名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 鳴子北駅
  8. プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-08-26 21:09:30

プレミスト鳴子北ヒルズフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chubu/aichi/narukokita/

所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町二丁目63番
交通:名古屋市桜通線「鳴子北」駅から徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.16㎡~95.55㎡
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-13 16:08:01

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
マストスクエア金山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト鳴子北ヒルズフォート口コミ掲示板・評判

  1. 665 マンション検討中さん

    >>664 マンション検討中さん

    別に鳴子北に限ったことじゃなくて、どこの掲示板でも見られることですよ…。
    アンチさんはここが売れ行き良いのが悔しいのかすぐ何か言いにくるよね。
    ほっといてくれません?

  2. 666 匿名さん

    売れ行きが良いほうが良いに決まってるでしょ。

  3. 667 マンション検討中さん

    駐車場残が39。
    残戸数もこんなもんじゃない?

    ここのひとの言う残戸数はあてにならいからね。
    一時期は残り20戸だってぬか喜びしてたよね(笑

  4. 668 マンション検討中さん

    西側にマンションたったら笑える。

  5. 669 マンション検討中さん

    >>668 マンション検討中さん

    アンチさんお疲れ様。
    今のところ西側は福祉施設の計画ですよ。
    しかもここは第一種中高層住居専用地域なので、建物の高さ規制もあります。
    よく勉強してから書き込みましょうね。

  6. 670 マンション検討中さん

    >>669 マンション検討中さん
    パトロールお疲れ様です。

  7. 671 マンション検討中さん

    相生山とどっちが早く完売するかな

  8. 672 マンション検討中さん

    >>671 マンション検討中さん
    どう考えてもこっちでしょ
    まだ何十個か残ってるし

  9. 673 マンション検討中さん

    >>672 マンション検討中さん

    相生山は50戸以上残ってますが…。
    もはや相生山はここのライバルではないよ。

  10. 674 マンション検討中さん

    ちなみにここは数週間の価格表持ってるけど残り30戸切ってて、相生山は価格表ないからSUUMOの情報しかないけど、販売してるだけで51戸。さらに次回以降販売分もあるからね。
    鳴子北は先月も10戸以上売れてるし、売れるスピードが全然違いますよ。

  11. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  12. 675 マンション検討中さん

    >>674 マンション検討中さん
    なんで契約者がここ数週間の価格表を持ってるの?契約した後にわざわざ見せてもらってるの?

  13. 676 マンション検討中さん

    >>675 マンション検討中さん

    ローン相談会に行った際に営業さんとお話ししている際にもらいました。

  14. 677 マンション検討中さん

    結局、この物件が緑区周辺で一番売れてますよね。
    プレイズ徳重とかファミリアーレ徳重が50戸程度を売ろうとしてる中、ここは既に70戸以上売ってるみたいだし。
    変なアンチがうじゃうじゃ掲示板にもいて、嫌がらせしまくってたけど、何だかんだで良い物件は売れるね。

  15. 678 マンション検討中さん

    ある程度売れてるみたいて良かった良かった。
    鈍ってた時はファミリアーレスレで訴える訴えるって騒いでたからなw

  16. 679 マンション検討中さん

    なんかレベルの低いアンチがまた書き込みしてるね。
    またファミリアーレの契約者か…。

  17. 680 匿名さん

    最近、東海通を西から東へ行く帰宅ラッシュで鳴子北の右折渋滞が多過ぎる…。鳴子北にマンションが増えるとより不便になりそうで嫌だなあ

  18. 681 マンション検討中さん

    >>680 匿名さん

    実際色んな道があるから回避方法なんていくらでもあるよ。
    自分も毎日通るけど、渋滞と言ってもせいぜい信号1回待つか待たないかくらいだし大したことないよ。

  19. 682 マンション検討中さん

    鳴子北は右折レーンがあるから大したことないですよね。

  20. 683 匿名さん

    時間にもよるのでしょうか?ケンタッキーのところが最近特にひどいです。右折専用信号がないので野並までずらっと並んでおり、直進もしづらく、右折列に迷い込んだ直進車が無理に車線変更してきて怖いです。毎日少しづつストレスになってます。これからさらに増えるのかと思うとぞっとします。みんな回避してくれるといいのですがね。

