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>>1005
マンション買えない自分の投稿を他人に被せる様なナマポで失業中の中卒不登校貧乏喫煙者は以下に行きなよ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694686/
>>1007 匿名さん
>東洋経済の記事で以下の様な野間で出てくるのは何故か?
野間で?(笑)
何故かって(笑)
その記事の何処に「千葉支社は、快速を残す物の減便すると言っているが、バイパス役の京葉快速を減便することで総武快速に乗客が戻ってくることに関して何もアナウンスが無い。」書いてあるんですか?無いですけど?
お気は確かですか?
別の話題に話を切り替えて、ましてや教えて欲しいなら、教えてくださいって言うのが筋です。
私はあなたのママじゃないんで甘えないで下さい。
「千葉支社は、快速を残す物の減便ると言っているが、バイパス役の京葉快速を減便することで総武快速に乗客が戻ってくることに関して何もアナウンスが無い。」の件なら、JR東日本が上げている報告資料から十分察し出来ますよね?
JR東日本がコロナ禍を経て乗降客数が激減したとの報告した資料の数値です。
人口減少の加速、リモートワークの定着もあってコロナ前の乗降客数に戻る訳がないと、素人さんでも想定できるデータがアナウンスされています。
全く理解できてないようなので0から勉強して出直してください。
>>1010
文体からマンション買えないナマポの中卒失業中の中卒不登校貧乏喫煙者の匿名ちゃんだな。
以下に行きなよ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694686/
話し相手を探している孤独な老人なので無視しましょう。
以下の様な事を書いていたのとあまりにもソックリ。
--------------------------------------
49171 匿名さん 1日前
>>49170 匿名さん
あるけど言うと面倒だから言わない。
鉄オタって自分がキモイって告白だよね。
俺モテない。
俺キモイ。
俺ブサイク。
俺ヘンタイ。
ってアピりすぎ。
鉄オタじちょーは女性とつき合ったこともない素人童貞でしょ。
さすがヘンタイ。
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墓穴を自ら掘り続けてもっと発狂したら?
>>1013
以下も文体が>>1013とソックリだな。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44554/res/1047/
-------------------------------------
1047 匿名さん 2日前
臭’re everything
臭’re everything?
あなたが想うより強く
次長の嘘ならいらない
臭いのは港南
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確かに中卒じゃこの話題はきつそうですね。特に中学不登校とかだと。
それと引きこもりや無免許だと土地勘もないだろうし。
>>1027
この掲示板で嫌がらせ迷惑投稿をするのはエリア的に差別意識がある業者だとは、ここの掲示板の管理人が指摘通りでしたがそうでもない人物が判明。
定職を持たず中卒貧乏喫煙者で生活保護者がマンション買えない妬みで、ここの掲示板の検討・購入者を罵るヘビスモである事です。
これはバトル板でマンション買えないのにベランダ迷惑喫煙を正当化していたここ15年もこの掲示板に居座る人物だとわかってきました。
その結果、マンション質問各スレのタイトル自身をアピールしていたみたいで。
[No.1020~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
朝のラッシュ時、新木場駅で武蔵野線から乗客がどっと降りる。
これは有楽町線・TWRへの乗り換えの降客だと思うが、TWRよりも運賃の安い有楽町線が多いと思う。
もし、埼京ーTWRー京葉と相互乗り入れがあったとしたら、武蔵野線がTWRへ直通することがないのでは無いか? 理由は8両編成って事。
しかし、現状この埼京ーTWRー京葉直通が臨海地下鉄施工でTWRとJRTTと組むようなグルになってしまった為、絶望感が強い。
理由として東京都が第三セクターとして設立したTWRなのだが、旧鉄建公団が施工しかけの京葉貨物線を買収して整備した負債があり、さらに臨海地下鉄の施工の負債も増える。
もうJR東と東京都と相互直通乗り入れの話し合いは無くなったかも、
JR東は羽田新線東山手ルートに注力するのではないか?
西山手ルートも臨海ルートも知った事か、では?
この2ルートはTWRが噛む路線だから。
[No.1051~本レスまで、利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
いよいよダイヤ改悪か…
千葉全体が廃れていく第一歩になりそう。
京葉線は、JR東からJRTTへインフラの貸付金を払っていたのを知っていたが、その額が年間数百億円支払っていると言う記事を見た。(海浜幕張駅付近の跨道橋の銘板に千葉県企業庁の古い表記があった。)
これは整備新幹線同様にインフラの使用料をJRTTに支払って設備の費用を完済しておらず自社の物件では無い事を示している。
そのコストばかり考えていたのだろうか?
