横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-10-03 13:42:49
【地域スレ】マンション市況総括(首都圏版)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京23区板で好評のスレですが神奈川版を用意しました。

今年もプチバブル崩壊の中、さまざまな新築マンションが分譲され悲喜こもごもが繰り広げられました。
09年の総まとめとして、今年のマンション情勢について語り、マンション購買や他山の石として今後のマンション運用に生かしましょう。

東京23区板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59374/

[スレ作成日時]2009-12-30 11:44:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?

  1. 801 匿名さん

    新川崎駅の廃止はなくても南側に移動するのではないかという予想があるようだが。
    そうなると駅近をウリにしていたマンションはますます悲惨な状況となる。

  2. 802 匿名

    南側に移動することでJRにどんなメリットがあるのでしょうか?地域住民感情を逆撫でしてまでもそれをするとは思えませんが…。

  3. 803 匿名さん

    2009年の悲惨なマンションに東戸塚地区があがっていましたが、その後どうなりましたか?
    ベリスタタワーとかグランドメゾンとか。
    どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

  4. 804 匿名さん

    >>803
    ベリスタはその後値下げして完売してましたね。

    グランドメゾンは住民と値下げしてはいけない、という取り決めを交わしてるらしく
    値下げが表立って出来ずに苦戦している模様。

  5. 805 匿名さん

    ベリスタは相当に悲惨な状況でしたが、落ち着いたんですか。
    住人さんたち、お気の毒ですね。

  6. 806 匿名

    神奈川西部は戦闘機がまじ五月蝿くて住めない。

  7. 807 匿名さん

    >新川崎駅の廃止はなくても南側に移動するのではないかという

    それもないな。
    南側に移動する理由は?

  8. 808 匿名さん

    >>794
    お買い得の方は、2009年のヴェレーナ港北ニュータウンや新横浜ヴォアール、
    モリモト投げ売り物件に匹敵するレベルの安いのは、2010年は出てこなさそうだね。
    都下じゃグローリオ蘆花公園みたいな値崩れ物件も出てきてるけど。

  9. 809 匿名さん

    北は発展の余地がないから。
    だから歩道橋も広場も作らない。
    南に移るかどうか知らないが、今の位置で設備投資する気はないのでは。
    歩道橋を当て込んだ住人さんはお気の毒でした。

  10. 810 匿名さん

    矢向のブリリアイースクエア即完でしたね。

  11. 811 検討中

    >>809
    では
    もし歩道橋と交通広場とスーパーが出来たときは、買いですかね?

  12. 812 ご近所さん

    あの・・・
    歩道橋と交通広場とスーパーしかないところに住みたいですか?

  13. 813

    言えてる。

  14. 814 匿名さん

    それってシンカ北のことですか。

  15. 815 匿名さん

    連投頑張れ。

  16. 816 匿名

    よくここまで頑張るな~。
    本当に感心するわ。

  17. 817 匿名さん

    こうなるともうライフワークなんだろね。
    住民さんもとことん付き合ってやりなよ。

  18. 818 匿名さん

    シンカ北はもう悲惨なマンション殿堂入りにしてあげた方がいいかもな。
    こんな悲惨なマンションは、今後そうそう現れないだろうし。

  19. 819 匿名

    ここまでくると関係ない自分でも、この執念深さを持つ人間みてて気味悪い…

  20. 820 匿名

    では皆さん、この執念深さを持つ人も並んで殿堂入りということでよろしいですね?

  21. 821 匿名

    ケータイ大喜利でいうところのレジェンドですね。

  22. 822 匿名

    この執念深さは何が原因なんだ?

    欲しかったけどローン審査通らなかったんか?

  23. 823

    なんでこんなに熱くなっているんだこのヒト。

  24. 824 匿名さん

    >>823
    買っちゃった人なんでしょ
    かわいそうだからほっといてあげなよ

  25. 825 ご近所さん

    実は購入したことを後悔されているからだと思います。

  26. 827 周辺住民さん

    ここ何年かで敗北したマンション地域は、タマプラから徒歩10分以上のマンションだとおもいます。

    最高でも4千万前後の安いマンションだったお買い得ですが、
    それも、選択肢かなともおもいますが、
    4千万後半だして、
    徒歩15分以上のマンションは価値ゼロ。

  27. 828 匿名さん

    >>827
    「4千万前後」と「4千万後半」ではたいして違わないし
    「敗北したマンション地域は、タマプラから徒歩10分以上」と「徒歩15分以上のマンションは価値ゼロ」の5分の差は何なんだ?
    いったい君は何を言いたいのだ?

