東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京都23区都会ランキング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都23区都会ランキング

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-16 01:22:48
【地域スレ】23区都会ランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京都23区都会ランキング

  1. 451 匿名さん

    狩野英孝の歌に
    「行ったこと無い,赤羽イェイイェイイェェェェ~~~」
    とか言うのがありましたねwww

  2. 452 匿名さん

    そんなこと言ったら新宿はもっとすごい!

    東京・品川

    ----------

    新宿・池袋


    --------
    渋谷・上野・浜松町


    --------


    その他

  3. 453 匿名さん

    赤羽は元ミス赤羽小町、林家パー子さんの町ですねw
    あとやたら国際興業バスが走っているイメージです。

  4. 454 匿名さん

    赤羽は分譲マンション買って住む街じゃなく賃貸借りて住む街というイメージだなぁ

  5. 455 匿名さん

    上野

    中国人の街
    事件が多い
    上野公園にはホームレスが多い
    アメ横には**がよくいる。

    渋谷

    田舎者の街
    不良が多い
    派手なやつが多い
    物価が高い
    坂が多い
    人混みが激しい

    池袋

    埼玉県民の街
    中国 韓国人が多い
    サンシャイン通りには古く錆びた店や家がある。

    赤羽

    お年寄りと若者の街
    坂が多い
    西口はなんか寂しい
    デパートが無い

  6. 456 匿名さん

    >>452 匿名さん
    浜松町が上野 渋谷と同じなんてww その他以下

  7. 457 匿名さん

    浜松町は東京都港区だけど、よく静岡県浜松市と間違える。だから浜松町に住んでいますと言うと「へぇ〜静岡県に住んでいるんだ」とか言われそう。

  8. 458 匿名さん

    浜松町はモノレールの始発駅だから意外と全国区ですよ。ただし渋谷と上野に並べるのは違和感。

  9. 459 匿名さん

    世界的に有名な駅である秋葉原の話題が全く出てないよ。

  10. 460 匿名さん

    >>459 匿名さん
    いくら世界的に有名でもあのオタクの聖地秋葉じゃねぇw 秋葉なんて**と3次元とか言ってるバカしかいないから興味ない。

  11. 461 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  12. 462 匿名さん

    東京>品川>>>>新宿>>>>>>>>池袋>>>>>>>>>>>>上野・渋谷>その他

    以上

  13. 463 匿名さん

    >>462
    しかし、品川なんかが東京と肩を並べてツートップを張る日が来るとはねえ。
    しかも、品川なんかが住みたい街でトップ争いをする日が来るとはねえ。

    でも地図広げてよく見りゃ、東京駅は東京の人口の重心から東によりすぎてる
    から東京駅を補完する意味で品川がターミナルになるのは自然なんだよね。
    世の中、先を見通す力が大切ということですねえ。

  14. 464 通りがかりさん

    そういえば昨日テレビで、東京の地下は空洞だらけって言ってたけど、地盤が良くても中が穴ぼこだらけじゃ大地震が来たときには崩れるのかな。
    特に日比谷のあたりに穴が集中してるらしいけど。

  15. 465 匿名さん

    >>463 匿名さん

    同意です。
    品川駅は東京駅に次ぐナンバー2の地位を確固たるものにしましたね。
    新幹線停車、リニア始発、新駅開業、南北線延長

    不動産は立地といいますが、地の利が制するのは歴史を見ても明らかなのですね。
    JR東海に頭があがらんですね。品川住民は。

  16. 466 匿名さん

    羽田の玄関口であり、新幹線、JR6路線、地下鉄乗り入れ私鉄1路線を持つ交通においてはどこにも負けないレベルの品川の弱点は後背地が傾斜地で京急駅周辺に平らな土地が少なかったので京急がデパートなどの商業施設を駅周辺に作れなかったこと。しかし、それも新駅再開発で品川駅と新駅の間の土地に大規模商業施設が計画されているので、解消される見通し。そうなると、都会ランキング上位には間違いなく食い込んでくるでしょう。

