横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 六浦
  8. 六浦駅
  9. クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-12-30 21:51:21

クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:「ブライトガーデン」金沢区東朝比奈一丁目57番1(住居表示)
    「ビューガーデン」金沢区東朝比奈一丁目57番2(住居表示)
交通 京浜急行逗子線「六浦」駅より「ヒルサイドエントランス」まで徒歩4分
    各ガーデンエントランスまで徒歩9分。
    京急本線「金沢八景」駅より徒歩2分の「金沢八景駅」バス停より京急バス「八20・21、鎌24、船08」系統利用約9分、「大道小学校前」バス停より各ガーデンエントランスまで徒歩11分
総戸数 116邸(管理室2戸・集会室1戸含む)「ブライトガーデン」52邸、「ビューガーデン」64邸
入居予定日 即入居可
管理会社 株式会社ポートハウジングサービス
施工 株式会社大勝
事業主 株式会社ビッグヴァン
売主 株式会社日本セルバン

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-05 22:00:47

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横浜六浦ヒルトップレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1251 匿名さん

    設計、開発、建築の各社のHPみましたが、それぞれの実績に、ここのことが掲載されていないのですが、なぜでしょうか、どなたか教えてください。

  2. 1252 匿名さん

    問題物件ですからね。まあ、無かった事にと言うことで。

  3. 1253 匿名さん

    買うよ!

  4. 1254 マンション検討中さん

    えっ?

  5. 1255 匿名さん

    マジで買います!

  6. 1256 マンション掲示板さん

    差し支えなければ、ここに決めた理由をお聞かせいただけますでしょうか
    また、現在残り何戸くらいになっているか教えていただけませんか?

  7. 1257 匿名さん

    プライバシーの関係で回答出来ません。

  8. 1258 匿名さん

    なんでやねん❗️

  9. 1259 匿名さん

    一般的には中古物件には、アフターサービスが付かないようだけど、ここはどうなっているのでしょうか。

  10. 1263 匿名さん

    [No.1260~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  11. 1264 匿名さん

    ここの良いところは、純粋に値段が安いところと、駅までの近さだと思います。
    ある程度の値段で便利に暮らしたい人には
    良い条件であるといえるのではないかな…
    すごく安いように思いますが、これって価格の見直しがあったからこうなっているということなんですか?

  12. 1265 匿名さん

    値段が安いには、相応の理由があるんだよ。
    そんな物件に住むと、将来苦労するかもよ。
    マンション購入は自己責任。
    後日、知りませんでしたでは済まないよ。よく考えて。

  13. 1266 匿名さん

    1264: 匿名さん、この掲示板を遡ってご覧になることをお勧めします。

  14. 1267 匿名さん

    確かに、立地条件は良いかもしれませんが、北海道では、大変な被害が起きています。南海トラフも地震の発生確率が70%から、70%~80%に引き上げられたことを考えると、ここだけではないかもしれませんが、傾斜地にある建物が、崖下に隣接しているお宅のほうに滑ってしまうのではないかと、素人ながら心配してしまいます。余計なことかもしれませんが・・・

  15. 1268 匿名さん

    余計などではありません。大事な事です。
    住まいは自己責任です。
    マンションの建設には行政が許可していますが
    居住に支障があったり、近隣に大きな補償を求められた際は
    全て解決の費用は居住者の負担となり、建築を許可した者は関与しません。

  16. 1269 マンション検討中さん

    まだ売れ残ってるのかかわいそうに

  17. 1270 匿名さん

    誰が可哀想なの?

  18. 1271 マンション検討中さん

    周辺住民の方々と、購入した方々ですかねー?

  19. 1272 匿名さん

    周辺住民も購入者も「売れ残っている」ので可哀想と言う事は無い。
    建物が建設された段階で、近隣の人は大迷惑だし
    契約の段階で購入者の悲劇は始まっている。
    売れ残りうんぬんの問題じゃないでしょ。

  20. 1273 マンション検討中さん

    じゃあビッグヴァンがかわいそう?
    かわいそうなのはこんな状況なのに売れと上から言われる社員でしょうね
    計画変更に関与したと思われる上層部は同情の余地ありませんが