じゃあ、何で新木場駅~東京駅・千葉みなと駅~蘇我駅と全通時に武蔵野快速・京葉快速・房総特急の総武地下駅からの移転(これはNe'Xのダイヤと関連する)と最初から太っ腹のダイヤを組んでいたのか?
ここから年々武蔵野快速廃止、京葉快速の朝ラッシュ時の廃止と改悪していく。
東京駅下り側のホームからのエスカレーターも鉄板で履い使用できなくなってしまっている。これは電力節減と保守コストの削減なのだろうか?
東京から50キロも離れた場所に家買っておいて何が速達性を求めるだよ。市長も町長も一方的な要求ばかりするバカ。
アンケート取るなら京葉線全駅でとれよな。今回のダイヤ改定で利便性が高まった駅もある。
速達性が欲しいなら特急乗ればいいじゃん。住宅コスト掛かってないのでそのぐらい出せるでしょ。
さて、改正から1週間ほどたった。
朝の快速がほとんどなくなった。
東京駅からの当該駅までの営業距離にもよるが、混雑が僅かだが減った感じがする。
ただ、新木場駅での降車は何かと目立つ。
で、アンケートを取ってみたい。
あれ、アンケート画面が出てない。
今まで東京駅からの帰路は、快速だと早く並ばないと着席出来ないことから、快速をやり過ごして次の各停で着席する乗り方をしていたが、これが無くなって発車寸前の各停が満席であれば、全部各停になったため次発で着席する乗り方になるか? と。
それだけタイムロスが少なくなりそう。
>>1147 eマンションさん
話変わるけど施工時期が新しいだけに60nレールを使っているせいか、ヨーイングが少ないと感じませんか?
特にスラブ軌道に入ると音は大きくなるけど急にヨーイングが少なくなる。
だけど、総武快速も市川~船橋の間を走っていると突然ヨーイングが少なくなる。
なんで、この区間はN'extがコンスタントに130km/hで走っているっぽい。
越中島に停車する電車増えて嬉しい??
ダイヤ改正前の時、平日帰路で東京駅始発で快速に着席するには早めに並ばないと着席できず、快速をやり過ごして次発の各停に乗っていたが、これが無くなった感じ。
休日になると一層顕著になった感じ。
そうすると各停で降車駅までに到達時間が左右してくる。
南船橋、海浜幕張、稲毛海岸駅利用者には悪いけど、武蔵野と京葉もall各停だけど、JR東の取り組みに??が出てくる。
新木場下り方にシーサスがあるが、2面4線もある新浦安駅の下り方か上り方一つでも何故シーサスを設置しないのだろうか?
それがないから輸送障害時の折り返し運転が出来なくしている。
快速廃止し25編成あるのを増備しないのなら、何でシーサスを挿入しないのか? と。
度々JR東の取り組みが優柔不断が見られる感じ。
君津行きまで各停にしてしまった。
誰がそんな鈍行に乗るの?
総武快速へ乗客が逆流入してくるだろうに。
京葉線東京駅始発のダイヤを改めて調べてみた。
平日は、
https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt1039/1039070.html
快速は、10時から15時の散策時しかなくなっている。
帰宅ラッシュ時の君津、誉田、上総一ノ宮、成東は全部鈍行の各停。
以前はこれらは快速が多かった。
京浜東北の平日下り方の快速も10時から15時の散策時しかない。
明らかに京浜東北を参照したと思われる。
https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt1039/1039140.html
そして休日、
https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt1039/1039071.html
これも快速は、10時から15時の散策時しかなくない。
休日は帰宅ラッシュは殆ど無いのに君津、誉田、上総一ノ宮、成東は全部鈍行の各停。
以前もこれらは快速が多かった。
京浜東北の休日下り方の快速も10時から15時の散策時しかない。
https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt1039/1039141.html
次に東海道線の下り方面を見て見る。
https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt1039/1039100.html
https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt1039/1039101.html
平日と休日ともラッシュ時の快速が多い。
これがJR東の取り組みなんだろう。
それにしても中距離輸送の東海道線の休日はレジャー中心にしても、朝と夕方の高崎線・宇都宮線から来た快速の品川行きが何故多いのか?
