名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレイズ徳重ミッドヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 徳重駅
  8. プレイズ徳重ミッドヒルズってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-05-30 00:54:35

プレイズ徳重ミッドヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://re.sanco.co.jp/praise/pj/tokushige/

所在地:愛知県名古屋市緑区黒沢台四丁目1603番2
交通:地下鉄桜通線「徳重」駅徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.00m2~93.36m2
売主:三交不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:株式会社三交コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-02 16:45:48

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
プラセシオン瑞穂弥富通

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイズ徳重ミッドヒルズ口コミ掲示板・評判

1. 1 マンション検討中さん

この物件検討中なのですが、
    徳重周辺で3LDKだと、いくらぐらいが相場でしょうか?

2. 2 匿名さん

大通り沿いなのが残念です。
    ヒルズウォークの裏手あたりの立地だと良さそうだけど。

3. 3 匿名さん

検討中ですが、車の音などうるさいでしょうか?
    洗濯物も黒くなりませんかね?
    隣のマンションの方に尋ねてみたいです。

4. 4 マンション検討中さん

駅東でプラセシオンと宝マンションが出るらしいよ。
    どっちがどっちか忘れましたが歩いて5分と10分くらいらいいです。

5. 5 匿名さん

駅東ですか。立地はどちらがいいのかなあ。生活環境は似たようなものだと思います。
    宝だと他の二つより価格帯は若干下がりそうな気もしますが。
    こちらは西友が使えたりバス停がごく近くにあるとメリットはありますが
    大通り沿いなのが気にもなるし、なかなか難しいところ。
    間取りは広めのようなので、詳細が出るまでもうちょっと待ちですかね。

6. 6 匿名さん

徳重駅から徒歩4分にマンションがあるんですね。これは中古?

>>駅東でプラセシオンと宝マンション
    駅開発はかなり終わったと思っていましたが、まだありましたか。どのあたりでしょう?東って??

徳重の駅が始発なので、乗っていける利点があります。ただ桜通線、名古屋駅までもかなり距離があるんですよね。どのくらいの価格になるかも気になります。どうだろう。

7. 7 マンション検討中さん

宝マンションは徳重駅近くではなくて、カネスエ徳重店の手前(徳重駅から行って)
    辺りに建設予定らしいですよ。
    駅からは徒歩15分くらいかな、大分距離はあるけど、スーパーが至近なので便利ではありますね。

8. 8 匿名さん

>カネスエ徳重店の手前(徳重駅から行って)辺りに建設予定らしいですよ。

戸建用に造成してるあたりでしょうか。何階建てかわからないけど、すごい存在感になりそうですね。

9. 9 匿名さん

駐車場は住戸分完備されているのですが、平置き機械式は抽選になってくるのかな
    駐輪場が2段ラック式で止めれる数が少ないのが残念ですね。
    もう少し台数が多いと良かったかな
    総戸数が少ないですが、ファミリータイプの間取りになってくるんでしょうね

10. 10 マンション検討中さん

プレイズとファミリアーレの場所は分かりましたが、プラセシオンの場所が分かりません。
    私達は徳重を中心にマンションを探しているので気になってます。
    ご存知の方はぜひ教えてください。

11. スポンサードリンク

ジオ覚王山
    プラセシオン瑞穂弥富通
  12. 11 匿名さん

カネスエ徳重店の手前なんですね。買い物便利でしょうね。カネスエ徳重はコストコみたいな巨大カートが楽しいです。つい、多く買い過ぎちゃいます。

値段は安いのに鮮度もそれなりで、通路も広いので、よくあるディスカウントストアのイメージとは違います。関東だとオーケーストアに似ているかな。現金しか使えないので、買いすぎ注意ですけど。

カネスエ近くだと、駅4分は本当かな?と思います。もうちょっと時間がかかりそうです。

13. 12 マンション検討中さん

カネスエ手前のマンションはファミリアーレ徳重ヒルズで駅12分とありますよ。
    駅4分のマンションっていうのは、このスレッドのマンションでプレイズ徳重ミッドヒルズです。

14. 13 匿名さん

ここ自体はすごく駅に近いですよね。
    始発駅、ヒルズウォーク徳重ガーデンズは近い、角部屋率高いということで…
    強気価格付けるポイントが満載なようなきがするのですがどういう感じで来るのでしょうか
    まだ価格はわからない状態。
    うーむ、相場よりは高く来るのかどうか。
    このあたりだとマンションと戸建ての選択になる感じになる人も多いから
    高くは出来ないか。

15. 14 匿名さん

これから詳細はわかってくるようですね。玄関は行ってすぐトイレというつくりはちょっと苦手なんですけどそうでないつくりでクランクになっているのでいい感じです。広さのある3LDKもあまりこのあたりにはないので特徴があり人気が出そうですが金額私大かもしれません。

16. 15 匿名さん

間取りは良さげですがキッチンの食器棚置くスペースが狭い気がします。。。
    特にBの間取りは食器棚を置くところに扉があり、設計ミスかな?という印象

17. 16 マンション検討中さん

aタイプ(西側) 85㎡ 4100~4500
    bタイプ(真ん中) 75㎡ 3700~4100
    cタイプ(東側) 93㎡ 4700~5100
    cタイプが人気だって。

駐車場は本気まりではないが、高い順に選べることになる予定。

18. 17 匿名さん

Bタイプ、食器棚を置く場合はドアから少し離して置く感じにしなきゃなりませんね。
    奥行きがないものにしないと飛び出てしまうし。合う食器棚を探すのが大変そうです。
    2WAYタイプ人気なんでしょうか。

一期の販売開始まであと少しになってますが、サイトの情報はなかなか出ないですね。
    人気の部屋だと抽選になったりするんでしょうか。

19. 18 マンション比較中さん

見に行ってきたけど、ベランダ出たら車の音うるさすぎたw
    中身もちゃっちい感じだったけど高いな~
    徳重の辺の中学、扇台とか神沢って20年前くらいは荒れてたけど今はどうなのかな?

20. 19 匿名さん

家の中自体は音はあまり感じないということなのかな…AとCは対称になっているのかなと思ったんですが広さはCの方が広いんですね
    居室がちょっと広いというのがあるのかな。基本はあまり変わらないという感じになってくるのかな。
    でも部屋の形も違ったりしてくるので
    どちらが使いやすいか…ということもあるのではないかなぁ。

21. 20 匿名さん

現地で騒音がひどいな~って思ったので、クラクションとか夜に鳴らされたら飛び起きちゃいます。
    さすがに交通量が多いから仕方ないのでしょうが。

22. 21 匿名さん

>>20 匿名さん
    騒音と排ガスは心配ですよね。
    ファミリアーレは徳重でも何もない方面で徳重感がないし、駅から遠いし。
    プレミスト鳴子北は徳重みたいに色々揃ってはいないけど、スーパーはあるし静かそうだし意外と良いかも。

23. 22 マンション検討中さん

車の排ガスと騒音ありそうですけど、窓を開けて生活出来ますか?

24. 23 匿名さん

>>22 マンション検討中さん
    生活は出来ますが、相当うるさいでしょうね。
    テレビも聞こえづらいし、洗濯物も汚れそう

25. 24 匿名さん

排ガスが気になるのであれば高層階にという感じでしょうか。
    高層階がかえればかいたいんですが、価格はいつ頃わかるんでしょうか?

26. 25 匿名さん

>>24 匿名さん
    マンションギャラリーに行けば教えてもらえますよ。
    まだ確定ではないと言っていましたが。
    ここ場所が良いせいかけっこう高いですよ。
    その値段なら戸建てかなと思っちゃいました。

27. スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
    ジオ覚王山
  28. 26 匿名さん

>>25 匿名さん
    有難うございます。
    一度マンションギャラリーに行ってみようと思います。
    やっぱり価格は高いですか〜
    三交はどちらかと言えばローカルデベですし、一期であっても多少は値引きできますかね?
    販売代理が住友だしきついかな〜

29. 27 マンション検討中さん

1期の登録受付がそろそろですが、
    抽選になりそうな部屋もあるみたいですね。

30. 28 通りがかりさん

抽選もあるんですね!お値段高いみたいですけど、人気ですね!

31. 29 匿名さん

目の前の道路の交通量が多くてうるさそうですね

32. 30 マンション検討中さん

何度か見に行きましたが、音は確かに気になりました。
    ただ覚悟していたよりはましな感じでロードノイズが主でしたね。
    窓は全て2重で閉めれば本当に静かでしたけど、
    開けたい時もありますよね。

33. 31 マンション検討中さん

>>30 マンション検討中さん
    窓締め切って生活とか嫌じゃないですか?
    うちは常に開けていたいのでここは難しいかな。

34. 32 マンション検討中さん

ちょっと値段が高いかな。ここまですると予算オーバーです。

35. 33 マンション検討中さん

>>32 マンション検討中さん

いくら今人気の徳重エリアで駅近とは言え、少し高すぎですよね。
    鳴子北にします。

36. 34 マンション比較中さん

徳重で考えてましたが、やはり値段が高いみたいですね。。
    大通り沿いだし、音がうるさいのは慣れれるのか微妙かも。

静かな環境で穏やかに暮らしたいし、子供のことを考えると鳴子北の方がいいかなと思ったり。
    向こうの方も想定以上のペースで契約が進んでるみたいなので、本当に悩みます。

37. 35 評判気になるさん

鳴子北にされるんですね!やはりこの辺りだとこの二つでの競合が1番多いのかな?あまり中古物件がでないエリアですもんね。わたしも鳴子北が有力候補になっています。

38. スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
    NAGOYA the TOWER
  39. 36 マンション検討中さん

機械式駐車場が嫌ですね。
    仮に機械式駐車場の1Fを契約出来たとしても前の人が一番上から出してたらそれを待ってなきゃいけないし、朝7時台とか混雑しそうですし、故障したら車出せないし。
    機械式駐車場があると修繕費高そうだし。
    結局どういう割付にしたのですかねー?
    高い部屋の人は平面で、安い部屋の人が機械式?

40. 37 マンション検討中さん

スレで出てますけど、
    駐車場は高い部屋順に選べるそうです。

41. 38 マンション検討中さん

>>37 マンション検討中さん

高い部屋が最後まで残っていた場合はどうなるのですか?
    平面駐車場残しておくのですかねー?

真ん中の3LDK契約者と、4LDKの下の方の階の安い部屋の人が機械式って感じですか?

機械式は暑い日、寒い日、大雨、台風の日、急いでいる日でも外で待ち時間があるので駐車場料金安くても嫌ですねー。

42. 39 通りがかりさん

>>29 匿名さん

大通り沿いなので交通量多く、作りもシンプル。
    しかし、始発で区役所と図書館あり、小さいがショッピングモールが併設されているのは、利便性高くそれだけで価値が高いですね。
    機械式駐車場のコスト高いが、ファミリールームやキッズスペースなど不要な共用スペースもないので、この立地で最低限必要な設備だと思えば致し方ないのでは。
    鳴子北ってずっと住むなら良いけど、途中で売るなら駅から遠いし、売りにくそう…。
    ファミリアーレは内装がかなり安っぽい…。

43. 40 マンション検討中さん

売ること前提ならいいかもしれませんが、元々が何も共用スペースない割にかなり高いような…。
    騒音ありそうだし、機械式駐車場だし、駅近以外のメリットがあまり見当たらない。
    共用スペースが充実した新瑞橋のライオンズと同じくらいの値段しません?

鳴子北は元々割安感あるし、大手ゼネコンのマンションだし、駅も徒歩6分と近いし、周りに競合するマンションがライオンズくらいだし、そこまで値下げしなくても普通に売れそうな気がします。
    駅徒歩6分は世間一般的には十分に駅が近いと言える距離ですよ。

44. 41 マンション検討中さん

パークハウス相生山は競合しないんですか?

