千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-04-27 22:55:50
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 20694 マンション検討中さん

    霞ヶ関に行くのに、東京駅から歩いて30分なのにね、
    田舎者は全然歩かない人が多いからね
    と言っているのと同じかな

  2. 20695 マンション検討中さん

    ↑の人とは別人

  3. 20696 匿名さん

    >>20693 マンション検討中さん

    40分なら迷わず歩くね。120分もバス待つくらいなら。スマホがあれば道に迷う事もない。便利な世の中になったもんだ。

  4. 20697 ご近所さん

    ビジネスモール勤務の人たちが悲惨

  5. 20698 匿名さん

    タクシーで行けば済む話。

  6. 20699 匿名さん

    >>20696 匿名さん
    ゴルフ場でも1日歩くので、歩きは論外。

  7. 20700 匿名さん

    >>20694 マンション検討中さん
    牧の原モアの端から端まで歩くだけで疲れる

  8. 20701 匿名さん

    千葉ニュータウン中央へようこそ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00010012-ismt-golf

  9. 20702 匿名さん

    もっと歩きましょう
    健康のため

  10. 20703 匿名さん

    >>20702 匿名さん

    いるよね、歩けば健康というあほ。たった30分歩いて健康になるわけないでしょ。
    その時間、ジムに行って運動すればいいこと。

  11. 20704 匿名さん

    >>20703
    いるよね、わざわざジムに行って運動するア〇。
    環境の良いCNTでね。
    たぶん、ジムに行かなきゃ体を動かせないずぼらか、
    それとも別の目的があるスケベだろうwww

  12. 20705 匿名さん

    >>20703 匿名さん

    順序が逆で、「健康だから歩ける」が正解

    歩けない人は心身のどこかが不調ってこと

  13. 20706 匿名さん

    バス待ってる連中は不健康そうなのばっかだった。それにしてもチケットバカ高いんだね。前売完売とはビックリ。

  14. 20707 匿名さん



    1日8000歩、20分で
    https://toyokeizai.net/articles/-/100087
    https://www.yakult.co.jp/healthist/221/img/pdf/p20_23.pdf

    通勤も座らず、できれば踵をあげてるといいです

  15. 20708 口コミ知りたいさん

    本日中止で駅は大混雑
    早めに出たほうがいいよ

  16. 20709 匿名さん

    こんな雨の中、高い電車賃払って来た方、御愁傷様。これしきの雨で中止とは根性無しなスポーツや。

  17. 20710 ご近所さん

    大雨警報出たが千葉ニューは心配なし
    アンダーパスだけは気をつけようね
    エンジン水に漬けちゃった人いたから

  18. 20711 匿名さん

    午前11時58分八千代市警戒レベル4「避難勧告が」発令
    >>20709
    貴方の判断は間違ってますね。

  19. 20712 マンション検討中さん

    >>20711 匿名さん

    レベルの低い書き込みにつられちゃダメ。
    あと、これしきの雨は普通だと思うけど、責任逃れですぐ警報出すのってどうなんだろう。
    そのうち役所も狼少年になりそう。

  20. 20713 匿名さん

    >>20710 ご近所さん

    心配なしならいちいち書かなくて良いよ。
    優越感があるんだろうけど。

  21. 20714 匿名さん

    凄い雨だよ。白井の工業団地の会社なんか水没中。
    友人から写メきたよ。

  22. 20715 マンション検討中さん

    ごめん、前言撤回しますわ。
    ニュータウン内も前回西の原は冠水してたから注意。

  23. 20716 ご近所さん

    白井の工業団地は高いところなのに水はけが悪い
    排水の手当がなされていないんだ
    かなり前夏に通りかかったら、にわか豪雨で冠水
    しばらく、様子を見た経験がある

  24. 20717 匿名さん

    >>20712
    俺の暇つぶしに、一々レスするな。
    これしきの雨だと、1時間に100mmがこれしきとは
    アンタの常識疑うわ。
    それに、>>20709 はお前だろw

