千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part6」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-05-09 06:43:03
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。

TWRの大株主である東京都品川区JR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。

武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。

[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54

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京葉線の将来 Part6

  1. 1132 匿名さん

    さて、改正から1週間ほどたった。
    朝の快速がほとんどなくなった。

    東京駅からの当該駅までの営業距離にもよるが、混雑が僅かだが減った感じがする。
    ただ、新木場駅での降車は何かと目立つ。
    で、アンケートを取ってみたい。

    1. 1133 匿名さん

      あれ、アンケート画面が出てない。

    2. 1144 匿名さん

      山手線でも一人二役やっているからね。
      別人のフリをするのに必死なのが伝わる。

    3. 1145 匿名さん

      今まで東京駅からの帰路は、快速だと早く並ばないと着席出来ないことから、快速をやり過ごして次の各停で着席する乗り方をしていたが、これが無くなって発車寸前の各停が満席であれば、全部各停になったため次発で着席する乗り方になるか? と。
      それだけタイムロスが少なくなりそう。

    4. 1146 匿名さん

      >>1145 匿名さん
      京葉線は日本の路線ではないので見捨てられて当然です

    5. 1147 eマンションさん

      東京側に住んでると京葉線=夢の路線なんよ
      現実逃避したい時に使う訳よ
      葛西臨海公園、言わずもがな舞浜、イオンモールとららぽ1号店のある南船橋、幕張メッセ、他にも浦安とか検見川とかショッピングモールやホムセン充実
      どこで降りても損しない
      ただちょっと強風に弱い
      そんな京葉線には楽しいおもひでしかない
      こんな楽しい路線他にない。大事にするべし

    6. 1148 匿名さん

      >>1147 eマンションさん

      話変わるけど施工時期が新しいだけに60nレールを使っているせいか、ヨーイングが少ないと感じませんか?
      特にスラブ軌道に入ると音は大きくなるけど急にヨーイングが少なくなる。

      だけど、総武快速も市川~船橋の間を走っていると突然ヨーイングが少なくなる。
      なんで、この区間はN'extがコンスタントに130km/hで走っているっぽい。

    7. 1149 購入経験者さん

      越中島に停車する電車増えて嬉しい??

    8. 1150 職人さん

      >>1147
      つまり住む所では無いと言うことだね

    9. 1151 匿名さん

      >>1146

      マンション買えないんだから越谷のカンカンアパートで一緒我慢しなさい。

    10. 1153 匿名さん

      ダイヤ改正前の時、平日帰路で東京駅始発で快速に着席するには早めに並ばないと着席できず、快速をやり過ごして次発の各停に乗っていたが、これが無くなった感じ。
      休日になると一層顕著になった感じ。
      そうすると各停で降車駅までに到達時間が左右してくる。
      南船橋、海浜幕張、稲毛海岸駅利用者には悪いけど、武蔵野と京葉もall各停だけど、JR東の取り組みに??が出てくる。
      新木場下り方にシーサスがあるが、2面4線もある新浦安駅の下り方か上り方一つでも何故シーサスを設置しないのだろうか?
      それがないから輸送障害時の折り返し運転が出来なくしている。
      快速廃止し25編成あるのを増備しないのなら、何でシーサスを挿入しないのか? と。
      度々JR東の取り組みが優柔不断が見られる感じ。

    11. 1154 匿名さん

      君津行きまで各停にしてしまった。
      誰がそんな鈍行に乗るの?
      総武快速へ乗客が逆流入してくるだろうに。

    12. 1155 匿名さん

      京葉線東京駅始発のダイヤを改めて調べてみた。
      平日は、
      https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt1039/1039070.html
      快速は、10時から15時の散策時しかなくなっている。
      帰宅ラッシュ時の君津、誉田、上総一ノ宮、成東は全部鈍行の各停。
      以前はこれらは快速が多かった。
      京浜東北の平日下り方の快速も10時から15時の散策時しかない。
      明らかに京浜東北を参照したと思われる。
      https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt1039/1039140.html

