横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 22:26:45
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 27101 匿名さん

    武蔵小杉は他の街の憧れになれこそ、他の街の教師になるのは違うと思います。街の都市計画をあーせこーせーと言うのは役場の土木課の仕事です。

  2. 27102 匿名さん

    >>27097 匿名さん

    投資ならその考えでも良いけど、住むにはちょっとなあ。
    待って大化けすればいいけど、小化けくらいなら目も当てられない。
    華火大会再開で釣るのかな?
    むしろリタイア後なら住んでも良いのかも。

  3. 27103 匿名さん

    >>27102 匿名さん
    >むしろリタイア後なら住んでも良いのかも。
    大化けを期待できない街から大化けの期待できる街へ移る?
    ここは有り得ない夢を語るスレだったのかなぁ。

  4. 27104 マンション検討中さん

    外国人選手は5畳とか6畳のよくあるタワマンの狭小部屋では無理なので
    国際基準に近づけたマンションという事ですね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190723-00000052-ann-so...

  5. 27105 匿名さん

    晴海はリスク村でしかないな。

  6. 27109 匿名さん

    [No.27106~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  7. 27110 匿名さん

    計画が間も無く終わる街の方がリスク。

  8. 27111 匿名さん

    武蔵小杉の男たちはリスクをとります。
    リスクをとってビジネスの階段を駈け上がってきたからこそ今の成功があります。リスクをとらず、平々凡々と与えられた仕事をするサラリーマンとは違います。リスクとは挑戦であると武蔵小杉の男たちは断言します。

  9. 27112 匿名さん

    >>27111 匿名さん

    マンハッタン、お前はもう出てこなくていいよ。

  10. 27113 匿名さん

    >>27111 匿名さん

    バイバイ。

  11. 27114 匿名さん

    >>27110 匿名さん

    ツインタワーが出来るのはいつですか?
    晴海と同じ時期だと、晴海に分がありますね。

  12. 27115 匿名さん

    若葉ちゃん

  13. 27116 匿名さん

    昨晩の地震、震源から離れていたのにかなりの揺れ。長周期地震動だったのか?

  14. 27117 匿名さん

    地震とかの揺れはあるでしょう。
    地震で揺れようが武蔵小杉の男たちには揺るぎのない信念があります。自分たちの街、武蔵小杉へのラブ(愛)です。

    成功したのは自分たちの努力と才能とよく人から言われます。それもけっこうありますが武蔵小杉にいたからこその成功のアジェンダです。

  15. 27118 匿名さん

    地震による帰宅難民、出社難民の事を考えると、
    銀座まで2kmの晴海フラッグはやはりメリットですね。

  16. 27119 匿名さん

    >>27118 匿名さん

    湾岸は別のリスクがあるのでは?

  17. 27120 匿名さん

    >>27119 匿名さん
    まあ津波や地盤沈下リスクはある。

  18. 27121 匿名さん

    多摩川沿いの沖積平野なので武蔵小杉も地盤に関しては他人事ではなく、
    また多摩川決壊の洪水リスクも。タワマンには低周期地震リスクもあります。
    要は何処にもリスクはあり、他人事ではないのです。

  19. 27122 匿名さん

    >>27121 匿名さん

    だから武蔵小杉の男たちはビジネスのリスクをとるんです。
    公務員じゃないんです。リスクをとってビジネスの階段を駈け上がってきたからこそ、高みからの見える景色が違います。
    リスク上等、武蔵小杉の挑戦的な男たに躊躇という言葉はありません。

  20. 27123 匿名さん

    >>27121 匿名さん

    でさ、君はなんで武蔵小杉スレで湾岸推しなの?
    フラッグの回し者?