  21. 684 マンション検討中さん

    >>683 匿名さん

    勝手な予想ですが、名古屋方面に行く人は地下鉄を使う人が多いと思います。
    個人的には車で行く人は反対方面の大府とか刈谷とか豊田方面の方が多いのではないかと思います。

    仮にこのマンションの住人から30台程度が名古屋方面に車で行っているとして、18時~21時くらいの3時間に全員が帰宅するとしても平均して6分間に1台通過するのがこの住人ということになります。
    倍の60台行っていたとしても3分間に1台通る程度です。
    実際はもっと分散すると思います。

    しょせんその程度なのでたかだかこの規模のマンションが増えたからと言って渋滞が酷くなることなどありえません。
    最近頭の悪いアンチさんが多いですね。

  22. 685 マンション検討中さん

    >>684 マンション検討中さん
    計算の意味が全くわからない

  23. 687 マンション検討中さん

    >>685 マンション検討中さん

    小学生でもわかる割り算ですけど…。
    3時間(180分)でこのマンションの住人の車が30台通過したとします。
    平均すると何分間に1台通過することになりますか?って計算ですよ。(苦笑)

    全戸数99戸のうち、30台の車が名古屋方面に向かっていて、さらに3時間以内に全員が通るという有り得ない状況の中でも6分間に1台程度なのにどう考えたら渋滞が酷くなるのやら…。

    ここが553戸のメガシティーテラスみたいなマンションならわかるけど、たかが99戸ですよ。

  24. 689 マンション検討中さん

    算数の計算方法はわかるけど、交通量についての計算としては説得力に欠けるし意味がわからないと思っただけです。

  25. 690 マンション検討中さん

    >>689 マンション検討中さん

    そうですか?
    私は普通に意味がわかりましたし、確かになと思いましたけど。

    とある時間帯にこのマンションの契約者でかつ、名古屋方面からの車で帰宅する人が集中する理由があるならわかりますが、特にないですよね?

    感情論の批判だけじゃなくて、渋滞が酷くなる理由を説明して欲しいものです。

  26. 693 通りがかりさん

    「住んだら住んだで細かい事で色々言う連中が多いのだろう。」と言うのが見えてくる。
    確かに、交通量はそんな単純な計算では出せない。現在の実際の交通量から多変量で計算しないと弾き出せないです。

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    ジオ八事春山
  28. 694 マンション検討中さん

    >>693 通りがかりさん

    当然正確な交通量の計算なんてこんなとこでしようとも思いませんよ。
    実際、どちら方面に向かう人がどうとかわからないのに出来るわけがないし。

    [No.685~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]

  29. 695 マンション検討中さん

    近くに274世帯のパークハウス相生山ありますが、マンション前の交差点で渋滞なんて起きていませんね。
    大型ショッピングモールが鳴子北に出来るとかなら渋滞が心配になりますが、たかがマンションで渋滞が悪化はありえませんね。

  30. 696 マンション検討中さん

    人になんと思われても住むのは自分達なんだし
    自分が満足なら良くない?

  31. 697 契約者です

    >696
    綺麗事ですね。

    自分が買ったものに文句を言われるより、
    評価してもらったほうが良くないですか?

    人からの評価が全く気にならない人なんているんですか?

    あと、いくらネットだかっていきなりタメ口で書き込むような人とは
    個人的に仲良くなれないので、他のマンションを検討ください。

  32. 698 マンション検討中さん

    鳴子北の右折がどうとか言ってる人は徳重の物件なんて買えないですね。
    平日でも祝日でもどの時間に行っても徳重の交差点とか302号線との交差点とか混んでるし。
    さらにあちらの今出ている物件は機械式駐車場という車出すために時間のかかる駐車場ですからね。
    ストレスかなりたまるでしょうね。
    あちらの契約者さんは機械式駐車場が動いてるのとか見たことあるんですかね?
    個人的にはその辺りが心配です。

  33. 699 マンション検討中さん

    こちらのマンションの掲示板ではタメ口はNGなんですね。
    個人的に仲良くするつもりも全くないですが、以後気をつけて検討致します。

  34. 700 マンション検討中さん

    [No.686~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  35. 701 マンション検討中さん