45. 42 マンション検討中さん

>>41 マンション検討中さん

そう言えばそんなところもありましたね。
    あそこは近いとは言え天白区だし、現状全然売れてないのが知れ渡ってるから印象良くないですよね…。
    完成して1年で半分程度しか契約ないと聞くし。
    中古価格がどうとかより、まずは新築分を埋めないと…。(1年以上経ってるから新築とは言えないけど。)
    競合になるのかしら…。

46. 43 マンション検討中さん

徳重は値上がりしきった感じがしますが、鳴子北はこれから団地を取り壊してどんどん変わっていく街なのでこれから値上がりする可能性はありますよね。
    徳重はこれ以上値上げすると戸建てと競合するレベルになるのでさすがにこれ以上値上がりはないかと。

47. 44 マンション検討中さん

管理費や修繕費そんなに高くないですよね、ココ。駐車場は部屋にほぼ割り振ってあって、やはり高いお部屋が平面みたいです。

48. 45 マンション検討中さん

>>44 マンション検討中さん

管理費、修繕費が安いということが良いとは限らないですよ。
    逆に周りの物件と比較して安いということは周りより管理が手抜きとか、何か問題が発生した際に修繕費が積み上がっておらず、直せないとか追加で負担が発生するとかありますからね…。

管理費、修繕費を安く設定して、目先の契約を優先させて、将来を甘く見ている場合もあるのでしっかりと確認した方がいいですよ。

49. スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
    プレディア城西アベニュー
  50. 46 マンション検討中さん

1期の2次販売が始まってるね。
    ヤフー不動産で1期の販売数が27戸ってなってるけど、
    もうそんなに売れたのか。

51. 47 マンション検討中さん

>>46 マンション検討中さん

最初から全部屋出してないだけですよ。
    全部出すと人気の部屋からなくなって最後に人気ない部屋だけ残り、売れなくなりますからね。

52. 48 マンション検討中さん

一期一次分は完売みたいですね。ここ人気ありますね〜

53. 49 マンション検討中さん

>>48 マンション検討中さん

皆さん大通り沿いで騒音とか気にならないんですかねー。

54. 50 マンション検討中さん

>>48 マンション検討中さん

一期はどのマンションでもすぐ完売しますよ。
    前々から目を付けてて購入意志を表明してる人の部屋を売りに出すような感じですからね。

55. 51 匿名さん

申し込みました。

車の音は確かに気になります。
    何度も何度も色々な時間帯に足を運びました。
    ただ、一時停止や信号が目の前ではないということもあり、
    エンジン音はそこまで気にならない感じがしました。
    ロードノイズはばっちり聞こえますが。
    それでも嫌という人は当然いるでしょうが、
    地下鉄始発駅、区役所、保健所、図書館、UFJ銀行、ヒルズ、西友24hが
    徒歩4分以内にあるのは本当に魅力でしたね。
    スギ薬局なんてとなりのとなり。

そのメリットが勝ちました。

56. 52 マンション検討中さん

やはり人気なんですね。立地は価値ありですね。
    騒音は、交差点ではないですし、低層会でなければみなさんが心配されるほど気にならないのでは。
    所詮徳重ですしね。
    ここが予算オーバーと言う方がファミリアーレや鳴子北のマンション購入検討しているそうですね。

57. 53 名無しさん

>>43 マンション検討中さん
    鳴子北押すのであれば、ここは場違いですよ。

58. 54 マンション検討中さん

価格表みせてもらいましたが、そんなに高くないですよね?ここ。わたしはロードノイズと洗濯物が気になって辞めましたが、他とそんなに変わらない気がします。

59. 55 マンション検討中さん

>>52 マンション検討中さん

予算オーバーだけではないでしょ。
    ここは騒音、排気ガス、機械式駐車場と気になる人は気になる。
    窓を開けて生活すると車の音がするし、洗濯物も臭いがつきそう。
    騒音なんてタワーマンションならまだしもここくらいの高さのマンションでは解決しないですよ。

鳴子北は学校も近いし、日常的に行くであろつスーパー、薬局、コンビニも揃ってるし、公園も多く、静かな雰囲気だし。

あなたは何でも揃っているにぎやかな街が好きなのでしょうけど、そういう価値観でない人も多いです。

私はまだ迷っていますが、値段が同じであってもここよりは鳴子北かなと思っています。

60. スポンサードリンク

ジオ八事春山
    レ・ジェイド名古屋
  61. 56 マンション検討中さん

同じ値段でも鳴子北ならなぜわざわざここのスレにくるの…

62. 57 マンション検討中さん

>>56 マンション検討中さん

別にここは良いよーここは良いよーってほめあう場所でもないでしょ。
    気になる点とかも色々書いてあっていろんな人の意見を見るのは自分は好きですけどね。

63. 58 マンション検討中さん

>>56 マンション検討中さん

自分の買った物件の批判意見見たくないならこういう場所はあまり来ない方がいいですよ。
    仲の良い友達とでも話していればいいんじゃないでしょうか?

64. 59 マンション検討中さん

同じ緑区でもここを買う人と鳴子北を買う人とは意見も価値観も全然違うでしょうね。

ここを買う人は何でも揃ってる徳重に住みたいと思っている人で、鳴子北を買う人は静かな環境で生活したいという人だと思うので考え方が180°違うと思います。

同じ緑区でも色々ありますね。

65. 60 マンション検討中さん

何でもあって便利で徳重選んだという人と日常的に必要なものなんてスーパーと薬局くらいで他はいらないという人で意見が一致するわけもない。

66. 61 マンション検討中さん

何もないエリアから何でも揃ってるエリアに行くのは車でも電車でも移動手段が解決するけど、騒音とか排気ガスは解決出来ませんからね。
    窓を閉めて生活、洗濯は外でしないとかなら解決(?)出来ますけどね。

67. 62 マンション検討中さん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

68. 63 マンション検討中さん

>>62 マンション検討中さん

あっちの掲示板見ると既に半分売れてて順調みたいですよ。

69. 64 マンション検討中さん

マイナスなポイントも知った上で買いたいという人もいるでしょうし、プラス意見ばかり見たければマンションのホームページでも見てれば良いと思いますけどね。
    鳴子北だって徳重と比べたら色々な物は揃ってないというデメリットありますからね。

70. 65 マンション検討中さん

ちょっと前なら覚王山とか名駅エリアのマンション買える価格ですね。
    新瑞橋のライオンズも南区なのにかなり高価ですし、この値段でも買う人けっこう増えているんですね。

71. 66 マンション比較中さん

私は何よりも機械式駐車場がひっかかっています。
    大雨の日も、真夏の暑い日も出庫するまで外で待っていないといけないし、
    平日朝の遅刻しそうな時に、前に出庫しようとしている人がいたらイライラ
    してしまいそう。。

