大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 深江橋駅
  8. サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】 Part2
住民さんA [ 30代] [更新日時] 2024-04-16 13:39:34

次スレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202169

所在地: 大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
 交通: 大阪市中央線 深江橋駅 徒歩7分/JR片町線(学研都市線)「放出」駅徒歩17分
 間取:3LDK~4LDK
 総戸数:190戸
 入居時期:2012年3月下旬予定
  事業主 オリックス不動産株式会社

[スレ作成日時]2016-02-26 13:30:18

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス城東深江橋口コミ掲示板・評判

  1. 62 住民板ユーザーさん8

    騒音にずっと悩んでおります。

    正直、このレベルのマンションで騒音が響くのはびっくりです。
    ダンベルでも持ち上げてるのかな?という音や大人が歩いたり走ったりする音が、テレビを付けててもしっかり上からします。
    でも、どこの部屋から聞こえてくるか特定出来ず悩んでおります。

    上から聞こえてても真上の方とは限らないんですかね?

  2. 63 住民板ユーザーさん1

    廊下や非常階段を走ったり、スケボーをするのはやめて欲しいです。
    危ないし音が響いてうるさいです。
    親が一緒にいるのに何故注意をしないのですか?
    日中だから良いとかではないでしょう。

  3. 64 住民板ユーザーさん1

    廊下の音、部屋まで響いてびっくりする。

    11階の南側の方

  4. 65 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  5. 66 住民板ユーザーさん4

    壁が破壊されそうなくらい電動工具の大きな騒音が平日も土日もするんですけど、これって案内があったアルミ手摺の工事の音ですか?
    大きな木材を運んでる業者さんをエレベーター前で見かけたんで、リフォームですかね?

  6. 67 住民板ユーザーさん1

    改造バイクの音がうるさいです!
    この前昼間にフレンドマートに行こうと子供と歩いていたら、髪を緑に染めた若い男が公園出口(フェアニッキーとの間)に座り込んでバイクを改造、部品にスプレーしていました。
    横を通る時睨まれました

    帰りに見たら地面にスプレーの後とコンビニのゴミが散乱していました。

  7. 68 住民板ユーザーさん1

    四六時中、犬の鳴き声が聞こえてきます。
    窓を閉め切っているのにずっとキャンキャン聞こえてきます
    この季節でもうるさいのに窓を開ける時期になる頃が憂鬱です!


  8. 69 住民板ユーザーさん2

    共有廊下で縄跳びやめて下さい。
    公園でお願いします。

  9. 70 住民板ユーザーさん1

    平日、幼稚園児がドタバタ廊下を走るが親は注意しないのですか?
    音が響きわたっているし、危ないし短時間でも毎日数ヶ月続いたら我慢も限界です。

  10. 71 住民板ユーザーさん1

    >>67 住民板ユーザーさん1さん
    怪しいバイク、平和堂の駐輪場に留まっていますね。

  11. 72 住民板ユーザーさん2

    >>70 住民板ユーザーさん1さん
    繋ぎ目の床?の部分とかダッシュされると相当うるさいですよね。
    その階だけではなく、下の下の階全てに響き渡ることを理解して欲しいですね。

  12. 73 住民板ユーザーさん1

    車椅子に乗ってるわけでもないのに
    エレベーターのボタン「2つ押して!」
    って我が子に指示するのやめろ。

    他の階でも待ってる方います。
    マンション全員が同じ事したら迷惑です。

  13. 74 住民板ユーザーさん1

    ロビーのウォーターサーバーって
    いつ辞めるんですか?
    お金かかってるならいらないと思います。

  14. 75 マンション住民さん

    ここのマンションは常に2~3件売りに出ていますね。
    便利なのにこんなに売りが続くと何か問題があるのかと思ってしまいます。

  15. 79 住民板ユーザーさん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  16. 80 住民板ユーザーさん1