  28. 829 匿名さん

    なぜ特にタマプラが敗北なの?

  29. 830 匿名

    >827
    日本語でOK.
    涙を拭けよ

  30. 831 購入検討中さん

    価値ゼロは言い過ぎでしょ。ということはただで買えるということ?

  31. 847 匿名

    またごっそり削除してますね。どーいう基準なんだろ?そんなヒドイレスじゃなかったと思うんだけどね。

  32. 849 匿名さん

    シンカ、歩道橋の予算がつかなかったみたいですね。

  33. 851 物件比較中さん

    うえのほうの書き込みがあったが、サンクタス川崎タワーってどうなると思います?

    200ちょいくらいならもちろん買いでしょうが、
    最近の周辺マンションと比較しても平均230くらいが相場なんじゃないでしょうか。
    なにやら平均260なんて情報も出てますが、高すぎるような気がして…。

    ラゾーナにどうしてもこだわる人にはいいかもしれませんが、
    あとで悲惨な…なんてなりたくないので。

  34. 852 匿名さん

    2009年度悲惨ランキングトップのマンションがあてにしていた最寄り駅までの通行施設の建設延期が正式に発表されたみたいだね。

  35. 853 匿名

    >>851
    んなわけないでしょ。
    280万。
    買う人はいくらでもいます。
    230万が妥当と思うなら川崎はパスした方がいいと思う。

  36. 854 匿名さん

    まだ売れ残ってる小杉パークが悲惨。

  37. 855 匿名さん

    悲惨ナンバー1に輝いたマンションの板がすごいことになっています。

  38. 856 匿名

    訴えられないように書き込みにはきをつけましょう。

  39. 857 匿名さん

    >>854
    実態を知らないとはこういうことなんだね。
    可愛そうに・・・・・。

    残り10戸。
    三井不動産にとって売れなくてもいい部屋ですよ。
    売れれば大儲け。
    売れなくても既存で売りさばいた部屋で採算はあってる。

  40. 858 匿名さん

    >857
    パーク小杉は、やはり売れ残ってるんだ?
    事実だったんだね。

  41. 859 匿名さん

    パーク小杉の売れ残りは二子ライズのスレで必死に営業中。三井のイメージ下がった。

  42. 860 匿名さん

    デベの採算なんて問題じゃない。
    売れ残っているという事実をごまかそうとするな。
    これでライズが先に完売したら面白いかも。

  43. 861 匿名さん

    パークは一億円前後以上の部屋が売れ残ってるのでは?
    さすがにバブル期でない限り武蔵小杉でそんな高い部屋は買わんでしょう!

  44. 862 匿名さん

    売れ残り悲惨だね。

  45. 863 匿名さん

    >>861
    1億未満も売れ残ってるぞ
    小杉パークが悲惨なのは、全くの未入居なのに
    中古マンション扱いだと言う点

  46. 864 匿名さん

    1億前後の物件が売れ残って悲惨と言うなら、ゴクレのミレナリーは4000万円程度の物件が3年経ってもかなり売れ残っているからね〜

  47. 865 匿名さん

    ミレナリーはそれでも値引きなしだそうだ。
    デベが意固地になると、すでに買っちゃた人にはえらい迷惑なんだがねえ。

  48. 866 匿名さん

    はいはい。
    下を必死に探さないとね~w

  49. 867 匿名

    そうだったのか、ミレナリーのお客はスルーして下を探しに行っちゃってるのか。

  50. 868 匿名さん

    >867は話しの流れをよめない、空気を読めない
    小杉パークの困ったちゃんw

  51. 869 匿名

    尻手に大型ショピンク立っている。

  52. 870 匿名さん

    矢向・尻手方面は、お買い得物件盛り沢山
    即日完売もあったでよ

  53. 871 匿名

    尻手って、住所がやだなぁ。
    痴漢行為みたいでさ。

  54. 872 匿名さん

    871>
    いま初めてそう思わされた。
    ようするに地名・地番は大事だ。

  55. 873 匿名

    下がらないのは東海道本線京浜東北線、京浜急行です。商業圏、住宅圏、研究所施設、羽田空港、港湾、物流、と海外との接点が投資することです。

  56. 874 匿名

    横浜線の東神奈川らか菊名にかけて変わればえしてない。綱島街道のバス便か減り大口駅はさびしくなった。

  57. 875 物件比較中さん

    ブリリアアーブリオ戸塚は坪単価に対して、
    お買い得感を感じるね。

    駅から遠いが、オール電化で坪単価150万を
    切ってるのは安くない?