始発駅は大きなメリットなんですけどね。

72. 67 マンション検討中さん

機械式駐車場は4LDKや3LDKのお値段の高めの部屋を選べば平面駐車場に割り当てられてると思いますよ。まぁ、平面駐車場も青空駐車場ですけどね。

73. 68 マンション検討中さん

空気の汚れが気になっています。
    お隣に双子みたいなマンションがたってますけど、
    そちらの方は2階とか3階でも普通にベランダに洗濯物を干されていますね。
    感じ方には個人差があるでしょうが、我慢できないことはないと言う感じなのかな。

74. 69 マンション検討中さん

>>68 マンション検討中さん

こういうのは気にしない人は気にしない。
    気になる人は気になるものです。

車の音もそうです。
    徳重くらい大したことないという人と、かなり交通量多いから気になる人と。

私は気になります。
    臭いを感じなくても間違いなく洗濯物は排気ガス吸収してますからね…。
    音も夜に静かにしている時に車がうるさいと落ち着かないです。

75. 70 匿名さん

場所はヒルズウォーク徳重ガーデンズ近く。ここ、JAのやさい朝市がありますね。

http://www.jamidori.or.jp/asaichi/

人から聞いて、いつか行きたいと思っていました。徳重朝市、毎週土曜日8時~11時。桶狭間や本店朝市もあるんですね。本店は潮見が丘2丁目。

新鮮野菜が安かったらいいなと思っているんですが、行った人がいたら口コミお願いします!素朴な感じでよさそうですよね。

76. 71 マンション検討中さん

ここ強気な価格設定ですね!
    これでも売れたらすごいですね!

77. 72 マンション検討中さん

売れ行きはかなりいいようですね。
    完売も時間の問題のようです。
    ただ、正面のカラオケ屋にマンション立つリスクと大通り沿いと言うのがやっぱり気になり検討から外しました。
    カラオケ屋は流行ってるように見えないですしね。

78. 73 マンション検討中さん

>>72 マンション検討中さん

皆さん騒音、排気ガス、機械式駐車場とか気にならないんですね。
    私もそこが気になって候補から外すと思います。

79. 74 マンション検討中さん

三交不動産ってのがまた微妙。

しかも第一期完売とか書かれてるけど、7/1に販売開始して、7/2に締め切って抽選って前々から買うって決めてた人の部屋だけ販売しといてそれがなくなったから第一期完売って言ってるようにしか見えないのだが…。

本当に売れてるのか?
    ここ売れ残る気がするんだが…。

80. 75 マンション検討中さん

>>74 マンション検討中さん

三交不動産は微妙ですか?
    緑区では土地の調達力において力があると緑区で有名な不動産会社で聞きましたが。

81. 76 マンション検討中さん

>>75 マンション検討中さん

調達力ってマンション買った人に意味あるの?

82. 77 マンション検討中さん

>>76 マンション検討中さん
    競争力ある価格で土地を調達できれば、コスパの良いマンションを提供できるのかと。
    購入者に全て還元しているとは思いませんが。

83. 78 マンション検討中さん

>>77 マンション検討中さん

別に今までの周りのマンションと比較して全然安くないですよね?
    むしろ高くないですか?

84. 79 マンション検討中さん

>>78 マンション検討中さん
    駅徒歩4分であれぐらいの値段であれば良心的な方だと思います。
    ファミリアーレもみに行きましたが、駅徒歩12分で床暖も無し、オプションをたくさんつけてプレイズ並みの仕様するとそこそこの値段になるかと感じました。駅徒歩の差を加味すればファミリアーレよりは割安に感じました。
    個人的な意見ではありますが。

85. 80 マンション検討中さん

>>79 マンション検討中さん

設備はまぁまぁでしたが、共用部も何もないのに緑区で平均4500万くらいは高すぎるような…。
    もう少し頑張れば戸建て行けるじゃんと思ってしまう。

86. 81 マンション検討中さん

>>80 マンション検討中さん

私も戸建てが競合になってます。
    確かにあの値段であれば駅徒歩圏内を諦めれば戸建ていけそうですよね。
    駅徒歩圏内を優先するか、徒歩圏内を諦めて戸建てにするか悩ましいです。
    通勤するのは夫なので私自身は徒歩圏外で戸建てもありかな〜と思ったり。

87. 82 マンション検討中さん

アピタ鳴海店の東側にどんどん建ってる積水ハウスとか住友林業の建て売りとか5000万くらいでありましたし…。
    野並まで徒歩10分くらいかかりますがバスもあるし…。

88. 83 マンション検討中さん

ここまで行くと管理費、修繕積立、駐車場台とかの毎月のコスト考えると戸建ての方が安いんじゃないかとか思ってしまう。

ポストとかに駅まで徒歩15分くらいで4000万とかの戸建てもよく入ってるし。

まぁ徒歩4分に魅力を感じるならここもありかもしれないが。
    マンションなら3000万円台で4LDKとか欲しいな。

89. 84 マンション検討中さん

同じ金額で、便利なマンションか多少不便な戸建てか。
    悩ましいですね!
    まあ同じデベの戸建てが隣に建ってて、
    お金がないから戸建て買えなかった現実を
    毎日見させられる物件からしたら贅沢な悩みかな。

90. 85 マンション検討中さん

>>83 マンション検討中さん
    3000万円で4LDKをすっかり見かけなくなりましたね。鳴子北の1階部分くらいでしたね。
    もっと前に無理してでも買っておけばよかったと後悔してます。

91. 86 マンション検討中さん

>>84 マンション検討中さん

マンションが建つような立地で戸建てはうちも全く無理そうです。
    むしろ歩けない距離にHMのソコソコの戸建てでも辛そうです。

92. 87 マンション検討中さん

狙ってたけど予算オーバーで諦めました。
    値引きしてくれないかなー笑

93. 88 マンション検討中さん

4500万も出して毎日騒音、排気ガスに悩まされる物件も嫌だなー。

94. 89 マンション検討中さん

大通り沿いというのは同じプレイズ神沢、プレミスト徳重
    のときはこんなにネガなかったんだけどなー。
    いやー大変ですね、同時期だと。

95. 90 マンション検討中さん

>>89 マンション検討中さん

プレイズ神沢は大通りから一本入った位置にあるし、プレミスト徳重は南側が大通りじゃなくて川だし。

ここはまさに大通りで車の量も多い通りなんだよなー。

96. 91 マンション検討中さん

>>89 マンション検討中さん

お隣さんのアトレ徳重ブライトヒルズの掲示板見ても大通りで敬遠したという意見けっこうありますよ

97. 92 マンション検討中さん

なんだよなーって、何でうそつくの?
    プレイズ神沢が大通りから一本はいってる?
    大急ぎで地図見て間違ったんだろうけど、
    プレイズ神沢は東海通沿いだ。

