千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル千葉天台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 天台駅
  8. サンクレイドル千葉天台ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-04-15 09:49:33

サンクレイドル千葉天台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県千葉市稲毛区天台1丁目1095-2(地番)
交通:千葉都市モノレール「天台」駅徒歩2分
間取:2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:66.41m²~98.13m²
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社淺川組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-20 23:39:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル千葉天台口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    [No.1と本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 3 マンション検討中さん

    モノレールは供給多ですね。
    京成電鉄の県庁前より安いとなると注目です。

  3. 4 匿名さん

    近年まれにみる激安物件。
    近所に少年鑑別所があることが理由?なのかどうかはわからないけどこの地区は賃貸も含めリーズナブルな印象。
    天台駅までわずか2分なので千葉市役所、県庁勤めの方々が購入された場合通勤は相当楽でしょうね。

  4. 5 匿名さん

    公式HP最多価格帯2800になってるね,やすいねー
    京成の物件て県庁じゃ無くて市役所のですかね?あそこでも最多価格帯3200とかだから
    価格表見ないとなんとも言えないけどかなり安そうですね

  5. 6 匿名さん

    3-5 なんだこのいっこく堂並みの腹話術は?(笑)

  6. 7 匿名さん

    施工会社の「株式会社淺川組」って評判はどうなんでしょう?

  7. 8 通りがかりさん

    ここは、公務員住宅の跡地だった為、土地の値段が非常に安くなったようですよ。
    この辺りは、買い物も便利で住みやすいと思います。
    学校のレベルも悪くないですよ。周りが公務員住宅が多く親御さんの学歴も高い方多いので、教育熱心な方が多いようです。

  8. 9 名無しさん

    駅近で場所はいいと思いますが、この辺りで千葉モノレールは人気が落ちるし不便・・・
    売主は中堅デベロッパーで、売れなくなると直ぐに値引き!
    最初の頃に定価で購入する人は損します。
    同じグループの管理会社の対応の悪さは有名です。
    JR沿いか京成で聞いた事ある会社の築浅中古の方が良さそうです

  9. 10 マンション検討中さん

    9:さん
    ここもそのうち値段下がるって事ですか?

  10. 11 名無しさん

    この物件は来年の3月に引渡しなので、12月とか1月頃になると、かなり値引きをすると予想してます。売行きが悪ければその前に値引きをするかもしれないけど
    最初の頃に定価で購入するメリットは床の色が選べたりする事ですが床の色を変える以上の値引きをする可能性が高いです。
    そもそも床の色も標準は人気がある色を採用してるので、床の色が選べるのがメリットと感じる人はあまり多くない!

  11. 12 評判気になるさん

    確かに今の時代多くのマンションが金額の安い下の階数から売れていくのが多いですねー
    違う場所だけど、同じサンクレイドルマンションで営業から値引きの提案があり同じ間取りの下の階数より安かった!さすがにこんなに値引きされるマンションの資産価値ってどうなんだ?と思い購入を見送ったが。

    だから下の階数を定価で購入する人が損する時代

  12. 13 匿名さん

    サンクレイドル千葉県庁も安さを前面に出して売ってましたね。

  13. 14 名無しさん

    総戸数から考えて2、3ヶ月で完売するようなマンションなら値引きしないで販売するんだろうけど、そうじゃなければ定価で決断しちゃダメですね。即完売しないマンションは決断を渋っておけば営業から電話で「値段安くできたらどうか?」と言ってくる

  14. 15 匿名さん

    ここは当初からリーズナブルな金額で売り出すようなので値引きの期待はあまりできないでしょ。竣工前に完売しそう。竣工後も売れ残ってたら値引きもあり得るかもしれないけど。

  15. 16 マンション検討中さん

    ここのマンション駅に近いので見に行こうとしたけど、値段の口コミみてるとしばらく様子みた方が良さそうですねー

    予定最多価格帯の2800万円が凄く安いとは思えないので!
    まわりの物件みてると177戸が3月までに定価で完売するとは思えないしね〜

  16. 17 匿名さん

    見にいくのは良いんじゃないですか?
    営業さんにもうちょっと安ければねー何て言っとけば割引なり値下げなりした時にすぐ電話くれますよ。

  17. 18 匿名さん

    いい部屋はすぐに売れてしまうだろうけど間取り、向き、階数、広さに特段こだわりがないのであれば様子見てもいいと思う。いずれにせよ人件費、建築費が高騰してるのに2800万円の価格帯で駅2分、スーパー1分の物件が手に入るのは魅力的かな。

