東京23区の新築分譲マンション掲示板「[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-01-06 16:44:53
【総合スレ】[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて、雑談を抜きとして話し合うスレッドです。 (雑談・コテは禁止)
購入を検討している方で他新築・中古物件との比較をとことん追求して決めたい方、
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。

最近は湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションも少しずつ出てきたものの、まだまだ数は少ないので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
パークコート浜離宮の比較検討である内陸のタワーマンション物件も度を超えない程度であればOK。

物件に全く関係のない雑談や、コテハンさんの投稿は禁止です。
コテの方、雑談もしたい方は本スレへどうぞ。

有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-11-02 20:16:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

  1. 2051 匿名さん

    市場移転問題は来年夏に都知事が「総合的に」判断して決めることになったから、豊洲は引き続き醜聞地域として世間の注目を集めるね。ある意味凄いことではある。

  2. 2052 匿名さん

    これなら都営に入りたいかも。所得制限あって無理だけど、ここ便利だよな。

    1. これなら都営に入りたいかも。所得制限あっ...
  3. 2053 匿名さん

    >>2051
    何か遅いよね、都庁。早く結論を出して欲しいよ、まったく。

  4. 2054 匿名さん

    ここに出てくる写真はビルばかりの風景でとても住みたいとは思えない。
    なんか職場みたい。

  5. 2055 匿名さん

    じゃあ近所の写真何枚か追加。

    1. じゃあ近所の写真何枚か追加。
  6. 2056 匿名さん

    広い大学敷地もあるので都心としては緑が多いエリアだと思うけどね

    1. 広い大学敷地もあるので都心としては緑が多...
  7. 2057 匿名さん

    周辺の緑被状況も都心では高いほうだね

    1. 周辺の緑被状況も都心では高いほうだね
  8. 2058 匿名さん

    さっきの地震では埋立地マンションの部屋はかなり揺れたのでは?

  9. 2059 買い替え検討中さん

    震度3くらいじゃ、いくら埋め立て地でも大して揺れんよ( ´艸`)

  10. 2060 匿名さん

    タワマンの上の方は揺れたのでは?

  11. 2061 匿名さん

    下の方ですけど結構揺れましたよ
    免震が羨ましい~

  12. 2062 匿名さん

    >>2056 匿名さん

    部屋の窓から見えるのは薄汚いクレーンと倉庫、コンテナターミナルなんだよね?

  13. 2063 匿名さん

    >>2062 匿名さん

    ベンゼン汚染地帯のベンゼン揮発してる上に建ってるよりはましでしょ

  14. 2064 匿名さん

    >>2062
    いえ。部屋からの景色は最高です。

    1. いえ。部屋からの景色は最高です。
  15. 2065 匿名さん

    >>2063 匿名さん

    揮発したベンゼンは、そこに留まらずに湾岸の風に乗って全て内陸に飛んで行くので、何ら問題ありません!

  16. 2066 匿名さん

    実はあと、シアン・砒素・カドミウム・六価クロム・水銀・鉛も都環境局により汚染物質指定を受けているフル汚染地区なのだが、これらもどうせ何万年も経てば風化するから全然問題ない。

  17. 2067 匿名さん

    そこで長生きはできないね。

  18. 2068 匿名さん

    >>2066 匿名さん

    全く信用出来ない東京都の指定だから。

  19. 2069 匿名さん

    >>2068 匿名さん

    電波系陰謀論者さんいらっしゃいましたー

  20. 2070 通りがかりさん

    >>2069 匿名さん

    http://lite.blogos.com/article/197180/

    豊洲新市場が“汚染された土地”に指定されれば、「築地ブランド」とは無縁の市場となり、集荷も激減することが予想される。慎重な業者が営業的にも豊洲への移転を渋るのは当然だろう。実は、汚染調査のためにボーリングで穴を空ければ、土壌が汚染されていた場合に地下水が汚染される。地下水が汚染されていたら上にのぼってくる。前回も述べたように、もともと豊洲は無理筋なのだ。

  21. 2071 匿名さん

    >>2069
    盛り土かくしてた東京都を信用できるの?笑

  22. 2072 匿名さん

    >>2064 匿名さん

    目線を左に動かすと、清掃工場の煙突も見える。

  23. 2073 匿名さん

    窓際に行って下を見たらクレーンや、コンテナの転がる薄汚い場所だよね?

