東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティインデックス神田ってどうですか?」についてご紹介しています。

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2017-04-17 11:52:59

シティインデックス神田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.cityindex.co.jp/cikanda/index.html

所在地:東京都千代田区岩本町2丁目173-1、-2、-5、-8、177-1、-2、-4(地番)
交通:都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩3分
東京メトロ銀座線 「神田」駅 徒歩6分
山手線 「神田」駅 徒歩6分
山手線 「秋葉原」駅 徒歩8分
東京メトロ丸ノ内線 「大手町」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩6分
総武本線 「新日本橋」駅 徒歩6分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩9分
間取:未定
面積:32.09平米~56.88平米
売主:シティインデックストゥエルブス
販売代理:シティインデックス
施工会社:南海辰村建設株式会
管理会社:株式会社シティインデックスプロパティーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-10-02 23:24:10

所在地: 東京都千代田区岩本町2丁目173-1、-2、-5、-8、177-1、-2、-4(地番)
交通: 山手線 神田駅 徒歩6分
価格:3,780万円~6,940万円
間取:1LDK~2LDK
専有面積:32.09m2~53.86m2
販売戸数/総戸数: 20戸 / 110戸

スポンサードリンク

広告を掲載

シティインデックス神田口コミ掲示板・評判

コメント  

18  
by 匿名さん 2017-02-06 22:47:24
首都高沿いのマンションでも、気にせずに洗濯物を干している方、
結構いらっしゃいますよね。布団を干している部屋も見かけます。
都市部に住むなら仕方がないことなのかなと思ったりします。
単身者やDINKSなら洗濯量も少ないでしょうし、浴室乾燥で何とかなりそうですが、
ファミリーだと大変でしょうね。
19  
by 匿名さん 2017-02-22 11:33:34
首都高沿いがうるさいかどうかは、現地へ出向いて確認してみては?
このマンションは建築済、棟内モデルルームが体験できます。
私は住人ですが、首都高の音は気になりません。
20  
by 匿名さん 2017-02-23 11:36:57
交通面がとても優れていますね。
自分が住むにしたら便利ですし、貸し出す際にも需要がある物件です。
首都高沿いという意見がありますが、それほど響くようにも思えません。
窓を完全に閉じきっていれば、うるさくなる事はないでしょう。
21  
by 匿名さん 2017-02-25 20:18:46
マンションの内覧しました。もともとついていた傷を指摘したところ、有償でしか直さないという販売担当の話を聞いて買うの止めようとおもいました。
22  
by マンション掲示板さん 2017-03-02 19:37:47
>>21 匿名さん
内覧会で指摘すれば無償で直してくれますよ。

 
23  
by 広告入ってた 2017-03-06 01:27:13
うちに広告が投函されてました。
千代田区アドレスのステータスを手にできる山手線駅は”神田”と”秋葉原”だけ。」って書いてありました。
「東京」と「有楽町」を無視するのはどうかと思ったけど、確かに東京と有楽町周辺は住むとこないか。。

24  
by 匿名さん 2017-03-07 11:20:39
今時と言いますが、やはりここのようなオシャレなエントランスになっていたら、
マンションの下についた時ほっとする感があって良いかと思います。
ルームプランもいろいろありますし、ご家庭の条件に合わせて選べるところが良いと思いました。
25  
by 匿名さん 2017-03-22 23:00:52
基本的には単身者かディンクスがターゲットになってくるのかなと思います。2LDKの間取りはあまり多くは準備されていないのでしょうか。場所柄、ファミリーってかんじじゃないかなぁ。

敷地内駐車場をすごくプッシュしているのですけれども、あまり停めたいと思う人が多く無さそうだからそういう風にしているところがあるのでしょうか。
ターンテーブル使用しないといけないから出し入れ面倒だなあなんて思いますが、
月々の使用料が安いのは純粋にありがたい。
26  
by 匿名さん 2017-04-07 17:27:26
ターンテーブルがある駐車場、面倒だったりしないんでしょうか。自分で回転させないとならないのですよね?あと、維持費の面でどうなの?と思う部分はあります。
ないと車庫入れ出来ない状態ですから、壊れたときには修理しなければなりませんが、保証期間が過ぎたあとだとお金もかかるし。無いよりは良い。ということになってくるのかしら。
諸々のコストまで考えて計算しないとです。
27  
by 匿名さん 2017-04-17 11:52:59
将来的な修繕費というのはかかりやすいのは確かにあるかも。
技術革新が進んで、そういうターンテーブルやら機械式駐車場の補修がとても安く簡単にできるようになれば良いのだが…。あまりそういうものに期待掛けすぎないでとりあえず現状でどうなの?と言うのは考えて行ってもいいのかも。
ターンテーブルってそれが壊れてしまうとOUTなので、別に修繕費はプールしておくのかしら?

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 東京都千代田区岩本町2丁目173-1、-2、-5、-8、177-1、-2、-4(地番)
交通: 山手線 神田駅 徒歩6分
価格:3,780万円~6,940万円
間取:1LDK~2LDK
専有面積:32.09m2~53.86m2
販売戸数/総戸数: 20戸 / 110戸

スポンサードリンク

広告を掲載
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
レ・ジェイド ヴェール駒込

東京都北区西ヶ原1丁目11-1(地番)

 
オープンレジデンシア下北沢ウエスト・テラス

東京都世田谷区代沢5丁目1116番3(地番)

 
オープンレジデンシア本郷三丁目

東京都文京区本郷三丁目33番1(地番)

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目33番5他(地番)

 
ベルフール篠崎アラーナ

東京都江戸川区篠崎町二丁目183-2、184-1、184-2、189-1(地番)

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅1丁目19番23他(地番)

 
(仮称)レーベン北綾瀬

東京都足立区加平1-19(地番)

 
(仮称)武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト

東京都品川区小山3丁目196-1(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

プライムパークス品川シー... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
(仮称)三鷹駅直結タワー... 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
オープンレジデンシア品川 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

 
ウエリス千代田東神田

東京都千代田区東神田2-3-7他1筆(地番)

 
ザ・パークワンズ 千代田佐久間町

東京都千代田区神田佐久間町4丁目

 
ザ・サンクレイドル日本橋レジデンス

東京都中央区日本橋富沢町5番20(地番)

 
レフィール日本橋馬喰町

東京都中央区日本橋馬喰町1丁目

 
オープンレジデンシア日本橋馬喰町ステーションサイド

東京都中央区日本橋馬喰町一丁目

 
プライムスタイル東日本橋

東京都中央区東日本橋三丁目

 
GREEN PARK 日本橋馬喰町

東京都中央区日本橋馬喰町一丁目

 
クリオ東日本橋

東京都中央区東日本橋三丁目

 
プラウド日本橋人形町パサージュ

東京都中央区日本橋人形町三丁目

 
クリオ日本橋久松町

東京都中央区日本橋久松町10-1、11-2(地番)

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる