千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
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新スレ主 [更新日時] 2024-05-02 13:32:03
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 21829 匿名さん

    駅前にデータセンターという倉庫をつくり、ニュータウンに隣接する市街化調整区域の住宅開発が進むという無計画さが印西役場クオリティー。
    まちづくりをコントロールする気がないんだろえねぇ。
    進出希望事業者の都合に合わせて都市計画を変更するが常套手段だし。

  2. 21830 匿名さん

    牧の原北口と北口に隣接する広大な空き地はデータセンターですか?
    施設やテーマパークなども話があったけど、ついに終止符が打たれましたね。

  3. 21831 匿名さん

    もったいないね。
    ポテンシャルを自分で潰しているようなもん。
    金欲しさにすぐ切り売りするのやめてほしい。

  4. 21832 通りがかりさん

    >>21830 匿名さん

    ですね。
    牧の原人気もこれで一旦終わりそう

  5. 21833 通りがかりさん

    >>21830 匿名さん
    商業施設つくればさらに盛り上がったのにな…

  6. 21834 匿名さん

    IKEAは無しか

  7. 21835 匿名さん

    データセンター以外手を上げないからです。

  8. 21836 マンション検討中さん

    >>21835 匿名さん

    15年塩漬にして、その後用途転換して住宅にした方が良い。持続可能な街になれる。

  9. 21837 マンション比較中さん

    https://www.daiwahouse.com/about/release/house/20201005114155.html
    上記プロジェクト概要通りなら、データセンターは牧の原駅近ではなく印西総合病院とゴルフ場の間なんですね。

    https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92270-1339+%E5%8D%83%E8%91%...,140.1502865,14.96z/data=!4m5!3m4!1s0x60227ce898419011:0xdf067ab3ab8be427!8m2!3d35.8160203!4d140.1588075

  10. 21838 口コミ知りたいさん

    第2のパーク開発予定
    4カ所計11万1432㎡。
    印西市牧の原1-1-2
    牧の原6-1-1ほか
    東の原1-1624-15ほか
    東の原1-1-3
    つまり北口と北東の広大な空き地、南東の広大な空き地。

  11. 21839 周辺住民さん

    簡単に商業用地もしく住宅用地を倉庫(データの倉庫!)用地に変えられるところがすごい、役所は馬鹿しかいないの。

  12. 21840 マンション検討中さん

    >>21838 口コミ知りたいさん

    もったいないねえ?

  13. 21841 匿名さん

    印西役場は安易に都市計画を変更するから、今住んでいる閑静な住宅街の隣に、いつか工場ができてしまうという類のリスクが無視できない。
    カインズのところも住居区域だったのにいつの間にやら準工業地域に変更された。

  14. 21842 匿名さん

    ニュータウン計画が頓挫したのだから仕方なしかと

  15. 21843 周辺住民さん

    印旛中央地区でやればいいのに。

  16. 21844 周辺住民さん

    駅前は戸建でもすぐ売れるのに。

  17. 21845 匿名さん

    印西は駅が遠くても戸建てが売れている。
    中央駅、木下駅徒歩30分~40分近くの鹿黒もすごい建ってる。

  18. 21846 匿名さん

    >>21842 匿名さん
    頓挫した後のリカバリーこそセンスが問われるんじゃないかな。

  19. 21847 匿名さん

    >>21827 匿名さん
    データセンターなんてただの倉庫。
    ブランドでもなんでもないじゃん。
    倉庫街としてのブランド?

    住民が利用できるわけでもないし
    ただの土地占有物、無用の長物。
    なければ他の物ができてさらに発展するかもしれなかった。その可能性を潰した。
    町外れとかでひっそりやってほしい。

  20. 21848 匿名さん

    データセンターは雇用や人の流れも生まないから、そういった面も含めるとあまりいいものではないかもしれません。

  21. 21849 名無しさん

    牧の台でも住宅地しにたら売れたと思うんだけどな。
    倉庫屋の大和に売るからこうなる。

  22. 21850 マンション検討中さん

    >>21826 匿名さん
    幕張やさいたま新都心ですら企業の誘致は全く進んでいないから企業誘致は難しそう
    成田空港と近いことを謳えば幕張よりかは誘致できそうだけど、企業誘致する上でライバルとなる首都圏の都市とどう差別化をはかれるかが問題。
    これは企業誘致だけの問題でもないけど

  23. 21851 匿名さん

    差別化になるのか分からないけど、以前、千葉ニュータウンに進出した某金融系大企業の人事責任者から聞いた話では、
    パート主婦の学歴、経歴、能力がとても素晴らしく、また、その絶対数が多いことが嬉しい誤算だったとのこと。
    新興住宅地を抱えている地域は似たような傾向にあるとは思うが、新興住宅地と大企業がご近所同士の地域って、なかなかないかもね。
    良質な労働力の安定供給をウリにしたら面白いかもw

  24. 21852 名無しさん

    駅前にデータセンターはさすがにクソすぎでしょ
    近隣住民はなすすべなし?
    役所に署名とか持ってったら何か変わるかね?

  25. 21853 マンション検討中さん

    日医大駅前の倉庫もヒドイけど、牧の原駅前データセンターは最後に最悪の結果が出た。

  26. 21854 匿名さん

    駅前にデータセンター
    僻地で住宅のミニ開発
    アンバランスwww

  27. 21855 匿名さん

    グッドマンのgreenはさすが。
    ああいうのだったらいいけどね。
    グッドマン、IKEA誘致しないかな。

  28. 21856 匿名さん

    >>21852 名無しさん
    役所とか市長はデータセンターが最高だと思ってるから意味ないでしょ。

  29. 21857 マンション検討中さん

    大和の牧の台土地購入額、50ヘクタールで50億。100平米で100万円。リスキーな投資だけど会社が潰れる程の冒険でもない。いい所に目をつけたね。

  30. 21858 匿名さん

    駅前の好立地にデータセンター作る意味ないじゃん。
    牧の原発展の望み絶たれる。
    市役所まじクソすぎ。

  31. 21859 匿名さん

    データセンターできてもコンビニ一軒すら増えないよ。まじどーすんの?

  32. 21860 名無しさん

    >>21858 匿名さん
    国道沿いの大型立地なのにねぇ。
    大和に売るからこうなる。
    まぁ売ったの県だけど。

  33. 21861 名無しさん

    メリットは計画停電とかが起きた時対象外になることかな。

  34. 21862 匿名さん

    印西はまちの発展をコントロールする都市計画や地区計画が糞だからこんなことばかり。
    市街化調整区域の地区計画にいたっては未だに策定してないし話にならない。
    近隣自治体で策定してないのは印西くらいなもんだろ。
    断言できるが、このままだと市街化調整区域の住宅開発が加速化し、倉庫問題も相まってNT住宅地の不動産価値が低下する。
    そしてなんとその結果、市街化調整区域の、、、止めた。長くなる。

  35. 21863 匿名さん

    >>21862 匿名さん

    そうは言うけど、船橋とか市川とか八千代とか松戸とかが都市計画良いとは思えないけどな。
    日本全国そうじゃない?

  36. 21864 匿名さん

    データセンターならパチ屋の方がマシかもな。
    周辺に波及効果があるという意味では

  37. 21865 匿名さん

    >>21863 匿名さん
    印西は新しい街だから計画的にやろうと思えばいくらでも出来たんだけどね。白紙に線を引くみたいに。
    URがある程度土台を作ってくれてたのに引き継ぎ先が無能過ぎて全て台無しに。
    どうしてこうなった?

  38. 21866 匿名さん

    本当に住みたい街だったら向こうから来ます。

  39. 21867 匿名さん

    >>21865 匿名さん
    半分正解で半分間違い。
    そもそもNT計画を進めたのは千葉県企業庁と住宅都市整備公団(UR)だけど、台無しにした端緒も両者。

    進出検討企業
     「都市計画を第二種住居から準工に変更してくれたら、この土地を買うんだけどなー」
    企業庁&UR
    「了解、ちょっと印西市と交渉くる」
    印西市
     「オッケー。審議会へは適当に説明して変更すんべー」
    進出検討企業
     「マジ!?変更してくれるの?住宅計画地に事業所造ってほんとにいーの?」
    企業庁&UR&印西市
     「どーぞどーぞ」

    この手法を駆使して、平成一桁年に300ha(だっけ?)もあった未分譲地を次々と処分。
    おかげで当初の都市計画は見る影もないという悲劇。喜劇?