  25. 20718 マンション検討中さん

    千葉ニュータウン内464大冠水中らしい。場所は16号付近。

  26. 20719 匿名さん

    中央駅付近国道464号、コスモス大橋から先通行止め中。
    おーい。
    災害に強かったんじゃないのかよ。

  27. 20720 匿名さん

    中央は雷竜巻、非常に強い雨注意報がでた。
    中央北

  28. 20721 匿名さん

    >20718
    そんな場所は存在しないんだが。464と16号は交差しない。
    小室交差点は坂になっているからあり得る

  29. 20722 匿名さん

    牧の原から浄水場東行きも冠水ひどい。通行できないから迂回してきた。

  30. 20723 匿名さん

    >>20721 匿名さん

    Googlmapでみるとすごい渋滞ですね。
    通行止め中らしいマークです。
    16号との交差部。

  31. 20724 匿名さん

    Twitterから。
    千葉ニュータウン中央南側国道464、冠水のため通行止め。

    国道464号でTwitter検索参照。

  32. 20725 匿名さん

    1日2万人のギャラリーだから混乱を考えると中止せざるを得なかったんだろね。入場料の4分の1が返金になるのは痛いだろな。

  33. 20726 匿名さん

    >20725 中止せざるを得なかった。
    実に見事な判断。混乱を最小限?にできたことは幸い。
    明日、6時30分スタート?で、二日分の日程を消化する予定らしい。

  34. 20727 匿名さん

    >>20704 匿名さん
    あなたのように真面目にジム通いしたことないメタボの人には分からないと思います。ジムがいかに効率的かということが。

  35. 20728 匿名さん

    災害に強いはずなのにこの程度の雨で冠水か。ウケる。

  36. 20729 匿名さん

    >>20721 匿名さん
    何を言ってる?
    464と16号は思いっきり交差してるが。

  37. 20730 匿名さん

    >20726
    それも大変だな?
    では、明日の入場者は二回見られると言うことか?
    それとも、ギャラリー入れ替え?
    もしそうだとしたら明日はものすごい人が来るぞ、ぎょえ?

  38. 20731 匿名さん

    >20730
    「W杯リード印西大会」もあるよ。千葉ニュー北口は朝、混雑するかも。

  39. 20732 匿名さん

    おっ、松山下だね!