    こんな時間に廊下を走り回るって。
    いい加減にして欲しい。

  17. 82 住民板ユーザーさん1

    子供達は廊下や非常階段を走り回る。
    親は注意もせず、大声で話をしている。
    何階の住人かバレていますよ。

  18. 83 住民板ユーザーさん7

    >>75 マンション住民さん
    子供を怒鳴り散らしたり手を出したりするお母さんがいるからじゃないですか?
    ちょくちょく見ますが見てていい気しません。
    子供がかわいそう。
    そのうち手がつけられなくなりますよ。
    自分も昔はああだったのかなと思いますが、そこまでキーキーヒステリックにはなってなかった記憶しかないですね。

    どこの階の方かわかるけどこわくて声かけられません

  19. 84 住民板ユーザーさん7

    >>82 住民板ユーザーさん1さん
    上の方の階のひとですか?
    注意するか管理人に言った方がいいと思います。
    マンションの質が下がり続けますよ

  20. 85 住民板ユーザーさん1

    子供がこき使われて遅いと怒られて、
    萎縮して可愛そう。

  21. 86 住民板ユーザーさん1

    週末になると
    ローソンの駐車場に若者がたまって
    夜中までうるさい。

  22. 87 住民板ユーザーさん3

    南側の部屋なのでわかります!この時期窓を開けて過ごす事が多く、うるさいですよね。細かいですが車のアイドリングも長時間になると気になる時があります(><)

  23. 88 住民板ユーザーさん3

    >>87 と同じ者です。若者がうるさいとかはその時店側に言えば対応をしてくれるんでしょうか。それか警察?次に気になれば言ってみようかな。。。

  24. 89 住民板ユーザーさん1

    店に言うより警察に通報する方がちゃんと対応してくれそうですね。
    店側も駐車場にたまってるの気づいてそうなのに
    触らぬ神に祟りなし的な感じで
    見て見ぬふりしてそうだしね。

  25. 90 住民板ユーザーさん1

    こないだ交番からの巡回で戸別に来られたときに遠慮なく連絡下さいと言っていました。

    城東警察→ 06-6934-1234

    永田交番の並びの…と言えば分かると思います。

    以前にローソンに電話して、
    放置せずに対処してほしいと伝えましたが、
    オーナーの方が声をかけてくれるのが分かりました。

    ローソン永田四丁目店→ 06-6967-3344

  26. 91 住民板ユーザーさん1

    子どもの仕業かわかりませんが
    上から物を投げるとは
    このマンションかなり危ないですね。
    大丈夫でしょうか。

  27. 92 住民板ユーザーさん1

    廊下で遊んでる子供が多くなった気がします。
    ちょっとした拍子にモノが落ちることもあるので、皆さんでも注意しあいましょう。

    高いところから落ちたら、柔らかいボールでもそこそこの衝撃がありますのでね。

  28. 93 住民板ユーザーさん1

    子供だけでなく、親が廊下でブレイブボードに乗っています。
    以前から廊下でブレイブボードや自転車で遊ばせているので理事会に相談しようと思います。

  29. 94 住民板ユーザーさん1

    また何か起こったのでしょうか?
    緊急集会をすると手紙が入ってましたが
    緊急と言いながらだいぶ先。
    来させるために内容書かない。
    それもどうなんだろ…

  30. 95 住民板ユーザーさん1

    >>94 住民板ユーザーさん1さん
    23日ですよね。
    連休の16時から。家族で実家に帰ってるので行けない家庭は内容聞けないって事でしょうか?
    また何があったのかとても気になる手紙の書き方も怖いし…

  31. 96 住民板ユーザーさん1

    前回も休日で
    小さい子どもを預けるところがなく
    連れて行ってしまったのが悪いのですが
    子どもなので大人しく話を聞くこともできないし
    退屈ではしゃぐ。
    近くにいたおばさんにすごく迷惑がられました。
    前もってどのような話をするのか書いててもらえればいいのに。
    来させようとしてるのでしょうね。

  32. 97 住民板ユーザーさん1

    前回参加した時に
    途中で後ろの方で
    子供がキッズルームのおもちゃで遊び始めてうるさくて話に全然集中できなかったなー。
    内容は気になるけど参加するか悩む....