    ちなみに印西の最大の問題は、市街化調整区域の地区計画を持っていないことなんだぜ。

  40. 21868 匿名さん

    千葉竜ヶ崎線鹿黒ー大森交差点、
    早く4車線にしないといとやばいことになってる。

  41. 21869 名無しさん

    >>21868 匿名さん
    茨城との橋を閉鎖すれば解決

  42. 21870 匿名さん

    来年から基本リモート
    通勤手当廃止。
    出社時のみ実費精算になりました。
    うーんこれでは印西に閉じ込められるなぁ。
    定期があるから自由に都内に出れてたのに。
    こういうリスクは計算外だったわ。
    最悪すぎだろ

  43. 21871 匿名さん

    そういえば、住宅地内の商業区画や医療区画もいつの間にか宅地に変更して分譲しちゃったよね。

    つまり、理想の街を創るのではなく、土地を売りやすいように売る。
    これがUR文化、URクオリティ。

  44. 21872 匿名さん

    >>21870 匿名さん
    住民じゃないですね。
    お疲れ様です。

  45. 21873 匿名さん

    >>21871 匿名さん

    そういう愚痴を言ってる時点で、残念掴みの残念な人になっちゃうのでやめましょう。

    いまの若い人はそういう価値観では引っ越してきてないし、都内にも憧れてないのでは?
    田舎から来た人で都内通勤の人は船橋とか市川とか便利なところを選ぶだろうし。

  46. 21874 匿名さん

    不良在庫として土地が余りまくってたから用途変更はしゃーないよ。
    何をしてでも売り捌いて少しでも現金化して回収したかったんだろう。
    住民の都合なんて全く関係ないよ。
    だって売買してる人はこの土地の人間じゃないし、街の行く末とかそんなことまで考慮するわけないじゃん。

  47. 21875 匿名さん

    >>21874 匿名さん
    うん。URは街の行く末とかそんなことまで考慮しない代表的な公的組織。
    でもユーカリが丘の山万は民間なのにそうした考慮がしっかりされている。
    さて、なぜか。

  48. 21876 匿名さん

    ニュータウン計画は失敗したということです。

  49. 21877 匿名さん

    それも半分正解で半分間違いw
    このスレって知識や思考が浅いレスが多いよなー
    わざと?w

  50. 21878 マンション検討中さん

    計画経済の千葉ニュータウン計画は余にも無理があった。データセンターでも空地よりまし。パチよりまし。ボート売場よりまし。30年もすればデータセンター跡地が大化けする。

  51. 21879 千葉ニュー住人

    このスレ、すごいアンチがいますが。。。なんで。
    印西だよ。まず千葉のどこにあるか説明しないといけないような所だよw
    そんな目の敵にするだけ無駄なのに。
    恥ずかしくて、他の地域と張り合う気はないのに。
    まあ、千葉ニュー住みやすいけど。

  52. 21880 匿名さん

    すごいアンチ?どれが?
    住みながら恥ずかしがっている君がトップクラスのアンチだと考える人のほうが多数ではないかひ?

  53. 21881 マンション検討中さん

    定期なくなると、柏や船橋ですら片道800円かぁ。だったらもうちょっと足して上野行った方が楽しいね。でもコロナ終息しても基本リモートが続けば、益々本数少なくなったり運賃値上げになるんだろうね。それも悲惨。

  54. 21882 匿名さん

    北千葉道路、ニュータウン方面が大渋滞だけど、何かあったの?
    パトカーも何台も走ってる。

  55. 21883 千葉ニュー住人

    >>21880 匿名さん
    もー、すぐ釣られるw
    住んでて別に恥ずかしくないですけど。
    ただ、都内がどうだとかさー、そーいうのと比較するのは、流石に恥ずかしいでしよ。
    大丈夫?もしかして、千葉ニューに住みたかったとか?w