    ほぼ完売らしいので今さらだけど。

  58. 876 匿名さん

    保土ヶ谷のオークフォート、地味に悲惨だなぁ!

  59. 877 匿名

    転勤族。神奈川県で人情と優しさの街を教え。

  60. 878 匿名

    今年の上半期悲惨ナンバーワンはシンカに決定ということで。

  61. 879 匿名

    私の条件、セントラル活水システム、食洗機、浴室乾燥機、門扉、バルコニーから空が見えること。

  62. 880 匿名

    総員サンクタス川崎のスレに集合。

  63. 881 匿名さん

    サンクタス川崎タワー・・・。
    販売中止って、いったい何があったのでしょう?

  64. 882 匿名さん

    今年の上半期悲惨ナンバーワンは大逆転でサンクタス川崎タワー!
    シンカ住民のみなさん、おめでとう!

  65. 883 匿名さん

    サンクタスは販売時期を無期限延期、詳細は不明で公式HPも削除中。
    サンクタス購入者はまだ川崎市民優先者だけだけど売主都合による契約解除だと
    手付倍返しもありえるのでとんだ宝くじ物件だから購入者にとっては悲惨じゃないかも。

  66. 884 地元不動産業者さん

    >882

    笑わすなww

  67. 885 匿名

    >手付倍返しもありえる

    うひょー、最高のお買い得物件じゃないですか。

  68. 886 周辺住民さん

    >885

    倍じゃないぞ!

    売買価格の20%だ!

    うらやましい!まじで!

  69. 887 匿名さん

    お買い得ナンバー1はサンクタス川崎タワーに決まりか…

  70. 888 匿名さん

    オリックスと三井不動産レジテンシャルで良かったね
    という感じでしょうか

  71. 889 匿名さん

    シンカ、逆転されて、上期の悲惨ナンバー2か。
    しかし、下半期がある。
    まだまだ年間ナンバーワンは狙えるぞ。

  72. 890 匿名さん

    サンクタス高倍率抽選当たった人はラッキーだったね。
    ほんの1、2週間手付金預けだたけなのに…

  73. 891 匿名さん

    あれ?サンクタスは大逆転のお買い得ナンバー1ですか?
    そうすると、シンカの悲惨ナンバー1、返り咲きですね。

  74. 892 匿名

    シ〜ン〜カ〜ッ!

  75. 893 匿名

    最近は普通に直床の物件が多いみたいだね。価格は若干安くなってるのかもしれないけど、
    構造や仕様を落として辻褄をあわせてるだけ。そういう物件よりも
    プチバブル時代に造られた物件のほうがトータルでみたらお買い得かもしれない。

  76. 894 マンション投資家さん

    確かに、プチバブル以降のコストダウン物件の多さには辟易する。
    綱島の長谷工物件が今年の見物です。

  77. 895 匿名さん

    M井の?
    あれは凄いね。

  78. 897 匿名さん

    ナビューレ、MMフォレシス、パークタワーのお買い得度合が懐かしい。

    06~09の物件にお買い得なものはないと思う。

  79. 898

    ナビューレとか坪当たりどのぐらいだったんですか?