  21. 1274 匿名さん

    別に社員に同情する義理はありません。
    平然と「買って」という社員に何の情けがあるのですか。
    現状は当然の結果。経緯は人為の積み重ね。

  22. 1275 マンション検討中さん

    大きな地震来たら一発だな
    こんなクソ物件2000万でも買わん

  23. 1276 匿名さん

    ワシは100万円でも買わない。
    処分不能(売却不能)な粗大ゴミ購入に金を払うようなもの。
    所有権を持てば責任も同時に掛かってくる。

  24. 1277 匿名さん

    マンションを所有する=固定資産税が毎年発生します。ここが賃貸物件とは違う点。また、住宅ローンがゼロだとしても、確か、積立の修繕費や管理費もかかります。物件だけじゃないんですよね。

    会社によっては住宅補助もなくなるし、責任もある。マイホームを持つのは大変なんだなと感じます。

    とはいえ、駅から4分の立地や眺めもよさそうです。支払い、頭金0円、月々5万円台プランがあるのも驚きでした。割安で買えるマンションなのがわかります。

  25. 1278 匿名さん

    駅から4分の立地や眺めもよさそうです。支払い、頭金0円、月々5万円台プランがある
    月々5万円なら家賃より安い。
    そこまで譲歩しても売れない理由こそ、このマンションが抱える問題だな。

  26. 1279 匿名さん

    マンションに問題があるとのことですが、その問題に気付かない購入者はどうすればよいのでしょうか。

  27. 1280 匿名さん

    建物の現状と入居率を見れば、この不自然さは普通でない事に疑問を持つでしょう。
    問題ない通常物件と思い、価格も納得して購入する人がいるのでしょうか。

  28. 1281 マンション検討中さん

    入居率どれくらいなんですか?

  29. 1282 匿名さん

    気付かないのなら気付かないままでいた方が幸せだと思いますよ。
    気付いてしまったら、その時から悪夢というか不安と悩みに苦しむことになる。

  30. 1283 マンコミュファンさん

    >1202

    完売は秋頃という書き込みがありましたが秋になりました。その後売れ行きはいかがでしょう。

  31. 1284 マンション掲示板さん

    今年の秋とは書いてなかったような

  32. 1285 匿名さん

    秋はこれからです。酷暑も過ぎてマンション購入シーズン到来です。
    新年は六浦の新居で迎えましょう。
    秋のうちに完売です。

  33. 1286 匿名さん

    この物件情報を見るととても買う気にはなれない。

  34. 1287 匿名さん 

    マンション住民よりもスレ住民の方が多い説ある

  35. 1288 匿名さん

    これからマンション住民は増えるので問題ありません。
    スレ住民は1人何役も化けているので、実際は極僅かです。

  36. 1289 検討板ユーザーさん

    強気の営業さんありがとうございました。
    ではここで現場についてる明かりの数を見てみましょう。

  37. 1290 マンコミュファンさん

    契約者にハワイ旅行プレゼントとかやり始めたよこの会社。センスがバブルの時代で止まってるね。見た感じ善行とここだけが対象なので早く数部屋売って損失出ない程度に利益確保して鴨居白山みたいに外部に丸投げして次に行きたいんだろうね。

  38. 1291 匿名さん

    マンション契約でプレゼントって家具、家電ってのが一般的。

    ハワイ旅行って1人10万くらいでしょ。家族4人として40万。景品の上限って100万なんだけど、ケチりたいのかな。まあ、違法判決がでた設計もケチった結果なんだけど。

  39. 1292 匿名さん

    物件に商品力が無いから景品で釣るわけだな!
    そんな景品で釣られる方もどうかと思う。

  40. 1293 匿名さん

    釣られる人がいるから、釣る会社があるんです。

  41. 1294 匿名さん

    買おうかな。
    買うメリット募集中です。

  42. 1295 マンション掲示板さん

    ここで血迷ったか!?と構ってもらえます。

  43. 1296 マンコミュファンさん

    クオス買ってハワイ行くならクオス買う金で世界一周旅行したいね。

  44. 1297 匿名さん

    買いなさい。買いなさい。

  45. 1298 匿名さん

    完成した時から違法物件既存不適格じゃあ、車でいえばリコール車だと思うけどね。

  46. 1299 匿名さん

    リコール車はトヨタやホンダでも珍しくないけど、ここの場合瑕疵担保責任が10年あっても駄目ということ?

  47. 1300 匿名さん

    だめだろう。解決策が無く、リコール意思が全く無い売主なんだから。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