横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 22:21:50
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 27446 匿名さん

    >>27444 匿名さん

    はしご車が届かなければ立派にタワマンでしょう。
    その代わり建築基準法がめちゃ厳しくなる。

  2. 27447 匿名さん

    >>27445 匿名さん

    豊洲とか勝どき辺りは行ったこと無いですか?
    インフラが追い付くどころか晴海フラッグで未知なる次元へ突入しようとしてます。

  3. 27448 匿名さん

    >>27446 匿名さん
    あくまで見栄え

  4. 27449 匿名さん

    >>27447 匿名さん
    あちらは東京。何もなかったところに建てるのと街が形成された中に建てるのとはちがうでしょう。

  5. 27450 匿名さん

    >>27444 匿名さん

    というか、ちっちゃく見えるもなにも中原区は駅周辺のタワマン以外は無いですからね。

  6. 27451 匿名さん

    >>27449 匿名さん

    では、追い付いてないインフラとは?

  7. 27452 匿名さん

    >>27451 匿名さん
    雑誌でも読めば
    ネットでもワード打ち込めばすぐ見つけられるよ
    やり方教えたのであとはご自分でどうぞ

  8. 27453 匿名さん

    >>27449 匿名さん
    だからー
    タワマン群の中で目立たないということ
    そこそこ高いのはわかりますよ

  9. 27454 匿名さん

    >>27452 匿名さん

    雑誌やネットの記事が必ずしも正しいとは限らないからなあ。

  10. 27455 匿名さん

    確かにムサコマダムとかセレブタウンとか言ってましたが
    川崎を知らないデマ記事でしたね。

  11. 27456 匿名さん

    高層階の方は大丈夫でしたか?

    わたしは近隣の戸建民ですが、夜中は風で揺れましたね。

  12. 27457 匿名さん

    >>27455 匿名さん
    他にためになる記事ありましたでしょ

  13. 27458 匿名さん

    >>27452 匿名さん

    検索で出てきた武蔵小杉のインフラ問題とは主に横須賀線の混雑ぐらいでした。
    そして、この混雑はたまたま武蔵小杉の再開発と同時に横須賀線新駅が建設されたことで転入者の増加が混雑理由とするミスリードな記事を多く目にします。
    私の考察では仮に今のタワマン全てが建っていなくても、横須賀線新駅が出来ただけでこの混雑に成り得たと考えています。

  14. 27459 匿名さん

    >>27458 匿名さん
    インフラは交通だけではありません。
    自身に関係のない社会インフラ整備が遅れている現状を認識しましょう。
    自身に関係しなかったら問題なしですか?

  15. 27460 匿名さん

    >>27459 匿名さん

    自身に関係するインフラとは、具体的には保育園の待機児童の話ですか?
    あるいは他の内容ですか?
    これもネットで調べた方が良いですか?w

  16. 27461 匿名さん

    >>27460 匿名さん
    ご自分がそう仰るのならそうでしょう。
    他にもいろいろあります。
    幼児だけではありません。
    詳しくは区役所で役所としての取り組みをレクチャーしてもらってください。

  17. 27462 匿名さん

    >>27461 匿名さん

    問題を煽りたいだけでご自身の書き込みには何も意味はないということですかね?

    武蔵小杉に住んでいないから事情がよく分からないのでしょうか?

  18. 27463 匿名さん

    >>27462 匿名さん
    事情はよくわかっているつもりです。
    問題提起といってもらいたい。
    煽りたいと思っていません。

  19. 27464 住民板ユーザーさん1

    インフラ整備もそうだが、やはり今日みたいな台風等の災害時は、都心への物理距離は問題だよな。
    今日も入場規制でとんでもない状況。
    暑いし人がぎゅうぎゅうで命の危険を感じた。
    タクシーも全然来ないし、渋滞も激しく交通は麻痺状態。
    一方都内住まいの同僚は、いつもと変わらず軽々と出社。「武蔵小杉なんかに住んでるからだよ」
    なんて小馬鹿にされた、ぐぬぬ悔しい。。。

  20. 27465 匿名さん

    今回は出社社畜でしたが、311の時は帰宅難民でした。

  21. 27466 匿名さん

    >>27464 住民板ユーザーさん1さん
    都内も広いですし会社の所在でもコメントは変わります。都内の私が務める会社では世田谷区大田区杉並区の人は午後出社、私は神奈川から一番のりで出社。普段使っている路線の運行状況によって様々。千葉の人はお休みとなりました。