  24. 2074 匿名さん

    >>2070
    結局、改正土対法で豊洲は汚染地域に指定されちゃったんだけどね。それも10か所もだから東京都の管内では最多の指定数。これが今に至る騒動の出発点だ。

  25. 2075 匿名さん

    結局DT姫が名前を変えて本スレに戻ってきたね…

  26. 2076 匿名さん

    やはり姫がいた方が賑やかで良いね。

  27. 2077 匿名さん

    うるさい人たちが本スレに移動したら、今度はこっちが平和になったなぁ

  28. 2078 匿名さん

    湾岸で賃貸に住むならどこがいい?
    購入するのとは選び方が変わってくるよね。

  29. 2079 匿名さん

    >>2078
    リバージュ品川

  30. 2080 匿名さん

    >>2074
    豊洲と言ったって殆どが六丁目だ。あとは他地域並みのはず(多分)。

  31. 2083 匿名さん

    >>2078 匿名さん
    賃貸のほうが月の支払いも高いから、買うよりもクオリティ下げないと行けなくならない?

    15万の支払いでも20万近くの賃貸に住むのと変わらないわけで。

  32. 2084 匿名さん

    シティータワー銀座東はここの分類には入りますか?
    ネタ持ってる方がいたら教えて欲しいです!

  33. 2085 匿名さん

    >>2084 匿名さん
    入るっちゃー入るね
    でもさすがに高すぎるんじゃないかなぁ?すみふの銀座(東)でしょ

  34. 2086 匿名さん

    >>2076 匿名さん
    姫も雑談しなくなったから削除依頼もされなくなったね(笑)
    さすがにアク禁くらって反省したのかね。

  35. 2087 匿名さん

    銀座東って名前がダサすぎるからやめてほしい。
    堂々と八丁堀にすればいいのに。

  36. 2088 匿名さん

    築地とか新富町には、堂々と「銀座」を名乗ってるホテル、マンション、店舗がいくらもあります。笑

  37. 2089 匿名さん

    八丁堀の方がかっこいいのに…
    スミフらしくキラキラネームにすれば良いのに
    スカイティアラとか

  38. 2090 匿名さん

    >>2088 匿名さん

    豊洲を名乗るマンションが東雲にあります。

  39. 2091 匿名さん

    「渋谷」にあっても 青山パークタワー

  40. 2092 匿名さん

    近くの三井は中央湊で住友は銀座東。
    同じ財閥系でも販売方法が違うなって思いますよね。

  41. 2093 匿名さん

    そう言えば「銀座東」には八重洲なんちゃらというマンションも..

  42. 2094 匿名さん

    最近地名詐欺なマンション増えたよねw
    デベも形振り構ってらんないんだと思う
    新川、八丁堀、湊っていっても外国人や都心、西側住民には認知されないからねぇ
    しかもここまで高騰しちゃうと(多少相場観のある)地元の人には売れないだろうし・・・

    それにしても銀座東は思い切ったよねw
    酒でも飲みながら命名担当者を問い詰めたいw

  43. 2095 匿名さん

    見方を変えれば「銀座 マンション」で検索したら必ず引っ掛かることになるから、
    認知という意味では将来に渡って価値があるとも言える・・・
    特にホテルなんかだと全然違うだろうし、だったらギリギリまで攻めたほうが得かもw
    それでも銀座東は攻めすぎだと思うけどさw

  44. 2096 匿名さん

    どうせ売れ残る。

  45. 2097 匿名さん

    銀座イーストならどうだろう?