逆に高崎・宇都宮方面の平日下りのアーバン快速は朝だけ
https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt1039/1039160.html
休日も朝だけに減少している。
https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt1039/1039161.html
https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt1039/1039171.html
常磐線東京駅始発は、帰宅ラッシュ時のみ取手と成田のみ生き残っている。
上野駅始発の常磐線快速は沢山ある。
https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt0204/0204070.html
https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt0204/0204071.html
これはTXを競合する意識しているんだろう。
上野発の宇都宮線と高崎線の時刻表はこんな具合。
朝・夕に残っているとは言え以前より激減したような。
https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt0204/0204080.html
https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt0204/0204081.html
https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt0204/0204090.html
https://www.jreast-timetable.jp/2404/timetable/tt0204/0204091.html
こんな具合だ。
常磐線の快速が何故多いのか?
競合するTXから乗客を取られると収入が減るからか?
そもそも君津、誉田、上総一ノ宮、成東から都内に通勤する事自体が誤り。地元で仕事探しなよ。住宅取得コスト低いのだから給与安くても良いでしょう。
>>1152 匿名さん
誰かと我慢するんですか?
2投稿連続で同じミスしてますが、グレーゾーンだったりします?(笑)
それと「定職を持たず」って、そんな文章ありえないですよね?
「定職に就かず」ですよね?
もつを使うときは「持つ」じゃないです、手に持ってるわけじゃないよね?形の無い物をどうやって持つの?
理解できます???(笑)
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%AE%9A%E8%81%B7/
>>1157 匿名さん
誤字多いね。
>一人だけあり
>別人のに
この地獄みたいな文章なに?
「それ」って何に掛かってるかわかりづらすぎない?(笑)
>お前が他人に対して勝手に付けて自分でそれのHNを書くって事は、
>>1159 匿名さん
あなたは他人に伝わる文章を書けないので、理解してるのはあなただけだと思いますよ(笑)
「事」っている?いらないよね(笑)
ダイヤを見ろ!では、なぜダメなの?
>ダイヤの事をよく見ろ!
無駄な言葉が多い一方で、足りないことも多々有り。
文章もロジック崩壊してるし句読点や助詞を正しく使えない。
中卒で肉体労働してる職人さんでもあなたよりマシな文章書くと思いますよ。
1159は房総半島住民で今回のダイヤ改定の被害者?ご愁傷様。
それとカンカンアパートて何?
>>1167 坪単価比較中さん
今更重い腰を上げて調べてみました。
鉄製の外廊下や階段を歩くときの「カンカン」という音をイメージしてるネーミングらしいです。
多分、少し築年数の経過した比較的安価に建てられた集合住宅を指してるのかと思います。
そういう建物が建っている区域や築年数のイメージ、家賃相場や世帯構成、昭和ドラマにでてくる哀愁なんかも含めた表現だと理解しました。
なぜ投稿のやり取りで出てきたのかは全くわかりませんでした。
東京駅始発の帰路は快速集中が無くなった為、なんか分散化された様だ。
これまでは快速乗車に並ぶ行列があって、早く並ばないと着席率は低かった。
そう言うことからガラガラの各停で着席してたが。
明らかに快速への乗客集中は消え分散化されたと思う。
今日も東京駅の帰路の始発はやはり変化があった。
全部各停になったため快速のみ並ぶ行列が殆ど無くなっている。
武蔵野の方は、東京駅始発は武蔵野快速廃止後並ぶ事も無くなっていたが余り変わらない。
ただ新木場駅で乗り込む乗客は目立つ。
これからは多様性が求められる時代です。
この掲示板もお互いの特性を良く知った上で、歩み寄る必要があるのではないでしょうか。
少なくともこれまでの様な罵り合う掲示板の継続は誰も望んでいない筈です。
そこで、今トラブっている人にお願いです。
どんなハンデを持っているか正直に話して下さいませんか?
ここでトラブっている人を健常者(グレーゾーン含む)だと思って接する事がトラブルの始まりになっていると思う為です。
この機会に是非ご検討お願い致します。
一つ書いておく。
マンション買えないような検討も購入も出来ない人物が何故この掲示板に来ているのか?
いずれにせよ快速なく無くなって良かったな。皆平等に確定で通勤。
実は喜んでいる人々も結構いるのに、反対派が悪目立ちし、
それが総意のように勘違いする馬鹿もいるという良い例。
改正後の京葉線の実態を一切書かず文句だけの投稿は何の意味も無い。
『各停』のことを『確定』と馬鹿にした投稿をどう思っているのか?