  56. 21884 匿名さん

    ぶっちゃけ、そんな奴いないでしょ。
    綺麗事抜きで初めは半ば仕方なくだけど
    ここに骨を埋めるからには精一杯愛したいという矜持はあったかな。
    自分を騙し続けたら嘘が本当になったというか。
    要するに住めば都。どこでもね。

  57. 21885 名無しさん

    北総線とか高い路線は利用者減で更に運賃上げざるえないんじゃないかと懸念。

  58. 21886 匿名さん

    これからリモートが増えてくるだろうから
    電車自体利用価値が無くなってくるよ。
    いつまでも北総線中心に考える癖やめた方が良いよ。
    ま、そんなのわざわざ都内に通勤してる人だけだろうけど。

  59. 21887 匿名さん

    これから印西で熱いのは駅遠エリアとか印旛中央かな。
    現在進行形でダイナミックに開発進んでるから。
    そもそも駅近周りは古い建物ばかりが土地を占有していて開発の余地があまり無い。
    群馬とか北関東だと駅近は寂れまくってるけど駅から離れたとこが栄えてる。印西も必ずそうなる。

  60. 21888 匿名さん

    それは違うな

  61. 21889 検討板ユーザーさん

    >>21887 匿名さん

    ニュータウン中央駅、近郊の戸神台のびっしりした分譲住宅街はほとんど築20年近いよね。

  62. 21890 マンション検討中さん

    BIGHOPやモアの撤退後(15年?20年後)は大和が土地を買ってデータセンターにしちゃったりしたら嫌だね。

  63. 21891 匿名さん

    大和ハウスは10年かけて工事するらしいから
    ずっとダンプやトラックが走り回ることになりそうだね

  64. 21892 評判気になるさん

    大和ハウスは流通店舗事業があるんだから、住民意見だしてみれば。

  65. 21893 名無しさん

    >>21891 匿名さん
    小学校近いのに事故ないといいけど

  66. 21894 匿名さん

    署名は?

  67. 21895 マンション検討中さん

    署名したら、敷地の隅っこにコンビニ位は作ってくれるかもね。

  68. 21896 匿名さん

    京成と京急の合併構想が再浮上

  69. 21897 匿名さん

    京急イラネー

  70. 21898 マンション検討中さん

    神奈川のローカル私鉄の救済だね。京成はインターナショナル。

  71. 21899 匿名さん

    京急もインターナショナルだけど。
    YRP野比とからへんや羽田空港。
    まあ京成にオリエンタルランド、成田山新勝寺、スカイツリー入れたらインターナショナルだけど。

  72. 21900 匿名さん

    ローカル路線の北総ラインには関係ないということで。

  73. 21901 匿名さん

    >>21899 匿名さん

    プラス成田空港。
    なんでこんなビッグネームが並ぶのに京成は最下位なのか。
    答えーもともと町が形成されていた所に敷いたから、開発ができなかった。
    京成だけに。
    そういう意味では京急と似てる
    東急は山、小田急も山、京王も昭和後期まで山だった。

  74. 21902 購入経験者さん

    >>21898 マンション検討中さん
    ローカルではないでそ。
    資本金とか従業員数、売り上げも京成より上だよ。
    といっても両者規模の大きさは似たり寄ったり。そこまで差はないけどね。
    京成はイメージ戦略が全然ダメ。イケてない。
    野暮臭さ・田舎臭さ・貧乏臭さが凄いんだよなぁ。
    本社のロケーションと社屋もショボさ加減を際立たせてるんだよなぁ。