  18. 19 匿名さん

    ここは、地盤が硬くて良い土地だそうですよ。
    その分、工事にかかる費用が地盤の弱い所より安く済むらしいですよ。
    日当たりの良い所など良い部屋は、早目に見に行かれた方がよいかもしれないですね。6階建てだそうなので、限られるようです。値引きを期待される方は、時期を見てからでも良いかと思います。
    幼稚園、学校、スーパーも近くにあり住みやすいかもしれないですね。

  19. 20 匿名さん

    マンマ二さんのブログで記事出てましたね
    ここら辺は中古も安いみたいで坪単価100前後みたいですね、資産価値抜きで永住目的なら良いかも知れないですね。

  20. 21 マンション検討中さん

    元々この辺りに昔から住んでいる者としては、魅力すぎる場所と価格。条件が悪そうな部屋だったら後々売れ残って安くなるのかな。
    あまり部屋にこだわりがないので、もう少し様子をみようか迷います。

  21. 22 匿名さん

    まぁまぁ近くに30年ちょい住んだことによる立地で思うところ

      店:スーパーベルクス (Skip天台)(この辺だとヤックスとの競争ですね)
       :ファミレス サイゼリア (Skip天台)(安い)
         これらは先月できたやつですが、ここまで近いといいですよね

       :おまけ。焼肉赤門 安いんです。平日の情熱ランチ\600とか

        コンビニ、マツキヨ、稲毛区役所、ビバホーム、しまむら  近いですね

     交通:モノレールが近い(利用を許容できるなら。千葉までIC利用で \216)
       :JR千葉駅、西千葉駅は自転車でも十分許容範囲
       :車持ちなら穴川ICがすぐそこ

     小さいお子さま系
       :千葉市動物公園までモノレールですぐ
       :千葉公園が近い
       :モノレールで千葉みなとまで行ってポートタワーってのも有りかも??ちょっとだけ歩く


     ここに限った話では無くなりますが、車あれば割と近くになんでもありますね。

     かなり大きいホームセンター ロイヤルホームセンター千葉北店
     千葉ポートタワー、ドンキホーテ、アリオ蘇我、海浜幕張、etc....
     

    キリがないのでこの辺で



    (おまけ:「こじま○しお」と同じ小中学校が学区)

  22. 23 匿名さん

    個人的にはプラウド新船橋以来の格安物件だと思っております。
    >>22さんのレスにある通り生活するには本当に便利な場所です。
    眺望はあまり期待できなそうですが完成在庫を抱える物件が当たり前になりつつある昨今、ここは完成前に完売すると予想します。

  23. 24 匿名さん

    確かに今の不動産物価から見たら安いけど周辺の中古も坪単価100万切る位の場所ですからねー

    うる可能性低くて金は無いけど家欲しいって人には良い物件だとおもいます。

  24. 25 名無しさん

    別のサンクレイドルに住んでます。
    購入後の定期点検、アウターサービスなど対応が最悪です!!知人のマンションは5年間保証されているのが、サンクレイドルは1年...
    購入価格は安かったですけど、長く住めるマンションじゃないかも

  25. 26 名無しさん

    私も稲毛のサンクレイドルシリーズに住んでいます。もう築年数も10年ほど経っていますがアフターサービスに関しては凄く良くしてもらいました。
    サンクレイドルシリーズは良い話も、あまり良くない話も聞きますが、毎回施工会社が違うようです。
    今回は私が買ったサンクレイドルと同じ施工会社なので、アフターサービスに関しては問題ないと思いますよ。
    管理会社もあまり聞いた事のない会社ですが、対応は非常に満足しております。
    ただ管理人さんによって違う部分もあるでしょうけど…
    買い替えを検討しておりますが、4LDKの価格帯はどうなんでしょう?