    銀座アベニューでもダメ?笑

  46. 2098 匿名さん

    おれの知り合いでブリリア八重洲アベニュー買った人は、マンションの場所は「八重洲」と言い張ってるよ。

  47. 2099 匿名さん

    今は品川だね〜
    大井町も青物横丁も立会川も
    天王洲も
    みんなマンション名は○○品川
    品川をつければ売れる
    品川区だから品川なのじゃなく
    品川駅圏であることを
    アピるための、品川。
    ホームページ見れば
    品川が変わる!
    国家戦略特区品川!
    リニア!
    新駅再開発!
    などなどのオンパレード
    気持ちは分かるが

  48. 2100 匿名さん

    浜松町の東芝ビル、235メートルのツインタワーだとさ。
    すごいな。

  49. 2101 匿名さん

    六本木ヒルズ森タワー(238メートル)が二つと考えると規模がすごい。
    GFTの人は楽しみだね。

  50. 2102 匿名さん

    まだ40年も経ってないビルなので勿体ないが、東芝の大不祥事で縁起が悪いので厄払いのためにも建て直した方が良さそうだ。

  51. 2103 匿名さん

    ってか350戸の住宅が入るって書いてあるね。
    全部完成するのは10年以上先だけど。

  52. 2104 匿名さん

    >>2102
    ゲンを担ぐのも大切だ。
    大手町の物産本社ビル建て替えでも、将門首塚はそのまま残して再開発するとの例もあるし。

  53. 2105 匿名さん

    >>2084 匿名さん
    さすがにそれならザ銀座タワーのほうが良いんじゃない?
    中古とはいえホンマもんの銀座アドレスだし、スミフのよりは安く買えるんじゃないかな

  54. 2106 匿名さん

    >>2100 匿名さん
    でも分譲は1つもないんでしょ?

    にしても235メートルはスゴイなww
    一番高いんじゃないの?

  55. 2107 匿名さん

    >>2103 匿名さん

    まじ?!?!?!?!
    坪単価いくらだろww

    800くらいいくかな?

    駅直結だよね?あの立地
    しかも眺望まで確保できている、夢のような立地。

  56. 2108 匿名さん

    まじで

    駅直結で
    眺望は虹橋東京タワー両方見れて
    屋上スパがあって
    スカイラウンジがあって
    空中庭園があって
    スタジオもあって
    エントランスは吹抜けで豪華で水モノもあって
    シックな共用部デザインで

    そんなタワマン出来ないかなー
    あったら即買いしたい。

  57. 2109 匿名さん

    >>2108 匿名さん
    もしあっても買えないよ
    高過ぎて

  58. 2110 匿名さん

    最新号の「都心に住む」で山手線中央線の価格マップが出てて、新築価格が一番高いのは品川駅になってますね。2013年から2016年に分譲されたコンパクト物件含む全マンションの平均価格は1億3533万円だそう。

    マンションPBR(値上がり率)は1位が四谷で2位が品川。PER(利回り)は1位が上野、2位が田町となってますね。総合的に見た「買いの街」は、目黒、恵比寿、四谷、品川だそうです。

  59. 2111 匿名さん

    >>2108 匿名さん
    3億くらいで買えるかもよ〜

  60. 2112 匿名さん

    >>2111 匿名さん
    どの物件?!?!

  61. 2113 匿名さん

    >>2110 匿名さん

    もうこのスレでは優劣つけるの辞めようよ。本スレでやって
    ここではもう争いもなくまったり将来のタワマン像とかを語るスレにしたい(妄想)

  62. 2114 匿名さん

    >>2103 匿名さん
    浜松町駅直結かー
    月島駅を超えるねこれは

    ただ浜松町だとJRと都営(とモノレール)
    月島駅だと都営とメトロかぁ

    悩ましいねぇ
    CGP買う計画していたけど、浜松町待ってからの判断でも良いかもしれないねぇ〜

  63. 2115 匿名さん

    表参道直結は?