    タメ口かダメなんて掲示板ではどこも当たり前だろうがアホー

  36. 702 マンション検討中さん

    ここも含めて、大手のデベの物件を検討してるなら、一度勤務先の福利厚生を確認した方がいいですよ。
    個人では値引きは無理かもしれませんが、提携してると最低でも1%値引きですから。
    うちはJTBのえらべる倶楽部でしたが、マンションや戸建のハウスメーカーは大多数対応してました。
    最大は3.5%値引きでしたね。
    これは健保組合の提携でライオンズ限定で。

  37. 703 マンション検討中さん

    >>702 マンション検討中さん

    そういうのは福利厚生の規約でも関係者外秘だと思うし、ダイワからも口外しないことと言われていると思うので削除依頼した方がいいですよ。

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    プラセシオン昭和御器所
  39. 704 マンション検討中さん

    ここって来客駐車場ないよね?
    あまり良くはないけど、来客はB&Dドラッグとかマックスバリューとかコノミヤの駐車場に停めさせてもらって歩けばすぐだからそこ使う人多そう。

  40. 705 マンション検討中さん

    704さん
    駐車場見回りの人がいると聞きましたよ。長時間の駐車はダメですよ。

  41. 706 マンション検討中さん

    この物件は駅近なのに屋根付きの自走式駐車場ってだけで資産価値ありますよねー。

    無駄な負の遺産になりかねない共用部もないし、機械式駐車場もないし、設備もディスポーザーがないくらいで他はグレード高い物使ってるし、価格も良心的だし!

    完成前にこれだけ契約者いることに納得です。

  42. 707 通りがかりさん

    こちらの物件なぜ北側アウトポール工法にしなかったのだろう…
    痒いところに手が届かない感じで、勿体無いな。

  43. 708 マンション検討中さん

    >>707 通りがかりさん

    そこは単純にコストダウンじゃない?
    ここはそこまで高級グレードマンションってわけでもないし。
    4LDK90平米角部屋の一番高い部屋とかはさすがに南側もアウトフレームだよ。
    共用廊下側にフレームが出るとその分だけ廊下も狭くなるか、共用廊下をさらに広くしなきゃいけなくなるしで部屋の単価も上がりそうだし、実際売れてるから気にしない人が多いんじゃないかな?

  44. 709 マンション比較中さん

    >>708さん

    確かにコストはアウトフレームかかりますからね。
    単純にコストダウンってのが正しいでしょうね。
    まぁ、購入された方は気にしていないので良いか。
    おかげで、専有面積表記より多少小さくなるのが残念。

    現在販売中の東海通エリアでアウトフレームではないのがここだけってのが
    余計に気になりました。

  45. 710 マンション検討中さん

    >>709 マンション比較中さん

    パークハウス相生山も共用廊下側はアウトフレームじゃないですよ。
    実際売れてるし、共用廊下側は気にする人あまりいないのでしょうね。
    占有面積も微々たるもので気にするほどではないですし。
    この設備と立地で廊下側もアウトフレームにしてアルコーブまで付け始めたら+100万とかなりそうだし、いらないですねー。

  46. 711 マンション検討中さん

    そんなところよりも私の家庭は駐車場重視でしたねー。
    旦那が毎日車使うので機械式駐車場は嫌だと言うので。

    この辺だと

    全数平面自走式駐車場
    プレミスト鳴子北、パークハウス相生山

    機械式駐車場(一部平面)
    プレイズ徳重、ファミリアーレ徳重、プラセシオン徳重

    ですので、選択肢はプレミスト鳴子北かパークハウス相生山で結局鳴子北を選びました。

  47. 712 名無しさん

    インテリア相談会に、すでに行かれた方はどうでした?
    参考になりましたか?

  48. 713 匿名さん

    >>710 マンション検討中さん
    そりゃそうだ。
    ストレージの柱が内か外かなんて気にならんよね。
    居室ならともかく。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    リジェ南山
  50. 714 マンション検討中さん

    確か、このマンションはペット飼育可でしたよね。
    何か飼う予定の方はいらっしゃるのかしら。
    私は、チワワかトイプードル飼おうと考えているところです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

リジェ南山
プレディア名古屋花の木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,600万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