  80. 899 匿名さん

    ナビューレは確か平均坪単価250万円。90平米でも5000万円台とか安い部屋も多かった。
    今中古で買おうとすると坪350万円~400万円で90平米で8000万円くらいだから超お買い得物件。

  81. 900

    そんなに安かったんですね。それを知っていたら現在の価格は馬鹿らしくて手が出せませんね。

  82. 901 匿名さん

    消費税増がほぼ確実になってきた。物件(建物)価格以外にオプションや各種費用にも
    かかってくるからそれが結構積み重なると結構大きい。
    駆け込みで増税前に買おうとする消費者とそれに便乗して高く売ろうとするデベと
    いう構図になるのが目に見える。これから2~3年で新規物件が大量に出てくるとも思えないし、
    その中でお買い得物件はほんの一部だろうから、それを買うのは至難の業になるのでは。

  83. 902 匿名さん

    そろそろこのスレ終了じゃね?
    タイトルは「09年お買い得だったマンション・悲惨なマンション」
    もう、10年も半分経過しようとしてます。

  84. 903 匿名さん

    サンクタスは販売中止ですか…
    でも、手付の保障とかきちんと対応すれくれれば逆に当たり物件ですね。
    むしろ早期の中止でそれなりの保障が出るなら契約者は万歳です

    それに比べるとシンカシティのパターンは最悪ですね。
    今も尚、工事や商業棟の目処には不安がつきまとう…
    せっかく高いお金を出してマンション買ったのにね…

    09年の悲惨なマンションはシンカシティで決定だと思うけど…
    シンカ購入者はこのまま何年も不安でいると思うとお気の毒です。

  85. 904 匿名さん

    09年は歩道橋で悲惨殿堂入り
    10年上期はスーパーの撤退で堂々の悲惨ナンバー1
    シンカってすごい

  86. 905 匿名

    鎌倉は安定している。川崎、小杉は悲惨。

  87. 906 匿名さん

    >>904
    歩道橋はまだしもスーパーとかショッピングモールに
    近いのを売りにしてるマンションって結構あるよね。
    数年後撤退とかになったら・・・

  88. 907 匿名さん

    国土交通省、四半期地価動向( 地価LOOKレポート)によれば〜東京圏で地価上昇したのは、佃・月島/東京都中央区(3%以上の上昇)、武蔵小杉/川崎市中原区(3%未満の上昇)の二ヶ所だった。

  89. 908 匿名さん

    鎌倉は観光地。
    仕事をする人が、住む場所じゃないね。

  90. 909 匿名さん

    鎌倉は在宅で仕事をしている一部の方にはとてもお似合いだと思います。
    芸術家、作家など。

  91. 910 匿名さん

    >905
    鎌倉なんか住みたかねーよ。

  92. 911 匿名さん

    サンクタスは規格と違うコンクリート使ってことが内部通報で明らかになったらしいが
    強度に問題ないとのことで販売続行、竣工時期も変わらず。
    手付売価返しは泡と消えました。残念。

  93. 912 匿名さん

    シンカのライバル撤退か。
    これでシンカは今年も悲惨の星をめざす!

  94. 913 匿名

    こちらの方はホントにシンカがお好きなのねぇ〜
    そんなにシンカがお好きならシンカの掲示板にお邪魔すればいいのに

  95. 914 匿名

    葉山にご用邸があり資産家が鎌倉に住んでいる。

  96. 915 匿名さん

    タワマン全部が悲惨なマンションの仲間入りをしそうですね。

  97. 916 匿名さん

    サンクタス川崎が工事再開のもよう。
    これでシンカの悲惨ナンバーワンは下期も安泰か。

  98. 917 匿名

    つかまだシンカシンカとレスするそのしつこさに乾杯だわ… きも

  99. 918 匿名さん

    悲惨の今年度優勝は二子ライズでしょう。
    不動産鑑定専門の碓井民朗氏が最悪案件と評価した物件がライズらしいとスレで大騒ぎ、内部でも地権者とののしりあい。大量売れ残りで悲惨優勝確定でしょう。

  100. 919 匿名さん

    ののしりあいというのはどういう内容でそうなったのでしょうか?
    一度モデルルームに行きましたが、地権者はどの棟が忘れましたが
    最上階とその下一列が地権者と書いてました。
    結構、地権者の方が多いのに驚きました。

  101. 920 匿名さん

    保土ヶ谷プレサンス

    アウトレット物件の良いサンプルですね。
    ※住民版の書き込み参照

  102. 921 匿名さん

    この板で頻出のシンカ北は完売したということになっているんですが、実際のところはどうなんでしょうか。
    完売したらHPに「完売御礼」とかなんとか出しそうなものなのですが、ここのHPはそれこそ逃げるように閉鎖されましたね。
    業者に転売したとか、デベ側に何かうしろ暗いところでもあるのではないかと疑念を抱いてしましました。
    事情をご存知の方はいらっしゃいませんか。