  33. 98 住民板ユーザーさん1

    今日の集会は、何だったのでしょうか?
    予定があって行けなかったので
    もし行かれた方がいれば
    教えてください。

  34. 99 住民板ユーザーさん8

    >>98 住民板ユーザーさん1さん

    私も予定があって行けませんでした。
    内容は諦めていたんですが、住んでいるマンションの事なのでもし分かるなら知っておきたいです。
    もし行かれた方で教えていただける方がいたら教えてください。

  35. 100 住民板ユーザーさん1

    今夜21時頃、女子小学生らしき3人が降りた後、エレベーターに乗るとボタンを全押しされていました。すれ違った時にヤバイと言っていたからこの子達でしょう。本人達は軽いイタズラだろうけど本当迷惑。今度していたら躊躇せず注意させてもらいます。

  36. 102 住民板ユーザーさん1

    [No.101と本レスは個人が特定される投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  37. 103 匿名さん

    築8年で資産価値維持してるって結構ええマンションよな
    買った時期が良かったのもあるけどアベノミクスさまさまやで

    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc...
    物件名
    サンクタス城東深江橋
    販売価格
    3280万円
    所在地
    大阪府大阪市城東区永田3
    沿線・駅
    地下鉄中央線「深江橋」徒歩9分
    専有面積
    73.45m2(壁芯)
    間取り
    3LDK
    バルコニー
    13m2
    築年月
    2012年1月
    所在階/構造・階建
    14階/RC14階建

    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashijoto/nc_92761883/?suit=STkr...
    物件名
    サンクタス城東深江橋
    販売価格
    3490万円
    所在地
    大阪府大阪市城東区永田3
    沿線・駅
    地下鉄中央線「深江橋」徒歩7分
    専有面積
    76.27m2(壁芯)
    間取り
    3LDK
    バルコニー
    13.13m2
    築年月
    2012年1月
    所在階/構造・階建
    12階/RC14階建

  38. 104 住民板ユーザーさん1

    1階のエレベーターの前の壁紙
    最近またすごく破られてますね。
    何か対策はないのでしょうか?
    次は破られないタイルとかの方がいいのではないでしょうか。

  39. 105 住民板ユーザーさん1

    就寝の時間帯に暴れたりピアノをひいたり
    真夜中に大声で叫ぶなどの騒音、
    その他バルコニーでのタバコの喫煙など周辺の迷惑行為に困っています。
    謹んでほしいです。集合住宅です。

    先程午前1時の真夜中に大きな声で歌われとかなり響いてたのでもう我慢できずとりあえずこちらで失礼します。
    酔っ払ってるのか楽しくよほどラップ調まで(笑)
    気持ちがよかったんだとは思いますが

    大大大迷惑です。マジでうるさい。
    おまけに下手くそだし。目が覚めた。
    堪え切れず吐露させていただきました。

  40. 106 住民板ユーザーさん1

    >>105 住民板ユーザーさん1さん
    深夜に大声の歌ってバルコニーでですか?
    かなり迷惑ですね(>_<)
    うちもどこからか遅い時間に子どもがリコーダーを吹いてることがありピアノも気になりますよね。きっと他の近隣さんも気になっているのでは‥‥。

  41. 107 住民板ユーザーさん1

    西側の非常階段の扉、修理してもらえないんですかね?音が煩い...皆さん気になりませんか?
    注意書きされているけど、大人子供関係なく煩く閉めている人が多過ぎ。

  42. 108 住民板ユーザーさん1

    残念ながら他のマンションより騒音が響きやすいつくりだと思います
    共用廊下のつなぎ目の音も家まで聞こえてくるし

  43. 109 住民板ユーザーさん1

    子ども用の自転車置き場
    もう既にいっぱい。
    今大人用にとめている子ども用の自転車も
    子ども用の自転車置き場に移動しろということですが不可能でしょう。
    どういう計算で子ども用の自転車置き場を
    作ったのでしょうか。
    ホコリがかぶっている自転車からまず確認をして撤去する方がよいのでは。

  44. 110 住民板ユーザーさん1

    2.17 21:55
    エントランスで飲食4人
    寒くなるとこんな輩が出てきますな
    これも警察に通報で良かったですか?