  26. 27 匿名さん

    目の前に、スーパーも出来て近くに、ヤックスや規模は小さいけれどOKストアもあるので、便利な立地ですね。地盤が硬くてよいのは、地元の方から聞きました。あと、国有地だったから安くなったようですよ。

    4LDKの価格帯は、だいたい3千万円台だったと行かれた方が言っていました。結構、見に行かれているかたが多かったと聞きました。

  27. 28 匿名さん

    見に言ってる人多いみたい、
    見に言った人に聞きました、
    地元の方に聞きました
    国有地で土地安かったらしい、
    検討板に30件も書込み無い物件なのに詳しいですね。全部又聞き風

  28. 29 マンション検討中さん

    GWマンションギャラリー行ってきました。

    南向き4LDKが人気のようで(3300万~)仮申込の方が結構いて残り少ないと言われました。
    南向き3LDKもタイプによっては仮申込ありましたよ。
    (営業トークかも知れませんが…)

    西向き東向きはまだまだです。
    (ですが安い価格帯の部屋は問い合わせ多いと言ってました)





  29. 30 匿名さん

    営業の投稿速攻ばれて~ら

  30. 31 eマンションさん

    >>30 匿名さん

    営業じゃないですよ~
    まあ何を言っても無駄でしょうけど…

  31. 32 eマンションさん

    >>30 匿名さん

    悪かった情報も投稿しましょうか?
    マンションのカタログがまだ印刷出来てなく色々説明されてもちっともイメージ出来ない。
    間取りも『似たような間取りのコピーで…。』と言われる。

    担当者も地元の事何も分からず質問しても答えられない有り様…。

    まだまだありますがこの位で。

  32. 33 匿名さん

    26さんに対しての28さんのレスの事を言ってるんだと思いますよ。

  33. 34 匿名さん

    営業の方が地元の情報に疎く何も答えられないのは、ある程度仕方がないとも
    思います。
    毎回自分の出身地でもない地域に派遣されるのですから、よほど勉強熱心で
    なければ保育園事情や小学校の評判、抜け道など地域住人でしか知り得ない
    情報は把握できないんじゃないかと思います。

  34. 35 匿名さん

    ここを賃貸で出したら平米単価いくらくらいでしょうか?
    来年転勤になりそうですが諸事情あって天台駅至近のマンションを押さえておきたくもあり、賃貸にだしてもトントンな、ここを買っておきたいのです。

  35. 36 検討中

    脇に国道が通ってるようですが、交通量は多いですか?

  36. 37 通りがかりさん


    >>36 検討中さん

    それなりに走ってますよ。それなりに多いです

    稲毛方面抜けて14号に出る車や、126に出る車などもいますし、椿森陸橋の方面(県庁方面)に行く車も

  37. 38 eマンションさん

    >>36 検討中さん

    37さんと同じくそれなりに交通量ありますが大型トラック等はバイパスを通るので乗用車メインだと思って頂ければ…。
    (たまにはトラックも通りますがスポーツセンター前の国道16号みたいな四六時中大型トラックって事はないです。)

  38. 39 匿名さん

    先日マンションギャラリーにてお話聞いてきたんですがこのマンションって断熱性能等級3って言ってました。

    断熱性能等級4じゃなくても問題無いですか?
    (床暖も無いマンションなのでちょっと気になって…。)

  39. 40 検討中

    回答ありがとうございます。

    交通量が多いなら、空気はよくないですね…

    床暖房もないんですか?

  40. 41 匿名さん

    >>40 検討中さん

    国道から少し入ったとこなので排気ガス等の影響で洗濯物が汚れるみたいな事はないです。


    価格を押さえる為に最初から床暖無しだそうです。

  41. 42 マンション検討中さん

    本日仮契約してきました。

    南向きの3LDKです。
    出来れば南向き角部屋が良かったのですが販売開始前に全て仮押さえ済。
    南向きの棟は人気あるんですね~。

    何かありましたら分かる範囲内でお答えします。

  42. 43 匿名さん

    床暖房無しですか・・・
    コストカットして安く売る以外売りは無しですかね?

  43. 44 検討中

    回答ありがとうございます。

    床暖房、オプションでつけられますか?

