モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「ザ・パークハウス月島ディアスタ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. ザ・パークハウス月島ディアスタに行ってみた − モデルルーム見学記
「モデルルーム見学 体験記」原稿募集中 amazonギフト券3000円分がもれなくもらえる

広告を掲載

検討中の奥さま [女性 50代] [更新日時] 2016-04-10 21:08:11

ザ・パークハウス月島ディアスタのモデルルームへ見学に行ってきました。

まずは、サイトよりモデルルーム見学の予約からしました。
HPより希望日時間と入力すると、メールにて確認が来ます、

その後、会社より電話があり予約の日にちと時間が合えば
予約完了となります。早速、予約日の時間にモデルルームに行ってきました、

ザ・パークハウス月島ディアスタのモデルルームは月島駅より徒歩3分位でした。

HPの地図より、迷うことなくたどり着きました。
モデルルームは
大きな看板があったのですぐに見つけることが出来ました。

月島は初めて訪れましたが、23区内の
中でも、かなり雰囲気が違うなという感じでした。

大きなタワーマンションが立ち並び、もんじゃ焼きの通りがあったり

道路が広めだったり、ゆったりした空気が流れているイメージでした。

駅前にはお店もいっぱいありますが、駅を離れるとあまり無いのかなと
印象がありますが、スーパーなども駅前にはあります

自転車に乗っている人が多かったので、駅近くにはお店が密集している

感じでした。モデルルームも駅にすぐですが、物件も駅から徒歩7分くらいかな

なので、もんぢないかと思います。

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 月島ディアスタ見学紀

  1. モデルルームはビルの中にあります。

    受付に女性がいたので、予約を告げ、
    まずは、アンケート用紙に記入となります。

    名前や住所など年収や希望の物件などの間取りや、
    頭金などを書く欄があり、そちらを書き、物件のお話をしました。

    説明してくれた男性の方は、大変丁寧で分かりやすい説明をしていただけました、
    かなりこの辺りの事情は分かっているようで、大変勉強になりました。

    モデルルームは4タイプで3LDKとのことでした。

    まず、ドアはセキュリティのため、きちんと配慮がされている感じでした。

    下駄箱は収納が多く、外から見てすっきり見えるように配慮がされていました。



    次はバスになります。
    まずミストが天井から出るようになっていて、サウナのように使えるのと、
    半身浴用のセットや、お風呂の蓋の収納が出来たり、
    洗濯物を干して乾燥ができるような機能もあり、また保温機能があるので

    お湯の温度を保っていられる構造になっています。深さもあります。


    わりとコンパクトですが使い勝手は良いと思います、

    次はトイレ、タンクがない最小の便器とのことでした、
    普通よりは場所は広めに感じました


    次はキッチンにリビング。キッチンは、対面式になっていて

    食事を作りながら家族の顔を見れるのは良いなと思いました。
    こちらも収納はばっちりでした、食器洗い機もあり、コンパクトでありながら、
    使い勝手は良い感じがします。
    食器棚は、ついてないとのことでした。
    リビングは
    充分広さもあり、リビングはお部屋のタイプによっては少し変形もあります。

    全体的なイメージとしてはシックでありながらも、
    温かみのある感じでありながら、おしゃれでした

    あと、床暖房もリビングにはありますし、
    ベランダには、靴を洗ったり水を使える場所もありました。


    特徴としては騒音防止のための床や天井も配慮されて、
    この後、今後の流れをご説明して頂けました
    、だいたい見学までで1時間弱、そのあとの説明で1時間、
    合計2時間くらいはかかりました。