  21. 27124 匿名さん

    >>27123 匿名さん
    すんげー
    ここでも自作自演と連投やん

  22. 27125 匿名さん

    >>27123 匿名さん

    湾岸推しいいじゃないですか。
    武蔵小杉に憧れる人が湾岸も好きになる。
    自然の流れです。

  23. 27126 匿名さん

    >>27125 匿名さん

    マンハッタンくん、武蔵小杉推しはキミだけだから、もう出てこなくていいよ。

  24. 27127 匿名さん

    湾岸推しというよりも、晴海と武蔵小杉を比較すると、
    メリットとデメリットが好対照になっていて、
    興味深いからである。

  25. 27128 匿名さん

    >>27127 匿名さん

    デリカシーの気持ちを持ちませんか。
    武蔵小杉に比較される晴海の住民の気持ちを考えるべきです。けなされるだけに結果なってしまう晴海側は面白いわけないと思います。

  26. 27129 匿名さん

    >>27127 匿名さん
    H.F の管理組合は、「各棟の部会」+ 「各街区 」+ 「全体団地」の3層構造。
    例えると武蔵小杉の三井系 (長男、次男、三男、ザ ガーデン2棟) 街区だけで
    纏めるだけでもゾッとしてしまう処、武蔵小杉の全タワーマンションを全体
    管理組合で構成されてしまう、住まう者としては気の遠くなる様な企画です。
    住めば、隣の芝生(棟や街区)が気になりそうですね。

  27. 27130 匿名さん

    >>27129 匿名さん

    晴海に羨ましい気持ちを初めて持ちました。晴海フラッグ、街全体を自分たちで管理組合で管理していくって素敵です。武蔵小杉の欠点があるとすれば個々のタワマンのエゴです。自分たちがよければとNPOに協力しないタワマンあるのも住民としては認めたくはないが事実です。

  28. 27131 匿名さん

    >>27130 匿名さん
    「全体団地」管理組合はNPOではなく、各棟や各街区と同じ
    居住者相互だけのサービス水準を統一する管理組合の様です。
    管理組合が縦糸なら、NPOは性格上は横糸。武蔵小杉を習い、
    NPOへの加入は各居住者の権利となり、義務にはならないと
    思いますよ。

  29. 27132 匿名さん

    好対照例
    項目 晴海 vs 武蔵小杉
    電車: 駅遠い 駅近路線多い
    住所:東京都中央区 川崎市中原区
    平米単価: 1、2割安 晴海よりも高い
    専有面積: 広い 狭い
    眺望: 湾岸の絶景 川崎市の風景
    立地: 銀座徒歩圏 東京と横浜の中間点
    都市開発: 全て新規 古い工場跡地の再開発
    住民: 新住民のみ 新住民と旧住民混在
    知名度: 五輪選手村レガシー シンゴジラ、ムサコと言えば
    商業施設: 不明だが多分普通 ご存知の通り普通
    学校、病院: 新設 既存施設、病院多数
    災害リスク: 地震液状化、津波はせいぜい1、2m 長周期地震動、多摩川ハザードマップ、エレベーター難民




  30. 27133 匿名さん

    >>27132 匿名さん

    わかりづらい。

    駅徒歩20~30分と駅徒歩5分圏内だけで十分。
    リスクはこれが最も重要。

  31. 27134 匿名さん

    晴海は晴海板でやれって。煩い

  32. 27135 匿名さん

    武蔵小杉住民が武蔵小杉にコミットするように晴海フラッグ住民も晴海フラッグにコミットするべきです。街を栄えさすのは住民です。管理組合で街全体を支えていく晴海フラッグの管理方式は素晴らしいと思いますが問題は中身です。武蔵小杉のコスギフェスタや舞祭のような住民全員に支えられる街起こしイベントをコミットすべきです。

  33. 27136 匿名さん

    >>27135 匿名さん

    まだ晴海には住民はいないよ。
    3年半先なんですが。
    その頃には小杉は終了だから、
    お互い対戦する事はないので安心して下さい。

  34. 27137 匿名さん

    >>27136 匿名さん
    オリンピック村の間違いでは?