  45. 111 住民板ユーザーさん4

    >>110 住民板ユーザーさん1さん
    是非とも通報しましょう

  46. 112 住民板ユーザーさん2

    >>109 住民板ユーザーさん1さん
    共有廊下にまだ自転車を置いている住居もあり、今回の子供用自転車置き場意味が無かったですね。
    積立金が無駄に使われたようで残念です。
    共有廊下に放置されている自転車数とその放置住居の子供人数などを明確に割り出して必要な面積を割り出さないと。
    安易にここが空いてるからと着工した結果ですね。

  47. 113 匿名さん

    >>108 住民板ユーザーさん1

    音が響きやすいのはオリックス不動産が工賃節約したのか、設計事務所が無能だったのか、施工不良なのか原因は何なのでしょうね?

  48. 114 匿名さん

    >>112 住民板ユーザーさん2

    共用廊下の自転車については管理規約に強制撤去と撤去費用の請求についての規定を設定すべきですね。
    大阪市の駅前の公道の駐輪自転車撤去の条例みたいなものが必要です。

    最初は警告、次いで撤去、罰金は2,000円くらいでいいんじゃないですか。

  49. 115 匿名さん

    中古3部屋売り出し中です。

    https://www.homes.co.jp/archive/b-4610316/
    【ホームズ】サンクタス城東深江橋の建物情報|大阪府大阪市城東区永田3丁目2-39
    12階 価格3,280万円 76.27m2 3LDK 西

    https://www.athome.co.jp/bldg-library/osaka/osaka_joto/81018/
    サンクタス城東深江橋の建物情報/大阪府大阪市城東区永田3丁目|【アットホーム】建物ライブラリー|不動産・物件・住宅情報
    13階 3LDK 64.63m2 2,850万円

    https://menoreno.jp/bukkens/z_a259d51ce7fbfed0973f3dc11f641d26
    サンクタス城東深江橋の中古マンション物件情報|大阪府 大阪市城東区 深江橋駅【ミノリノ】(物件ID: z_a259d51ce7fbfed0973f3dc11f641d26)
    3,190万円 3LDK 14階 72.32㎡

  50. 116 住民板ユーザーさん2

    >>114 匿名さん
    自治会は何してるんでしょうね?
    無駄に子供用駐輪場を作っただけで共用廊下に現在も置いてる自転車は放置したまま終わるんですかね。
    あと台車とかも家の中に置けばよいのに

  51. 117 住民板ユーザーさん2

    >>113 匿名さん
    コストカット前の設計なので、資材関連も設計も全て普通です。
    何よりも子供走らせるなよ

  52. 118 住民板ユーザーさん2

    >>115 匿名さん
    だからなに?

  53. 119 匿名さん

    >>118 住民板ユーザーさん2さん

    こういうコピペは資産価値の推移が後々参考になるのです。

  54. 120 住民板ユーザーさん4

    >>119 匿名さん
    まったくならないですよ
    どうしてかは不動産屋さんに聞いてみましょう(^^)

  55. 121 住民板ユーザーさん1

    >>112 住民板ユーザーさん2さん
    同意です。積立金の無駄使いですね。

  56. 122 住民板ユーザーさん1

    お昼ぐらいいつも正面エントランスに電動自転車が止まってませんか?
    たまたまかもですが、自分が見る時は必ず止まっていて。同じ人かは分かりませんが日によっては通路真ん中にあるときもあってかなり邪魔です…。お客様用駐輪所に止めるなり自転車マナー守ってもらいたいですね。

  57. 123 匿名さん

    >>122 住民板ユーザーさん1

    そんなに気になるんなら自分で横に寄せておくなり来客用の場所へ移動するなりすればいいやん。

  58. 124 住民板ユーザーさん1

    ディモア城東が完成すると西側の眺望が悪くなりますね。
    まさか横の区画にマンションが建つなんて。
    ディモア12階建てなんで14階でディモアの屋根辺りから少し遠くの景色が見える感じですね。
    こういうのも資産価値に影響するんですかね。

