東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-06-04 00:07:17
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 17347 匿名さん

    >>17346 匿名さん
    都市博のために作ったんだよ。そもそも東京都の土地だから土地単価とか取得費とか関係ないっしょ。

  2. 17348 匿名さん

    ちなみにビッグサイトはかなり優良企業だね。
    昨年の決算が利益18億に対して、コロナ禍の今年は赤字で2億5千万、よく留まったね。
    利益剰余金も550億あるから、移転もあるかもね。
    安く買ったあの土地を売って、森の海の森が買い手がなかったらそこに移転すると儲かるね。

    だけど、都や国が止めるかな。
    半分民営ではないから。

  3. 17349 匿名さん

    >>17347
    どこが東京都の土地だったの教えて。

  4. 17350 匿名さん

    あ、ビッグサイトね。
    東京都の土地から株式会社になったので、取得費用は発生するよ。
    都営なら違うけどね。
    だからより安く買えたよ。

  5. 17351 匿名さん

    東京都が、貸してるなら賃借料。
    なら、より安く借りれるならありえるよ。

  6. 17352 匿名さん

    みんなは何でそんなに臨海地下鉄でビックサイトに人を送り込みたいの?
    ゆりかもめやりんかい線があるのに。
    国際展示場周辺はもうほぼ開発され尽くして、
    残るのはテレビ朝日とコナミぐらいでしょ?
    だったらIR予定しているお台場のほうがいいと思うんだが?

  7. 17353 匿名さん

    送り込みたいんじゃなくて、いま出てるルート案が国際展示場だからでしょ。

  8. 17354 職人さん

    東京湾臨海部に企業を誘致するビジネスモデルは、過去のものだよ。
    容積率アップが昔より遥かに自在になったから、もう、内陸でいいんだよ。

    海へ向かって、地下鉄でGO!?
    BRTの次は、湾岸エリア専用レンタル電動ボードでも普及させたら?
    ま、答申委員には、鉄道以外のものを提案する力も無いか。

  9. 17355 マンション検討中さん

    >>17344 匿名さん
    海の森は汚染されまくってるゴミの島。
    そんなところに地下鉄を通す必要なし。

  10. 17356 マンション検討中さん

    >>17318 匿名さん
    その計画は潰れてますよ。
    いつも掛け声だけでなんにも実現しないのが有明ですから。

  11. 17357 マンション検討中さん

    >>17328 匿名さん
    晴海終点なら地下鉄の必要はまったくない。
    築地からバスを走らせればいいだけ。
    そこで日比谷線大江戸線に乗り換えでよし。

  12. 17358 マンション検討中さん

    >>17331 匿名さん
    ビックサイトはゆりかもめとりんかい線でアクセスできてるから、ムダな金をかけて地下鉄を敷く必要はどこにもないけど。


  13. 17359 匿名さん

    東京都は、臨海地下鉄で東京駅から国際展示場まで来たあと、りんかい線やゆりかもめに乗り換えてお台場やIRなど開発地域へ移動してもらいたいのかな?

  14. 17360 匿名さん

    >>17359 匿名さん
    逆も含めてそういうことでしょうね。IRのMICEと国際展示場の連携もしたいだろうね。

  15. 17361 マンション検討中さん

    >>17352 匿名さん
    有明や晴海の人口では地下鉄は必要ないという結論が簡単に出るから、ビックサイトに客を送るためという大義名分が欲しいんだろ。

  16. 17362 匿名さん

    築地跡地とフラッグ商業に30万人/日が訪れますよ

    1. 築地跡地とフラッグ商業に30万人/日が訪...
  17. 17363 匿名さん

    >>17361 マンション検討中さん

    今の構想は国際展示場だけど、それが最適解なのかな?
    ESGプロジェクトの一つとしてやる事業なら、
    そのプロジェクトの肝になる場所へ敷いたほうがいいと思うんだけど。
    国際展示場へのルートは金の無駄遣いになるような気がしてしまう。

  18. 17364 匿名さん

    ここまでの話をまとめると、市場前からIR台場へのルートの意見の方が多そうですね。

  19. 17365 匿名さん

    >>17362 匿名さん

    1日30万ってどれぐらいなんだろ?
    今時点で1日30万人来る場所って何処か知ってる人いる?
    市場があった頃の築地って、1日あたりどれぐらいの人が来てたんだろうか?
    あの頃より人が来るってことなのだろうか?
    晴海の商業施設に来るのは30万人のうち1万人いけばいいほうじゃない?