  22. 27467 匿名さん

    >>27464 住民板ユーザーさん1さん

    こういう日に休めない社蓄っぷりがむしろ凄いと思う。
    駅へ行って混んでたからすぐに家帰って休みの連絡を会社へ入れた。
    休む口実ができる距離感が嬉しい。別に仕事が嫌いなわけじゃないよ。

  23. 27468 匿名さん

    昨日の武蔵小杉駅は悲惨でしたね。電車の便が武蔵小杉の売りのはずが、これではちょっと残念。

  24. 27469 匿名さん

    >>27468 匿名さん

    どこもそんなもの。ニュース見てなかった?
    駅混雑はネガさん大好物のネタだよね。

  25. 27470 匿名さん

    >>27469 匿名さん
    いくつもの路線にアクセスできるのが売りなのに昨日はそれが活かされなかったということでは?

  26. 27471 匿名さん

    他の場所は植栽に大きな被害が出たり、ガラスが割れたところもあるくらいだったのでムサコで良かったのでは。

  27. 27472 通りがかりさん

    なんと??
    こうなるんですねー

    >「JR武蔵小杉駅で新宿方面が大増発。相鉄・JR直通線開業で」
    JR武蔵小杉駅で、新宿方面行きの列車が大増発されます。相鉄・JR直通線開業によるものです。
    https://tabiris.com/archives/sotetsu-jr-musashikosugi/

  28. 27473 匿名さん

    >>27472
    11月末相鉄直通によるJR増便の詳細は>>27345 >>27347 >27349

  29. 27474 住民板ユーザーさん

    >>27469 匿名さん
    路線数の多さ、アクセスの良さが、武蔵小杉の唯一のメリットかと思うのですが。
    ニュース云々の問題では無い、あとどこもそんなものでは無い。
    都内で物理距離が近ければそもそもニュース見る必要もなく普通に出社できたよね。
    南海トラフとか来たらどうなるんだろね。
    共働きとかだと、どうやって保育園に迎えに行くのか。物理距離はやっぱり重要。

  30. 27475 匿名さん

    一体何がいいたいのかさっぱりわかりません。
    武蔵小杉の住民全てが都内勤務だと思っているのでしょうかね?

  31. 27476 匿名さん

    >>27475 匿名さん
    たしかに
    アクセスの良さは勤務先も多方面ですね

  32. 27477 匿名さん

    >>27474 住民板ユーザーさん

    路線数が多いことが唯一のメリットではなく、メリットの一部でしかありません。
    都内で物理距離が近いと出社しなければいけないリスクが付いてくるのと、距離を理由に帰れない接待など色々めんどくさいことも多い。災害の時に近ければ帰れると思っているのはその程度の災害しか想定してないだけ。
    未曾有の災害とは物理距離に関係なく悲惨だから。

  33. 27478 匿名さん

    >>27472 通りがかりさん

    分かりやすく武蔵小杉の人気復活の兆しですね。
    これで横浜方面のホーム増設が生きてきます。
    大規模な改善策が形になる街ですね。

  34. 27479 匿名さん

    会社に近い皇居周辺から武蔵小杉まで自力で走ったり歩いたりして帰ったことがあります。
    もちろん交通網アウトを想定してのルート確認です。
    約17㎞程あるのですが、途中、休憩で30分くらいお茶して約3時間弱くらいでたどり着いた記憶が。
    途中かなりダラダラ散歩感覚だったので、普段鍛えてらっしゃる方なら当然もっと早いでしょう。
    ルートを間違わなければ意外にほぼ平坦で良いマラソンコースでした。

  35. 27480 匿名さん

    >>27477 匿名さん
    橋が損傷して渡れなくなれば

  36. 27481 匿名さん

    >>27478 匿名さん
    甘いねー
    ますます人口も増えるようですよ
    それも数千人。

  37. 27482 匿名さん

    >>27479 匿名さん
    よほどのことがない限り歩いて帰りません。
    災害の時は何倍もの時間が

  38. 27483 匿名さん

    >>27477 匿名さん
    会社に遠い人が先に出社していたら言い訳に困りますよね。嫌な2次会も終電を言い訳にできない。
    小さい頃の学校の近くの生徒のようなもの。