  17. 467 匿名さん

    実質
    東京=品川>>>>新宿>>>>>>>>池袋>>>>>>>>>>>>上野・渋谷>その他

    になる日は近そう・・・

  18. 468 匿名さん

    >>465 匿名さん
    南北線延伸は計画レベルでもまったく具体化してませんが。

  19. 469 匿名さん

    >>467 匿名さん
    東京=品川、そうなるのは、ほぼ間違いないけど東京駅の徒歩圏内には住めないことはないけど優良な住宅地は無いからね。一方、品川駅の徒歩圏の高輪、港南は両方とも住宅メインのエリア。したがって東京の駅力No.1の良好な住宅地は品川エリアということになる。

  20. 470 匿名さん

    高輪は良いとしても港南は優良な住宅地じゃないでしょ。

  21. 471 匿名さん

    テレ東WBSで以前解説していたが、
    東京駅から徒歩20分までは徒歩圏なんだそうです。
    従って日本橋エリアのかなりの範囲が東京駅の徒歩圏です。

    食肉、下水処理場、ごみ工場、都営住宅のある港南
    よりは優良な住宅地の日本橋エリア。

  22. 472 匿名さん

    品川って港区のイメージがないんだよね。実際、港南は品川区との境だし。
    あと、工事を10年も待ってリニアができても、名古屋止まりでしょ。
    現在の所、品川で何をするの・ってくらい何もない不便な街。
    品川からどこへでも行けるじゃんって?どこかへ行かないとならない街。

    港区の赤坂・六本木・虎ノ門や、千代田中央の八重洲や大丸有、3大副都心に、
    すごい勢いでオフィスが建っていくが、品川の出遅れ感がヤバい。
    テナント争奪戦が終わったころに新駅にオフィスが立ち並んでも、
    ニーズが薄まった状態では、賃料の下げ要因にさえなりかねない。
    チャイニーズ企業の誘致をアジアヘッドクォーターの施策で行うんだろうが、
    住環境としてはそれって完全にマイナスだし。少なくとも住みたいランキング的には。

    最後に、各種ランキングで品川は話題性で上位に来ることはあるが、
    新駅ができることで票が持っていかれる。2020年から5年ほどトップ10から陥落も。

  23. 473 匿名さん

    品川は高輪側は落ち着いてて緑も多く、住むにはよい(外国人も好んで住むね)が、徒歩圏でなんでも済むところでもない。高輪側の再開発でどうなるのか。

  24. 474 匿名さん

    港南エリアはオフィス・住宅エリアとして確立されています。しかも他の港区にはない整然と区画整理された街並み、郊外のような穏やかでリラックスした雰囲気、運河や水辺と寄り添う独特な風情は、近年ますます評価されています。御存知のとおりそれらは地価や人気にも反映されています。
    それに加えリニア・新駅とマイナス材料はありません。

  25. 475 匿名さん

    しかも港南エリアは新駅にもとても近い。新駅が商業部門を担うことになるだろうから、品川+新駅で東京に並ぶこと鉄板でしょう。

  26. 476 匿名さん

    >>471 匿名さん
    日本橋の良好な住環境の写真キボンヌ

    1. 日本橋の良好な住環境の写真キボンヌ
  27. 477 匿名さん

    港南も素晴らしいとまでは言えないけど、そこそこ緑は多い

    1. 港南も素晴らしいとまでは言えないけど、そ...
  28. 478 匿名さん

    上2枚とも港南エリアです。上の通りは、このみち桜道になります。
    水辺と緑が何気に多いですよね。他の港区エリアとは確かに違い、独特の優良住宅エリアになっている。
    すべてタワーマンションで、小汚い戸建住宅が皆無なことも素晴らしい。

  29. 479 匿名さん

    このみち→この時期 の間違いでした。すみません。

  30. 480 匿名さん

    文化や伝統を感じさせるところに住みたいという人も少なくない。
    美術館や伝統あるホテル、老舗の名店など。

  31. 481 匿名さん

    >>475 匿名さん
    >しかも港南エリアは新駅にもとても近い。

    間違ってるよ。新駅のアドレスは港南一丁目。港南に近いじゃなく港南。ちなみに品川駅も港南。

  32. 482 匿名さん

    >>480 匿名さん
    そういうのは高輪サイドにあるね。旧華族の邸宅や大名屋敷跡の公園、泉岳寺、東禅寺に代表される寺社。歴史と未来が共存する街が品川。

  33. 483 匿名さん

    もうすぐ上空を航空機が飛び交う事が確定してる品川エリアに住むとかあり得んわ。

  34. 484 匿名さん

    地図を見ましょう。港南の居住エリアから新駅までは余裕で徒歩圏内です。
    さらに、そういう利便性の高い巨大駅の周辺は風俗店、飲食店などが雑多なものがごちゃごちゃしている環境の悪い街の真ん中に住むのと引き換えのことが多いけど、港南の場合は住居指定地域に規制されていて住宅街に不要な余計なものがない。湾岸のほとんどは昔の名残で工業地域か準工業地域。住居指定地域は珍しい。