  64. 2116 匿名さん

    >>2115 匿名さん
    知ってるけど、眺望は絶望的なんじゃ…

    22階建てだっけ?
    エントランスとライブラリーくらいしか共用施設なさそう…

    なのにPC青山よりきっと高いんだよ

    おそろしや おそろしや

  65. 2117 匿名さん

    >>2108 匿名さん
    いまの湾岸だと、タワマン3つくらい買わないと全部は手に入らないんじゃないの?安めの住戸を狙わないと、お金がいくらあっても足りない。

  66. 2118 匿名さん

    >>2114 匿名さん
    どう考えても分譲じゃないから
    東芝がせっかく広大な土地あるから不動産賃貸業で利益だそうっていう話なのに分譲して個人の権利者なんか入ったら土地の価値が薄れる
    120パーセント賃貸

  67. 2119 匿名さん

    >>2110 匿名さん

    都心新航路飛行機は、目黒、恵比須、品川、の上空付近を通過する予定なんですがね。そんなことは考慮してないんでしょうね。

  68. 2120 匿名さん

    青山上空とかも飛びませんでした?

  69. 2121 匿名さん

    >駅直結で
    >眺望は虹橋東京タワー両方見れて
    >屋上スパがあって
    >スカイラウンジがあって
    >空中庭園があって
    >スタジオもあって
    >エントランスは吹抜けで豪華で水モノもあって
    >シックな共用部デザインで


    WCTの最上階メゾネットの北東角か北か北西角なら駅直結、空中庭園以外は当てはまるな

  70. 2122 匿名さん

    >>2119
    そもそも取引価格や賃貸相場に大した影響はないとみているのでは?実際、始まってみると大した影響はないと思うよ。利便性の高さや便利さのほうが勝つ。飛行機飛ぶの昼間だけだし、タワマンはT3サッシ入ってるからね。

  71. 2123 匿名さん

    そもそも、品川や恵比寿や目黒の駅からそんなに
    離れてない大規模タワマン買って住んでる人って、
    地上の喧噪とか外の騒音とか気にしてない人たち。
    窓閉めれば静かだし、って感じじゃない?
    外の騒音が嫌なら、閑静な場所にする。
    飛行機飛ばなくても窓開けりゃうるさいよ
    下を走る自動車の騒音や救急車のサイレンや
    鉄道の走る音でうるさいったらありゃしない。
    でも、窓閉めりゃ生活音に消されて無音に等しい。
    飛行機飛んでも似たようなもんでしょ。
    窓開ければもともと滅茶苦茶うるさい。

  72. 2124 匿名さん

    目黒、恵比寿、四谷、品川で80㎡以上の広めの物件がねらい目だね。最近のコスト高で
    最近は65㎡3LDKとか信じられない間取りばかり。85㎡から100㎡ある部屋は
    貴重な存在になりつつある。

  73. 2125

    青山なんか234㎡1LDKだよ。すばらしいなあ。

  74. 2126

    2桁億だとさ。

  75. 2127 匿名さん

    >>2124 匿名さん
    1期で申し込めば間取りも変更出来ることが多いので
    情報とお金次第ですね

  76. 2128 匿名さん

    >>2122 匿名さん
    始まる前に、マスコミが大々的に報道してくれるでしょう。影響なしなんて楽天的。それに
    タワマンならT3 サッシ、ってのがまず間違い。例えばCGPは分譲時にT2サッシと聞いた。

  77. 2129 匿名さん

    >>2123 匿名さん

    木を見て森を見ず。飛行機騒音が追加で更にうるさい街となる。自室に閉じ籠ってる人ばかりではない。

  78. 2130 匿名さん

    >>2124 匿名さん
    ちょっと65m2で3LDKの間取り貼ってもらっていい?
    おれんち60m2弱で1LDKだからめっちゃ気になる笑

  79. 2131 匿名さん

    >>2121 匿名さん
    WCTってスタジオあったっけ?
    楽器演奏できるスタジオ!