    1. モデルルームはビルの中にあります。受付に...
  2. こちらの物件の特徴は、何といっても水辺に囲まれた

    立地だと思います。

    水に囲まれて空気も綺麗でした

    1. こちらの物件の特徴は、何といっても水辺に...
  3. スーパーやコンビニもあります、普通に暮らすのに不便さはなさそうです。

    1. スーパーやコンビニもあります、普通に暮ら...
  4. 物件概要になります。
    銀座を庭に、開放感ときらめきと暮らす。

    <立地概念図>

    水景とあたたかみある利便性が調和する、中央区・暮らしの先進区、月島。
    銀座生活圏というきらめき。一方、古くから人々の暮らしが息づき、生活基盤が整備されてきた街でもあり、あたたかで暮らしやすい風土が広がっています。月島は今、都営大江戸線の開通でさらに高まった交通利便性、再開発計画による新しい利便性、そして予定される護岸整備計画などを背景に、成熟した住環境に、新しい魅力を着々と重ね続けています。美しい水景都市として、暮らしの先進区として愛される、中央区月島のあたらしい暮らしにご期待ください。
    相次ぐ再開発計画、護岸整備など、街の利便性向上と美化が進む街「月島」
    月島は、「暮らす街」としての成熟した生活利便性を基盤としながらも、2000年以降再開発が相次ぎ、スーパー「文化堂」が路面にオープンした「月島駅前地区第一種市街地再開発事業」や、店舗棟「ザ・モール」が予定される「月島一丁目3、4、5番地区第一種市街地再開発事業」(2015年全体竣工)、店舗や広場、新しい歩道状空地が計画される





    充実した商業施設が広がる周辺環境。晴海や豊洲も、自転車ですぐ。
    「ザ・パークハウス 月島ディアスタ」周辺には、夜10時まで営業のスーパー「文化堂」(約120m)をはじめ、24時間営業で生活用品も揃う「グルメシティ」、「安全・新鮮」にこだわり、朝市が街の名物となっている開業30年余の「フジマート」など、商業施設が充実しています。少し足を伸ばせば、多彩なレストラン&カフェがある「晴海トリトンスクエア」、また銀座や築地、豊洲※も自転車で楽しめる距離にあるなど、豊かな暮らしを育める環境ですロマンティックな水景のすぐ先に銀座が広がる暮らしのエリア
    ゆとりができた時間を活かして、ジョギングやフィットネスをはじめたい、という方にも月島はうってつけの環境。川向うに広がる銀座エリアを感じられる隅田川テラス(約630m)をはじめ、夜景スポット、花見スポットとして知られる場所も数多いエリアです。<隅田川テラス(約630m・徒歩8分)>

    開放感あふれる全邸南東・南西向き、角住戸率50%超の邸宅空間。



    価格
    5,730万円~8,910万円
    住宅ローンシミュレーションで試算
    最多価格帯
    8,300万円台(2戸)

    間取り
    2LDK・3LDK
    専有面積
    57.13m2~79.29m2

    販売戸数
    13戸
    管理費(月額)
    13,600円~18,880円

    修繕積立金(月額)
    6,290円~8,730円
    修繕積立基金(一括)
    628,430円~872,190円

    そのほかの費用
    管理準備金 : 13,600円~18,880円(一括)、専用庭使用料 : 590円(月額)、共視聴設備利用料 : 378円(月額)、インターネット利用料 : 1,674円(月額)、町内会費 : 300円(月額)、トランクルーム使用料 : 800円(月額)

    全体概要


    所在地
    東京都中央区月島2丁目201番1(地番)
    地図を見る

    交通
    東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩3分 (3番出口)
    都営大江戸線 「月島」駅 徒歩3分 (3番出口)


    総戸数
    69戸
    構造、建物階数
    鉄筋コンクリート、地上12階 地下1階建

    敷地面積
    1,060.87m2
    敷地の権利形態
    所有権の共有

    完成時期
    2017年01月中旬予定
    入居可能時期
    2017年03月中旬予定

    管理形態
    区分所有者全員により管理組合を結成し、三菱地所コミュニティ株式会社に委託予定(日勤)
    管理会社
    三菱地所コミュニティ株式会社

    施工会社
    株式会社森本組 東京支店

    そのほかの物件概要
    建築確認番号:第UHEC建確26478(平成27年2月9日)
     
    ●用途地域 : 第二種住居地域
    ●バルコニー面積 : 10.45m2~12.58m2

    橋を渡ってみましたが、10分もあれば渡れるかなという感じです、

    意外に橋を渡る人が多かったです、

    橋を渡って少し歩けば築地で、頑張れば銀座まで歩けるかなという感じです。

    夜景もきっと綺麗だと思います。

    是非、一度モデルルームに見学してみてください。

    1. 物件概要になります。銀座を庭に、開放感と...
  5. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