>>京葉線はカンカンマン損しかないからね
>>京葉線沿いは千葉県ではなく北朝鮮ですよ
こんな投稿をした奴を何とも思わず、ピンポイント的に日本語の文体に文句を言っている奴も異常な奴と同様。
京葉の年々ダイヤ改悪していくのはJR東の一方的な取り組みの一つでしか無い。
そこを千葉市周辺の自治体がクレームをつけてきた。
別な事例では、宇都宮駅に『はやぶさ』を停車してくれの陳情があったが、消えて無くなっている。
何故、宇都宮駅に『はやぶさ』を停車というと、函館に向かう際に北関東はHNDに行くには遠いし搭乗手続きも大変。
この声は届かなかった。
今後を予測すると、臨海地下鉄の営業主体がTWRで施工がJRTTと決定したようなので、TWR区間を通した埼京との直通運転はもう絶望だと思われる。
また、所々に残っている複々線化に対しての準備工事(新習志野駅などの駅の拡張の遺構とか南船橋駅や海浜幕張駅などの追い抜きが出来る使われていない遺構)も永遠に放置か? と。
何分にもケヨの25編成からの増備すらしなかったことから。
逆に埼京の方は相鉄との相互乗り入れの事もあり編成が増備されたようだが。
京葉線は現状より段々悪くなっていくんじゃないのだろうか?
東京駅下り側のホーム階の一番端にあるエスカレーターも閉鎖して鉄板でカバーされたし。
今回のダイヤ改定で越中島の利便性が益々高まる。普段使いしないからどうでも良いのだけれど。
そして、馬鹿は力説したがる。
今回のダイヤ改定で越中島の利便性が益々高まる。普段使いしないからどうでも良いのだけれど。
↑
そして、馬鹿は力説したがる。
>>1202
もう一度言っとく
人口減少、勤務形態のリモート化、経営環境は年々厳しくなって行く。都市空間輸送はボランティアでは出来ない。
国鉄時代どうなった?
知ったかぶりは聞き飽きた。
ホントその程度の話も分かんないのな
複数人に成りすまして自作自演している人。
品川大好きさん。
>>1205
>>都市空間輸送はボランティアでは出来ない。
空間輸送って何それ??
リニアの真空チューブ?
航空機?
都市間輸送だろ。
誤変換か知らないが、本気で書いたら鉄道ヲンチ。
ー
>>1207 匿名さん
はい釣れた。
そうでもしないと逃げちゃうからな
で、都市間輸送はボランティアでは出来ない。
国鉄時代どうなりました?
答えは?
あ、都市空間輸送にしないと釣れないんだっけ?
複数人に成りすまして自作自演している人。
品川大好きさん。
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
幹線と言うのを知らないアホが居る。
>>1211 匿名さん
>幹線と言うのを知らないアホが居る
ああそれ国鉄時代どうなってるか問い詰められて陰口叩いて逃げ回っている、卑怯で姑息なトンズラ爺さんのことですね。
ホントアホですよね。
↓
都市間輸送はボランティアでは出来ない。
国鉄時代どうなりました?
で、答えは?
ウケる
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
実情の情報を知らないアホは信用できない。
さて、京葉線エスカレーターの変化がまた変化が起きた。
こちらは、京葉ストリートの人混みは応えるのでKITTE通りを介し、東京駅丸の内側の改札を通っているので、しばらく気づかなかったかも知れないが京葉B2Fの八重洲口側1・2番線蘇我方面への2本あるエスカレーターが登り専用になってしまっている。
以前まで登りと降りと交互だったのだが。
すぐ隣のエスカレーターは混むため、回り込んで使っていたのだけども。
これも改悪なのか。。
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html
>>1213
自分は匿名はんじゃありません(笑)
人の区別もつけられない、
ボケボケボケボケボケ老人
>JR北海道を見て見ろ
国鉄時代の話を聞かれてるのに
JR北海道の話が始まっててウケる。
ハッチャハチャメチャボケ老人
>ボランテイアでまかなえるのか?
ボランティアではまかなえない。とは、こっちのセリフ
ボケボケボケボケボケ老人
鉄道オンチ自己自己自己自己自己紹介
人口減少、勤務形態のリモート化、経営環境は年々厳しくなって行く。
鉄道はボランティアで走らせているのではない。
はい、やり直しwww
↓
都市間輸送はボランティアでは出来ない。
国鉄時代どうなりました?
で、答えは?
的外れでウケる
改正から数週間経ったが、帰路の東京駅の快速待ち行列が無くなっている。ホーム階に降りて行列があるとまたエスカレーターを上がって別のホームに降りるとかはほとんど無くなった。
そうなると外房内房線方面は総武快速に流れたかもしれない。
朝の上りの快速は少し残ってはいるが。
ただし7時台に2本しか無い。
京葉地下ホームの蘇我側のエスカレーターの閉鎖。
あのエスカレーターは将来の15両編成化の対応の様に思えてきた。
新宿延伸側の暗渠となっている側は何も準備工事されていないことから。
要するに電力費と保守コストの節減なのだろうか?