ズレミストは南向きじゃないからって…
    なんにも知らないんだね。
    あそこは徳重交差点があるから常に車がたまってて、
    アイドリングやスタート時のエンジン音が響いてるよ。
    南向きじゃねければ大丈夫ですかー。

アトレのスレも読んでますよ。
    敬遠したという意見ありますね。
    でもここほど、定期的にはないですね。
    検索したらよくわかるよ。

98. 93 マンション検討中さん

>>92 マンション検討中さん

まあ音とか排気ガスなんて気になる人は気になる。
    気にならない人は気にならない。

気になる人は買わなければいいだけ。
    気にならない人は買えばいいだけ。

99. 94 マンション検討中さん

>>90 マンション検討中さん

プレイズ徳重ミッドヒルスもプレイズ神沢も同じ通りなんだよなー。
    一本入ってるってもしかして名二環からですかー?
    そんなのプレイズだって同じだって(笑

100. 95 マンション検討中さん

>>94 マンション検討中さん

プレイズ神沢も騒音問題あるし変わらないね。
    どっちもそれなりにうるさいから窓は開けられないよ。

101. 96 マンション検討中さん

>>92 マンション検討中さん
    自動車の騒音や排気ガスってて高層階なら音は小さくなるのかな?

102. 97 マンション検討中さん

>>96 マンション検討中さん

気になって調べたことあるが、騒音はこれくらいのマンションの高さなら変わらないみたいだけど。
    低層階は自動車とか大声で叫んでる声とかがそのまま聞こえるみたいだが、高層階は色々な音が反響して聞こえてうるさいらしい。
    排気ガスも地上よりは少ないが、タワーマンションならまだしもこれくらいの高さだとそう変わらない。

駅近なら売れる貸せるは間違いないが、売ろうとしても環境が悪いという理由で価値が下がりそう。

103. 98 マンション検討中さん

>>97 マンション検討中さん

1、2ヶ月前にアトレが売りにでてたけど、
    二週間で売れてたね。
    値段も年数分下がった感じだったよ。

騒音云々よりここ売るときに問題なのは駐車場じゃないかな。
    新築時高い金出して平面にしても、
    売るときは機械式になる。
    普通は継承できないからね。

104. 99 マンション検討中さん

>>98 マンション検討中さん

高い部屋の中古でも機械式になるの?

105. 100 マンション検討中さん

>>99 マンション検討中さん

多分ね。
    マンション管理組合規約で決められることだから、
    正確なところは営業さんに聞かなきゃわからないけど。

一般的に分譲マンションでは一階の駐車場付の部屋とかじゃないかぎり、
    中古販売で駐車場は継承できない。

106. 101 マンション検討中さん

機械式駐車場がやっかいだなー。
    メンテナンスとか更新費とかかなりかかるって言うし。
    しかも機械式駐車場使ってない人達も含めて全入居者で負担するんだろ?

107. 102 マンション検討中さん

>>101 マンション検討中さん
    機械式駐車場の修繕費って駐車場料金に含まれるんじゃ無いの?

108. 103 マンション検討中さん

今のマンションが機械式駐車場ですが、うちのマンションは機械式駐車場の維持費は
    駐車場代からではなく、修繕積立金から拠出されてますよ。

109. 104 マンション検討中さん

機械式駐車場のマンションに住んでますが、修繕費は駐車場料金に含まれています。
    修繕計画に見合った金額を積み立てて、定期修繕に備えるのが一般的では無いでしょうか?

110. 105 マンション検討中さん

機械式駐車場はあまり車使わない人には良いけど、通勤で使う人はやめた方がいいよ。

朝とか通勤時間は他の人とバッティングして、待ち時間とかあるし、疲れて帰って来ても一旦車から降りて機械操作してととにかく面倒くさい。

111. 106 マンション検討中さん

プレミスト徳重なんて朝悲惨なことになってるみたいですね。

112. 107 マンション検討中さん

この辺りってめちゃくちゃ固定資産税高そう

113. 108 マンション検討中さん

恐らく緑区だとトップクラスだね。
    徳重ってだけでも高いのに徳重の大通り沿いで駅近で…。
    便利だけど、その反面、固定資産税は高い場所だよ。

114. 109 匿名さん

>>めちゃくちゃ固定資産税高そう
    全国の固定資産税のニュースで放送されませんでしたっけ?去年かおととしか・・・。名古屋市緑区の固定資産税が高いと言われていました。一気に上がりました。

部屋の広さで算出されるんでしたっけ?
    いくらくらい年間で用意しておけばいいのか気になります。

価格は5000万円以下で買える部屋があって、全体としてはお得な印象です。ただ、他の人が言うように駐車場が少ない+機械式なのがネックかなあと思います。このあたりは移動するのは自動車でしょうし。

115. 110 マンション検討中さん

今週号のスーモ(駅でもらえるやつ)に載っていなかったですね。
    まさかもう売り切る目処がついた?

116. 111 マンション検討中さん

>>110 マンション検討中さん

毎週載せてないだけですよ。
    先週か先々週かは忘れたけどプレイズとファミリアーレのみで鳴子北と相生山なかったし。

117. 112 マンション検討中さん

>>109 匿名さん

緑区でも場所によって全然違うけど、プレイズ徳重の位置は間違いなく緑区でも一番高いかそれと同等の場所じゃない?

徳重の駅前の大通り沿いだし、安く算出されるる要素がない。

118. 113 マンション検討中さん

>>112 マンション検討中さん
    固定資産税高いってことはそれだけ立地がいいってことでしょ。
    結局いい場所に住むには金がかかるってこと。
    その価値と固定資産税が不釣り合いと感じるなら買わなきゃいいだけ。
    私の価値観ではそれが釣り合ったので契約に至りましたと。

119. 114 マンション検討中さん

>>113 マンション検討中さん

ご契約おめでとうございます!
    早々に完売しそうな勢いですね!

