- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
64301
匿名さん
>>64296 匿名さん
そんなに発電しなくても
毎日自己発電してるだろうが
-
64302
匿名さん
>>64297 匿名さん
なんか強引に結果予想を論じている。
ネガってなさい
-
64303
匿名さん
>>64299 匿名くん
お前さん
みーつけた!!
ここでダベってたのかぁ
わらしべ長者
-
64304
通りがかりさん
-
64305
匿名さん
>>64298 匿名さん
タワマンもグリーン電気を使うんです。
新電力です。知ってますか。
ひょっとしてまだ東京電力から電気を引いてます?
今どき。石炭火力マンションなんて恥ずかしいです。地球のためにできることをする。それが大人なんじゃないですか。
-
64306
通りがかりさん
>>64293 匿名さん
とにかく快適なんですよ。
廊下も含めて全館空調の家って日本じゃまだほとんどないでしょ。イニシャルコストは聞いてないけど気にしてないですよ。超富裕層向けのマンションでも聞いたことないし。ま、お金はこっちで出してるんだけどね。
-
64307
通りがかりさん
SDGsってみんな言うけど、こう言うのって流行りものみたいな気がする。数年経ったらもう誰も言ってないんじゃないかなあ。
-
64308
匿名さん
羨ましがってるだけの男は女々しい。
リストラかチャレンジか。
ベンチャーやるなら社会を変えていくビジネスモデル。SDGsベンチャーも良いテーマ。武蔵小杉の異業種交流会でも話題になっている。太陽光ベンチャーの社長の回りには会員がひっきりなしに寄ってくる。時代の寵児。
-
64309
匿名さん
-
64310
匿名さん
>>64305 匿名さん
恥ずかしいも何も、、
おうちの屋根に風力発電が最強!
-
-
64311
匿名さん
>>64306 通りがかりさん
昔からあるが普及しなかった。
やはりコストに見合うだけのメリットはなかったということ
-
64312
匿名さん
>>64307 通りがかりさん
持続的。。
最近特に電気自動車やハイブリッドなどのニュースをよく目にします。これは世界規模でガソリン車の削減に動き出している証拠じゃないかしら
-
64313
匿名さん
>>64308 匿名さん
女々しくてって
紅白でなくなりました。
どちらの異業種交流会でしょうか?
いつどこで開催しているのか知りたいな
どんな人が出席し何人なのか目で見て確かめたい。
-
64314
匿名さん
>>64306 通りがかりさん
快適ではあるだろうが光熱費はどうなんだ?
費用対効果があるのか検証する意味でも費用を示してくれないと
-
64315
匿名さん
>>64305 匿名さん
住民同意が取れてのおはなし
やたら最近こういう営業が多いんだよな
-
64316
匿名さん
>>64313 匿名さん
何も凡人がベンチャー目指せとか言ってない。
ただ毎日、仕事もせず新聞読んで会社や役所で丸一日過ごす窓際族や公務員。チャレンジからは一番遠い男たち。女々しい。
-
64317
匿名くん
北 足立 板橋 中原 . . . 。゚(゚´Д`゚)゚。
-
64318
匿名さん
-
64319
通りがかりさん
>>64312 匿名さん
それが不思議なんだよね。
ガソリン車が出すCO2より、電気自動車用の発電によって排出されるCO2の方が多いの知ってる?