  44. 45 マンション検討中

    >>43 匿名さん
    そうですね。価格が安い以外特に無いかも…。
    私は立地や駅2分、住みやすさ等が重要だったので。

  45. 46 マンション検討中

    >>44 検討中さん
    床暖の設備(配管等)自体、全部屋に設置しないのでオプションでは付けられないそうです。
    どうしても付けたい人は鍵の引き渡し後各自でとの事。
    ただ莫大な費用が…。

  46. 47 検討中

    回答ありがとうございます。

    ここは諦めます…

  47. 48 匿名さん

    仮契約?そんなシステムがあるんですか?
    仕様見ると賃貸みたいな作りですね
    その分たしかに安いですけど

  48. 49 マンション検討中

    >>48 匿名さん

    仮って言うか先着順なんで部屋を押さえる為に手付金支払ったみたいな感じの契約で今週末に本契約です。
    南向きはかなりの申し込みがあったので仕方なく…って感じです。

  49. 50 匿名さん

    3回訪問させて頂いて、3回とも満員との事で見学すら出来ませんでした…
    時間帯もあるのでしょうけど、かなり混雑しておりましたね。
    土日は予約しないと見れないようです。オープンしたばかりだとしても、このご時世に見る事も出来ないとは…
    かなり強気ですよね。

  50. 51 マンション検討中

    >>50 匿名さん

    担当者も少ないみたいで私も初回は断られました。
    平日も午後は混雑してる日があるらしいです。

  51. 52 匿名さん

    最安部屋も200万円値上げで2000万円弱になってしまいましたし、引きはあるんでしょうね。

  52. 53 マンション検討中

    >>52 匿名さん

    先日契約した者です。
    最安値の部屋は2期もしくは最終期に販売するって言ってました。

    切り札にでもするんですかねぇ~?

  53. 54 匿名さん

    HPに情報が載る前に売り切っちゃいそうな勢いなのでしょうかね

  54. 55 マンション検討中

    >>54 匿名さん
    そこまでの勢いがあるかどうか分からないですけど価格を押さえる為に試行錯誤してる感じはします。

  55. 56 匿名さん

    営業さんが足りなくて対応出来ない状態に強気も弱気も無いと思うけど

  56. 57 匿名さん

    準備不足なのに申し込みや問い合わせ等、多いのは何故だろう?
    やはり価格?
    立地?

  57. 58 匿名さん

    1ヶ月で50レスの書込みの物件が
    いきなり平日の深夜帯に1時間半で7レス
    要はそーゆー事です。

  58. 59 匿名さん

    >>57 匿名さん

    まぁ、価格なんじゃないですかね
    3LDK 1900~っていうインパクトは大きいのかと

    申し込みが多いのかどうかの実情は存じ上げませんが。。。

  59. 60 匿名さん

    MRは大人気のようですね。大規模という事もあって、モデルルームもたくさんの方が来場しているのでしょう。

    駅からの近さからすると、この価格設定で購入できるという事は魅力的です。
    平米数の広さからするとファミリー世帯が大多数になってくるのかな?
    通学小中学校までの距離はどのくらいなのでしょうか。
    周辺の教育事情も気になりますね。

  60. 61 評判気になるさん

    >>60匿名さん

    公式によると小学校へは約780mで徒歩10分。
    中学校へは約980mで徒歩13分とありました。
    実際は徒歩15~20分くらい掛かると思います。

  61. 62 マンション検討中さん

    設備仕様で床暖房がないのはあり得ないかな。ディスポーザーも付いてないみたいけど。何にも付いてないのに、この価格は高いでしょうね。

  62. 63 匿名さん

    同僚が、仮契約?して来たそうです。
    確かに、床暖房や、ディスポーザーが無いのはちょっと残念ですよね。
    だから安いのだと思いましたけど。

    ちなみに、実家のマンションは、南向きだからか床暖房あるけど殆ど使った事ないです。
    ディスポーザーは、本当に楽ですね。生ゴミ無しですから。

    人それぞれですよね。これは、譲れないという人もいるでしょうが、それでもここが良いという人もいるわけで…。同僚は、立地で選んだそうです。子供さんの学区が変わらない事や、生活環境が変わらない事が条件だったそうです。あと、ゲストルームがあるのも良かったそう

  63. 64 マンション検討中さん

    サングランデにするかここにするかで本当に迷ってます。。
    価格はこっちだけど設備仕様がサングランデです。

  64. 65 匿名さん

    >>64 マンション検討中さん

    全く同じでした。
    去年11月頃サングランデのMRに行きましたが収納が少なめ+子育て環境考えた結果諦めました。
    (その当時、隣のskip建設を聞いた時からマンション建設予定の噂があったので待ちました。)