固定資産税、5年間は半額だからそこまで心配しなくてもいいのでは?
    上ものの価値は下がるし、土地は44分割だしね。
    ローン控除分まわせばいいか~ぐらいでいいと思う。

確かにプレイズ徳重ミッドヒルズは一長一短というのはあると思う。
    でもそんなマンションを選んだ人なら、価値観が同じ方向性ということで、
    マンション管理組合の運営も楽かも?と思うのは早まりすぎかな(笑

120. 115 マンション検討中さん

プレイズ徳重買うような金持ち層は固定資産税なんて気にしない。

HP見てたけど、あまり販売戸数減ってないし、そこまで売れてなさそうな気がしたけど売れてるの?

大通り沿いの騒音とか排気ガスとか機械式駐車場とかよりも、利便性を重視してる人が多いのかな?

まぁ緑区あまり知らない人ならとりあえず徳重と選ぶ人は多そう。

121. 116 マンション検討中さん

便利な場所に住むと言うことは、それなりの対価が必要ということ。

固定資産税高いのは間違いないんだけど、固定資産税って契約のタイミングでわかるんだっけ?

122. 117 マンション検討中さん

ほんとうにご苦労様です。

123. 118 マンション検討中さん

>>115 マンション検討中さん

よく知ってる人ですが、とりあえず徳重は間違いないですよ

124. 119 マンション検討中さん

[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

125. 120 マンション検討中さん

徳重はたまに週末に行くくらいがちょうどいいわ。
    うるさいし住みたいとは思わない。

126. 121 マンション検討中さん

あんな大通り沿いじゃなくて、もう少し裏の通りにマンション作れないのかね?
    騒音、排気ガスという問題あるにも関わらず強気な価格設定だし。
    それでも売れるという自信があるからこその価格設定なのかもしれないが。

127. 122 マンション検討中さん

プレミスト徳重はここまでひつこくネガティブな書き込みなかったんだけどね。
    プレミストはほとんど機械式駐車場だし、騒音、排ガスもほぼ一緒なのに。
    あ、そうか、デベロッパーと販売会社が違うか!

128. 123 通りがかりさん

ファミリアーレは色々と・・・やっぱどちらかっていうとプレイズの方がいいよね

129. 124 マンション検討中さん

>>122 マンション検討中さん

プレミスト徳重が何故今出てきた?
    プレミスト徳重もうるさいでしょ。

130. 125 マンション検討中さん

>>124 マンション検討中さん

ファミリアーレは学区が扇台だから微妙。
    目の前の道も開通して交通量も増えてうるさそうだし。

131. 126 マンション検討中さん

100点のマンションは無いんだろうから、騒音だとか排気ガスとかをとるか利便性をとるかで決めればいいでしょ
    まぁ、マンションで利便性とらないならわたしなら一軒家買うけど

132. 127 マンション検討中さん

>>126 マンション検討中さん

今出てるマンションならファミリアーレがやや駅から遠いくらいで利便性はどこもあると思うよ。

133. 128 マンション検討中さん

5千万出せる人が選べることなの。
    駅近マンションか、ちょっと遠い一戸建ってのは。

ファミリアーレとかプレミストとか、
    安いからしょうがなくマンション選んだ人と比べるのは酷よ。

134. 129 マンション検討中さん

>>122 マンション検討中さん

ここもだけど、他社の物件もマイナスの書き込みだらけですよ。

マンション契約者が他の物件の批判書き込んだりしてるから全く信頼出来ない。

135. 130 名無しさん

>>129 マンション検討中さん
    書き込んでいるのは契約者じゃなくて、競合している営業マンじゃないかな?

136. 131 マンション検討中さん

今出ている物件で学区で比較すると、こことプレミスト鳴子北は学区まだ良さそうだけど、相生山とファミリアーレ徳重はないな。
    相生山は久方中、ファミリアーレは扇台中だからね。

137. 132 マンション検討中さん

私もプレイズ徳重ミッドヒルズかプレミスト鳴子北か迷ってます。

何でも揃って始発駅と利便性の徳重か、静かで最低限のスーパー等は揃ってる鳴子北か。
    住みたいのは徳重だけど、やはり騒音、排気ガスが気になっているところ。
    この辺よく知っているけど交通量はお世辞にも少ないとは言えませんからね。
    鳴子北はこれから変わる可能性はあるけど、まだまだ団地とかあるし。

138. 133 通りがかりさん

>>130 名無しさん私は契約者ですけど。

139. 134 通りがかりさん

昨日行ったらほとんど決まってたしプレイズ徳重ミッドヒルズそろそろ完売しそうかなあ。
    最上階じゃないけど上の方契約できたらからまぁよかった。

140. 135 マンション検討中さん

>>134 通りがかりさん

上の方って4000万円台後半ですよね?
    マンションにそこまで出したくないですねー

141. 136 マンション検討中さん

>>135 マンション検討中さん
    価格の感覚についてこれて無いですね。
    昔の安い時の感覚?
    土地の価格、建築費の上昇を考えればそれくらいの価格も仕方ないと思うよ。
    他の物件を、坪単価に落としてみなよ。
    そんなに高すぎないことがわかるから。

142. 137 マンション検討中さん

>>136 マンション検討中さん

あの場所の坪単価としては妥当かもしれないけど、緑区のマンションでそこまで出すのは高いなと思うだけ。

駅から徒歩10分くらいの戸建てならそれくらいの金額で買える建て売りもけっこうあるし。
    野並から徒歩10分ちょっとのアピタ付近の住友林業とかも建て売りで5000万くらいで出してたし。

143. 138 マンション検討中さん

ここのマンション買った人はいいよね。
    駅近便利マンションかちょっと不便な戸建てを、
    比較検討した上でこのマンション買ったんだから。

そもそも選択肢なくてマンションを買った人とは違う。
    そんな人に限って私なら戸建て買うわ~とか言うんだよ。

144. 139 マンション検討中さん

その値段出せば戸建て買えるってゆー人が多いけど、木造の最低限の戸建てが買えるってだけなのを理解してるんでしょうか?
    徒歩圏内の戸建ても検討しましたが、ほとんどが工務店の木造という感じでしたよ。
    やはり土地が高いです。

145. 140 マンション検討中さん

>>139 マンション検討中さん

プレミスト鳴子北のすぐ隣りに同じ大和さんの戸建てのセキュレアが分譲中。
    5500万で買えるみたいです。土地が安いんでしょうね。

プレイズの比較対象はプレミスト鳴子北ではなくセキュレア鳴子北ってことか。

146. 141 マンション検討中さん

住友林業のフォレストガーデン野並ってとこが4400万からでけっこう良さそう。
    4LDKだと5000万くらい。
    徒歩13分だからここと比較すれば遠いけど、アピタも近くて良さそう。
    住友林業で設備もそれなりなので悪くないよ。