      そして休日、
      https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt1039/1039071.html
      これも快速は、10時から15時の散策時しかなくない。
      休日は帰宅ラッシュは殆ど無いのに君津、誉田、上総一ノ宮、成東は全部鈍行の各停。
      以前もこれらは快速が多かった。
      京浜東北の休日下り方の快速も10時から15時の散策時しかない。
      https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt1039/1039141.html

      次に東海道線の下り方面を見て見る。
      https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt1039/1039100.html
      https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt1039/1039101.html
      平日と休日ともラッシュ時の快速が多い。
      これがJR東の取り組みなんだろう。

    13. 1156 匿名さん

      それにしても中距離輸送の東海道線の休日はレジャー中心にしても、朝と夕方の高崎線・宇都宮線から来た快速の品川行きが何故多いのか?
      逆に高崎・宇都宮方面の平日下りのアーバン快速は朝だけ
      https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt1039/1039160.html
      休日も朝だけに減少している。
      https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt1039/1039161.html
      https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt1039/1039171.html
      常磐線東京駅始発は、帰宅ラッシュ時のみ取手と成田のみ生き残っている。

      上野駅始発の常磐線快速は沢山ある。
      https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt0204/0204070.html
      https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt0204/0204071.html
      これはTXを競合する意識しているんだろう。

      上野発の宇都宮線と高崎線の時刻表はこんな具合。
      朝・夕に残っているとは言え以前より激減したような。
      https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt0204/0204080.html
      https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt0204/0204081.html
      https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt0204/0204090.html
      https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt0204/0204091.html

      こんな具合だ。
      常磐線の快速が何故多いのか?
      競合するTXから乗客を取られると収入が減るからか?

    14. 1157 匿名さん

      >>1096

      お前が他人に対して勝手に付けて自分でそれのHNを書くって事は、

      次長=匿名ちゃん

      が成立する疑いが濃くなる。

      >>京葉線はカンカンマン損しかないからね
      >>京葉線沿いは千葉県ではなく北朝鮮ですよ

      こんな異常な事を書くのはお前一人だけあり、山手線スレでも港南関連スレでも別人のに成りすましているな。

      マンション買えないんだから一生越谷のカンカンアパートで我慢しろよ。

    15. 1158 マンション比較中さん

      そもそも君津、誉田、上総一ノ宮、成東から都内に通勤する事自体が誤り。地元で仕事探しなよ。住宅取得コスト低いのだから給与安くても良いでしょう。

    16. 1160 検討板ユーザーさん

      新浦安って知的障害者しか住んでないからねえ。
      >>1159みたいに文章書けない障害者しかいない。

    17. 1161 口コミ知りたいさん

      >>1151 匿名さん
      誰かと我慢するんですか?(笑)
      「一生」ですよね?まさか漢字もわからない?
      >一緒我慢する

    18. 1162 名無しさん

      >>1152 匿名さん
      誰かと我慢するんですか?
      2投稿連続で同じミスしてますが、グレーゾーンだったりします?(笑)

      それと「定職を持たず」って、そんな文章ありえないですよね?
      「定職に就かず」ですよね?
      もつを使うときは「持つ」じゃないです、手に持ってるわけじゃないよね?形の無い物をどうやって持つの?
      理解できます???(笑)

      https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%AE%9A%E8%81%B7/

    19. 1163 匿名さん

      >>1156 匿名さん
      日本語で書きましょう(笑)

    20. 1164 検討板ユーザーさん

      >>1157 匿名さん
      誤字多いね。
      >一人だけあり
      >別人のに

      この地獄みたいな文章なに?
      「それ」って何に掛かってるかわかりづらすぎない?(笑)
      >お前が他人に対して勝手に付けて自分でそれのHNを書くって事は、

    21. 1165 マンション検討中さん

      >>1159 匿名さん
      あなたは他人に伝わる文章を書けないので、理解してるのはあなただけだと思いますよ(笑)

      「事」っている?いらないよね(笑)
      ダイヤを見ろ!では、なぜダメなの?
      >ダイヤの事をよく見ろ!

