東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベルフール篠崎アラーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 篠崎町
  7. 篠崎駅
  8. ベルフール篠崎アラーナってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-20 07:50:39

ベルフール篠崎アラーナについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江戸川区篠崎町二丁目183-2、184-1、184-2、189-1(地番) 篠崎駅東部地区地区計画内、篠崎駅東部土地区画整理事業施行区域内
交通:都営新宿線「篠崎」駅 徒歩6分
間取:2LDK+S、3LDK、4LDK
面積:60.19㎡~82.73㎡
売主:株式会社エムズイースト
施工会社:田中建設株式会社
管理会社:株式会社ソルフィエスタ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-22 22:10:13

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルフール篠崎アラーナ口コミ掲示板・評判

  1. 13 匿名さん

    個人的には、小さい会社の方が作りが丁寧な傾向にあるのでその点はちょっと期待してます。
    身内が似たような業種にいますが、大手じゃないところがマンションを請け負うってすごく大変です。
    大抵はブランド力や知名度が無い分、『腕で勝負!』と頑張っている業者が多いように思うので。悪評がたつと次はないから必死です。

  2. 14 匿名さん

    墨田区のソルフィエスタ亀戸ルシーアと同じ施工会社ですね。
    事業主も同じで希望の部屋がなくなったのでソルフィエスタ亀戸の販売の方にこちらを紹介されました。
    同じ事業主の物件ということもあり、販売会社の方同士も仲が良いようです。
    私がモデルルームに行った時はすでに話が通っていて、スムーズに話が出来ましたよ。
    販売も好調のようです。

  3. 15 匿名さん

    不勉強なので、エムズイーストという会社を初めて知りました。
    14さんがかかれているのですが、墨田区とかで造っているということは、城東地域に強い会社なんですかね?
    よくある感じのマンションじゃなくて面白いなと思う反面、
    きちんと保証体制などもしっかりとしている会社なのかな?とまだ知らない面もあります。
    これから・・・というかんじなんでしょうか。

  4. 16 匿名さん

    東京の東エリアで物件を探しているので、以前からよくエムズイーストのHPをみています。
    目立つ会社ではないですが、こだわったマンションを造っていますね。
    希望の間取りがすぐになくなってしまうので、未だ購入には至っていませんが…
    業績も堅実なようですよ。

  5. 17 匿名さん

    少し前に見学会に行きましたが、間取りは特殊でなかなか良かったです^^

    ただ現地が、幹線道路のしかも信号の前なので発車の騒音が...
    そして場所によっては7階建のマンションと2階建くらいのリサイクル処理工場に囲まれる形になるので日当たりと景観が抜群に良いとはいえません。

    バルコニーの大きさが売りのお部屋をみたというのもあり、幹線道路と景観は、我が家にとってはかなりの懸念点でした。
    資金があり、上層階や幹線道路に背を向ける側のお部屋を検討できるのであれば立地も良く、好物件だと思います^^

    資金が無く低層階で検討するとうーん...という印象です(我が家も低層階でみていましたが)。
    在宅時間が長い子育て世代だとちょっと厳しいかなと。

  6. 18 匿名さん

    キッチンのセレクトオプションにて、IHクッキングヒーターとガスコンロを選べるのが、
    住み始めにとても良いかと思いました。
    食器洗い乾燥機がついていたり収納が充実しているなど、キッチンの作りが充実していますね。

  7. 19 匿名さん

    IHクッキングヒーターとガスコンロって選択することが出来るのって恐らく期限がありますよね?期限を過ぎてしまった場合は、どちらが標準仕様になってくるのでしょうか。

    床暖房は電気式のもの。
    オール電化とかにしてIHとかにすると、オール電化のプランがとれるのかなぁ。
    でもガスで調理ってやっぱり馴染みがあるしなぁとか思ってしまったり。
    床暖は電気だとすぐに暖かくなるのかしら。

  8. 20 匿名さん

    >>19 匿名さん

    床暖房は、電気よりガスの方が良いと聞いたことがあります。
    電気代がとてもかかり、ガスに比べて割高だそうです。

  9. 21 匿名さん

    ガスより電気の方が割高になってしまうんですね。
    一戸建てですと太陽光発電機をつければ節約できるかもしれませんが、
    マンションだとそうもいきませんよね。
    そもそもマンションでオール電化のプランにするのは可能なのでしょうか。

