大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】 プレミストタワー大阪新町ローレルコート  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 新町
  8. 西大橋駅
  9. 【契約者限定】 プレミストタワー大阪新町ローレルコート  
契約済みさん [更新日時] 2024-04-06 13:50:58

売主:大和ハウス工業株式会社、近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

【スレッドを住民および契約者の板へ移動させて頂きました。 2016/5/20 管理担当】

[スレ作成日時]2016-04-23 02:22:43

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー大阪新町ローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 286 契約済みさん

    洗面所です。
    水栓と緑のタイルはオプションです(^^ゞ

    1. 洗面所です。水栓と緑のタイルはオプション...
  2. 287 契約済みさん

    280さんと281さんのコメントに気を良くしてFIX4連発です

    1. 280さんと281さんのコメントに気を良...
  3. 288 契約済みさん

    最後に・・・
    高層階(左)と低層階のゲストルームです

    1. 最後に・・・高層階(左)と低層階のゲスト...
  4. 289 住民板ユーザーさん1

    >>287 契約済みさん

    写真アップ有難うございます。素敵ですね〜。因みに残念なところカウンターの天板以外ありました?

  5. 290 入居前さん





    写真アップありがとうございます。

    近年類を見ない眺望に感謝です。

    久々、昨年のハルカスの30階、関西アーバン銀行の応接室から見た摩天楼と風景は同等ですね。



  6. 291 名無しさん

    >>287 契約済みさん
    以前287さんとFIX談義をさせて頂いたものです。早いものでもう内覧だったんですね。
    本当に素晴らしい眺望ですね。羨ましい限りです。ここまでのワイドスパン、天井高、ハイサッシが揃ったプランは本当に希少価値が高いと思います。本当におめでとうございます。外部から大変失礼致しました。

  7. 292 契約済みさん

    皆さん レスありがとうございました<(_ _)>

    久しぶりに、この板が少し潤ったようで嬉しいです(^^ゞ

    >>289さん

    以前から何度かやり取りさせてもらった271さんとは別の方でしょうか??


    >因みに残念なところカウンターの天板以外ありました?

    ①271さんが以前からどうでもよいポイントだったという、マンション名の名札です。
    やはり茶色の板にショボい金文字だけでした。

    ②わたしがアップした286の洗面所なんですが、下の戸を開けてビックリ!
    画像の通り配管が剥き出しでした。これも大林組の仕事なんでしょうかね??
    普通ああいうとこって見えないように開きじゃなく、引き出しにするとかしません?
    スーゼネにしてはあまりにお粗末な作りですわ。

    ③1階にあるメールボックスがダイヤル式だった。
    カギをかざすだけで開くヤツにしてほしかった!

    >>290さん

    度々の大絶賛ありがとうございます<(_ _)>
    ちなみに、もう内覧は済みました??
    素晴らしい眺望で満足ですが、FIXは雨などで少し汚れてたのが残念でした。


    >>291さん

    はいはい、FIXオタクの方ですね。よ~く覚えておりますよ(^o^)
    そういえば、あのとき291さんも「自分も大のFIX好きであり、Iタイプ検討していました。
    本物件唯一、FIX部が斜め方向に設計されており、都会的なデザイン、よりパノラマ感が強く、
    とても好印象でした」と言ってましたよね。
    上にも書いた通り、どう見ても斜めになってるとは思えませんでした。
    明日、大和ハウスへ聞いてみます。まあ、真っ直ぐでも全く問題ないんですけどね(^o^)

    1. 皆さん レスありがとうございました<...
  8. 293 住民板ユーザーさん1

    >>292 契約済みさん

    失礼致します。
    斜めfixは『角を切って斜めにしている』ということかと思いますが。あくまで窓自体は垂直に立っていると思います。

  9. 294 匿名さん

    >>293

    失礼します。

    窓の天地 垂直90度は、当たり前の話だと思います。

    デザイン的観点で斜行する角度はつけないと思います。


  10. 295 住民板ユーザーさん1

    >>294 匿名さん
    では292さんが言う斜めfixとは、どのようなものとお考えですか?
    私は、292さんは窓自体が斜めに設置されていると思われているのではないかと
    考え、先程のような投稿をしたしだいです。

  11. 296 契約済みさん

    >>293さん >>294さん   レスありがとうございました<(_ _)>

    「斜めFIX」の意味がようやくわかりました。で、自分のアホさ加減に嫌気さしてます(^^ゞ

    お二人がご指摘の通り、わたしは窓(ガラス)が斜めに立ってる・・と思い込んでました。
    で、北西以外の角部屋は垂直に立ってるんだと・・。

    部屋の形が三角形って事だったんですね。
    画像上記の部屋のようにL字型になってないって事ですね。
    間取り図を見て「斜めってココのことか!」となってました(^^ゞ



    お騒がせしました<(_ _)>

    1. 「斜めFIX」の意味がようやくわかりまし...
  12. 297 住民板ユーザーさん1

    >>296 契約済みさん
    差し出がましい投稿失礼致しました。でも素晴らしい眺望には変わりませんから羨ましい限りです!

  13. 298 契約済みさん

    >>297さん

    いえいえ、教えてくださって感謝してます(^o^)


    しかし誰も画像をアップしませんねぇ(´。`)
    順次内覧は始まってると思うんですけどね。

  14. 299 住民板ユーザーさん

    >>298 契約済みさん

    掲載頂いた画像を拝見すると
    恐れ多くも、画像アップできないですよね。

    あまりに、素晴らしいと。


    斜めFIXは、建物見ればわかりますよね。

  15. 300 契約済みさん

    >>299さん  レスどうもです<(_ _)>

    >恐れ多くも、画像アップできないですよね

    内覧はわたしが一番だった訳じゃないですしね。
    わたしも他の方の部屋も見てみたいです。
    特に北西以外の角部屋のFIXがどんな感じか知りたいです。
    はい、斜めFIXじゃない部屋をね(*^_^*)

    中之島タワーの住民板もタマに覗きにいくんですが、ネガなカキコミが
    嫌とかで誰も画像をアップしません。
    自分が買った部屋も見せれないって、ちょっとなぁ~って思います。
    検討板のネガなカキコミなんて好きに言わせとけばいいと思います。
    マンションを買えない貧乏人のやっかみだと思えば気にもなりませんわ。

  16. 301 入居前さん

    300さんのようなレベルの低い書き込みする人が契約者にいるなんて残念です。

  17. 302 住民板ユーザーさん

    >>301 入居前さん

    どういう意味ですか?

    書き込みは、モラルの範囲内で侮辱罪に該当しなければ、自由書き込みだと思います。

    いかがですか?


  18. 303 住民板ユーザーさん1

    >>298 契約済みさん

    suumoのHPに賃貸物件が何件か掲載されてますよ。

  19. 304 入居前さん

    >>302
    貧乏人とかって言葉づかいが下品だと思いました。
    あとHNも変えて返答されるあたりもどうなんでしょうね。
    まあ育った環境で価値観も色々でしょうから仕方ないのかな。

  20. 305 匿名さん

    >>304



    土地柄 仕方ないかもしれません。

    関西エリアでも大阪と芦屋、京都に住んでいる方の品と言いますか言葉使いが違うように。


    全員が100%育ちがいいということは無いでしょうし、掲示板の書き込だと、普段真面目な方でも
    顔が見えない分、気持ちも大きくなります。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