  20. 17366 匿名さん

    MICE施設だの、展示会だの、もう成り立たなくなってるからな。
    VRやDX、コロナ後、考え方を変えた国家だけが勝ち残る。

  21. 17367 匿名さん

    >>17366
    VRやDXでどう勝ち残るんだ?
    具体的に教えてくれ。
    それっぽい言葉を言ってるだけにすぎないね。

  22. 17368 匿名さん

    >>17364 匿名さん
    定期的にこの書き込みありますね。
    ほとんど賛同されずスルーされてるけど。

  23. 17369 職人さん

    >>17362 匿名さん

    私はあんまり頭が良くないので、この数字と単位の読み方がよく分からないです・・・。
    りんかい線とゆりかもめに記載の単位「千人キロ/km 日」って、どういう意味なのでしょうか?
    1日のあたり計15万8千人/kmで、TXは11万5千人/kmってことですか?
    1kmあたりの乗客数ってことですかね?
    そうだとして、
    地下鉄新線の需要が152万3千人から371万4千人/日って、
    どうやって推計したんだろう?
    築地再開発に30万人来るとしても、
    大江戸線日比谷線有楽町線浅草線で来る人もいますよね?
    ごめんなさい、よく分からないです・・・。

  24. 17370 匿名さん

    >>17368 匿名さん

    ここ見てるの、ほとんど有明ガーデン近くのマンションの人なんじゃない?

  25. 17371 匿名さん

    >>17369
    需要予測の内訳は詳しく記載されていないからわからないが、15万8千人/kmってそこまで高くないじゃない。
    TXは守谷からつくばまでの人が少ない区間も含んだ平均だから、北千住から秋葉原と考えれば15万から20万はあるんじゃないかな。

  26. 17372 マンション検討中さん

    >>17362 匿名さん
    なんの変哲もない団地の商業施設に東京中から殿舎に乗って買い物に来るの?
    バカげてると思わない?そんなことあるわけないじゃん。


  27. 17373 マンション検討中さん

    電車ね。

  28. 17374 職人さん

    >>17371 匿名さん

    コメントありがとうございます。
    やはり平均値ですよね。
    であれば、あまり参考情報にならないのではないかと思いました。

    築地の再開発や晴海商業施設ってもう内容決まってないですよね?
    決まってないのに30万人/日ってどうやって出したんだろう?
    「など」、って書いてあるから、築地と晴海以外の需要人数を加えて、
    築地と晴海の需要は30万人/日ですよ、
    って誤魔化すための数字のマジックなのでしょうか。

  29. 17375 匿名さん

    >>17366
    コロナ後って言うけど、既に最近は電車結構混んでるよ。
    コロナ前より少し少ないくらい程度で。

    これでワクチンと治療薬が出来れば、ほぼ戻るんじゃない。
    あと、インド株って感染力が強い分重症化率は低いという話もあるし。

  30. 17376 匿名さん

    >>17372 マンション検討中さん
    フラッグはほんの一部でほとんど築地ってことだと思う。

  31. 17377 職人さん

    銀座や新橋の1日の利用数が24~25万人なのに、
    臨海地下鉄が出来ると築地はそれを上回る人数が利用するって予測なのかぁ。
    きっと臨海地下鉄沿線は物凄い集客力のある開発をするんでしょうね。
    そんなに人が多くて沿線住民は大丈夫なのでしょうか。
    https://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transpor...

  32. 17378 匿名さん

    >>17374
    来訪者の想定が30万人とあるけど、周辺施設とあるので豊洲市場やビッグサイトとかいろんなのを含んでるだろうし、徒歩や電車を使わない人、別路線を使う人など含まれていると思うので、あまり30万人という数字でどうと言えないと思うかな。
    ただ、築地市場跡地や晴海フラッグの商業施設など未確定要素がある事も事実かな。

    この想定で累積黒字化までに11年なので、そこら辺が想定から外れると累計黒字化まで20年くらいになる可能性もあるかもね。

    だけど、築地市場跡地をあのままにしておくとは思えないけどね。

  33. 17379 匿名さん

    >>17377
    資料だと、すべての駅での利用者数を合算した予測が37万人ね。
    7駅あるから、1駅平均だと5.3万人の想定になるね。

  34. 17380 匿名さん

    このスレ、五輪強行開催、1万人の観客とかなりの
    リスクつまり最悪のケースはパンデミック祭?となるかもだが、あまりにも呑気で僻みの様に思えてならん。

  35. 17381 匿名さん

    >>17380 匿名さん

    この人は唐突に何を言ってるんだろう???書き込む場所を間違えたのか?