  59. 125 住民板ユーザーさん1

    ここ最近、早朝と夜に1階ロビーに柄の悪い男性が携帯から音を垂れ流し大きな声で喋ってます。
    せっかく居なくなったと思ったのに残念です。
    通報するにも顔を見られて仕返しされるのも怖いなで何もできません。

  60. 126 住民板ユーザーさん1

    エレベーター内の養生、落書きが酷いですね。
    書いた本人達は軽いイタズラだと思うけど、
    住民以外も利用するのに恥ずかしい。

  61. 127 住民板ユーザーさん1

    キッズルーム閉鎖しないんですかね
    毎日消毒してるとは思えない

  62. 128 匿名さん

    >>103情報で去年10月から売りに出てる12階はまだ売れないのか。
    半年前なら2,980万円で妥協してたら売れてたかも。
    これからはどんどん厳しくなりそう。
    >>115情報の13階と14階は成約したのかな?

    https://www.homes.co.jp/archive/b-4610316/
    【ホームズ】サンクタス城東深江橋の建物情報|大阪府大阪市城東区永田3丁目2-39
    12階 3,280万円 3LDK 76.27㎡ 西
    10階 3,480万円 2LDK 70.92㎡ 西

  63. 129 住民板ユーザーさん7

    >>128 匿名さん
    西側で更に値段乗せすぎなんで確実に売れないでしょ。
    ただ、急がないと西の眺望も無くなるので
    12階800万、10階1000万ダウンすれば引っかかるんじゃないですか?
    これでも購入した時の価格に近いので損は少ないと思いますよ。

  64. 130 住民板ユーザーさん7

    >>126 住民板ユーザーさん1さん
    落書きの内容も酷いですね。
    下の方には麻薬の名とか…。
    小さい子達が書いたのとは思えないです。
    エレベーターのカメラで誰が書いたのか確認できないんですかね?
    普段から点字シールが破られていたり、自転車を積んだ際に自動扉に当り扉に擦りギズがついていたり、壁紙が破られていたりとホールとエレベーターが汚くて嫌な思いをしています。
    マンション入口のタバコの吸殻。
    早朝、自転車置き場の自動扉外で大声で世間話している女性の声にも困ってます。

  65. 131 住民板ユーザーさん1

    >>110 住民板ユーザーさん1さん
    最近頻繁に朝6時30分頃にロビーのソファーの上に土足で寝転がり大きな声で電話をしている、いつも騒いでいる青年がいて怖いです。
    エントランスの植え込みに火のついたタバコを捨てたの見ましたが怖くて何もできませんでした。
    カメラの録画から管理組合にて対応して貰えないでしょうか。
    関わると何かされたら怖いので。

  66. 132 住民板ユーザーさん2

    4月末ぐらいから向かって右側のエレベーター養生したままですが、引越しいつ終わるんですか?
    養生に落書きも多く足元の養生もズレて蹴つまづいて危険です。

  67. 133 住民板ユーザーさん1

    さっき何か叩くような音がうるさいって、その部屋に文句言ってた声が鳴り響いていた乗って、どの部屋ですか?

  68. 134 住民板ユーザーさん1

    最近週末になるとエントランスで若者数人がたむろして大声で迷惑です。昨日もたむろしていたので警察へ通報しました。警察が来て、警察が注意したのか本人たちがどこかへ行ったのかはわからないですが、静かになり、その後またすぐに騒いでいました。本当迷惑すぎる。次また同様の時通報しにくいです…

  69. 135 匿名さん

    現在中古で4部屋が売り出し中。
    築8年半になったからなのかコロナウイルス不況からなのか成約しなくなったね。
    でも所有者としてはまだ去年までの経済状態っていう感覚があるから値下げもしたくないやろね。

    サンクタス城東深江橋 14階 3LDK【アットホーム】
    14階 3,480万円 3LDK 72.32㎡ 南
    https://www.athome.co.jp/mansion/6970786433/