    京急は臨海部の工業地帯を走る同じように小汚い路線イメージだったけど、
    みなとみらいに新社屋建設して移転して少し垢抜けたかな。

  75. 21903 匿名さん

    大中小工場→マンションへ、京急沿線は昔と違う。

  76. 21904 マンション検討中さん

    京急は震災が来たら壊滅する。

  77. 21905 匿名さん

    京成も壊滅しますよ。

  78. 21906 マンション検討中さん

    京成の場合は損壊程度でしょうが、断崖絶壁を走る京急は線路が埋もれたり崖下に崩落するのは必至。関東大震災で横浜横須賀の被害は千葉の比じゃなかった。

  79. 21907 マンション検討中さん

    来週から在宅勤務再開。電車がますます空くので家で愚妻と過ごすなら会社に行った方が気分的にも楽チン。

  80. 21908 マンション検討中さん

    北側ヴェレーナの工事始まったね

  81. 21909 マンション検討中さん

    北側ベレーナに住んで毎日丸亀ウドン食ったら糖尿病まっしぐらだから運動嫌いな人は買わない方がいい。

  82. 21910 名無しさん

    ベレーナって色々チープだと聞いたんだが実際どうなの?

  83. 21911 匿名さん

    実際チープです。

  84. 21912 匿名さん

    >>21902 購入経験者さん
    タワマン再開発が進む京急沿線
    全く何の変哲も無く時代に取り残された感すらある昭和臭のする京成沿線
    この差は何なんですかね?
    千葉県の後進性を示す良い例だと思う。

  85. 21913 マンション検討中さん

    久々にイオンモールニュータウン行ったけど、終わってる感半端なかった。ニュータウン中央住民達は、もっと支えてあげた方がいいんじゃない?十年後は間違いなく廃棄だよ。

  86. 21914 匿名さん

    あれが廃棄になってもさ、
    逆にもっといいのできんじゃね?
    イオンとかもはやダサいし時代遅れだからむしろあれだけの駅前の広大な一等地をさっさと開け渡したほうが他にもっと有効活用できて良い気がするんだけど
    イオンはもっと離れたところに移転でオケ

  87. 21915 匿名さん

    その前にBIGHOPは?
    この辺は大型モールやっても無需要だから跡地はマンションかデータセンターでしょうかね。

  88. 21916 名無しさん

    >>21914 匿名さん
    イオンなくなったらデータセンタだろうね。

  89. 21917 匿名さん

    データセンター?
    んな事はないっしょ。牧の原じゃないんだから。
    中央駅前は格が違う。
    全千葉ニュータウン中でも最高の立地。
    あそこ喉から手が出る程欲しい人はたくさんいるんじゃないのかな

  90. 21918 名無しさん

    >>21917 匿名さん
    どう考えても牧の原の方が格上だと思うんだけど・・・

  91. 21919 名無しさん

    そもそも中央の方がデータセンタータウンだし

  92. 21920 匿名さん

    >>21917 匿名さん
    失笑ものです

  93. 21921 匿名さん

    >>21915 匿名さん
    週末のBIGHOP行ったことありますか?昔は考えられなかったけど、今は駐車場の端っこまで埋まりますよ

  94. 21922 ご近所さん

    イオンなくなったらUR住宅でも作りましょう、中央の格と合う。

  95. 21923 匿名さん

    中央は北口のURのマンションのデザインや色調がおしゃれですよね、桜台も。あの並びは日本全国どこにすんでいる人にも自信持って見せられます。

    牧の原は戸建てがおしゃれ。

  96. 21924 匿名さん

    >>21921 匿名さん

    毎週行ってますよ(笑)。
    潰れたら困るから。

    船橋や柏の土日のモール行ったことありますか?
    それに比べたらガラガラです。
    あそこの欠点はお店によって客数が違うこと。
    仁木の菓子、保護犬カフェ、Wildワン、ロピア、カルディは良いけど、他は厳しそう。ファンタジーキッズは船橋店の倍以上の広さで、客数は船橋の1/4くらいに見えます。

    だから快適なんですけど、潰れないことを望みます。

  97. 21925 名無しさん

    あの儲かってるシャトレーゼがイオンから撤退したくらいだから、客来ないんだろうね。

  98. 21926 匿名さん

    ビックホップはどうせデータセンターになる運命不可避だよ。あと何年持つかね?

  99. 21927 匿名さん

    モアも同じ運命をたどる。

  100. 21928 匿名さん

    そしてデータセンター街と化す牧の原笑

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総戸数 491戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

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アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