名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレイズ徳重ミッドヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 徳重駅
  8. プレイズ徳重ミッドヒルズってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-05-30 00:54:35

プレイズ徳重ミッドヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://re.sanco.co.jp/praise/pj/tokushige/

所在地:愛知県名古屋市緑区黒沢台四丁目1603番2
交通:地下鉄桜通線「徳重」駅徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.00m2~93.36m2
売主:三交不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:株式会社三交コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-02 16:45:48

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイズ徳重ミッドヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 通りがかりさん

    戸建を大通り沿いに立てる人は本当にわずかだと思う
    そしてわかってると思いますがここの値段で確実に戸建は買えません

  2. 202 通りがかりさん

    生活しやすそうだし魅力があったからほぼ即決したんです
    魅力があるから高くても売れてるっていうのが事実です

  3. 203 マンション検討中さん

    正直ここは、ものすごく条件が良い。ただ一つの欠点が大通り前だということ。その欠点が許せれば買うだけだし、許せなければ去るだけ。罵り合うのはおかしい。

  4. 204 マンション検討中さん

    >>201 通りがかりさん

    そこは確かに価値観ですよね。
    私はここのお金を出すなら少し駅から離れた戸建て行けるという判断で見送りましたが、確かに魅力的な立地です。

    戸建てだと管理費や駐車場台かかりませんから同価格なら戸建ての方が今後のコストはかかりませんし。

    騒音、排気ガス、機械式駐車場が一部あ?という問題点と値段が他の同時に出ているマンションと比較して高いということが問題点だと思いますのでそれよりも立地を優先させる方は買っても良いと思います。

  5. 205 マンション検討中さん

    共用部が充実したライオンズ新瑞橋と同じくらいの価格ってのもすごいですね…。

    資産価値的には桜通線と名城線の両方に乗れて共用部充実してるライオンズ新瑞橋の方が高いと思いますが。

  6. 206 通りがかりさん

    徳重からは豊田市にも車で通勤できるのでその価格でも普通に買われるんです
    新瑞橋から豊田市まで通勤するのはなかなか厳しいですから

  7. 207 通りがかりさん

    隣にアトレなかったらもっと高かったんかな

  8. 208 マンション検討中さん

    >>205 マンション検討中さん
    ライオンズも見に行ったけど、苦戦してる感がすごかったよ。値段も管理費もだいぶ高かったし。
    そのうえ、完成物件だったからそのものを見れたけど、バルコニーからの景色の南区感がすごい。工場も見えてるし。
    あと車も平面100%だけど広すぎて駐車位置まで行くのに時間かかりすぎるし、周りの道路も不便。
    すでに中古が出てるくらいだし。
    って事で検討から消してプレイズ契約しようとしてます。

  9. 209 マンション検討中さん

    戸建てには確かに管理費も駐車場代もないね。
    それって建物の維持管理は全て自分の時間を削ってするってことだからね。
    ゴミ捨て場とかも持ち回りで清掃したり。

    家持の人が管理がいやになって、
    便利な場所のマンションにというのはよくある話し。

    修繕積立だって独自にしないといけないんだよ。

    約5年ごとに防蟻消毒処理(15万~30万円)
    約7年ごとに給湯器交換(10万~20万円)
    約10年ごとに屋根・外壁の塗装および防水処理(予算150万~200万円)や点検・補修(5万~20万円)
    約20年程度でシステムキッチンや風呂等の水回り設備の交換(100万~300万円)

    ざっと調べただけでもこれだけある。

    戸建てじゃなくてマンションがいいという人もいるんだよ。
    個人の価値観だよね。

    プレミスト鳴子北だって同じデベの戸建てを同時に売ってるけど、
    そういう人が買ってるんだと思うよ。

  10. 210 通りがかりさん

    ほぼ完成しかけてから売り出してるのにもう30戸以上売れてるらしいからもうすぐモデルルームだけになるのも時間の問題かな
    どうかな

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    レ・ジェイド名古屋
  12. 211 マンション検討中さん