  36. 17382 匿名さん

    市場前は外人から人気があるよね。魚の見学けら千脚万雷やメブクス豊洲もできるから、確定だと思う。有明と台場の一騎打ちだな。

  37. 17383 匿名さん

    >>17382 匿名さん
    誤字がひどいと説得力がなくなるので、そこだけなんとかしましょう。

  38. 17384 匿名さん

    >>17382 匿名さん
    なんで戦うの?

  39. 17385 eマンションさん

    >>17376 匿名さん
    築地なら日比谷線で銀座と繋がってるし、大江戸線もある。
    有楽町線の新富町も近く。
    これで充分。
    地下鉄新線がないと不便で開発ができない、なんて言ってるやつはただのバカだな。


  40. 17386 匿名さん

    >>17381 匿名さん

    どっちにしろ、8号線よりも臨海地下鉄などと僻みのような妄想が実現すると言うのか?

  41. 17387 匿名さん

    >>17385
    という事は東京都はただのバカになりますね。
    小委員会の議事録で
    委員:臨海地下鉄は、築地再開発との関係について、どのように考えているのか。
    東京都:築地の開発事業者を募集する際に、事業者にとって臨海地下鉄の位置づけは大変重要。
    と、言ってますね。

  42. 17388 匿名さん

    >>17387 匿名さん

    やっぱりバカじゃん

  43. 17389 匿名さん

    >>17386
    まあまあ、良いか悪いかはおいといてだけど、東京都ととの約束で8号線も出来るからいいじゃないですか。

  44. 17390 匿名さん

    >>17388
    まあ、バカでもお金を出す人ですからね。
    本人が必要と言ったらどちらにせよ、事実になりますからね。

  45. 17391 匿名さん

    >>17381
    多分、シンギュラリティの進化でVRとDXを活用して、日本を救ってくれる救世主ですよ。

  46. 17392 匿名さん

    >>17391 匿名さん
    少し前、このスレに出現した未来人さんのことですか?
    確か、特異点を通って未来に帰られたはずですが…

  47. 17393 匿名さん

    >>17391
    まだ、この時代が不安に感じられて、戻って来られたようです。

  48. 17394 匿名さん

    >>17389 匿名さん
    も?臨海地下鉄はできませんよ

  49. 17395 匿名さん

    >>17394
    はいはい、シンギュラリティ的に考えましょうね。

  50. 17396 匿名さん

    >>17387 匿名さん

    東京都:築地の開発事業者を募集する際に、事業者にとって臨海地下鉄の位置づけは大変重要。

    どこにのってます?見当たらないのですが

  51. 17397 通りすがりさん

    >>17379 匿名さん
    ほんとそうですね。
    皆さん、副都心地区だけで37万人だと思っているような気がします。

    秋葉原、銀座、新東京駅も含むので、常磐橋タワーや日本一の高さになる東京トーチタワーといった観光地の最寄駅なら、結構普通の試算かと思うのですが。

  52. 17399 匿名さん

    >>17397 通りすがりさん

    臨海エリアだけとは思ってないですよ。
    むしろ、東京、銀座、築地な需要はそこそこあるだろうと思ってます。
    だから皆さん、晴海止まりでいいんじゃね?
    と言ってるのかと。
    私は臨海エリアの4度目な正直で開発を成功させてもらって、
    地下鉄もしっかり敷いてもらいたいですが。
    その開発内容がちょっと微妙なんですけどね。。

  53. 17400 通りすがりさん

    >>17399 匿名さん
    晴海止まりでもよいかもしれませんね。
    MICE、インバウンドから、羽田アクセス新線で国際展示場経由で銀座や新東京、秋葉原に向かわせるって構想なのかな、って思ってました。
    どこも外国人が好む場所の一つですので。

  54. 17401 匿名さん

    >>17396 匿名さん
    ググったらすぐ見つかりましたよ。
    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001393291.pdf

  55. 17402 匿名さん

    >>17400 通りすがりさん

    市場はさすがに観光客が来るし、
    小池さんは築地と豊洲を活かすって言ってるぐらいだから、
    まずは市場前まで通せばいいんじゃないかな?
    あとはIR次第で国際展示場を目指すかお台場を目指すか、
    工事しながら検討すればいいんじゃない?
    臨海エリアの開発がポシャったら市場前で止めちゃえばいいんだし。