      無駄な言葉が多い一方で、足りないことも多々有り。
      文章もロジック崩壊してるし句読点や助詞を正しく使えない。
      中卒で肉体労働してる職人さんでもあなたよりマシな文章書くと思いますよ。

    22. 1167 坪単価比較中さん

      1159は房総半島住民で今回のダイヤ改定の被害者?ご愁傷様。
      それとカンカンアパートて何?

    23. 1168 匿名さん
    24. 1169 匿名さん
    25. 1170 マンション検討中さん

      >>1167 坪単価比較中さん

      今更重い腰を上げて調べてみました。

      鉄製の外廊下や階段を歩くときの「カンカン」という音をイメージしてるネーミングらしいです。


      多分、少し築年数の経過した比較的安価に建てられた集合住宅を指してるのかと思います。
      そういう建物が建っている区域や築年数のイメージ、家賃相場や世帯構成、昭和ドラマにでてくる哀愁なんかも含めた表現だと理解しました。

      なぜ投稿のやり取りで出てきたのかは全くわかりませんでした。

    26. 1171 匿名さん

      >>1170

      マン質を見てみな。

      泥沼マン損ってなんや?

      続きは以下に飛びよ。
      https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/695491/

    27. 1172 職人さん

      >>1159
      房総住民、ダイア改定でも30分早く起きてガンバレルーヤ ?(o_o?)? ザマa

    28. 1174 匿名さん

      東京駅始発の帰路は快速集中が無くなった為、なんか分散化された様だ。
      これまでは快速乗車に並ぶ行列があって、早く並ばないと着席率は低かった。
      そう言うことからガラガラの各停で着席してたが。
      明らかに快速への乗客集中は消え分散化されたと思う。

    29. 1175 匿名さん

      また、東北新幹線で停電したらしい。
      これは京葉線の問題だけでなくJR東の体質が問題じゃ無いのか? と疑う。
      世界最大の民間鉄道会社なのだが、世界に手本を見せるどころかこんなもんじゃ。。

    30. 1176 匿名さん

      >>1162 名無しさん
      横から失礼します。
      >グレーゾーンだったりします?(笑)
      それ私もそれ思いました。
      話運びも異常ですし。
      まさに話にならない。

    31. 1177 匿名さん

      >>1176

      情報無しの文句なら以下に行け!
      https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694686/

    32. 1178 匿名さん

      今日も東京駅の帰路の始発はやはり変化があった。
      全部各停になったため快速のみ並ぶ行列が殆ど無くなっている。
      武蔵野の方は、東京駅始発は武蔵野快速廃止後並ぶ事も無くなっていたが余り変わらない。
      ただ新木場駅で乗り込む乗客は目立つ。

    33. 1179 匿名さん

      >>1176

      情報無しの文句だけならここにも行け!

      https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/

    34. 1180 マンション掲示板さん

      >>1179 匿名さん

      え どうしたんですか。

    35. 1181 匿名さん

      >>1180

      と、京葉線関連の情報も無くとぼける様な奴はそこへ行け!

    36. 1182 匿名さん


      YouTubeでも叩かれている。

      総武快速よりも速かったことから、朝ラッシュ時に都心へ向かう通勤客としては便利であったのは間違いない。
      帰路のラッシュ時は総武快速に乗客が戻ってしまうのか。。
      JR東が通勤快速設定を最初にしていて突然『止めます。』と言ってしまう殿様商売みたいなもの。
      ケヨ25編成からの編成増備もやっぱり無さそう。

    37. 1183 匿名さん

      これからは多様性が求められる時代です。
      この掲示板もお互いの特性を良く知った上で、歩み寄る必要があるのではないでしょうか。

      少なくともこれまでの様な罵り合う掲示板の継続は誰も望んでいない筈です。

      そこで、今トラブっている人にお願いです。
      どんなハンデを持っているか正直に話して下さいませんか?