  39. 27484 匿名さん

    >>27482 匿名さん

    そうですね、Google先生が使えるとは限りませんからね。
    一度でも自分の脚でルートを確認すると方向感覚が身に付いて迷いませんね。
    車でも良いのですけど、距離感が身に付かないのでなんとなく曖昧な記憶になります。

  40. 27485 匿名さん

    >>27483 匿名さん

    近いんだからお前の家に泊めてくれが家族持ちにとっては極めて迷惑だったりしますね。

  41. 27486 匿名さん

    >>27484 匿名さん
    もしもの時は周りの風景が一変し地図を読めない方は苦労するでしょう。
    五感を極めましょう。

  42. 27487 匿名さん

    昨日の南武線は地獄だったそうです。
    南武線でリアルタイム検索。

  43. 27488 住民板ユーザーさん1

    そもそも災害時なんてタワマン自体が大きなリスクだよね。エレベーター止まったら数十階階段とか地獄。火事とか発生したらはしご車も届かず逃げ場ないし、
    武蔵小杉に関していうと、これだけ人口密度高けりゃ食料なんて即消えるだろうし。逃げるにも車なんて車庫から出せるわけもなく。



    それは武蔵小杉じゃなくても同じという意見は無しですよ!

  44. 27489 匿名さん

    >>27481 匿名さん

    どういう計算ですか?

  45. 27490 匿名さん

    >>27489 匿名さん
    これからタワマンできる
    タワマンに満たないマンションも
    さて何戸でしょう。
    人口減少はまだまだ

  46. 27491 匿名さん

    >>27488 住民板ユーザーさん1さん

    高層ビルは火より煙による一酸化炭素中毒が怖い。

  47. 27492 匿名さん

    >>27488 住民板ユーザーさん1さん

    略奪や強盗に襲われるよりはマシかと。
    災害時に中高層階まで物取りにくるとは思えないし、車も守られてる。火事の燃え移りも可能性が低い。

  48. 27493 匿名さん

    >>27490 匿名さん

    で、その増えた人口が全て横須賀線をラッシュ時に利用するのですか?w

  49. 27494 匿名さん

    >>27486 匿名さん

    あの高い建物へ向かえばいいという目印が心理的な支えになります。

  50. 27495 匿名さん

    >>27492 匿名さん
    大災害があった時に住戸内にとどまっている?
    電気が止まれば生活できませんね
    トイレの水も出ない
    エアコンつかない
    エレベーターは非常用発電でしばらくは動くかもしれないがそのうち止まる。
    忘れ物とりに戻るのも一苦労。

  51. 27496 匿名さん

    >>27493 匿名さん
    利用しなくても横須賀線はよく止まる

  52. 27497 匿名さん

    >>27494 匿名さん
    遠くから見えますよね
    歩くと近いようでかなり遠いですよ
    あるある探検隊です

  53. 27498 匿名さん

    >>27494 匿名さん
    やっと着いてエレベーター止まってたら…
    下の方なら問題ないかもね

  54. 27499 匿名さん

    >>27495 匿名さん

    災害時に自宅に戻る必要があるかですね。
    まずは家族が無事なら平時に戻るまで武蔵小杉の脱出を真っ先に考えます。
    命があればどうとでもなります。

  55. 27500 匿名さん

    >>27499 匿名さん
    外出していたら戻って先立つお金、食料などを確保したいと思うでしょう。
    時には県外に移動しなくてはならないこともあるでしょう

  56. 27501 匿名さん

    >>27499 匿名さん
    言うのは簡単。
    災害の時に避難所に行くのを嫌う人が多い。
    ペット連れて体育館?

  57. 27502 匿名さん

    >>27500 匿名さん

    自宅に戻れる災害ならそんなに不安じゃないです。山の上に家がある感覚でしかない。

  58. 27503 匿名さん

    >>27502 匿名さん
    電気が止まっていたら

    戸建てとわけが違います
    山の上なら外で自炊もできるし焚き火もできる。
    ヘリコプターから食料を投下も可能。

  59. 27504 匿名

    >>27492 匿名さん
    略奪なんて東日本大震災でもそこまで発生しませんでしたよね?川崎だから発生しうるという意味でしょうか。
    あと、電気も水道も来てないのに、宅内に篭りっきり?不可能じゃないですか?ふつうに考えて。
    火災の際に逃げ場がないリスクの方が高いと思いますが。
    給水車に何千人もいるタワマン住民が列をなす姿を想像するだけでゾッとしますね。
    今回の台風もそうですが、人口密度の高さのデメリットが大きく世間に露呈しました。