  40. 20733 匿名さん

    弁当屋など・・・ウハウハ

    こちらへ通勤の方・・・げっそり

  41. 20734 匿名さん

    千葉駅浸水で帰宅難民多発だってよ。
    北総線民は安全安心。
    左翼運営のなんちゃらバスは走ってるのかね?
    北総線の有り難みがわかったかw

  42. 20735 匿名さん

    >>20734 匿名さん

    あなた住民?
    今日けっこうニュータウン各所冠水してたよ。
    イオン前もそうだし、中央駅前の国道通行止めだったし、高花先の船尾方面もすごかった。

    千葉の冠水?住民はそんなこと思わないけどね。

  43. 20736 匿名さん

    住民でも昼間は千葉都民だからね。わからないでしょ。

  44. 20737 匿名さん

    >>20727
    残念ながら体脂肪10%前後。
    毎日、夕食どんぶり飯。

  45. 20738 匿名さん

    千葉ってもう駄目かもな。
    最近災害多すぎる。

    昔はこんな事無かったが
    地球温暖化の影響か。

    しかし、これで一体いくら税金が消えるのか。

  46. 20739 匿名さん

    治水対策が脆弱
    年休100日超えのタレント知事、
    県都水没映像が全国ネットで流れて赤っ恥。

  47. 20740 匿名さん

    蘇我駅で会社の帰宅難民と飲んでたら、こっちまで帰宅難民になりかけたわ。
    今、野田線に乗れて安堵しているとこ。
    こんな日に現場訪問とは、、、。

  48. 20741 匿名さん

    JFEか

  49. 20742 匿名さん

    そうだね、蘇我

  50. 20743 通りがかりさん

    最近は災害が多い。いずれ大地震も必ず起きる。北総台地の地盤が強固な千葉ニュータウンはいいかもしれないけど、ぼったくりの北総線があるからなぁ。

  51. 20744 匿名さん

    若くして千葉ニュータウンにマイホームを持つ事ができたのは俺の誇りだった。
    その歳でしっかりしてると周りの評判も上々。実に俺は有頂天だったのだ。
    そして6年余りが経ったある日のこと
    仲の良かった同期がマンションを買ったという話を聞いた。
    馬鹿め今頃か!どうせうちのサラリーでは埼玉の郊外あたりが関の山か?
    とタカを括っていた俺にとてつもなく重い一撃が直撃した。
    「目黒の祐天寺の近く、かみさんの実家の近くだよ・・・」
    そいつからその話を聞いた瞬間に
    自分でも顔色が変わり顔面が卑屈に醜く歪んでいくのが自覚できた。
    正直、祐天寺が何なのかその時は知らなかったが、
    「目黒」というワードを聞いただけで自分の心の中で何かが弾けて
    自分では制御できないくらいに俺は動揺してしまったのだ。咄嗟に出た一言が
    「そうか!やっとか!遅かったな!これでお前も一人前だな!今度遊びに行かせろよ!」
    今振り返ると最低な捨て台詞だったと思う。
    しかしその時の俺は
    そういう風に気丈に振舞ってその場を逃げるように立ち去るのが精一杯だったのだ。

  52. 20745 匿名さん

    そういうイメージで動かされるような程度の人が千葉ニュータウンに多いってことでしょうか。

  53. 20746 匿名さん

    ゾゾのゴルフは日程等変更があるようだ。
    詳しくは大会ホームページで。

  54. 20747 匿名さん

    >>20743 通りがかりさん

    今回の大雨でわかったよ。
    旦那は都内。
    地元は想定外に被害受けてるのを知らない。

    大地震なら被害ないだろうけど、帰ることは不可能。
    買い占めで在庫はすっからかん。

    外からは物流もストップ。
    災害に強くても意味がないんだよね。

  55. 20748 匿名さん

    >>20744 匿名さん
    千葉のいいところは、リーズナブルな値段で野菜や魚が手に入るところでしょう。また釣りや家庭菜園の環境も段違いです。強みを生かしましょう。

  56. 20749 匿名さん

    だから何度いったらわかるの?
    今は超大型商業施設がたくさん。そういうところが在庫を吐き出すから
    在庫がすっからかんになるころにはりゅうつうがかいふくするよ

  57. 20750 匿名さん

    西白井から
    マルエイ、ランドローム、マルエツ、てらお、タイヨー、トーズ、マルエツ。Homac、カワチ、ウエルシア、D2。

    中央から
    ヤオコー、イオン、トライアル、ドンキ、マツキヨ、ウエルシア、ビックハウス、カインズ、ベイシア。コストコ。

    牧の原
    ヤオコー、マルエツ、ロピア。カワチ。ジョイフル。ジャパンミート。

    日医大
    マツキヨ、ナリタヤ

    あとこれに来春は白井ショッピングモールに巨大なベルク
    中央にもベルク

    どう考えても乾き物で命を繋ぐことくらいできそう

  58. 20751 匿名さん

    今回464が通行止めになったけど。
    それに加えて千葉竜ヶ崎線から356方面と船橋印西線から16号へ迂回という渋滞マジックで、各所道路がパンク。
    災害時はどこも同じだね。

  59. 20752 匿名さん

    大震災がきたら流通網が復活するまで何か月かかるはわかりませんし
    店の在庫なんて微々たるもの、それに救済は東京最優先。

  60. 20753 匿名さん

    >20750
    道路も壊れるから遠い店は行けません

  61. 20754 匿名さん

    >>20753
    だから、20750にある近くの店に歩いていけばいいだろう。
    理解力の無い人だね。日本語の読めない人?
    CNTの事情が全く分からないよその人だな。

  62. 20755 匿名さん

    >>20752
    流通網の復活とは、具体的にどのようなことを指しているのかな?
    復活に何カ月も要するような災害とはどんな災害だろうか。
    その場合は、その地域は崩壊しているという想定かいw