  35. 485 匿名さん

    しながわ駅?
    新幹線とプリンスがある駅ね、というレベルでしかない。
    リニアが来たとして、やっと新横浜駅とどっこいかな。
    新横浜は、新幹線とプリンスだけでなく、地下鉄、スタジアム、アリーナまであるし、
    新線が建設中で渋谷方面につながる。
    そんな新横浜も、みなとみらいエリアには完全に負けるが。
    馬車道駅直結マンションなんて最高だろ。

    インフラなんかより、身近に店などお出かけスポットが豊富で便利かどうかだよ。
    スタバ云々って話が出てたけど、松濤に屋敷がある人ならいざ知らず、
    マンション住民ならスタバとか普通にある街のほうが便利だ。
    品川なんて何もない。発電所と家畜解体場だけ。
    23区だったら、お出かけスポットの雑誌が1冊作れるような街に住みたいね。
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12158-1608550/
    こういった店がどんどん進出してくるようなね。

    しかし品川は魅力がないから週末に人が来ず、店は週末が定休日!
    ありえん

  36. 486 匿名さん

    品川なんかどうでもいいからランキングの話をしよう。どんだけ品川推しがいるんだが。

  37. 487 匿名さん

    >>485 匿名さん

    それは昔の品川観。今の品川知らないのですね。
    今ですら、港南のアトレやサザンテラスの有名店(サラベス、シティーベーカリー、グッドモーニングカフェ、etc)は行列に並ばないと土日でも入れません。
    再開発が進めば、推してしるべしですね。

    上の人が言うとおり、近い将来は、東京=品川 です。

  38. 488 匿名さん

    ランキング

    東京=品川>>>>新宿>>>>>>>>池袋>>>>>>>>>>>>上野・渋谷>その他

    以上

  39. 489 匿名さん

    >>488
    品川が新宿 渋谷 池袋より上なんて書いた人他にもいるけど同じ人だよね?そんなに品川が好きか?

  40. 490 匿名さん

    >>485 匿名さん

    新横浜こそ辺鄙な場所で閑散だろ。アリーナかスタジアムでのイベント専用だな。

  41. 491 匿名さん

    >>489 匿名さん

    実際に品川のほうが格上というのは、多数の人が書いていますよ。
    私もそう思います。好きか嫌いかではなく、現実です。

  42. 492 匿名さん

    >>487 匿名さん

    近い将来は、車輪を出した飛行機が低空で通過する騒音の街、品川です。

  43. 493 匿名さん

    >>491 匿名さん

    そりゃ、この掲示板はWCTを始め港南住民の書き込みが多いからね。

  44. 494 匿名さん

    確かに、港南住民は多そう、笑

    さてランキング。
    東京>品川>新宿・渋谷・池袋>>>>>>>>>>その他

    異論があれば、どうぞ。

  45. 495 匿名さん

    >>490
    おーい。その新横浜より下だと言われてるんだぞ、品川は。食肉市場と火力発電で。

  46. 496 匿名さん

    23区の都会ランキングスレなのになぜ品川が多いんだ?海沿いの区には住む気にもならない。

  47. 497 匿名さん

    新横浜なんて誰も推してない。

  48. 498 匿名さん

    リニアは暫く名古屋までしか行けず、
    そのリニア街で開発が出遅れていて、
    開発されてもアジアHQ施策で中国人街になるだけ、
    ビルは羽田の高度制限で160m超が建てられず、
    上空が航路になる駅ですよね?
    品川って。

  49. 499 匿名さん

    あのー、新横浜の方、東京都23区都会ランキングですよ!ここは、笑

  50. 500 匿名さん

    >>496 匿名さん
    その通り!大地震が、来た時のこと想定して選んだ方がいいよ。首都直下型地震はじきにくる。特に湾岸エリアは津波にすぐ追いつかれてしまう。高級マンションでも崩れるし。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