147. 142 マンション検討中さん

>>141 マンション検討中さん
    それが野並じゃなくて徳重近辺ならわたしはプレイズよりも買いだと思います。
    たらればの話ですが。

148. 143 マンション検討中さん

>>142 マンション検討中さん

野並も徳重もドングリの背比べって感じがするけどね。

149. 144 マンション検討中さん

当然ながら戸建ての場合は管理費、修繕積立、駐車場料金は不要ですからね。
    数十年に一回修繕費かかるから修繕積立金は変わらないけど。

まぁセキュリティとか共用部分充実してればマンションの方が良いか。

個人的にはここ買うならフォレストガーデン野並かセキュレア鳴子北の建売り戸建てで、マンション買うならもう少し安いパークハウス相生山かプレミスト鳴子北かファミリアーレ徳重かなと思った。

150. 145 通りがかりさん

ファミリアーレは響きが安っぽいから嫌だな・・・あそこは本当にもっと社員の教育をした方がいいと思う。
    ファミリアーレだから仕方ないと思えればいいんだけど

151. 146 名無しさん

>>145 通りがかりさん
    確かに!
    だけどそのレベルの客層が相手だから、あれはあれでイイんだよ。
    事実、売れちゃってるし(笑)

152. 147 マンション検討中さん

>>146 名無しさん

あそこはマンションブランドとしては下だね。
    駅も遠いし、ずっと住むなら良いけど売るとなると値下がりもすごそう。

153. 148 マンション検討中さん

ここってファミリアーレと比較して何でこんなに高いの?
    駅近ってのはあるけど、設備も共用部もそんなに変わらないのにちょっと高すぎじゃない?
    やはり駅に数分近いだけ値段も上がるんですか?
    上の方に書かれていましたが、ここ買うなら戸建てかなと思ってしまいました。

154. 149 マンション検討中さん

>>148 マンション検討中さん
    戸建てが買えるならどうぞ戸建てを買ってください。
    このエリアで駅徒歩圏内の戸建てはプレイズの価格+αで工務店の木造とかが買えるかもしれません。
    両方比較検討してそう思いました。

155. 150 マンション検討中さん

>>149 マンション検討中さん

上の方にもあるけどフォレストガーデン野並とか4400万で戸建て行けますよね?
    野並12分くらいだけど。

徳重に理想を抱きすぎている気がしますが、徳重ってそこまで魅力ありますか?

156. 151 マンション検討中さん

>>150 マンション検討中さん
    149です。

確かに理想を抱きすぎてる感は否めませんが、価値観は人それぞれということですかね。
    私はショッピングモール、始発駅、区役所に魅力を感じます。
    野並は水没エリアですがフォレストガーデンの立地は少し坂の上のようですね。

157. 152 マンション検討中さん

>>151 マンション検討中さん

区役所って年に何回も行くところじゃないから個人的にはいらないかな。
    ヒルズウォークって緑区に住んでるけど全然利用してないなー。
    大高イオンならそこそこ使うけど。
    ヒルズウォークって何かいい店ありますか?

158. 153 マンション検討中さん

>>152 マンション検討中さん
    私はスーツ屋、無印、フードコート、レストラン、スタバ、ダイソーカメラ屋はよく利用しますね。大高イオン程混まないのでよく利用してます。
    区役所は子供の絵本を借りたり図書館としては重宝してます。

159. 154 マンション検討中さん

緑区の西側の人間はヒルズじゃなくて大高イオンだよね。
    東側はヒルズだよね。
    なるぱーく?なにそれ。

160. 155 マンション検討中さん

>>154 マンション検討中さん

東だけど、大高イオン使うわ。
    ヒルズウォークは大高イオンにないHISくらいかな。

161. 156 匿名さん

>>148
    徳重ではもうこの価格で一戸建ては買えませんよ。
    そもそも土地を探しても難ありしかなく、徒歩8分で坪65万でもSUMOに載ってるとすぐ売れています。

この物件は騒音なんですよね~残念ながら。
    場所はいいのに環状2号線に入る車で朝と夕方は渋滞で、夜は夜で暴走族なんか通ると道路からすぐ建物なので、ストレスたまりそう。

162. 157 マンション検討中さん

>>156 匿名さん
    大通り沿いというのだけが残念ですね。

163. 158 マンション検討中さん

>>155 マンション検討中さん
    わたしは大高イオンとヒルズを使い分けてます。しっかりショッピングなら大高、かるーくならヒルズ

164. 159 マンション検討中さん

このマンションから名二環って入りやすいの?
    大回りが必要?

165. 160 マンション検討中さん

>>156 匿名さん

平日の朝、夕
    土日の昼間の渋滞が気になる。

騒音、排気ガスは窓を閉めれば解決するが、窓を開けるとストレスになるような物件は微妙すぎる。

166. 161 マンション検討中さん

こことプレミスト鳴子北とファミリアーレ徳重は定期的に批判的なコメントあるけど、パークハウス相生山は特にない。

それぞれの契約者とか検討者から相手にもされていないということか。笑

167. 162 マンション検討中さん

>>161 マンション検討中さん

座布団1枚

168. 163 マンション検討中さん

マンションノートとか見てもこことプレミスト鳴子北とファミリアーレ徳重とか批判しあって点数下げてるけど、パークハウスは契約者が高得点つけまくってて、検討者があまり相手にしてないせいか全然点数下がってないしな。

169. 164 マンション検討中さん

まぁここに書き込んでる、チェックしてるような人はプレイズは買わないんだろーなー
    掲示板なんていちいち見ない金持ちが買ってるイメージ

170. 165 マンション検討中さん

まぁここに書き込んでる、チェックしてるような人はプレイズは買わないんだろーなー
    掲示板なんていちいち見ない金持ちが買ってるイメージ

171. 166 マンション検討中さん

明らかに1人変な人がいるから、まともな人はほとんどいなくなっただけ。

172. 167 通りがかりさん

プレイズ先週契約したけど

173. 168 通りがかりさん

プレイズ先週契約したけど

174. 169 マンション検討中さん

>>167 通りがかりさん
    わたしも契約しました。
    駐車場をあえて機械式にするか迷ってます

175. 170 マンション検討中さん

>>169 マンション検討中さん

普段使わないなら良いけど、頻繁に使うなら絶対にやめた方がいい。

176. 171 マンション検討中さん

契約者さんは窓閉めて生活するんですか?