ただ、都市で出すか田舎で出すかの違いはある。
-
64320
マンション検討中
-
64321
匿名さん
>>64318 匿名さん
そりゃ電線のこと。
新電力で買うのは電気そのもの。
いまどき東電から電気買うのはじっちゃんばあちゃをん。時代遅れ。
もう少し勉強してもらいたい。
-
64322
匿名さん
>>64319 通りがかりさん
ピント外れ。
トヨタ社長の数日前の記者会見を知らないのですか。
-
64323
名無しさん
-
64324
匿名さん
>>64322 匿名さん
あれはトヨタの利益が大幅に目減りするから騒いでる。
開発に技術、ノウハウ、大資本が必要なエンジンが無くなり参入障壁が大幅に下がる。
原価の大半が電池とソフトウェアになりGoogleみたいな企業が主導権を握る。
ガソリン車にくらべて原価が高く利益が減る。
テスラが良い例。売れてる割に大して利益出てない。
EVで先行する日産や三菱ですら喜んでる訳ではない。
三菱は社長がインタビューでEV一本化はせずにPHEVで進めて様子を見ると言ってる。(いざとなればエンジン外すつもりだろう)
今や被告人だが10年以上前にコネクティッド(ルノー)、電動化(日産、三菱)、自動運転(日産)の重要性を訴え強引にでも経営資源を投入したゴーンさんの経営判断は素晴らしい。
日本人社長じゃ勝てないのかね。
-
64325
匿名さん
-
-
64326
匿名さん
-
64327
匿名くん
新百合ヶ丘のマンションで武蔵小杉的に「アハ、やられた . . . (^_^;」と言えばどこですか?笑笑
あそこですよね??笑笑笑笑笑笑
-
64328
匿名さん
>>64316 匿名さん
そんな窓際族や公務員って昭和の時代でしょ
自席でタバコを吸ってましたか?
メメ
-
64329
匿名さん
-
64330
匿名さん
-
64331
匿名さん
-
64332
匿名さん
>>64324 匿名さん
PHVや水素自動車など、動力がガソリン以外なだけでシャーシやサスペンションなど新規参入しても難しい。
デザインなどは真似できるしカッコいいものはできるがね。
これは韓国や、中国の自動車にあてはまります。
もとは日本の技術だけどね
-
64333
匿名さん
-
64334
匿名さん
-
64335
匿名さん
>>64324 匿名さん
それが今ではあの様
私利私欲に溺れていくんだよ
-
-
64336
匿名さん
-
64337
匿名
-
64338
購入経験者さん
-
64339
名無しさん
-
64340
名無しさん
-
64341
匿名さん
>>64328 匿名さん
区役所に行くとパートさんの女性の方が一生懸命に窓口で働いてらっしゃいます。奥の方の座ってるだけの男性はいらないと思いました。
-
64342
匿名さん
>>64341 匿名さん
窓口担当者がいてそれを管理、監督する上司がいる。
ラインがちゃんとしているところですね。
担当者の間違いは奥の方の人が責任を負う。
これが役所であり、企業なのです。
-
64343
匿名さん
>>64341 匿名さん
公務員だけで仕事ができればいいのですが、人員もギリギリでやっているのでアウトソーシングできるところは外注に頼ることに。
30年前には窓口で市民に説明していたことでしょう。
-
64344
匿名さん
>>64342 匿名さん
担当者はミスもせずに忙しくされてました。
奥の男性は居眠りしてるようでした。窓口の方を増やす方が住民にはありがたいと思いました。
-
64345
匿名さん
>>64332 匿名さん
シャーシやサスは新規参入を拒むほどの物ではないですよ。
ドイツや日本メーカの技術は素晴らしいですがシャーシは重くて良いならどうにでもなるし、サスは安いからサプライヤー使う手もある。
EVならバッテリーが重いからシャーシ重くても誤差の範囲だし。
中国メーカやテスラはまさにそれですよ。
-
-
64346
匿名さん
知られていないがテスラもベンチャーだよ。
SDGsを見抜いて高級EVでビジネスモデルをぶち上げたイィーロンCEOは見事だね。敵ながらあっぱれ。
武蔵小杉から第二のテスラ出るのは時間の問題だね。
-
64347
匿名さん
>>64344 匿名さん
思っただけで行動に移さなかったのですか?
ご意見を紙に書いて提出するとか
自治体によってはネット投稿できるところもありますよ
-
64348
匿名さん
>>64345 匿名さん
中国メーカーやテスラは走行性能の評価は芳しくない。
韓国も真似はするが追いつけない。
モノづくり日本!
-
64349
匿名さん
>>64346 匿名さん
会社ができて20年経っていない。
できた時はベンチャーだったが今や株評価額はトヨタを超える。これは将来性を評価したもので車の性能の評価ではない。イーロンは宇宙や地下空間まで手を出している。
どこかに資源集中すればいいのに
-
64350
匿名さん
>>64346 匿名さん
知られていないがソニーもベンチャーだったよ。
日本も第二のソニーが出て欲しいものです。
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件