  56. 17403 匿名さん

    >>17401 匿名さん

    ありがとうございます

  57. 17404 匿名さん

    >>17402 匿名さん
    そうですね。とりあえずは市場前まで作って様子見るのが良さそうだね。ゆりかもめ乗り換えで回れるから、不便もないだろうし

  58. 17405 通りすがりさん

    >>17402 匿名さん
    それでもいいですね。
    ちなみに仮晴海駅はやはり黎明橋公園辺りですかね。
    月島警察署前とか、って可能性はゼロですかね?
    現地みると、駅を作る土地は充分確保出来そうですし、市場前まで通すなら月島警察署前を通る方が直線距離で短く済みます。

    月島警察署前なら晴海フラッグにとってポジティブサプライズになりますね。

  59. 17406 匿名さん

    >>17405 通りすがりさん
    勝どき駅と接続できないからないと思いますよ。

  60. 17407 匿名さん

    >>17406 匿名さん

    どうせ臨海地下鉄は都営じゃないんだから、
    多少離れてても問題無いんじゃない?
    自分は環ニを通せばいいのに、って思ってます。
    仮に都営で作ったとしても、
    蔵前みたいに離れてても乗り換え可にしちゃえばいいんだよ。

  61. 17408 評判気になるさん

    >>17407 匿名さん
    首都高晴海線延伸の絡みで環二ルートは難しいらしい。

  62. 17409 匿名さん

    >>17407 匿名さん
    勝どき駅と月島警察署前だと、蔵前より3倍くらい離れてますよ。無理でしょ。

  63. 17410 匿名さん

    >>17409 匿名さん

    負荷分散で、離れてたほうがいいんじゃない?
    どうせ都営と三セクで事業者も異なるんだから地下で繋げる必要無いし。

  64. 17411 匿名さん

    >>17410 匿名さん
    そういうこと言ってるんじゃない。

  65. 17412 匿名さん

    >>17408 評判気になるさん

    首都高晴海線は晴海通りですよね?
    だから難しいと聞いたような。

  66. 17413 匿名さん

    環ニ沿いなら大江戸線の築地市場駅で乗り換え可能になるでしょ?
    であれば、勝どき駅と繋ぐ必要が無い。
    月島警察署辺りに駅を作れば晴海住民は勝どき駅使う必要が無くなるから、
    勝どき駅の輻輳解消になるよ。

  67. 17414 通りすがりさん

    >>17413 匿名さん
    それ賛成。
    そもそも中央区が臨海地下鉄の必要性を訴えてる理由とも合致しますね。

    https://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/toshin_rinkai_tikatetushins...

  68. 17415 匿名さん

    >>17414 通りすがりさん

    ですよね。
    勝どき交差点に持ってきても、
    交差点周辺の住民の利便性は向上するけど、
    晴海地区の人には恩恵が薄いですよ。
    街の全体最適を考えたら、
    月島警察署辺りに持って来たほうが良いかと思いました。
    そちらに持って行っても、
    勝どきマンションの資産性は上がると思いますけどね。
    豊洲東雲有明の人も、銀座7,8丁目は臨海地下鉄、1、2丁目は有楽町線で使い分けできる。
    地域の住民がより柔軟な選択が出来ると思います。

  69. 17416 匿名さん

    >>17367 匿名さん
    地下鉄を伸ばすだけで日本が世界に勝ち残れると思っている君へ
    https://japan.zdnet.com/article/35172460/

  70. 17417 匿名さん

    7月に建設決定が発表になるんだっけ?
    地下鉄ポジさんよ。
    何も発表されるわけないが、発表なかったらどう言い訳すんの?

  71. 17418 匿名さん

    もはや、楽しみでしかない。

  72. 17419 匿名さん

    誰もが夢物語だと思っていた臨海地下鉄が現実のものになるのか?

  73. 17420 匿名さん

    現実になることに疑いの余地はないが、問題はいつできるかだな。2040年なのか、2030年なのか。築地跡地や常盤橋再開発地区のことを考慮すると想像よりは早いだろうな。

  74. 17421 匿名さん

    >>17420
    2030年から2035年の間くらいが、濃厚な気がしますね。

  75. 17422 匿名さん

    実現する根拠なんかなにもないだろ。
    勘違いも甚だしいぞ。

  76. 17423 匿名さん

    >>17422
    はいはい、そろそろカラータイマーが切れるから未来に帰ってね。

  77. 17424 匿名さん

    >>17422
    主張したいなら、足跡を残さない初心者マークは外してシンギュラリティに行こうよ。

  78. 17425 匿名さん

    >>17417 匿名さん
    豊住と品川は発表されるんじゃない?