  63. 20756 匿名さん

    習志野CCの横通ったら、場外観戦の方結構来ていました

  64. 20757 匿名さん

    こないだの台風前日でも
    カップ麺もパンも空っぽじゃないのよ。

  65. 20758 匿名さん

    2日分の返金、前澤君もツイてないね。

  66. 20759 匿名さん

    やはり落ち目と言うことか

  67. 20760 匿名さん

    >>20755 匿名さん

    笑っているのも今のうち。
    じきにわかる。

  68. 20761 匿名さん

    >>20760

    根拠のない捨て台詞ほどみっともないものはない。
    何が直に分かるのか、明確かつ具体的に提示してね。
    さあっ、できるかなw、w、w

    何だか、口八丁で偉そうにしている割には理解度の
    低い相手に対しているような嫌な気分だ・・・

  69. 20762 匿名さん

    >>20761 匿名さん

    これですね。

    https://www3.nhk.or.jp/news/special/saigai/natural-disaster/natural-di...

    1cmの降灰で作物は1年間育たなくなるそうだ。

  70. 20763 匿名さん

    いい歳して文末にwを多用するような奴は周りからどう見られてるか少し考えた方がいいぞ。
    内容を読む以前の問題だ。

  71. 20764 匿名さん

    災害に実は弱かった印西
    神話崩壊。
    まぁ南房総の方が見捨てられてるけど
    何かあったらあんな扱いになるのは
    目に見えてるな。
    結局千葉なんてその程度の扱いなんだろう。
    最大のリスクは利根川決壊かな。
    早く市役所をCNTに移した方が良い。
    どう見ても木下はやばい。地政学的に。

  72. 20765 匿名さん

    >20757
    カップ麺と菓子パンだけね。空っぽになったのは。
    命を繋ぐためには他の食べ物はあるから。

  73. 20766 匿名さん

    「地政学的」の使い方間違ってるよ

  74. 20767 匿名さん

    地勢学的 に じゃないの

  75. 20768 匿名さん

    >>20762
    馬鹿丸出しのネタを出してきやがってwww
    それじゃ、いつ噴火するか教えてもらおうか。
    数十年単位でいいぞ。

  76. 20769 匿名さん

    >>20765
    震災で食料不足になればそれ以外も速攻で買いつくされるはず。

  77. 20770 匿名さん

    >>20764 匿名さん
    印西は終わったよ。メリットが一つも無くなった。マンションが激安なくらいか。

  78. 20771 匿名さん

    印西に災害が起きればと、タラレバ話をしている人は、まず自分の住む街の心配をした方が良いと思うの。
    タラレバ話するにしても、私の住む街は○○だけど印西は○○と比べてこうだから心配だ、というのがないと、ただの煽りか、もしかして頭悪いのかなとか、せっかくの休日にここを捌け口にするしかない可哀想な人だな、としか思われないんだよね。
    もう少し頑張ろう。

  79. 20772 匿名さん

    >>20769
    何を言いたいのかがわからないが、あなたが仮定の話なので、仮定の
    話になるが、被害を受けた地域ではそのような行動をみんながするのは
    普通だろう。
    しかし、>>20765 が言いたいことを推測すると、人口に比べ地域の
    スーパーの数が多い。周辺からは車で来ることになるが、道路が被害を
    受けた場合などはそれもままならないので、付近に住んでいる住民が
    購入できる可能性が高くなる、じゃないか。

  80. 20773 匿名さん

    >20770 印西は終わったよ。
    そうですか?俺はそうは思わない。
    今しばらく、この気に入っている洪積台地上に住んでみたいと思っている。


  81. 20774 匿名さん

    東洋経済のランキングは
    大震災後から
    これが何意味するか?
    放射能汚染された土地を売り捌く為に
    不動産業界と結託した結果の出来レース。
    情弱だけがデベに騙されて
    不良在庫を掴まされた。