    いくら最初に売れても、販売が鈍ると、
    売れ残って値引きされるのでは?と思われて販売が止まりますからね。
    完成が半年後だろうが鈍るとヤバイ。

  13. 212 マンション検討中さん

    プレイズ契約しました。
    資産価値を求めるなら立地と利便性が全てです。

  14. 213 マンション検討中さん

    アトレ徳重ブライトヒルズは3000万円くらいから出てたね。
    上層階の4LDKは4000万ちょっと。
    5年くらいで1~2割くらい値上がりしてるね。

    横のマンションと同じような作りなのに値段がそれだけ上がってると購買意欲が…。

  15. 214 マンション検討中さん

    5年で1~2割値上がりしていても売り上げ好調と言うことは、
    資産価値が期待できるという風に捉える人が多いのかな。

    同じ情報でも、
    値上がってる購買意欲が…と感じる人と、
    価値が上がっている場所だ感じる人がいると言うことですね。

  16. 215 匿名さん

    物価と職人代が上がっただけだよ
    どこのデベも数年前より確実に値が上がってる
    それは戸建ても同じ

  17. 216 通りがかりさん

    土地代もあがってるよー

  18. 217 マンション検討中さん

    >>214 マンション検討中さん

    これ以上上がったらマンションなんて買う人誰もいなくなるし、徳重はもう発展仕切った感じだし、今の価格が最高値だと個人的には思う。

  19. 218 マンション検討中さん

    株と一緒で値段の低いうちに将来の値上がりを見据えて買えたらすごいなと思うけど、値段が上がりきった時点で買う層は頭良いとは思えない。

    アトレ徳重ブライトヒルズを買った層は恐らく中古でも全然値段下がってないだろうから投資に成功したと言えるが、まだこれからも徳重の価値が上がると思ってここ買った層は多分もうこれ以上の価値の向上は期待出来ないよ。

  20. 219 通りがかりさん

    株はその会社なくなったら0になるけどマンションは0にならないから
    バカじゃないのw

  21. 220 マンション比較中さん

    5年でどの程度地価あがった?
    5年前だとそこそこ既に徳重需要あったと思うけど

  22. 221 通りがかりさん

    マンションの価値はあなたじゃなくてそのマンションを買える人が決めるんです

  23. 222 マンション検討中さん

    >>220 マンション比較中さん

    地価も変わってないのに今の4500万とかの値段付けてるとしたらそれこそ高いもの掴まされてるだけじゃない?

  24. 223 マンション検討中さん

    プレミスト徳重が今2戸中古出てるけど、何でこんなに早く手放すんだろ?
    機械式駐車場が嫌になったか、騒音が嫌になった?

  25. 224 マンション検討中さん

    >>223 マンション検討中さん

    普通に考えて、転勤、離婚だろ
    逆に機械式じゃなくて車通らないマンションてどこがあるのか聞いてみたい
    駅遠いか市外か不便なとこだろ

  26. 225 マンション比較中さん

    >>222 マンション検討中さん
    多少地価の変動はあるのかもしれませんが、職人代が大きいでしょ
    5年前のMSの価格と比べるとかナンセンス

  27. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    プラウドタワー名駅
  28. 226 マンション検討中さん

    資産価値の話をしている人は、賃貸や売却目的でマンションを買う人ですか?終の住処にする人には特に資産価値は関係ないのでは?

  29. 227 マンション検討中さん

    >>226 マンション検討中さん

    マンションなんていずれ戸建てにするとか売る時のことも考えて買うもんでしょ。

  30. 228 マンション検討中さん

    資産価値的な話をするなら既に発展仕切った徳重ではなく、これから発展する土地を探して買うのが正解。

  31. 229 マンション検討中さん

    >>228 マンション検討中さん
    つまり名古屋市以外を買えってこと?

  32. 230 マンション検討中さん

    >>228 マンション検討中さん
    これからまだ上がると思うならいいんじゃ無いの?株だって上がり始める前の株に投資することもあれば上がり続けている株をまだ上がると見込んで買う場合もあるし。前者の方がギャンブル性が高いと思う。

  33. 231 マンション検討中さん

    プレミスト徳重の中古って4月くらいから出てなかった?
    まだ売れてなかったのか…。
    中古に4000万は高いからね。

  34. 232 マンション検討中さん

    桜通線って将来的に豊明まで延伸する計画もあるんだろ?
    しばらくは徳重が始発駅かもしれないが、そのうち始発駅じゃなくなる可能性もあるよ。

  35. 233 匿名さん

    みんなここで書かれているような事なんて、わかって買っているのでは。

  36. 234 口コミ知りたいさん

    >>230 マンション検討中さん
    おっしゃる通り。知識と経験ある人は、上がり始める場所なんて買いませんよ。本当に上がるかの方がリスクですもん、って普通言わなくても分かるか。

