横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 07:37:30
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 2937 匿名さん

    >>2936 匿名さん
    またイミフが出てきた。比較の基準はなんだよ?横浜、東京、新宿、ブクロなど住宅街ではないし、比較に含める意味がない。


  2. 2938 匿名さん

    >2936
    こういうB層が集積する街なんだよね、武蔵小杉って。
    本当におめでたい。

  3. 2939 匿名さん

    いやぁ〜また羨ましがられちゃうよ〜

  4. 2940 匿名さん

    >>2937 匿名さん
    確かにマクロミルがエサ付きのアンケートで集計した結果じゃなかったっけ
    よってエサ目当ての貧乏人とマンションを購入していない、出来ない層の方が多いんだよね

  5. 2941 匿名さん

    >>2932

    小杉フェスタを誤解されていると思います。

    ハロウィン仮装大会は英語ができない方も参加できます。
    武蔵小杉のすべての住民が外国帰りで英語しゃべりだとは言ってません。
    外国に行ったことがなく英語が喋れない方にも
    楽しめるハロウィンが企画されています。

    英語ができないから、外国文化は自分には関係ねえやとか
    そういうことでなく、一緒に楽しんでください。
    実際、日本の大名や芸者のコスプレもうけます。


  6. 2942 匿名さん

    >>2941 匿名さん
    別に英語なんてどうでも良いんだよ。
    読解力ねえな。
    そもそもおたくが英語が上手いなんて誰も思ってはいないよ。この読解力じゃとてもじゃないがマトモな英語力があるとも思えん。
    仮装して遊んでる場合じゃないぞ。真面目に働かないと失業だよ、君は。

  7. 2943 匿名さん

    >2940
    武蔵小杉はマクロミルの餌に釣られる程度の人に人気の街という事なんだね?
    住んでいる人も…(笑)

  8. 2944 匿名さん

    >>2936
    凄すぎる
    武蔵小杉以外の駅はただの知名度ランキングで無意味だから
    実質の住宅地ランキングとしては武蔵小杉がぶっちぎりの1位ですね

  9. 2945 匿名さん

    「目黒」って解答する意味が分からない
    目黒駅が好きならむしろ中目黒のほうが完全上位互換なのに

  10. 2946 匿名さん

    >>2942 匿名さん

    英語コンプレックスを気にすることはないと思います。ハロウィンはお祭りです。厳しいビジネスではないのですから。

    身ぶり手振り、かたことでかまいません。ひとつ覚えておいたら良いのは「すごいね」という褒め英語、「オーマイゴッド」です。外人ゾンビ来たら、オーマイゴッド、オーマイゴッドと言っといたら、相手は喜びます。


  11. 2947 マンション検討中さん

    >>2938 匿名さん
    お前はD層だろ。偉そうなこと言ってんなよ。貧乏人

  12. 2948 匿名さん

    日本3大祭りと言えば、

    ヤマザキ春のパン祭り
    東映マンガ祭り
    花王ヘアケア祭り

  13. 2950 匿名さん

    >>2946 匿名さん

    >>2946 匿名さん
    Oh my god!など連発する奴がどう言うレベルか知らねえな、お前さんは。
    君は英語なんか出来ない。それどころか日本語すら覚束ない駄目人間なんだよ。それに気がつきもしないお目出たく幸せな人間だな、君は。武蔵小杉でも浮きまくってるのが目に浮かぶは。職場では一番の嫌われ者だろう。

  14. 2951 匿名さん

    >>2947 マンション検討中さん
    いや、武蔵小杉が烏合の衆の寄せ集めである事は事実だよ。
    その一人がお前だ。
    周りをよくみろ、トッポいボケ茄子ばかりだろ、武蔵小杉は。

  15. 2952 口コミ知りたいさん

    >>2943 匿名さん

    >>2943 匿名さん
    メジャー7でも9位だけどね。

  16. 2953 徳さん

    >>2952 口コミ知りたいさん
    知名度だけは上がったからね。結局名前が知れたところとイメージだけだから。実態がどうあれ。
    ランキングなど結果だけ見ても無駄。

  17. 2954 匿名さん


    >>2946 匿名さん
    このマンハッタンヘタレ男が仮装してオーマイガーとか吹いてるとか、面白すぎる。




  18. 2955 匿名さん

    本当にここは今も昔も動物園みたいだね。
    やりとりを見ているとゾクゾクするわw

    ところで住民の自慢は路線の数とランキングしかないの?

  19. 2956 匿名さん

    >>2950 匿名さん

    私が英語できるかは日本人の貴方に言われたくはないです。私が英語できるかを判断するのは外人です。英語って英単語や英語文法じゃないんですよ、ハートなんです。場数踏めば、熱く、身ぶり手振りで通じるもんです。

    小杉のハロウィンは英語コンプレックスを無くすチャンスです。飛び込んでみてください。熱い貴方はもう国際人です。

  20. 2957 匿名さん

    Life is a zoo in a jungle.
    意味わかるかな。

  21. 2958 匿名さん

    直訳は
    命はジャングル内の動物園。
    そこで止まったら大学は無理かなw
    弱肉強食の意味ですね。

  22. 2959 匿名さん

    >>2956 匿名さん

    >>2956 匿名さん
    いや君の英語力はかなり低いとみるな。言葉の端々に滲み出ている。単語や文法ではないと言うがネイティヴや帰国子女でもない者がある程度英語運用能力を得るには語彙力と文法は欠かせないんだよ。
    ムサコハロウィンでピカチュウの仮装でもして踊ってろ。外国人が寄ってくるだろ。お似合いだ。

  23. 2960 匿名さん

    Life is a zoo in a jungle.
    > 命はジャングル内の動物園。
    > そこで止まったら大学は無理かなw
    > 弱肉強食の意味ですね。

    No! 命でなく人生。弱肉強食という解釈は正しい。
    人生はどのようなものだと説いているのか。

  24. 2961 匿名さん

    Life = 人生
    jungle = 弱肉強食
    zoo = ?