    【ホームズ】サンクタス城東深江橋
    12階 3,280万円 3LDK 76.27㎡ 西
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1014320029833/

    【ホームズ】サンクタス城東深江橋
    10階 3,480万円 2LDK 70.92㎡ 西
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1393000000276/

    【ホームズ】サンクタス城東深江橋
    3階 3,280万円 3LDK 72.32m2
    https://www.homes.co.jp/other/b-1402900000617/

  70. 136 住民板ユーザーさん1

    最近週末になるとエントランスで若者数人がたむろして大声で迷惑です。こないだ土曜日もたむろしていたので警察へ通報しました。警察が来て、警察が注意したのか本人たちがどこかへ行ったのかはわからないですが、静かになり、その後またすぐに騒いでいました。本当迷惑すぎる。次また同様の時通報しにくいです…

  71. 137 住民板ユーザーさん1

    134と同じです。コメントが見づらかったので再度投稿しました。すいません。

  72. 138 入居済みさん

    11階のエレベーターホール前、荷物だらけ。各家庭ともキチンとルールを守っているのに、ここだけどうして??

  73. 139 入居済みさん

    それ、12Fですよ

  74. 140 匿名さん

    10階が200万円値下げしてた。
    3,280万円で3階、10階、12階が同じ価格に揃ったけど階数的にも面積的にも12階でも売れへんのに3階や10階が売れるとは思われへん。
    12階と同じ平米単価の43万円にすると10階は3,049万円で3階は3,109万円になる。
    あとはそこから階数分を下げなあかんやろな。
    そもそも一番安い12階ですらホームズの掲載履歴見たら2019年10月に3,580万円、2019年11月に3,490万円、2020年3月に3,280万円に値下げしても売れてへん訳やし。

    サンクタス城東深江橋 14階 3LDK【アットホーム】
    14階 3,480万円 3LDK 72.32㎡ 南
    https://www.athome.co.jp/mansion/6970786433/

    【ホームズ】サンクタス城東深江橋
    12階 3,280万円 3LDK 76.27㎡ 西
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1014320029833/

    【ホームズ】サンクタス城東深江橋
    10階 3,280万円 2LDK 70.92㎡ 西
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1393000000276/

    【ホームズ】サンクタス城東深江橋
    3階 3,280万円 3LDK 72.32m2
    https://www.homes.co.jp/other/b-1402900000617/

  75. 141 住民板ユーザーさん8

    ベランダで縄跳びしてる。それはダメでしょ

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  76. 142 住民板ユーザーさん1

    ゴミ捨て場臭すぎ!
    ドア開けた瞬間ドラムの所も中も全体臭い
    前まで臭っても1日か2日で解消されてたのが最近はずっと臭い
    そのうちゴキブリだらけになりそう

  77. 143 住民板ユーザーさん1

    ゴミ捨て場のゴミドラムのところに
    ゴキブリがいてた!
    最近ゴミ捨て場がすごく臭い。
    時期的な物かもしれないが
    今はまで8年近く住んでいるが
    こんなの初めて。
    管理人変わってから、今までより行き届いてない気がする。

  78. 144 142

    >>143 住民板ユーザーさん1さん
    ゴキブリ…最悪ですね
    私もこれだけずっと臭いのは初めてだと思います
    前の管理人さんがきっちりしてくれていただけに比べてしまうのはありますね

  79. 145 住民板ユーザーさん4

    最近朝の6時前か7時前くらいにインターホン鳴りませんか?
    いたずらでしょうか。ここ2日ほど鳴ります

  80. 146 住民板ユーザーさん3

    教えてください!
    壁紙の汚れが酷くて悩んでいます。特にキッチンの壁紙のシミが目立っています。洗剤やハイターで拭いたのですが、取れませんでした。

    皆さんは、どうお手入れされてますか?良い洗剤等あれば教えてください。
    なお、壁紙貼り替えは今のところ考えておりません。

  81. 147 住民板ユーザーさん1

    バルコニーを超えて水が流れないようにしてほしいです。
    プール遊びに限らず、プール終了後や、他バルコニーの掃除をする時、などもです。

    先日プール遊びをされていて
    バタ足をしたりバシャバシャはしゃいでいたので
    何度もたくさん水しぶきが落ちていてましたよ!
    それに家の中にいても振動がとてもひびいてました!
    親御さん!子供のことをきちんと見て注意してくださいね 暴れないでね 
    水がバルコニーを超えて
    飛び散って下に落ちてましたよ!

