東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート立川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 錦町
  7. 立川駅
  8. ヴィークコート立川ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2019-08-22 15:34:02

ワイドスパンが特徴のヴィークコート立川ってどうですか。
景色の良い部屋やお庭が広々あったり、トリプルワイドって暮らしやすいですか?

いろいろ情報交換やご意見お願いします。



所在地:東京都立川市錦町一丁目89番、90番、91番
交通:JR中央線南武線、青梅線「立川」駅 徒歩9分、JR南武線「西国立」駅 徒歩6分
事業主・売主:清水総合開発株式会社 
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社
総戸数 55戸

建設会社や管理会社のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2017-05-04 11:45:49

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート立川口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    クローゼットが広く、収納しやすいシステムになっているので
    季節の物やあまり使用しないものをしっかりと収納できそう。

    洗面所の収納も隙間家具など必要なさそうです。
    各部屋の広さも十分にあるので、家族で広々と生活できそうなのだと思いました。

  2. 42 匿名さん

    目の前の道狭いね

  3. 43 匿名さん

    やすらぎ通りは道路の拡幅をして整備されるみたいですね。

  4. 44 匿名さん

    リビングスルータイプではなく各洋室がプライバシーがあることから中学生以降のお子さんがいる家族には住みやすそう。
    子供部屋も与えられますし、生活スタイルが違う場合でも音を気にしないですめそうなのがいいです。
    リビングはワイド型になっていることから、明るい印象を受けます。
    光が十分に室内に入ってくるのはうれしいですね。

  5. 45 匿名さん

    間取りはともかく立地が微妙

  6. 46 マンション検討中さん

    近所にスーパーがないのがちょっと。
    立川駅の東急ストアは少し離れてるし、西国立駅の西友だと線路の向こう。
    10分以内にあって遠いって文句言っちゃダメなんでしょうが。

    あとは価格次第かな。専用庭の使い方も気になる。

  7. 47 匿名さん

    専用庭でグランビングができちゃうのは楽しそうだなと思いますが、キャンプ感覚で
    テントを張ってたまに外でご飯を食べたりするのも楽しそう
    芝生の管理は案外大変みたいですが、夏場はプールができますし、子供がいらっしゃる方は有効活用できるんじゃないかなと思います。
    ただ、子供が大きくなったときは専用庭の必要性が低くなってしまうということがありそうですね。

  8. 48 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 49 ご近所さん

    立地条件としての魅力は
    ・総合病院の共済立川病院まで3分で行けるので安心。
    ・市立第3小学校までも3分で行ける。
    ・市民会館まで3分で行ける。
    ・社会教育センターまで5分で行ける(図書館有り)。
    ・周辺は住宅地なので静かである。
    ・コンビニ、スーパーまでは歩くのはちょっとと思いますが(帰りの荷物が重いと大変)、自転車ならば、西友が2店舗、サミット、業務スーパーがあって買い物に便利。
    ・マンションのすぐ南側から、かなりの下りになっているので南側の眺望・日当たりは良い。
    ・西国立駅までは5分ぐらいだが、頑張れば立川駅までも歩ける。

    以上

  10. 50 マンション検討中さん

    今週末からモデルルーム始まりますね。みなさん行くのかな?
    専用庭の管理をきちんとしてくれるなら買いですかね。将来ゴミだらけ雑草だらけになるならちょっと

  11. 51 通りがかりさん

    >>50 マンション検討中さん


    我が家もそうですが、通常、専用庭は管理の範囲外です。
    雑草や芝刈りはご自身でやるしかないですね。
    専用庭ですから。

  12. 52 匿名さん

    プランの種類はいろいろあるようですが、
    全体的に専有面積が狭い感じはしました。

    専用庭があるプラン、意外と人気が出そうな感じですね。
    ガーデニングを楽しめるのは確かに良さそう。
    お手入れは大変でも、特別感があってお手入れしがいがありそうです。

  13. 53 通りがかりさん

    専用庭どうでしょうね。
    最近はお手入れがいらない人工芝だったりするところも多いみたいですが。
    やっぱり庭付きだとお高いんでしょうね
    。専用駐車場もあるみたいですし

  14. 54 匿名さん

    B1gタイプですよね。
    個人的には、玄関側のアプローチに駐車場がついているのがいいなと思いました。

    専用庭タイプだと、庭側に駐車場があったりします。それが玄関側に駐車場。
    旅行の時の荷物とか、玄関から出せるのが便利かなと思います。

    アプローチもあると本当に戸建て感覚なような気がして。

    他もバルコニーがL字になっていたり、いいなと思う間取りが多かったです。

  15. 55 匿名さん

    価格が高いですね!5000万円以内なら、、、

  16. 56 匿名さん

    最多価格帯は5900万円。
    最近、コレくらいの価格のところが多いですよね。相場なのかもしれないですが、確かに高いと感じられます。
    設備とか仕様とかグレードが高いとかがあるならば
    納得できる分はあるかな?と思いますが実際はどうなんでしょう?

  17. 57 匿名さん

    立川でここまでの金額は出さないです。

  18. 58 匿名さん

    住宅ローンの理想は年収の5倍と考えると、相当頭金ないと厳しいよね

  19. 59 マンション検討中さん

    周りの新築や中古物件で同程度のものだと同じくらいの価格かちょっと高いくらいでしょうか。
    立川駅周辺が値上がりしてしまったから高く感じますがこんなもんかな、予想通り。
    ただ庭付きがほしいと思っている小さい子供がいる若い家族さんには厳しそうですね、7000万くらいするみたい。戸建探したほうが安そう。
    住友不動産さから待ってても安くならないだろうから早めに決めちゃうか、売れ残ったものを見てから考えるかどっちかですね

  20. 60 検討板ユーザーさん

    苦戦すると思うよ!
    既に値下げも視野に入れてるし。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