>>1227
本数は減っていない。
不思議なことに帰路の東京駅始発の上総一ノ宮行きは改正前は快速で到着待ちは長い行列ができていたが、今は殆どない。しかも着席できるくらい。
やはり鈍行だと敬遠して総武快速に戻ったかもしれない。
先週サーフィンで一宮に行った帰り、茂原街道から駅の周りに比較的新しい家がいっぱい建ってるのに驚いた。こんなとこから東京に通勤は無理だよ。2時間かかるだろ。
地元で働くと良いよ。サーフィン部あります て看板あった 笑
>>1232
マンション買えず僻み・妬みでこの掲示板全体をあちこち嫌がらせ迷惑投稿をし続けるマンション買えない越谷のカンカンアパートの貧乏喫煙者こと中卒不登校貧乏喫煙者匿名ちゃん。
文句だけ書いて逃亡するお前は何なんだ?
>>1235 匿名さん
多分この記事のダイヤにしたら、朝のラッシュ時は海浜幕張→新浦安間は通勤快速200%、各駅停車30%くらいのとんでもない偏りになりそう。もっとバカにされてると思う。
だから本数増やしてるのか・・・コスト無視やな。国鉄時代の考え方なのかな?
京葉線沿いには人間すんでないからね。
1230は新浦安のブラウドに住んでるんだけど、中卒貧乏喫煙者だからカンカンマン損しか買えない。
まともな文章書けないチンパンジーだから馬鹿にして遊んであげるくらいが良い。
>>1237 口コミ知りたいさん
もう一つ思うことは、新浦安駅は2面4線の大きな駅のため上り方か下り方でシーサスを何故挿入しないのか?
運転障害時、折り返し運転できるのに。
新木場駅下り方にはある。
これは新木場暫定開業時から。
浅い知識しかないのに、いつもの知ったかぶりをしてしまい申し訳ありません。
お金はないけど時間だけはたくさんあるのでここに入り浸ってるんです。
ここくらしいか自分の存在意義がないので論破されるといつもの癖で知ったかぶりをしてしまうんです。
>>1244
何処に論破されてんだ?
ダイヤの事で異常な言葉だろ。
通報有効本数?
何処に通報するんだ?
ダイヤ遅延時に運休の本数が減った?
それは鉄道会社が乗客の放送するものだろ。
何の偏差か?
時刻表通り来ないのに偏差なんて表現はない。
お前は越谷のアパートに帰りな。
>>1246 知ったかgal爺さん
>通報有効本数?
>何処に通報するんだ?
「通報」はヒントとしてわざと残した文字です。
自分でURL貼った癖に、このネタ元が何かまだ分からないのですね。
あと、引用した記事に対するあなたの意見は?見解は?
何も無いのですね。何やってんだか。
マンション買えなくて哀れでおめでたいね。
この路線には乗ったこともなく無縁だろう。
越谷のアパートで貧乏生活の一生をお過ごしください。
そもそもシーサスも知らないで知ったかと文句を書くアホ。
論破されて発狂はじめましたね。
1253-1256、現実世界でもインターネットでもいじめられて可愛そうなgal爺。。。
中卒みたいな文章しか書けないからしょうがないね。
>>1262
不動産業者の癖に基礎杭の事を地下杭と言っていたアホの匿名ちゃんと同様の奴だな。
お前、加速度+高齢者の異常なHNを使う匿名ちゃんの仲間。
超貧乏とカネしかし眼中にないのは何処かよく似ている。
単語すら覚えられる無いのか?
上記の変な言葉にも突っ込んでくるんだろうな。
おまえはスクリーニング出来ないのか?
>>1265
お前、不動産業者で喫煙者、最悪に組み合わせ。
地震計は本来は何を計測している?
それすら知らない金しか眼中に無いのか?
>>オマエの趣味で電車走らせてんじゃないからさ?
はぁ、何だそれ?
お前、SSAWSに風速計が何故あったか知ってる?