  103. 922 匿名さん

    >>921
    マンション完売後はそんなものだよ。
    いきなりリンク先がなくなってるとかよくある。

  104. 923 匿名

    >ここのHPはそれこそ逃げるように閉鎖されましたね。

    検討板の閉鎖も似たようなものだったぞ(笑)

  105. 924 匿名さん

    >922
    それはあまりめでたくない最後を迎えた場合では。

  106. 926 匿名

    >925
    わざわざ見に行ったの。
    あなたも好きねえw

  107. 928 匿名さん

    クレッセント川崎タワーの時もモリモリ倒産で荒れに荒れて
    住民が専用掲示版作ってみんなそっちに移っちゃったよね。

  108. 931 匿名さん

    >925
    荒らし達の断末魔、ではないね、ネガ組はまだまだやる気でいたと思うよ。
    実際、悲惨な状況だったし。
    住人さんたちが反論の気も失せてしまい、ネガの言いたい放題だった。
    一刻も早く耳を塞ぎたい住人さんが、HPの閉鎖と同時に、ここを先途と速攻でスレを閉鎖したということだよ。

  109. 934 匿名さん

    実際、中古価格が下がってもいないシンカを悲惨マンションにするのには
    ちょっと無理があるけどね。
    このスレも含めて悪乗りした連中が憂さ晴らししたいだけなんだよ。

  110. 935 匿名さん

    住んでる人たちがいても調べに覗くの?怖い・・

  111. 939 匿名

    >>935
    出歯亀は犯罪だよね。

  112. 940 匿名さん

    バルクに流れたかどうかなんて、住人さんに聞いてもわからないのでは。

  113. 944 匿名さん

    「10年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?」がタイトルとなるので、完売していても候補となる。
    全然おかしくない。

  114. 946 匿名さん

    よくわかるが。
    シンカの人か?

  115. 947 匿名さん

    まぁ、ストーカーみたいなのに執拗に付きまとわれてるって意味では
    シンカも悲惨だな。

  116. 948 匿名

    うまい!
    947に座布団3枚。

  117. 954 匿名さん

    シンカ北は本当に完売したの?

  118. 959 匿名さん

    シンカ板にいたね、住人ではない契約者でもない、と言いながら、必死にポジの書き込みしていた人。

  119. 960 匿名さん

    ヤフー不動産にシンカ南街区75㎡12F東北角、坪193万円で出ていますよ。感覚的には販売時と横ばいか、やや下がり気味の印象。

  120. 962 匿名さん

    北はそうはいかんと思うよ。

  121. 963 匿名さん

    シンカ北は中古に出すことを実質禁止されていると聞きますね。
    その分、デベ側の買い取り特約があるとかなのかもしれないですけど。
    仮に査定に出しても南と同程度にしか値段が出ないそうです。

    上のヤフーの中古物件で気になったのは、新川崎駅5分って南の場合
    歩道橋が出来た後の所要時間ですよね?今の段階で5分にしてるのは虚偽説明になるのでは。

  122. 964 匿名さん

    2010年はロイヤルタワー横浜鶴見がすでにノミネートされています。
    もう完成するのに価格が高すぎて4割売れてません。
    ちなみに23階南向き75㎡7,290万、9階南向き73㎡6,180万、なんかおすすめです。

  123. 965 匿名さん

    2010は二子玉川ライズVSロイヤルタワー鶴見の一騎打ちだろう
    他に悲惨な物件もいくつかあるけど、07年ぐらいからの継続物件が多いし

  124. 966 匿名さん

    ライズは東京物件。
    神奈川板はロイヤルタワーとシンカの一騎打ちか?