    明日本契約予定です。

  65. 66 匿名さん

    最多価格帯2800万代は安いですね。
    坪単価で140万くらいでしょうか?天台でディスポーザーと床暖房無しなら割安ってかんじ薄いかな、バンダ部屋が買えるなら激安だけど

  66. 67 マンション検討中さん

    この規模のマンションであれば、床暖やディスポーザーを付けたとしても1戸あたり100万価格高くすれば余裕でつけれそうなもんだが、少しでも価格安くが売りなんでしょう。

  67. 68 匿名さん

    サンクレイドルシリーズは廉価マンションが売りみたいですね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47328/

  68. 69 マンション検討中さん

    営業の方が、土地が安かった分内装の質を上げることができたとおっしゃってました。千葉市内に建設中のマンションのMRをいくつか見ましたが、こちらの物件は悪くないという印象です。(こちらより高くても、扉など設備のひとつずつの質が落ちる物件もありました)
    床暖房やディスポーザーが無い点については、個人的には気になりません。むしろディスポーザーは不要。エントランスホールはシンプルなので、ラグジュアリー感は無いです。

  69. 70 匿名さん

    土地が安かったのなら、もうひと頑張りして床暖房も標準でつけて欲しかった
    気がしますが、あまり使わない方が多いのですか?
    どうしても欲しい場合オプションで対応可能なのでしょうか。
    ディスポーザーは未知の設備ですが、配管が詰まりやすいという話も聞きますね。

  70. 71 匿名さん

    床暖房、ディスポーザーはかなり便利ですよ。1度使うと手放せないですね、ここは標準か分かりませんけど個人的には食洗機もとても便利です。

  71. 72 匿名さん

    >>70 匿名さん
    床暖もディスポーザーもオプション取り付け出来ません。(マンションギャラリーにて確認済)

    >>71匿名さん
    食洗機は標準です。

  72. 73 匿名さん

    立地的には築10年中古が坪単価80万くらいですから資産価値として見ると厳し目ですね、みなさん永住目的ですかね?

  73. 74 匿名さん

    >>73 匿名さん
    一応永住目的です。

    資産価値求める人は他の物件に行くでしょ。

  74. 75 匿名さん

    HPにモデルルームが載りましたか。

  75. 76 匿名さん

    >>75 匿名さん

    やっと少しだけ更新されましたね。
    しかしのんびりと言うか…。

    どこのマンションのHPもこんな感じ(ゆっくり更新)なんですかね?

  76. 77 匿名さん

    デベなり販売会社の販売方針に寄ると思いますがHPに情報を小出しにする所は資料請求して貰ったりMRに来て貰う工夫ですね。
    売りが有ったり魅力が有る物件は最初からオープンにして集客を図りますし、そうで無い物件で集客図るのにHPに情報を小出しはよく有る販売戦略です。
    注目の物件や話題の物件は小細工せず最初からHP充実させる所が多いです。

  77. 78 匿名さん

    そんな販売戦略があるんですね‼
    勉強になります。

  78. 79 匿名さん

    床暖もディスポーザーもオプション取り付け出来ないとのことなので、
    必要ないと考えているご家庭には、良いことだと思います。

    無駄なものは省けたほうが価格も高くならず、
    外に必要なことへ費用を回すことが出来るでしょう。
    特に、子供が成長していけば、教育費は嵩んでいく一方です。

    希望の価格帯のマイホームを購入して、
    家族でのんびりと暮らせる日々がイメージできる気がします。

  79. 80 通りがかりさん

    >>79 匿名さん

    先日、契約してきました‼
    納得の内容でした‼

  80. 81 匿名さん

    食洗機は標準なのに、床暖房はオプションでもなしというのは、今時珍しいですね。
    床暖房があれば、他の暖房機器は必要ないって思えてしまうほど快適なものなので、
    できればあった方がいいなと思ってます。今のマンションは標準でした。
    各自で設置するには大体いくらくらいかかるものでしょうか。

  81. 82 匿名さん

    分譲マンションで良く採用してる温水式の床暖房は後付けほぼ無理かと(湯沸器変えたりタンクやポンプ設置は現実的に無理)、電気式だったらリビングで100万程度で出来そうですが直床だと配線工事等で下階部屋に立ち入らないと出来ませんし管理組合の許可が必要ですから厳しいですね。