誤変換をいちいち突っ込む趣味は小学生と一緒。
お前はそもそも総合交通政策を知らない。
つまり不動産そのものしか興味がない。
gal爺って馬鹿にするとチンパンジーみたいに反応するこら面白いよね(笑)
自作自演中。
南船橋、激混みになりますかね。
>>1271
ほーら、何も情報を持ち合わせていないくせに知ったかだの日本語だの文句言ってきた。
お前が知らない索道は鉄道事業法の範疇にある。
だからSSAWSには風が吹いていないのに、風速計が設置されていた。
gal、gal、地震計は加速度計。
3000galだの書いていたが、震度に換算すると幾らになるか?
お前はカネしか眼中にない口臭がする喫煙者の不動産事業者なんだな。
文句しか書けないし、不動産業者基礎杭を知らず地下杭なんて書く低能。
>>1277 匿名さん
日本語を書けない人とは議論になりませんからね。
悔しいならまともな日本語書いてみては?
散々バカにされてもその調子というのは日本語を書けないのでは?
鉄道事業法の範疇ではなく「範囲内」ですよね?(笑)
不動産業者基礎杭???そんな言葉ないよね?(笑)
日本語のこと書かれたくないなら正しい日本語で投稿すればよいのでは???(笑)
なぜ何回も指摘されてるのに普通の文書書けないのでしょうか???
誤字じゃなくてまともな文書書けないんでしょ???(笑)
>ほーら、何も情報を持ち合わせていないくせに知ったかだの日本語だの文句言ってきた。
きっとその文書も自分なりに何回も見直して日本語バカにされないかドキドキしながら投稿したんでしょ???
残念ながら日本語を書く能力が無いってことだね。。。
>>1277 匿名さん
情報を持ち合わせてない
→情報を持ってない
じゃダメなの?(笑)持ち合わせてないなんてわざわざ訳のわからない言い回しする必要ある?
バカにされたくてわざと変な日本語使ってるの???
>gal爺
次はバカにされないように短文の投稿するんでしょ?
惨め(笑)長文でバカにされないような正しい日本語にしてみなよ?
あいかわらずくだらない内容の自作自演。
誰も興味ない。
>>鉄道事業法の範疇にある。
これは間違っていない。
鉄道事業法を知らないからそんなことが書ける。
IMTS知ってるか?
あれは鉄道なのか、違うのか?
お前にはどんどんついていけない難題を出す。
全部同じ人が連投しています。
gal爺は頭の中にもう一人の自分がいて
いつもそいつと対話してるから
自己完結型の文章しか書けないんだよね
統合失調症でリアル夢の国の住民だからしょうがない
でました。
キャラを作っているだけで全部同じ人が書いています。
巻き込まれるから相手にしたらダメ。
>>1294
複線区間においてシーサスって何かわからないお前の頭がプラレール以下。
これがないと折り返しできない。
片方で逆走して正面衝突する様なお前は危険なやつ。
で、よお! エロ次長。
>>1308 匿名さん
次長って酷いやつですね。
情報しては一部しか切り取らず、そこだけ書いてくる。
新設と言うのも間違い。
線路改良も新設とは言わない。
知ったかと言ってる本人が知ったかになるし。
品川リニアにしても開業の目処がわからなくなっているのに騒いでいる。
各停君津行きまで長い行列に並ばなくても乗れるし、乗車2分以内で座席の空席が僅かにあった。
この変化を劇的と言うのかどうか。
君津まで行くなら総武快速の方が速そうだが。
京葉にはなく、総武快速にあるのが2階建グリーン車。
追加料金を払えば快適通勤が出来るのだが。
中央快速も順次2階建グリーン車を組み込むそう。
ただ、中野~立川間まで大ストレートだけども甲武鉄道時代から引きすっている感じでトロトロと昔ながらに走っている。
三鷹~立川間の複々線化は、地下を走る計画の様だがこれは高速化は期待できるものの具体化されていない。
昼間日中の快速停車駅を再度見たが、イオンやコストコのある幕張豊砂も停車しない。
武蔵野線では全部各停だが越谷レイクタウンに停まっている。
休日の幕張豊砂駅は快速無停車とは、乗客の掻き入れ時なのになんて無策なのか?
その昔、休日に葛西臨海公園駅で停車していたマリンドリームがあった。
快速停車させたからといって利用者数が増えるとは思えない。
コストコは大量購入なので車で行くでしょ。イオンは他の駅にもある。
夕方ラッシュ時の東京駅始発で快速の乗車待ち行列では、降車した乗客が完全に出たあと、一旦ドアを閉めてから乗車する光景がもう無くなった感じ。
これは東京駅折り返しで座席に座ったまま占有する乗客対策だった様に思う。
>>1322
経緯を説明する気がないなら、以下のWikiに書かれている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%95%E5%BC%B5%E8%B1%8A%E7%A0%82%E9%...