    下の階や周辺の事考えてね 
    自分がされたら嫌ですよね
    こちらもいちいち言いたくないし我慢も限界です

    プール遊びをされてる方は最近多いし
    困ってる人が他にもいるのではと思い書き込みをさせていただきました

  82. 148 住民板ユーザーさん8

    >>147 住民板ユーザーさん1さん

    >>147 住民板ユーザーさん1さん
    バタバタ今日も上層階でプール遊びされてますよね。
    我が家にも水が侵入してきて、いい加減に勘弁して欲しいと思ってます。



  83. 149 住民板ユーザーさん2

    今日もワーキャーと煩くベランダのプール(>_<)
    下まで響くので本当に辞めて欲しい。

  84. 150 住民板ユーザーさん1

    ここは家族向けのマンション。
    子どもがすることにいちいちうるさい!
    コロナで思う存分遊べない今の時期
    別に自分のベランダでプールくらいいいやろ。

  85. 151 住民板ユーザーさん1

    自転車がパンクしたので、急いでいたので
    レンタサイクルを借りようとしたのですが
    今、101も103も利用不可になっているのですが
    あれは何でか知ってる方いらっしゃいますか?

  86. 152 住民板ユーザーさん4

    >>150 住民板ユーザーさん1さん
    家族向けだから何をしてもいいって解釈の親が親なら子供も子供だな。。
    ろくな人間に育たない。。
    家で騒ぐしか遊び方しらないってかわいそう。

  87. 153 住民板ユーザーさん1

    ここの住民はチラシもろくに捨てれないんですか?わざわざ不要チラシのゴミ箱を用意してくれているのに。この時間に何回もゴミ箱の上に捨てている。情けない。

  88. 154 住民板ユーザーさん1

    駐車場の車両重量制限2500キロ以下になりませんかね…

  89. 155 住民板ユーザーさん1

    たまに深夜とか早朝5時とか物音がすごい
    (*_*) 目が覚めます。隣か上か、そして何の音かもわからないし怖い。明らか普通の生活音では出ない何か大きな重たいものをぶつけてるような…

  90. 156 住民板ユーザーさん1

    駐車場のチェーンゲートの横でタバコ吸ってる人なんなの?ベランダで吸ってるのと変わんないんですけど?
    敷地内禁止にしてほしいです。

  91. 157 住民板ユーザーさん6

    >>156 住民板ユーザーさん1さん
    知ってます!
    あのおっさん何!?
    いつもキモい
    マンションの住人かしら?
    マンションの住人だとローソンの方が近くない??

  92. 158 住民板ユーザーさん6

    >>153 住民板ユーザーさん1さん
    家族向けマンションは何をしても良いそうです。
    子供の仕業で済むそうですよ

  93. 159 住民板ユーザーさん6

    >>155 住民板ユーザーさん1さん
    家族向けマンションだから仕方ないそうです

  94. 160 住民板ユーザーさん1

    夜にたまたま向かいのローソンから見えたんですけど、階は伏せますが、低層階のベランダで若い男性二人ぐらいが喫煙し、ベランダで大声で騒いで下に吸い殻を落とすようなことしたりしてて。住人かその友人なのか、ほんと何考えてるんだろう。そんな人が生活しているのかと思うと迷惑すぎる。

  95. 161 住民板ユーザーさん2

    >>158 住民板ユーザーさん6さん
    子供はその状態を見て何を学ぶのでしょう?!
    親や大人が手本を見せないといけないですよね?
    チラシが中に入ってない時は入れる様に私達がしないといけないと思いますが…

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