177. 172 マンション検討中さん

>>171 マンション検討中さん
    窓は開けますよ
    今もそれなりに大通り沿いに住んでますが特に気にならないので
    価値観は人それぞれです

178. 173 マンション検討中さん

>>170 マンション検討中さん
    おそらく、平面を選んだ場合かなり停めにくい場所になりそうでうまく停められる自信が無いので悩んでます
    頻度は週末ドライバーです

179. 174 マンション検討中さん

>>172 マンション検討中さん

見えないだけでも排気ガスかなり入ってきそうなので私は無理かな。

180. 175 マンション検討中さん

>>173 マンション検討中さん

平面で停めにくいというと、8、9、10、20、21って感じ?
    それでも機械式よりは多分停めやすいと思うよ。
    機械式って幅がすごい狭いから。

色々考えて納得されて選べるといいですね。

181. 176 マンション検討中さん

>>175 マンション検討中さん

週末ドライバーなら機械式でもいいんじゃない?
    ただ機械式使ったことなければどこかのマンションで操作してるとこ見た方がいいよ。
    めちゃくちゃ面倒くさいから。

乗るときも前に人がいたら並んで待つ。
    (大雨でも炎天下でも台風でも)
    前の人が上の方なら降りてくるまでに数分かかる。
    運転手だけが車に乗って車出す。
    他の人がいたら一旦外で停車して乗車させる。

帰りは前の人が発進か停車してたら待つ。
    停止して同乗者下ろす。
    操作してパレット降りてくるまで待つ。
    駐車する。

といった感じ。
    ちょっと車乗ろうとするだけでもけっこう面倒くさいよ。

182. 177 マンション検討中さん

>>175 マンション検討中さん
    そうですね。その辺りになってしまいそうで。だったら機械式にしてしまおうかと思って。妻もバックの車庫入れに自信が無いと言ってるので、幸い車は小さいので幅が狭くても機械式どうかなーと思いまして。国産車ならアルファードまでなら入るらしいですし。

183. 178 マンション検討中さん

>>177 マンション検討中さん

小型でしたら、平面でも機械式でも大丈夫そうですね。

ライフスタイルや車の使用頻度はもちろん、
    お部屋とも関連してきますし、
    奥様ともよく話し合われて決められるといいですね!

184. 179 マンション検討中さん

絶対に通勤で使う人は平面にした方がいいよ。
    毎朝通勤前に車待ちで並ぶことになるから。

185. 180 マンション検討中さん

機械式駐車場知らない人は、YouTubeとかでも機械式駐車場の動画あるから見た方がいいね。
    動画見てるだけでも早送りしたくなるくらい動き遅くてイライラするから。

186. 181 マンション検討中さん

近くに月極とかあるのかな?

187. 182 マンション検討中さん

>>181 マンション検討中さん

あるけど、駅近でけっこう高いよ。

188. 183 マンション検討中さん

>>180 マンション検討中さん

機械式は昼間とかに使う主婦とかだけにした方がいいね。

189. 184 通りがかりさん

機械式でも1段目ならありだと思う
    屋根あった方が車にはいいし

190. 185 マンション検討中さん

>>184 通りがかりさん

前の人が最上段から出してたり、並んでたりしたら1段目でもかなり待つよ。

191. 186 マンション検討中さん

ここの安い平面は本当に停めにくいと思う
    バックで操作する時間が長い
    かといって機械式も、、、
    屋根あるのはいいけど

192. 187 口コミ知りたいさん

このマンション数年以内に中古出そう。 騒音、排気ガスに耐えきれなくなってやっぱり別の静かなとこ買おうって売る人出そう。

193. 188 マンション検討中さん

>>187 口コミ知りたいさん
    そういう人は車が通らない山奥とか駅遠いとこ買ってください。

194. 189 マンション検討中さん

名古屋市で100%平置きって大規模物件くらいになってきたねー

195. 190 口コミ知りたいさん

騒音、排気ガスが嫌だな。
    駐車場も微妙。
    立地だけは立派。

196. 191 マンション検討中さん

>>190 口コミ知りたいさん

15階買えるなら排気ガス気にしなくていいし有りかなー

197. 192 通りがかりさん

ここ買えないような人が妬んでるような発言多いな

198. 193 通りがかりさん

騒音とか排気ガスとかきちがいかよw
    山奥の電車通ってないとこにでも行きなさいw

199. 194 マンション検討中さん

>>193 通りがかりさん
    駅近とか便利なところに住みたがるくせに排気ガスとか騒音がとか気になるってじゃあどこならいいわけよって思うわ〜

200. 195 マンション検討中さん

>>190 口コミ知りたいさん
    希望の立地で買えないくせに発言だけは立派。

201. 196 口コミ知りたいさん

>>195 マンション検討中さん

あなた方はここが希望の立地かもしれませんが、私には全然良いとは思えませんけどね。
    仮に戸建てがこの値段でこの場所で買えたとしてもいらないですね。

それほどまでに騒音、排気ガスは変えられないし、住んでいる期間、生涯付きまとう重要な問題ですから。

202. 197 口コミ知りたいさん

大通りの沿いのマンションは避けるべきとかネットで検索しただけでたくさん出てくるし、それだけ避ける人は多いということです。

別に私だけではありません。

別にここからもう少し、大通りから離れた場所にあれば欲しいですね。

203. 198 マンション検討中さん

>>197 口コミ知りたいさん

窓締めて生活するから大丈夫

204. 199 マンション検討中さん

>>196 口コミ知りたいさん

戸建てに求めるものとマンションに求めるものって違わないかなー?
    マンションは駅近便利、流動性がメリットで
    戸建ては静かにプライバシー確保
    って具合に考えるなー

205. 200 マンション検討中さん

>>196 口コミ知りたいさん

排気ガス、騒音はこの物件で分かりきってて散々議論されてるんだから別の部分で議論したいですね。

今後の地価上昇を見据えれば買いなのか、そうじゃ無いのかとか。

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
NAGOYA the TOWER

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
ジオ覚王山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
MMプロジェクト

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定