  60. 27505 匿名さん

    エレベーター動いていたらみんなスーツケースに必需品を詰め込んでエレベーターホールに向かうけど上階から満員なのでなかなか乗れないよ
    昨日の電車と同じ。

  61. 27506 匿名さん

    >>27504 匿名さん
    エリア内人口に対してコンビニも少ないように思います

  62. 27507 匿名さん

    駐車場も自走式ならいいけど機械式なら使いたい時に使える可能性が低い。シャッターみたいにもしもの時はチェーンなど手動で動かせるような仕様だといい。

  63. 27508 eマンションさん

    武蔵小杉の人口密度は異常。災害時には充電や給水が追いつかないリスクをなぜ考えないのか。
    電車ですらあの状況なのに。
    山の上に住んでいる安心感とか、鈍感すぎるだろ。

  64. 27509 匿名さん

    >>27508 eマンションさん
    今ニュースで言ってる。今回の千葉の大規模停電で命を脅かす事態。あらわになったリスク
    鉄塔が一つ倒壊しただけで何十万世帯に影響かあ

  65. 27510 匿名さん

    タワマンを否定したい気分で災害時の想像力を巡らせてることが面白いね。
    ご自身がどこに住んでるか知らないけど、災害時に都合よく助かると思ってることが不思議。
    戸建てで大火に巻き込まれたらどうするの?

  66. 27511 匿名さん

    >>27510 匿名さん
    その時はタワマンは戸建群に囲まれているので逃げられません。

  67. 27512 匿名さん

    >>27511 匿名さん

    鎮火してから逃げられるね。
    そもそもタワマンの敷地に戸建ては無い。

  68. 27513 匿名さん

    >>27510 匿名さん
    災害時のことを想定して対策を練っておくことは大切です。今回の台風ですら広範囲に影響が出ました。首都圏で台風被害がこれほどとは。
    今後も来ると思った対策が必要と感じました。

  69. 27514 匿名さん

    >>27512 匿名さん
    敷地じゃなくてタワマンの周り

  70. 27515 匿名

    >>27510 匿名さん
    戸建てに住んでないので分からないですね。
    ちなみに、タワマンって各戸、各階に非常用の発電機とか設置できるのでしょうか?
    あと給水に関する対策は何かあります?

  71. 27516 匿名さん

    >>27508 eマンションさん

    給水が追い付かないところに居続けなければいけない発想はどこからくるの?
    さっさと武蔵小杉を脱出してホテル暮らしかウィークリーマンションか新しい家を借りて必要な物を買い揃えれば即解決。
    実家に帰ってもいい。

  72. 27517 匿名

    略奪に関してですが、自身の経験上、人間関係が希薄なタワマン内では非常用備蓄品の略奪が発生します。
    実際川口のタワマンがそうでした。二度と住みたくない。

  73. 27518 匿名さん

    >>27515 匿名さん
    現実的ではありません。費用の問題。燃料の備蓄問題。それを操作する人の問題。
    給水については個人的に水タンクの備蓄を常時2、3本あたりですかね


  74. 27519 匿名さん

    >>27517 匿名さん
    役所じゃなく住民自治の場合は住民皆の思いが同じ。リーダーたる人がその時にいればいいけど
    近隣の住民から分けて欲しいと言ったら断れますか?

  75. 27520 匿名

    武蔵小杉って何故ホームレスがあんなに多いのですか?普段は多摩川に住んでるのでしょうか?

  76. 27521 匿名さん

    >>27516 匿名さん
    みんな思いは同じこと。
    雪が降れば雪かきスコップがすでに売り切れと同じ。
    実家に帰るのはいいが同じ市内だとダメだ。
    遠方に避難したら会社勤めはどうする?
    水がないので出社できませんと答えるの

  77. 27522 匿名さん

    >>27520 匿名さん
    以前テレビで放送していました。
    太陽光発電やらLED電球やらパラボラアンテナ?
    スマホなど。ハイテクなものを持っているやり手の方々がいるようです。
    食料にも困らないみたい