  25. 2962 匿名さん

    >>2959 匿名さん

    私はネイティブですよ。
    商売仇の外人からもよくお前と話すのはおもろいと言われます。

    英単語や文法に頼るのはジャパニーズイングリッシュですね。外人には通じないです。でも勉強する君のハートはワンダフルですw。

  26. 2963 口コミ知りたいさん

    >>2955 匿名さん 昔、川崎駅の住人さんが池袋が1位になるような住みたい街ランキングに入って喜んでたけど、それよりはまとも。

  27. 2964 匿名さん

    Life = 人生
    jungle = 弱肉強食
    zoo = 檻に守られた平穏な場所

    Life is a zoo in a jungle.


  28. 2965 匿名さん

    ネイティヴ?
    川崎ネイティヴね。

  29. 2966 匿名さん

    >>2962 匿名さん
    なに、nativeの意味わかってる?
    きみ外人?

  30. 2967 匿名さん

    土着民

  31. 2968 匿名さん

    >>2966 匿名さん

    日本人ですが。
    私はネイティブですが。
    それくらいじやないと会社の看板背負ってやってられないです。外人商売相手に一歩も譲らず英語でガンガン責めます。場数踏んでますから相手も一目おいてますね。

    自慢してるわけではないのであしからず。武蔵小杉のタワマンには私と同じくらいの英語使いはそんなに多くではないですが、います。


  32. 2969 匿名さん

    あのニューヨークに行った事がないマンハッタンくんね。笑笑

  33. 2970 匿名さん

    >>2968 匿名さん
    こんな誇大妄想狂が看板背負う会社とは、よほど酷い5流会社ということか。気の毒な会社だね。

  34. 2971 匿名さん

    英語使いw

  35. 2972 匿名さん

    今年の武蔵小杉のハロウィン、
    仮装コンテストは10月22日(土) です。メイン会場から反時計回りにぐるーと小杉の中心廻ります。まがい物のハロウィンから正しいハロウィンへ、英語できない貴方もコスプレに言葉はいらんとです。 お父さん、かぶりつきで身を乗り出さないでねw。

  36. 2973 匿名さん

    本番の川崎ハロウィンは30日午後です!!

  37. 2974 匿名さん

    >>2950 匿名さん

    釣りに真面目にレスしない。

    スルーすること。

  38. 2975 匿名さん

    本番の渋谷も30日

  39. 2976 匿名さん

    ハロウィンのはしごですね。

    ゾンビやジェイソンはパス
    魔女やハイレグ網タイツのバニーちゃんなら川崎どころか渋谷まで行きましょうw。

  40. 2977 匿名さん

    本番の川崎ハロウィンは30日午後です。

  41. 2978 匿名さん

    川崎駅で盛り上がりましょう。
    今年はCOOL & STAR WARS
    http://lacittadella.co.jp/halloween/

  42. 2979 匿名さん

    >>2970 匿名さん


    仕事もハロウィンもしっかりやるのが私的なライフスタイルです。

    ピース綾部も4月からNY拠点に活動するそうです。挑戦する男たちはその場を外国に求めるようです。日本にとじ込もって、すき焼きが贅沢だという時代は終わりました。貴方の会社大丈夫ですか?



  43. 2980 匿名さん

    >>2979 匿名さん
    挑戦し続けても5流のまま、英語は中学生レベル、国際ビジネスの中身は空想、ハロウィンでは惚け者、の小杉の嫌われもんにはお似合いじゃありませんか。

  44. 2981 匿名さん

    >>2979 匿名さん

    >>2979 匿名さん
    お前はもう永遠に外国で活動していろ。北朝鮮でも行けばよいよ。

  45. 2982 匿名さん


    何人か私はネイティブと発言されてますが、
    あなたは、英語を母国語とするかたですか?

    ご両親どちらか英語圏のご出身?

    日本語を母国語とする日本人はnon native speakerですので、
    英語を良く話す、ネイティブレベルと表現した方がいいのでは。

    通りすがりですが、気になったもので。


  46. 2983 eマンションさん

    >>2982 匿名さん

    2962の事なら心配しなくていいよ。
    単なる無知蒙昧な妄想野郎ですから。
    英語どころか日本語もままならない白痴くんですから。

  47. 2984 匿名さん

    >>2982 匿名さん


    ご指摘ありがとう。

    私はもちろん日本人ですが、母国語は英語です。外国ビジネスの最前線で体はってびしびしやってますから、弁当喰う時も英語が頭から離れません。日本語よりも英語が母国語じゃないのと周りからもよく言われます。これからは母国語が英語のネイティブだと説明するようにします。

  48. 2985 匿名さん

    英語のことはわかった。素晴らしい。
    その能力を使って武蔵小杉にどんな貢献ができるか、一緒に考えよう。
    共にこの街を発展させていこう。

  49. 2986 匿名さん

    >>2984 匿名さん
    相変わらず頭悪いな。
    母国語は国籍がある国のメジャーな公用語。母語は生まれてから獲得した言語。おまえ日本国籍ないだろ?不法入国者か?アメリカ人でも無さそうだし、ウザいやつ。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