    あとWCTのエントランスデザインはシックではないよw スミフだから豪華系だよね、アールデコなデザインはあんまりなかったような

    でも確かに、結構沢山あって良いなぁとは思ったw

    屋上スパは共用部で考えてたけど、専有部であったよね確かwwすごく良いけどお掃除大変そう〜

  80. 2132 匿名さん

    >>2131
    スタジオあるよ。30㎡のカラオケルームだけどスタジオ利用可能


    >>2128
    CGPってやっぱ安い作りなんだね。普通はT3サッシでしょ。芝浦港南はみんなT3。
    モノレールや高速道路に近い部屋はT4(2重サッシ)

  81. 2133 匿名さん

    >>2130 匿名さん

    65㎡で3LDKだと昭和の団地みたいなしょぼい部屋になりますね。
    高級感はまったくない

  82. 2134 匿名さん

    >>2133 匿名さん

    こんなのだね

    1. こんなのだね
  83. 2135 匿名さん

    >>2134 匿名さん
    すごいなー。潔くリビング14畳2LDKにすりゃ良いのに。

  84. 2136 匿名さん

    東芝のビルのことテレビのニュースでもやってたよ。
    本当にすんごいの作るらしいね。
    浜松町界隈って新駅よりも開発すごいのかな?

  85. 2137 匿名さん

    騒音のひどいところはT3にするんだよ。
    同じマンションでも、高速道路沿いなんかは
    T3にして、他はT2にする事もある。

  86. 2138 匿名さん

    >>2135 匿名さん

    そのままでもウォールで2Lにも1Lにもなるし、無償でプランも変えれるから使う人次第でしょ。

  87. 2139 匿名さん

    >>2137 匿名さん
    都心や湾岸はもともと騒音ひどいからT3サッシがデフォ。鉄道や高速が近い場所はT4になってる。

  88. 2140 匿名さん

    >>2132 匿名さん
    なるほどなるほど
    ドラムセットやギターアンプなどはさすがにないよね?
    WCTのスタジオは、機材の持ち込みはOKなのかな?

  89. 2141 匿名さん

    >>2136 匿名さん
    ネットニュースのリンクはないのかな?

  90. 2142 匿名さん

    >>2136 匿名さん

    ■芝浦一丁目建替計画の物件概要■
    計画名称:芝浦一丁目建替計画
    所在地:東京都港区芝浦1丁目
    用途:事務所、ホテル、共同住宅(約350戸)
    階数:地上46階、地下5階(S棟)、地上47階、地下5階(N棟)
    高さ:最高高さ235m
    区域面積:約4.3ha

    なるほどね、確かに凄いww
    230mからの眺望ってどんなんだろう?
    大手町にも390mのビルが出来るらしいけど、そこには住宅はできないみたいね。残念。

    このビル、浜松町駅直結だし、外気にも当たらないでしょ?(山手線自体が外気あたるんだけどね)

    ここが一番高値になりそうだ〜

  91. 2143 匿名さん

    日経も2万戻しそうね。これは今が底かも…
    インフレはまだまだ続くかな
    今のうちに買えるだけ買っておかないとだね〜

  92. 2144 匿名さん

    >>2139 匿名さん
    CGPは、都心、湾岸、南と東が大通り、だけどT2サッシだそうだよ。

  93. 2145 匿名さん

    月島でしょ。
    騒音をもたらす高速道路は無いし
    大通りと言っても大型車両は勝ちどき側を通り
    交通量はさほど無い。
    ここまで内陸部であれば
    飛行機ルートからも離れてるし
    T2で十分という事でしょ。
    フローリング性能で比較するならまだしも、
    サッシ性能の自慢は、単に自分はうるさい環境だと
    言っているだけに聞こえる。

  94. 2146 匿名さん

    >>2145 匿名さん
    まぁまぁ、争いは本スレだけにしましょう
    お互いつっかからないで、ここでは仲良くね。

  95. 2147 匿名さん

    結露はどうだろう。T3よりもT2のほうがしやすいのかな。

  96. 2148 匿名さん

    >>2146 匿名さん

    争ってる?
    根拠も理屈も無いと言っただけなんだけど。

  97. 2149 匿名さん

    >>2142 匿名さん

    上でも書かれてるけど200パーセント分譲されないから

  98. 2150 匿名さん

    >>2147 匿名さん
    結露は関係ない。だけど、都心タワマンはT3が標準。特に騒音が懸念される場所はT4。T2はコストカット以外の何物でもない。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