    在庫が捌けてきたら案の定、
    用済みとばかり
    転落した。来年は更に落ちるのは確実。
    残ったのは首都圏最安エリアという
    汚名のみ。

  82. 20775 匿名さん

    >>20774
    どこから聞いてきたのか知らないけれど、当時、君が関東に住んでいたのでは
    同じ境遇にいたということを受け入れなければならない。
    遠く九州までは到達しているらしいから、関東は当然のごとく厚く覆われた。
    当時、外国人は一斉に帰国した。トモダチ作戦の空母ロナルドレーガンだったか
    日本から100マイルは離れていたらしいけど警報が鳴り続いていたそうだ。
    今になっては、その運命をみんなで受け入れるしかないね。

  83. 20776 匿名さん

    ってかCNTの地区で浸水した家は一軒もないよ。
    何が終わった?

  84. 20777 匿名さん

    >>20770 匿名さん

    語彙力が致命的に不足してる。こんなのを部下に持った人は悲劇。ライハラっていうらしい。

  85. 20778 匿名さん

    >>20764 匿名さん

    最近覚えた地政学って言葉を使ったようだけど、語法違い。残?念。

  86. 20779 匿名さん

    >>20774 匿名さん
    あなたのコメントそのものが汚名

  87. 20780 匿名さん

    茨城県南であれだけ地震が頻発しているんだから
    皆不安なんだよ、地盤が良くても震源が近ければ壊滅
    それを打ち消そうと必死に妄想するんだよ。

  88. 20781 匿名さん

    >>20779 匿名さん

    コメントが汚名ってどんな日本語なんだ?

  89. 20782 匿名さん

    >20780
    茨城南は昔から地震の巣。
    プレートの関係。ただ関東大震災の前年に竜ヶ崎地震が
    起きているから、関係筋は注目している。
    首都圏直下の大地震を見てる。
    印西がどうなるかは、竜ヶ崎地震と関東大震災の記録というか、伝承でわかるよ。そういうものもしらべてのデータセンタの集積でしょ。バックアップが壊滅したら元もこもない。企業はそれほどアホではない

  90. 20783 匿名さん

    地震に関して国内で安全地帯はない

  91. 20784 匿名さん

    結論として、最近のネガは語彙力が弱い、または、知的レベルが低いと結論付けて
    良いのかな。

  92. 20785 匿名さん

    追加して災害に対しても浮沈神話を信じる気楽さ。

  93. 20786 匿名さん

    近隣の地価はあがってるのになんで印西と栄町だけ下がってんの?
    栄町はなんとなくわかるけどさ

  94. 20787 匿名さん

    いままでが上がりすぎたから

  95. 20788 匿名さん

    いろいろ調べてご苦労
    その執念を他で生かせばより君のためになるよ
    それともリカバリーできないほどの深みに
    嵌っちゃったかな

  96. 20789 匿名さん

    >>20784 匿名さん

    「結論として」と「結論付けて」が重複しています。他人様の知的レベルを論ずる前にやることがあるのでは?

  97. 20790 匿名さん

    >>20789 匿名さん

    >>20789 匿名さん
    「または、」をわざわざ入れて区切ったいみを

  98. 20791 匿名さん

    >>20789 匿名さん
    失礼、入力失敗。
    「または、」を入れた意味を理解してないね。そんなに難しい文章では無いのにね。

  99. 20792 匿名さん

    >>20791 匿名さん

    どんだけ焦ってんだ 笑

    前半後半で文章を分けたと主張したいわけ?
    だとしたら句読点の用法が完全に間違っている。もっと国語を勉強しなさい。

  100. 20793 匿名さん

    >>20792
    「、または、」を理解できないのはキミの不勉強なんだけど。
    「結論」を自分勝手に引き出されてもね・・・
    前半は断定、後半は同意を求めた二つの選択なんだけど。
    まぁ、キミの知的レベルにゃ高度な文章に思えたか。

    しかし、唐突に「どんだけ焦ってんだ」には、( ´∀` )だね。
    キミの奥行きの無い貧弱なボキャにあきれた。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