  79. 17426 匿名さん

    >>17425
    まあ、マジレスすると3線と共に方針、課題、時期の目安は出るでしょう。
    だけど、答申を出すのは国土交通省なので、確定事項は出ません。
    結果を受けて、東京都なり東京メトロなりが動く感じですか、実は出来レースです。

    おそらく裏事情は、国も3線やるために都の約束の豊住線もオッケーした感じかな。

    そもそも豊住線が構想50年で出来ないのはやってもあんまり意味ないから。
    東京メトロも副都心線まででやりませんて言ってたから。
    儲からなら、その前にやるでしょ。

    だけどやるのは築地移転で約束したからしょうがないよね。

  80. 17427 匿名さん

    あ、ちなみに確定事項は国土交通省が路線建設の認可オッケー出した時点ね。
    198答申だと、羽田アクセス線と羽田駅の京急の引き上げ線ね。

  81. 17428 匿名さん

    >>17426 匿名さん

    まさにその通り!

  82. 17429 販売関係者さん

    7月になったけど発表はないね。ただの妄想だよ。

  83. 17430 匿名さん

    >>17429 販売関係者さん
    7月=7月1日と思っていたの?
    商品の発表じゃないんだよ。
    7月は31日まであるからもう少し待ちましょうね。

  84. 17431 匿名

    >>17429 販売関係者さん

    フフフ、

  85. 17432 匿名さん

    >>17429 販売関係者さん

    プラレールか何かの発売日だと思ってたの?

  86. 17433 匿名さん

    >>17429 販売関係者さん
    先走りすぎですよ。落ち着きましょう。

  87. 17434 匿名さん

    6月に素案の確認会があるのにまだないので、素案の作成に手間取っているかもね。
    7月の答申は遅れるかも。
    ただ、委員会で答申が出ないって事はないよ。
    お遊びじゃないんだから。

  88. 17435 通りがかりさん

    答申はちょっと進んだ程度の発表だと思っていた方がいいぜ。

  89. 17436 匿名さん

    >>17435
    ですね。
    あくまでも、専門家を呼んて意見をまとめたものですから。
    それを元に動いて行くけれども、建設決定発表なんてものはないし、東京メトロにやれと言える機関でもないので。

  90. 17437 匿名さん

    東京都の発表を見ると、都の人口減少が前倒しで進んでいます。
    毎日出勤するというライフスタイルも変わりました。
    鉄道事業の収益減少だけでなく、国や都の財政も苦しい状況です。
    いろんな意味で、今後の鉄道事業のあり方が論議されるのかなと思います。

  91. 17438 匿名さん

    となると、沿線住民が需要の主な豊住線は危ういかもしれないですね。

  92. 17439 匿名さん

    >>17438 匿名さん
    東京都全体は減少しても江東区は増えるよ

  93. 17440 匿名さん

    >>17438 匿名さん
    沿線住民より外周区(江戸川、葛飾、足立)と千葉埼玉の方が使うよ。副都心線だって同じだよ

  94. 17441 匿名さん

    >>17439
    豊住線が事業性は一番低く試算されているので、危うい可能性的には一番高いかな。
    https://www.toukei.metro.tokyo.lg.jp/jsuikei/2021/js216f0000.pdf
    中央区の方が人口増えてるし。

  95. 17442 匿名さん

    豊住線も臨海地下鉄も、どちらも必要な人がいるんだし、情報が出てくるのを楽しみに待ってましょうよ。
    ただ、確かにコロナで人の流れが変わってきているので、
    コスト試算が変わって保留や中止になるのは仕方無い。
    地域にとって必要な電車だけど、お金が無いのも確かだし、
    この地域だけ便利になればいいって話ではない。 

  96. 17443 匿名さん

    ちなみにだか、JRTTという鉄道を建設している独立行政法人には、2兆円もの利益剰余金があったりする。
    国鉄を精算したときに土地とか売ってしこたま儲けたみたいだね。

    お金ってあるところにはあるんだね。

  97. 17444 匿名さん

    待ちに待った瞬間。GOOD!

  98. 17445 匿名さん

    >>17429 販売関係者さん

    はい、日付が変わったぁ。発表なし、ざまぁみろ!

    こいつ可愛いな。

  99. 17446 匿名さん

    まだ7月1日だぞ、答申まてw
    それにしても自分でこのスレが気に入らず分けておいて、相手されないからここに戻ってくるのは香ばしいな

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