  125. 968 匿名さん

    ロイヤルタワー横浜鶴見は値下げして、既契約者にもバックペイすれば問題なく、話題性に乏しい。
    住民さんのテンションもシンカに比べて格段に見劣りします。
    シンカの優位は不動です。

  126. 969 匿名さん

    どう考えても完売してないマンションの方が悲惨。

  127. 970 匿名

    小杉のマンション街バブルの塔です。

  128. 971 匿名

    鶴見は羽田空港深夜早朝国際線の10月以降の利便性で直通する20分位です。

  129. 973 匿名さん

    途中撤退で買い取り業者にポンポン売り飛ばされる方がやだなぁ。

  130. 974 匿名

    パークスクエア綱島をお忘れなく。こちらも販売開始3年目に突入です。

  131. 975 匿名さん

    どっこい。
    矢向の雄、ミレナリータワーズもあるでよ。

  132. 976 匿名さん

    >974
    >975
    新規にエントリーされるなら根拠もよろしく。

  133. 977 匿名さん

    綱島のパークスクエアは売れないのが常態化しているので、今さら悲惨といえるかなぁ。
    ミレナリーはそもそも売れ残ることが始めから折り込み済みみたいな気もするし。
    シンカの歩道橋や商業棟中止みたいな激震が走らないと悲惨とは言い難いような気がするが。

  134. 978 匿名

    暇な板もあるもんだね↓

    ただ売れ行きがイマイチだった物件を棚に上げて「悲惨」とか言って↓業者の集まり?

  135. 979 匿名さん

    売れ行きがイマイチだと住民さんにとっていろいろ不都合がある。
    悲惨の尺度に充分になるのではありませんか。

  136. 980 匿名さん

    >978
    977をよく読め

  137. 981 匿名さん

    大量売れ残り=相場に合っていない=買っちゃった人は高値掴み(資産価値はもっと低かった)=悲惨不幸

  138. 982 匿名さん

    売れ残り率で言うと、パークスクエア湘南茅ヶ崎とかグランドメゾン東戸塚辺りも
    有力候補だけど、どれもシンカみたいなパンチ力には欠けるな。
    あとはセンターフォートとか。

    個人的には完売済だけど、アイランドグレースを推したいね。
    フォレシアムとは完全に明暗分かれた。

  139. 983 匿名さん

    アイランドグレースは「浜川崎」駅が使い物にならないのが致命的だった。
    駅近というだけじゃ駄目ってことですね。

  140. 984 匿名

    悲惨かどうかは住まないとわからんでしょ!資産価値重視視点でしょまだ、できてない物件や開発これからの物件名だして、悲惨も何もないですよ。素人の格付けごっこに他ならない

  141. 985 匿名さん

    わかった、わかった。
    まあ、おちつけよ。

  142. 986 匿名さん

    神奈川限定だったら今年はロイヤルタワー鶴見の右に出る者はいないかと。
    東京代表の二子玉川ライズや千葉代表柏タワーとかとの対決が早く見たい。

  143. 987 匿名さん

    >984
    ロイヤルタワー鶴見の方ですね。
    必死さがよく伝わってきます。

  144. 988 匿名さん

    >984
    生活面の悲惨さがなくても資産価値面では悲惨です。
    売れ残りが多いので、資産価値を読み違ってますよ~。世間の評価(相場)はもっと低いですよということです。

  145. 990 匿名さん

    >989さん
    それはマジですか!?
    悲惨なマンションというよりも悲惨な方です。

  146. 991 匿名

    >>987
    違いますよ!勝手な思い込みはやめてくださいね!私は某東京のマンションてますよ。

  147. 992 匿名

    猛暑で日陰のマンションがいい。日当たりのいいマンションは住むには適さないことになる。高層マンションの南側は暑いです。

  148. 993 匿名

    日本は亜熱帯地域になった。

  149. 994 匿名

    ちなみに悲惨なマンションノミネートってタワマンが多いのはなぜ?

  150. 995 匿名

    総戸数30戸の低層マンションなんて、どんなに悲惨でもその近所の人しか知らないって。

  151. 996 匿名

    ロイヤル横濱の売れ残りって、実状は違うみたいですね!完成売りをわざとやってる住戸あるみたいです。2,3の情報源から聞きました。ノミネート早まったかなぁ?

  152. 997 匿名

    さんくたす川崎が近い将来くる

  153. 998 匿名さん

    >996
    先着順現在50戸。
    年末まであとわずかです。アワード回避目指して頑張りましょう!

  154. 999 匿名

    言ってることよくわかりませんが…

  155. 1000 匿名さん

    ロイヤルタワー横浜鶴見の検討板が熱い、いや、暑い?

  156. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