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
Xの投稿すらやっていないのに、全くの他人のアカウントを使って大嘘を書くとは、どれほど悪質なのか?もはや犯罪に近い。
こうした悪質な投稿をした奴は、以下を読みな。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240301/k10014375831000.html
>>1348
あんたも利用経験がないな。新木場駅でどっと降客があるのを知らないとは。
的外れ?
東京の『京』
千葉の「葉』
を合わせてできた名前。
それで千葉に用がないと言うのが的外れ。
もう一回、幕張豊砂駅が出来た以下のwikiを読んでみ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%95%E5%BC%B5%E8%B1%8A%E7%A0%82%E9%...
京葉車両センターに隣接しているため高架駅と地平駅の二段構造の駅舎になってる。
本来こんな所に駅ができるものではなく、施工コストもあるから必要あったのだろうか?
元々京葉線は貨物線として計画されたためにも所々に構造物の遺構が見られる。
昔あった食品工場への引き込み線ももうなくなった。
ここまで説明しなければならないのか?
もう一つある。新木場駅から逆S字カーブは元々旅客化以前の京葉貨物線計画には無かったもの。
そこから旧成田新幹線のルートを活用して越中島・八丁堀・東京駅が出来た。
あとさ、お前な幕張のコストコは安いガソリンスタンドが無い。
この東葛飾地域ではコストコの安いガソリンスタンドを狙うときにどこへ行っていると思うか?
で、結局なんなの?(笑)
長文でツラツラ意味不明な文章書いてるけど何が言いたい?(笑)
議論?の目的を踏まえて結局キミの結論はなんなの?(笑)
小学生かよ(笑)
だめですよ。
gal爺は脳みそだけでなく車も持ってないので。そのネタにはついていけません。
>>1360
>>つまりコストコも幕張イオンも車で行くから京葉線は不要ってことでいいのかな?(笑)
お前の言うことは廃線にしてしまえ! と言う事だな。
じゃあ何故、Wikiで書かれているようにこんな説明がある?
お前にしてみればこんな駅は不要って事になる。
これはこっちが考えたことでも無いぞ。
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JR東日本が事業主体となって設計・施工を行い、JR東日本が事業費の1/6、イオンモール・千葉県・千葉市で結成する「幕張新都心拡大地区新駅設置協議会」(以下「協議会」)が5/6(イオンモールが1/2、千葉県と千葉市1/6ずつ)を分担することで基本協定が締結されている[報道 5][新聞 8][新聞 9]。JR東日本は請願駅の建設費については原則応じていなかったが、資金負担をしてでも十分投資に見合うとして負担に合意した[新聞 10][新聞 11]。建設計画地は、鉄道用地の他は主に県有地(敷地面積:3,000 m2)と市有地のバスターミナル(敷地面積:15,000 m2)から成る[新聞 12]。
協議会は新駅の1日平均の利用者数を1万6千人と見込んでいる[新聞 3]
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協議会のメンバーでも応援しているわけでも無い。
事例として越谷レイクタウンの様なもの近付けようとしたんだろ。
重要な事は以下のこれ。理解出来ているのか?
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JR東日本は請願駅の建設費については原則応じていなかったが、資金負担をしてでも十分投資に見合うとして負担に合意した[新聞 10][新聞 11]。
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一般的に東海道新幹線の請願駅でもあまり事例は無い。
帰路、東京駅始発で発車2分前でも先頭や後方の車両に乗れば着席チャンスが増えた。
これが快速存在時は、快速待ちで行列が出来ており早く並ばないと着席できないため快速をやり過ごしてガラガラの各停に乗っていたんだがね。
上総一ノ宮や木更津などへ向かう快速に乗る人は総武快速に逆流したかも知れない。
結果的には帰路の場合、稲毛海岸駅辺りまでは快速より多少時間がかかるけども立席より着席して疲れにくい事を考えるとそれも良いかも。
但し朝の繁忙期の快速廃止は如何なものだったのだろうか?
逆に翌日に終末で休みだった場合、蘇我以東の外房・内房線へ向かう時は時間が掛かってもゆっくり着席して帰りたい乗客には総武快速の激混み(特に錦糸町-新小岩間)を避けたければ穴場かも知れない。
逆に翌日に週末で休みだった場合、
結局、何が言いたいのかは最後までわからなかったけど
コストコと幕張イオンは車で行くってことだね
論理的に反論できないから意味不明な投稿を連投して流そうとしてるね
でも越中島のマンションは千葉のそれよりも資産価値あるよ
>>1374 匿名さん
実情を知ってる/知らない以前の問題だと理解できない?笑
話しそらすなって、理解できないみたいだから↓にYES or NOで答えなよ、ちなみにYESとNOの意味くらいわかるよね?笑
コストコは車でいくの?電車でいくの?→YES or NO?