      ここでトラブっている人を健常者(グレーゾーン含む)だと思って接する事がトラブルの始まりになっていると思う為です。
      この機会に是非ご検討お願い致します。

    38. 1184 匿名さん

      >>1183

      そういう文句は、この掲示板全体の問題点を見てからでありこのスレで書くものではない。

      京葉線の情報以外は邪魔。
      会員制のSNSですかね? ここは?
      管理体制が問題だと思わないのは異常。

    39. 1185 匿名さん

      一つ書いておく。
      マンション買えないような検討も購入も出来ない人物が何故この掲示板に来ているのか?

    40. 1186 検討板ユーザーさん

      >>1182 匿名さん

      京葉線の遠い東京駅へ早く着く京葉線。ほかに大きな駅もなく乗り換えも少ない京葉線


      総武線の東京駅さらに、日本橋、新橋、品川、川崎などを舐める総武快速。
      各駅停車は秋葉原、新宿、吉祥寺。


      ついでに加えて、北千住、上野、東京、品川を舐める常磐線
      各停は大手町、日比谷、赤坂、表参道、原宿。

      う、うーん。

    41. 1187 匿名さん

      >>1186 検討板ユーザーさん

      京葉線東京駅は名ばかりで実質有楽町駅。
      何故こんな所に位置するかと言えば多くの鉄道ファンが知っている通り、旧成田新幹線東京地下駅が始まり。
      その理由に旧成田新幹線構想は、新宿地下駅で北陸新幹線と繋げる構想があり皇居の真下を通ってはならんて事でこんな位置になったそうで。
      また、京葉のコンコースも旧成田新幹線一部着工時から現東北新幹線駅舎(旧東海道線)の真下に準備工事されていたとした話も見た。

    42. 1188 口コミ知りたいさん

      いずれにせよ快速なく無くなって良かったな。皆平等に確定で通勤。

    43. 1189 匿名さん

      >>1188

      >>いずれにせよ快速なく無くなって良かったな。皆平等に確定で通勤。

      誰だ? お前は?
      京葉線利用者では無いだろ。

    44. 1190 検討板ユーザーさん

      >>1188 口コミ知りたいさん
      はい良かったです。
      各駅停駅の利用者としては今回のダイヤ改正は神改正です。

    45. 1191 匿名さん

      >>1190

      京葉線利用者に成りすますお前は誰だ?

      快速は全廃されていないぞ。
      朝・夕のラッシュ時が無くなっただけで、昼間の快速は生きている。
      これはJR東が京浜東北線の実情を参考にしただけだ。

      通勤快速は有料特急に化けた。

    46. 1192 匿名さん

      実は喜んでいる人々も結構いるのに、反対派が悪目立ちし、
      それが総意のように勘違いする馬鹿もいるという良い例。

    47. 1193 検討板ユーザーさん

      >>1192 匿名さん
      ありがとうございます。
      心が救われました。

    48. 1194 匿名さん

      改正後の京葉線の実態を一切書かず文句だけの投稿は何の意味も無い。

      『各停』のことを『確定』と馬鹿にした投稿をどう思っているのか?

      >>京葉線はカンカンマン損しかないからね
      >>京葉線沿いは千葉県ではなく北朝鮮ですよ

      こんな投稿をした奴を何とも思わず、ピンポイント的に日本語の文体に文句を言っている奴も異常な奴と同様。

      京葉の年々ダイヤ改悪していくのはJR東の一方的な取り組みの一つでしか無い。
      そこを千葉市周辺の自治体がクレームをつけてきた。

      別な事例では、宇都宮駅に『はやぶさ』を停車してくれの陳情があったが、消えて無くなっている。
      何故、宇都宮駅に『はやぶさ』を停車というと、函館に向かう際に北関東はHNDに行くには遠いし搭乗手続きも大変。
      この声は届かなかった。

    49. 1195 匿名さん

      今後を予測すると、臨海地下鉄の営業主体がTWRで施工がJRTTと決定したようなので、TWR区間を通した埼京との直通運転はもう絶望だと思われる。

      また、所々に残っている複々線化に対しての準備工事(新習志野駅などの駅の拡張の遺構とか南船橋駅や海浜幕張駅などの追い抜きが出来る使われていない遺構)も永遠に放置か? と。
      何分にもケヨの25編成からの増備すらしなかったことから。
      逆に埼京の方は相鉄との相互乗り入れの事もあり編成が増備されたようだが。