  37. 235 購入者

    子供たちが巣立ち、長らく住んだ一軒家を手放しこちらを契約しました。
    終の住処ですので、免許証返納後の事も考え、駅近、生活物資が揃う場所、病院、特に藤田大学病院が近い所、マンションの目の前にバスが停まる事が大きなポイントでした。
    マンションはワンフロアで管理人もおり、セキュリティの面でもいいですね。
    一軒家だと、年取ると修繕や庭の手入れ、二階の掃除など、負担でしかありませんでした。
    ここは値段が高いと言う意見多いですが、それなりの価値ある場所ですよ。
    自分みたいな人にも向いている場所ですし、住民の質も良いと思いますから。
    何件もマンションを観に行きましたが、やはり値段=価値でした。

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    プラウドタワー久屋大通公園南
  39. 236 マンション検討中さん

    >>235 購入者さん

    値段が高い=住民の質が高いってのはまだ入居していないマンションなのでよくわかりませんが、老人には駅近でスーパーも近くて良いのでは?

  40. 237 マンション検討中さん

    >>232 マンション検討中さん
    豊明延伸説あったねぇ
    無いとは思うけど、あったとしても豊明は名古屋市じゃ無いから延伸したとしても名鉄だろ
    赤池と同じ形になるから結局始発駅
    地下鉄は市営って知らないのかな?

  41. 238 マンション検討中さん

    >>237 マンション検討中さん

    豊明入るまでの名古屋市内に駅が出来る可能性もあるだろ?
    赤池と同じ形になったらそのまま直通だろうし、豊明方面から来る人が乗ってて座れないし。

  42. 239 マンション検討中さん

    へ~徳重からの延伸計画ってそんなに具体的に進んでるんだ~

    構想段階に過ぎず、事業化のめどさえたってないと思っていたよw

  43. 240 マンション検討中さん

    >>239 マンション検討中

    今後2、3年で出来るって話しはないけど、マンションなんて長期的に住むわけだし、10年とか長期的に見れば可能性あるだろ。
    実際10年前なんて桜通線は野並までしかなかったし、30年前に至っては桜通線すらなく、緑区は名鉄しかなかったわけだし。

  44. 241 マンション検討中さん

    >>238 マンション検討中さん
    豊明入るまでの名古屋市内に一駅だけ足すとかありえんだろ
    あと名鉄は地下鉄の半分くらいだから、全部がつながるわけではなく徳重始発は残るし

  45. 242 マンション検討中さん

    >>240 マンション検討中

    あのねえ地下鉄延伸の計画は適当に決めてるわけじゃないの。
    現国交省の審議会で計画されて実行に移されてるものなの。
    それが決められたのが1992年。
    その計画では、2008年までに徳重まで延伸を目標って決められたの。
    その先は、「検討」しましょうって書かれてるだけ。

    延伸しないほうが現実的だし、万が一延伸してもどれだけ先だろうね~。

  46. 243 マンション検討中さん

    >>242 マンション検討中さん

    県道名古屋岡崎線の真下の整備は進んでるみたいだし、後は刈谷市とか豊明市が財源確保してGOをかければ進む話しでしょ。
    まだ先のことは不明だけどね。

  47. 244 マンション検討中さん

    名古屋市は延伸の金は絶対出さないし豊明の名古屋編入も認めないとしているので、
    金は豊明市刈谷市が全部出さないといけないのはあってる。
    デンソー本社がある刈谷はともかく豊明には絶対出せないよ(笑

    もし作るとなると刈谷がほとんど負担することになる。

    GO(笑

  48. 245 通りがかりさん

    そんな先の話しされても困る
    住環境なんて変わっていくものでしょ
    徳重はまだ発展段階なんだしよけいに

  49. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    リジェ南山
  50. 246 マンション検討中さん

    >>245 通りがかりさん
    要は発展段階のところに先行投資したってことでしょ。
    アンチはこれ以上の発展は無いと言い切っているだけ。

  51. 247 マンション検討中さん

    徳重なんてこれ以上マンションの価格上がったら誰も買わないし、もう上がらないと思うけどね。

  52. 248 通りがかりさん

    はいはいw

  53. 249 通りがかりさん

    第1期完売したみたい
    めでたい

  54. 250 マンション検討中さん

    >>247 マンション検討中さん
    つまり一生賃貸ってこと?

スポンサードリンク

マストスクエア金山
ダイアパレス金山フォレストフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン豊川稲荷サウス
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
MMプロジェクト

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