イオン幕張は車でいくの?電車でいくの?→YES or NO?
>>1378
な~んの京葉線の情報も書けず、嫌がらせ迷惑投稿。
地域の実情を知らない屁理屈。
コストコの大荷物なら車で行くだろうが、連休に大渋滞した時にイオンのシネコンに行く場合どうする?
開演時間に間に合わなくなる。さらに幕張のコストコには激安のGSがない。
その場合どうする? 間違っても木更津ではなく外環を使って三郷のコストコに行ってるが。さらに子供の家族持ちなら当然車を利用するだろうが。よってケースバイケース。
そして、西船橋から来た朝ラッシュ時の降客が多い最初の駅は新浦安、そして次に京葉からの列車は殆どないが、舞浜駅もかなりある、次に新木場駅でドッと降りてガラガラになる。
これは有楽町線とTWRに乗り換えるためだ。
日常の利用者では無い奴がこのスレに来て情報交換で何になると言うのか?
通勤快速存在時の乗車率は何%だったか書いてから言え!
70%もあれば需要はある。
通過駅で乗客を見たが吊り革に掴まっている乗客が目立った。
>>1397
また情報が無い文句だけ。
何のためにこのスレに来て情報交換しているのか?
『非日常しか使っていない。』
の意味が理解できていない様だ。
毎日の通勤なら日常的に使っていると言えるのだが。
ライズの人は東京駅始発で着席チャンスが増える。
通勤で使ってないやつにはわからないのは当たり前。
[No.1399~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
>>1396
あんたが、幕張のコストコの大荷物では無いイオンなどは絶対車で行くと言っていたんだろ。
実際に連休の渋滞にはまった経験があるか?
こっちは、連休などは大渋滞を経験しているから幕張のコストコに行くのは避けている。
https://maps.app.goo.gl/QqwvB3Jqq9wgqG5S6
↓
https://maps.app.goo.gl/iHWwh2Vm4CYRqUWg6
ここの区間が大型連休などは大渋滞するんだよ。
https://maps.app.goo.gl/MCoDo7TkQgr7jtyV6
ここの交差点を右折して直進しても同じ事。
コストコに入る右折の交差点が渋滞の先頭。
で、大型連休にイオンと幕張コストコに向かうのは言語道断で普通の週末は、以下の交差点で右折している。
https://maps.app.goo.gl/s98iFVoz18mJk9hQ9
あんたは京葉線を通勤で使っていないんだろ。
だから実情なんてわかるわけが無い。
それに越中島駅を使う住民は稀だろ・
メトロの大手町までが安いし、JR東の運賃はやや高め。
本日夕方ラッシュ時の東京駅始発の君津行きは乗車1分前だと座席に空席は無かった。
それでも吊り革につかまる立席の乗客はかなり少ない。
乗客が総武快速へ戻っていってしまったと思う。
位置情報記述ミス、以下に訂正
で、大型連休にイオンと幕張コストコに向かうのは言語道断で普通の週末は、以下の交差点で右折している。
https://maps.app.goo.gl/fYACkZKUWsnrdkAd6?g_st=ic
>>1387
>ケーズ電気新習志野店そばから東側の道路は大渋滞で動かなくなるのを知っているか?
それを言うならケーズデンキのそばでなく、東京インテリアとミスターマックスの間の通りの方の話ですね。
ミスターマックス、健康浴場、すき家、サイゼリアから出てくる車もあいまってハマるんです。
ケーズデンキのところに比べたらレベチです。
>>1414 名無しさん
大型連休時は、そこが速度の落ちる渋滞の先頭になってくる。
幕張コストコは大型連休時は避けるべきですね。
何なら閉店間際の夕刻時とか。
それでも屋上に駐車したら、そこから出庫から並ぶ車両で詰まっててやれやれ、と。
三郷コストコも入場する車両で動かなくなった経験あり。
激安GSを狙っている人もみんな同じ考え方で。
さて、昨夜の20時前台の東京駅始発の上総一ノ宮行きで発車直前に座席は全部埋まってた。
ただ立席客がかなり少ない。
でも新木場駅でどっと乗り込んでくる乗客が。
有楽町線とTWRからの乗客だと蘇我以東に1本で行けるのに魅力があるのだろうか?