      京葉線は現状より段々悪くなっていくんじゃないのだろうか?
      東京駅下り側のホーム階の一番端にあるエスカレーターも閉鎖して鉄板でカバーされたし。

    50. 1196 匿名さん


      ここにも挙げられている。

    51. 1197 買い替え検討中さん

      >>1189
      普段は大江戸線通勤ですがたまに越中島から利用させて貰ってますぅ

    52. 1198 買い替え検討中さん

      今回のダイヤ改定で越中島の利便性が益々高まる。普段使いしないからどうでも良いのだけれど。

    53. 1199 匿名さん

      そして、馬鹿は力説したがる。

    54. 1200 匿名さん

      今回のダイヤ改定で越中島の利便性が益々高まる。普段使いしないからどうでも良いのだけれど。
             ↑
      そして、馬鹿は力説したがる。

    55. 1201 口コミ知りたいさん

      >1194 >1195 >1196
      人口減少、勤務形態のリモート化、経営環境は年々厳しくなって行く。
      鉄道はボランティアで走らせてない。

      何でその程度の話も分かんないのかね?

    56. 1202 匿名さん

      >>1201

      ボランティアだって、アホか? そんな事書いてたら都市間輸送の意味が無くなる。
      交通機関は輸送力てなのを知らないアホ。
      プラレールレベルの話を出してくるのか?

    57. 1203 通りがかりさん

      >>1202
      もう一度言っとく
      人口減少、勤務形態のリモート化、経営環境は年々厳しくなって行く。都市空間輸送はボランティアでは出来ない。
      国鉄時代どうなった?

      知ったかぶりは聞き飽きた。
      ホントその程度の話も分かんないのな

    58. 1205 マンション検討中さん

      >>1204 匿名さん
      それ書いた人は私ではありません。
      おかしい人?大丈夫?

      都市空間輸送はボランティアでは出来ない。
      国鉄時代どうなりました?
      答えは?

    59. 1206 匿名さん

      複数人に成りすまして自作自演している人。
      品川大好きさん。

    60. 1207 匿名さん

      >>1205

      >>都市空間輸送はボランティアでは出来ない。

      空間輸送って何それ??
      リニアの真空チューブ?
      航空機?
      都市間輸送だろ。
      誤変換か知らないが、本気で書いたら鉄道ヲンチ。

    61. 1208 eマンションさん

      >>1207 匿名さん
      はい釣れた。
      そうでもしないと逃げちゃうからな

      で、都市間輸送はボランティアでは出来ない。
      国鉄時代どうなりました?
      答えは?

      あ、都市空間輸送にしないと釣れないんだっけ?

    62. 1209 匿名さん

      複数人に成りすまして自作自演している人。
      品川大好きさん。

    63. 1210 匿名さん

      港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。

    64. 1211 匿名さん

      幹線と言うのを知らないアホが居る。

    65. 1212 匿名さん

      >>1211 匿名さん
      >幹線と言うのを知らないアホが居る
      ああそれ国鉄時代どうなってるか問い詰められて陰口叩いて逃げ回っている、卑怯で姑息なトンズラ爺さんのことですね。
      ホントアホですよね。

      都市間輸送はボランティアでは出来ない。
      国鉄時代どうなりました?
      で、答えは?
      ウケる

    66. 1214 匿名さん

      港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。

    67. 1215 匿名さん

      実情の情報を知らないアホは信用できない。

      さて、京葉線エスカレーターの変化がまた変化が起きた。

      こちらは、京葉ストリートの人混みは応えるのでKITTE通りを介し、東京駅丸の内側の改札を通っているので、しばらく気づかなかったかも知れないが京葉B2Fの八重洲口側1・2番線蘇我方面への2本あるエスカレーターが登り専用になってしまっている。
      以前まで登りと降りと交互だったのだが。
      すぐ隣のエスカレーターは混むため、回り込んで使っていたのだけども。
      これも改悪なのか。。