  78. 27523 匿名さん

    >>27521 匿名さん

    遠方じゃなくていいでしょ。
    むしろ会社の近くで一時的に住まいを構えてもいい。
    会社で水が無事に使えるならの話ですが。

  79. 27524 匿名さん

    社畜で貧乏性なので武蔵小杉に住んでいるだけです。
    社畜から解放されたら軽井沢か那須あたりに移って
    カルテットみたいな音楽生活を楽しみたいです。

  80. 27525 匿名さん

    >>27523 匿名さん
    そういう時に上手い具合に空きがあればいいね
    都内だとおなじ考えを持った人だらけでしょう
    会社で水ってトイレぐらいしか使っていません。




  81. 27526 匿名さん

    タワマンだけではないが断水で生活は一変する。

  82. 27527 匿名さん

    備えはするけど、大災害は起きない方へ賭けている。

  83. 27528 匿名さん

    >>27527 匿名さん
    ここ30年くらいだが日本でかなり大きな災害がいくつも起きている。それも九州から北海道まで
    日本で安全と呼べる地域はもうありません。
    地震、台風、大雨。
    昭和の時代よりもそれぞれ災害規模が大きくなってきた。災害頻度も多くなっている。
    もしもの時の行動と備蓄は準備しておきたい。

  84. 27529 匿名さん

    武蔵小杉だけが問題という訳では無いが、もうタワマンには住みたくないというのが正直なところ。

  85. 27530 匿名さん

    正直なところ1、2年くらいなら住んでみたいと思う。
    賃貸でお試し生活してみようかな

  86. 27531 匿名さん

    >>27529 匿名さん
    タワマンにも色々あるからね。

  87. 27532 匿名さん

    タワマンが直下型地震に見舞われるってケースはなかったからね。みなとみらいもそうだけど地盤は大丈夫なのかな。傾いたりしないのか心配ですね。

  88. 27533 匿名さん

    いろいろな不安があってタワマンに住まない、住めない人もいるんだなあって感じます。

  89. 27534 eマンションさん

    確かに、武蔵小杉タワマンの場合、大災害の際は我先に災害備蓄品を人数分以上に奪って部屋にこもる住人が発生しそう。人間関係が希薄なら何言われても気にならないもんね。

  90. 27535 匿名さん

    >>27472 通りがかりさん

    横須賀線の新宿方面が純粋に増便になるのですね!
    これは朗報だ。横須賀線の入口出口問題も数年後には解決するようだし、下りホームも増設、東横線も新横浜直通になるし、ますます便利になりますね。

  91. 27536 匿名さん

    >>27535 匿名さん

    なんだか、空しく響いてしまいますね。。

  92. 27537 匿名さん

    >>27536 匿名さん

    増便で空しいとは病んでませんか?
    素直に喜べることだと思いますよ。

  93. 27538 匿名さん

    これはこれは武蔵小杉は乗り換え客で大混雑必至なんじゃないの?
    【相鉄沿線から東京方面】
    今まで:横浜で東海道線に乗り換え
    今後:武蔵小杉で東京方面へ乗り換え
    【横浜以南から新宿方面】
    今まで:適切な湘南新宿ラインがない時間帯は東海道線品川乗り換え山手線
    今後:湘南新宿ラインがなくても取りあえず横須賀線に乗って武蔵小杉で相鉄からの電車を狙う
    これが予想できるからね
    武蔵小杉はますます乗り換え客で大混雑必至だよ

  94. 27539 匿名さん

    >>27538 匿名さん
    私もそう思います。
    増便は結構なことですが、結果どうなったかをしばらくして報道して欲しい

  95. 27540 匿名さん

    本当にネガさんは混雑ネタがお好きですね。
    まあ結果を楽しみにしましょう。
    休日しか横須賀線を利用しない身としては朗報以外の何物でもない。

  96. 27541 匿名さん

    >>27538 匿名さん

    乗り換えは西大井でも良いのでは?

  97. 27542 住民板ユーザーさん

    >>27535 匿名さん
    まだ人増えるのかよ。。。
    ホームが人で溢れかえるし、電車止まったら改札閉鎖になる可能性も高くなりますから、逆に困るんですが。。。

  98. 27543 匿名さん

    >>27542 住民板ユーザーさん

    増えるのは相鉄からの直通便ですよ。
    大丈夫ですか?

  99. 27544 匿名さん

    キャパ足りてないのに乗り入れが増えるっことでしょ?品川駅ぐらい大きければ良かったのに。

  100. 27545 eマンションさん

    >>27543 匿名さん
    人が増えるのは違いないと思いますが、何が間違ってますかね?

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