より良いなー。
    a1-2はデッキの件もあるので早めに立って欲しいけど、B-1地区は眺めも悪くなるので別になくてもいい。むしろとことん遅延してほしい。


  47. 12847 住民さん1

    >>12840 匿名さん

    >>12840 匿名さん
    別に議論されたらいいと思いますよ。

    ここから下がっても上がっても、津波が来る予定の2030年代までは新築分譲価格以上はキープされるので、特に困りゃしませんし、値上がり狙いの転売屋は社会のゴミだなって思ってる派ですから。

    170mが元の150mになるなら、より良いなー。
    a1-2はデッキの件もあるので早めに立って欲しいけど、B-1地区は眺めも悪くなるので別になくてもいい。むしろとことん遅延してほしい。


  48. 12848 匿名さん

    >>12847 住民さん1さん
    津波来るのって決まってるんですか?爆草
    とことん自分勝手なご意見ありがとうございます。

  49. 12849 入居済みさん

    >>12841 住人186さん
    落ち着いて入力してください。まったく意味が分からないです。

  50. 12850 入居済みさん

    >>12845 住民さん1さん
    もちろん保育園での活動中とかは着用しなくても良いと思います。普段マスクを着用していないからこそ感染率も上がりますし無症状な場合もあると思うので
    せめて蜜になるエレベーターものの1、2分マスク着用はした方が良いと思いますよ。モラル的にも。 着用させないなら黙らせておいた方が良いかと。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