      https://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html

    68. 1216 匿名さん

      >>1213
      自分は匿名はんじゃありません(笑)
      人の区別もつけられない、
      ボケボケボケボケボケ老人

      >JR北海道を見て見ろ
      国鉄時代の話を聞かれてるのに
      JR北海道の話が始まっててウケる。
      ハッチャハチャメチャボケ老人

      >ボランテイアでまかなえるのか? 
      ボランティアではまかなえない。とは、こっちのセリフ
      ボケボケボケボケボケ老人
      鉄道オンチ自己自己自己自己自己紹介

      人口減少、勤務形態のリモート化、経営環境は年々厳しくなって行く。
      鉄道はボランティアで走らせているのではない。

      はい、やり直しwww

      都市間輸送はボランティアでは出来ない。
      国鉄時代どうなりました?
      で、答えは?

      的外れでウケる

    69. 1217 匿名さん

      >>1216

      港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。

    70. 1218 匿名さん

      >>1217 匿名さん
      はあ?何の事やら?
      人違いキモいんですけど?

    71. 1219 匿名さん

      >>1218

      人違い?
      だったらお前は何処に住んでるのかよ?

      京葉線利用者なのか?
      老害と連呼しているお前がそれを通りにして恥ずかしいガキ文体になってる。
      これもコピペするのか?

    72. 1223 匿名さん

      改正から数週間経ったが、帰路の東京駅の快速待ち行列が無くなっている。ホーム階に降りて行列があるとまたエスカレーターを上がって別のホームに降りるとかはほとんど無くなった。
      そうなると外房内房線方面は総武快速に流れたかもしれない。
      朝の上りの快速は少し残ってはいるが。
      ただし7時台に2本しか無い。

    73. 1224 匿名さん

      京葉地下ホームの蘇我側のエスカレーターの閉鎖。
      あのエスカレーターは将来の15両編成化の対応の様に思えてきた。
      新宿延伸側の暗渠となっている側は何も準備工事されていないことから。
      要するに電力費と保守コストの節減なのだろうか?

    74. 1225 口コミ知りたいさん

      JRに見捨てられた路線、京葉線。早く引越したほうが良い。

    75. 1226 匿名さん

      >>1225

      お前、マンション買えたのか?
      買えない生活保護の中卒貧乏喫煙者が引っ越せなどと言えるものか?
      JR東に見捨てられた京葉線? アホ言え!
      JR東の取り組みは何処の路線にも言える事。
      東海道や高崎・宇都宮線などでホームライナーが何故消えたんだよ?
      それこそ、乗客を見捨てている。
      東北新幹線の数度の停電事故は何?
      説明してみな。

    76. 1227 都民

      京葉線の本数が減って千葉県民が東京に来にくくなりますよ~に

    77. 1228 匿名さん

      >>1227 都民さん

      それは困る。ディスニーに行きにくくなる。

    78. 1229 匿名さん

      >>1227

      本数は減っていない。
      不思議なことに帰路の東京駅始発の上総一ノ宮行きは改正前は快速で到着待ちは長い行列ができていたが、今は殆どない。しかも着席できるくらい。
      やはり鈍行だと敬遠して総武快速に戻ったかもしれない。

    79. 1230 匿名さん

      >>1227 さん

      千葉県民?
      京葉だけか?
      京成、東西・東葉高速鉄道、東武、北総線、総武本線、成田線、常磐線、TXがあるだろ。アホ言え!
      それに都民なりすましの越谷民のサイタマには民間定期便の空港があるか?
      千葉は、テーマパークに国際空港まである。
      それだけ周辺就労人口が多いと言うことだ。
      京葉の本数を減らすと言うことは、TDRのキャストの通勤事情も悪化する。
      貧乏でTDRに行けないなら、お前には関係ないと言えるが。

    80. 1231 マンション比較中さん

      >>1229
      それって悪循環だよね。空いていると次の改定でまた間引きされる

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