  82. 83 匿名さん

    床暖房の後付けって大変なんですねぇ。
    そんなに寒さが厳しくないということなのでしょうか。
    それならなおさら、床暖房だけあれば過ごせると思うのですが。

    1,700万円台~という価格を見ると、余計なものはいっさい付けずに
    低価格に抑えたのだろうかと思えてきます。
    床暖房が無くてもこの価格ならと思えるところはあると思うので。

    モデルルームのキッチンですが、壁に取り付けられた棚は使い辛くないでしょうか。
    L型キッチンでこの位置だと。

  83. 84 マンション検討中さん

    床暖房も10年くらいしたら入れ替えに莫大な費用がかかるって見たことあるけど本当なのかな。100万かかるならいらないかなと思ったけど

  84. 85 匿名さん

    耐用年数について
    床暖房用の温水パイプは約30年相当の耐久試験を行っています。現在では、住まいと同程度の耐久性があると考えられています。ただし、熱源機については、他のガス機器などと同程度の耐用年数になります。
    ↑東京ガスHPより

  85. 86 マンション検討中さん

    まじかー。。じゃあ、あったほうがいいねw

  86. 87 匿名さん

    そりゃ今時の分譲マンションじゃ床暖房有るのが当たり前になってるからね

  87. 88 マンション検討中さん

    現在床暖房の付いていない賃貸に住んでいます。床暖房はエアコンに比べて部屋が乾燥しないと聞きますが、どの程度なのでしょうか?憧れはありますが、ガス代も気になるし、必須条件にするか悩みます。

  88. 89 匿名さん

    新築マンション人気設備ランキング
    1位:ディズポーザー
    2位:浴室乾燥機
    3位:床暖房
    4位:トランクルーム
    5位:食器洗浄乾燥機
    6位:バスルームの速乾床
    7位:ウォークインクローゼット
    8位:布団クローゼット
    9位:自動洗浄機能付きトイレ
    10位:カメラ付きインターホン

  89. 90 名無しさん

    今日の新聞の折り込み広告に入ってましたね。
    間取りも載ってました

  90. 91 匿名さん

    MR行ってきました。
    設備はディスポーザーや床暖房が無くかなりコストカット感が有りました。
    床材やクロス、水廻りの仕様もかなり低めですね
    個人的にMRの間取りのL字型のキッチンは使いやすそうで良さそうに感じました。
    価格を考えれば設備仕様が低いのはしょうがないのかなと思います。
    立地的に中古相場、賃貸相場が低い場所みたいなんで転勤の可能性が有る方なんかは難点かもしれません。

  91. 92 匿名さん

    キッチンスタジオやキッズラウンジが共用施設になっていることからすると対象世帯はファミリー世帯になってくるんでしょうね。
    自転車置き場も1戸につこ2台分は確実に駐輪できるという点はファミリー世帯にとってはうれしい設備

    来客用も用意されているのでお友達が来た時も安心ですね

  92. 93 匿名さん

    中古や賃貸の相場は、確かに安いのかもしれませんね。転勤でこちらに引っ越してきて約10年経ちましたが、とても住みやすい街だと思います。

    都内の中心地が出身なのですが、子育ての環境は、良いなぁと思いました。都心の実家周辺では、子供が自転車の練習する場所も、なかなかなかったです。子供が、伸び伸び遊べる環境は、本当に大事だと思いますよ。勉強の方も、熱心な家庭も多く受験する子も増えています。

    お買い物にも便利だし、病院も近くにあるので安心です。車があれば行動範囲もひろがりますが、モノレールや、バスもあるので不便を感じないという方もいますね。
    ファミリー世帯だけでなく、シニアの方にも良いかもしれませんね。

  93. 94 匿名さん

    先日契約しました。

    モノレールと言えば動物公園まで6分で行けるんですね‼
    車でしか行った事無かったんですが駅降りて正門まですぐに入れたのはちょっとびっくりでした。

    マンションからのアクセス良いので子連れでも楽チンかと思います。
    年パスも安いので子供と散歩がてら良いかと…

  94. 95 匿名さん

    お隣にSkip天台ができて、お買い物も便利になっていいですよね。
    複合施設と言っても2階建てでそれほど大きくもないショッピング施設なので
    逆に使い勝手が良くていいのかなと思います。

    マンション自体は、設備仕様が残念な割に共用部が充実している感じですね。
    もう少し専有部に力を入れてる感じなら良かったのになと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