  10. 22 匿名さん

    C2タイプはバルコニーにタイルが敷き詰めてられているようなことが書かれているのですが、これって例としてそうなっているだけなんでしょうか。それとも最初から敷き詰められているのか。
    普通バルコニータイルってオプションのところが多いので、
    最初からなっているんだったらかなりいいんじゃないかなーって思いました。

  11. 23 マンション検討中さん

    >>22 匿名さん
    最初から敷き詰められていますよ。
    この前見に行きましたがとてもよかったです。
    内装も綺麗で、作りも丁寧な印象を受けました。

  12. 24 匿名さん

    23様、ありがとうございます。最初から敷き詰められているのですか。すごくいいですね。
    バルコニータイルがあるとやっぱりきれい。自分でもホームセンターで買ってきてやろうと思えばできますが最初からなっていると他の引越しの諸々にパワーを向けられる。

    既にできてしまっているところだと
    どういう風にできているのかチェックしてから決断できるところはいいです。

  13. 25 匿名さん

    IHとガスとコンロの様式を選択することができる、ということなんですが、
    それってまだ間に合ったりするのでしょうか。
    竣工は来年なので、大丈夫なんじゃないかなんて勝手に思っていますが、低層階ほどおそらくその締切は早くなったりするのですよね?
    どちらのほうが需要があるのだろう。
    賃貸に出そうとする人だとIHに、という風に考えるのかしら。

  14. 26 マンション掲示板さん

    前に高速、となりに○○学会が、
    少し心配です。
    坪単価が高いせいか、やや割高な感じです。

  15. 27 匿名さん

    床暖房に関しては4分割できるようなので、節約したいなら利用しない場所を切っておくと良いんじゃないでしょうか。
    ちょっと調べてみましたが、床暖房の種類は2種類あって、電気式と温水式があり、

    温水ガス式はガスの給湯器を使いお湯を使って温めることにより、熱効率も非常に良くお財布にも地球にも優しい。使用時間を気にしなくてもよい。立ち上がりも早いのですぐ温まるというメリットがある。

    一方、熱源機が故障したときには部品交換などの費用がかかることや工事に手間がかかるデメリットがある


    電気式床暖房は初期費用が安く、設定によって暖めたい部分だけを暖めることができ、無駄な電気を消費しない。
    デメリットとして立ち上がりに時間がかかること、電気使用量が上がるので電気代が高くなってしまうこと。

    どちらがいいとは言い難いですが、ガス式の方が光熱費としては安くなることは間違いなさそうです。
    ただ、マンションの場合、ほとんどの物件が設置費用を安く済ませられるという面で電気式になってしまうんでしょうね。

  16. 28 マンション検討中さん

    モデルルーム見学に行きました。
    まだ完成してないのでなんとも言えないと思うのですが、幹線道路近くで車の排気ガスとか騒音はどうなんでしょうか?
    販売員さんの説明では排気ガスは空気より重いから上の方にはいかない。高速道路に防音壁があり、窓は遮音性のあるT3等級防音サッシを使用しているので気にならないと思いますとのことでしたが…窓開けちゃうとやっぱりうるさそうですよね〜W(`0`)W

  17. 29 さはか

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  18. 30 匿名さん

    アウトドアリビングの住戸、リビングとバルコニーのところに段差がないことを売りにしていますが、例えば雨が降ってきたときとか水がバルコニーから部屋に浸入したりしないのでしょうか。
    少し網目がレールの外側に見えるのですが、そこが排水口になっているとうことでよろしいのかな??

  19. 31 匿名さん

    リビングとアウトドアリビングと言っているバルコニー部分は、間に排水口があるから、水が入ってくる心配はいらないと思います。ですが、排水口のところはキレイに掃除しておかないと詰まってしまうかもしれないですね。蓋がかぶせてあるので飛んできた木の葉っぱが入るとかそういうことはないだろうけれど…。台風の前などは要チェックじゃないかなと思います。

  20. 32 マンション検討中さん

    排ガスと音はどんな感じですか?

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