  35. 27138 匿名さん

    >>27136 匿名さん

    了解です。
    数年経って晴海フラッグ管理組合役員が武蔵小杉の街起こしを学びたいと来たときには温かく迎えたいと思います。

  36. 27139 匿名さん

    >>27138 匿名さん

    マンハッタンさんがいなくなることが、最も武蔵小杉の町興しにつながると思いますよ。

  37. 27140 匿名さん

    >>27139 匿名さん

    確かにあのエリマネ活動やコスギフェスタは武蔵小杉にとって害でしかないな。

  38. 27141 匿名さん

    晴海の方々はわかってますね。
    晴海の方がインタレストを持ちコミットしたいのが武蔵小杉の街起こしイベントです。
    武蔵小杉新住民のプランニング力はイベント屋も目を見張るもんだと言われています。他の街のワンパターンな花火大会やの素人の自己満足な盆踊りに比べコスギフェスタは頭抜けているでしょう。

  39. 27142 匿名さん

    >>27141 匿名さん

    引っかき回すのが好きだねー。
    他に楽しみが無いようで不憫でしょうがありません。

  40. 27143 匿名さん

    うだるような暑さです。
    でも武蔵小杉の男のハートも同じように暑いです。

  41. 27144 匿名さん

    まだやってたんですね。

  42. 27145 匿名さん

    こう暑いとミュージックがんがんかけたくなるとタワマン仲間でチャトしました。こういう猛暑には1970年代のソウルグループの帝王、アース・ウィンド&ファイアーなんかぴたっと合うねと意気投合。昇竜な武蔵小杉にはダイナミックでファンキーな彼らのミュージックが合います。バッデェイ、オン セプテンバァ~ 、イェー ツゥツゥなライブアルバムです。

  43. 27146 住民板ユーザーさん8

    5年以上同じ会話繰り返してる 笑

  44. 27147 匿名さん

    バッデェイ、オン セプテンバァ~ 、イェー ツゥツゥ

    9月はまったくついてないぜ、勘弁だぜ、ったく

  45. 27148 匿名さん

    ここ、ムサコ(に興味ある)NGボーイズが集まってる感じですね。

  46. 27149 匿名さん

    マンハッタンの侘しい人舞台が続く。。

  47. 27150 匿名さん

    スレの感じをみると、最近は特に目新しい話題もないってことですね。

  48. 27151 匿名さん

    こう暑いと危険です。
    熱中症のことではなくビジネスです。
    こう暑いとビジネスの決断が鈍るからです。世界相手に戦っていると武蔵小杉だけ暑いから堪忍、決断が時間かかりますと言うのは言い訳です。日本で通じるなあなあな言い訳もシビアである国際ビジネスにはNGです。
    言い訳はタブーと思っておくのはビジネスの秘訣です。覚えておくと役に立ちます。

  49. 27152 匿名さん

    暑苦しいレス、ありがとうございます☆

  50. 27153 匿名さん

    >>27152 匿名さん

    そういうことだったんだ、なるほど
    と感じるビジネスシーンあると思います。
    頭の片隅に置き、その時に思い出していただくと嬉しいです。

  51. 27154 匿名さん

    マンハッチャン。部屋に引きこもっていると、熱中症になりますよ。

  52. 27155 マンコミュファンさん

    バーニーズがついに破綻しましたね。
    わざわざ武蔵小杉の掲示板に来てバーニーズを連呼していた彼は元気かな。

  53. 27156 匿名さん

    >>27153 匿名さん

    ありがとうございます。

    誰かの役に立てたと喜べること

    スレ活動の醍醐味ですね。

  54. 27157 匿名さん

    >>16330 匿名さん

    確かにおっしゃってますね。

  55. 27158 匿名さん

    >>27157 匿名さん

    やはり妄想に終わってしまいましたね。妄想でも武蔵小杉に夢を持てた頃は良かった。ビジネスの現実は厳しいですね。

  56. 27159 匿名さん

    >>27156 匿名さん

    喜んでもらい悪い気しませんが、喜んでもらうためにアドバイスしたわけではありません。
    経験を積んだものとして、自分にとってはあたりまえのことでも皆さんには眼から鱗はよくあるでしょう。
    お役に立てればいいのであってお礼を言われるほどのことではありません。それが武蔵小杉ウェイです。

  57. 27160 匿名さん

    >>27159 匿名さん

    馬鹿にされていることにすら気付かないマンハッタンの間抜けドヤ顔が、何とも微笑ましいですね。

  58. 27161 匿名さん

    >>27159 匿名さん

    常日頃から、武蔵小杉のみんなを笑顔にして下さって、ありがとうございます☆

  59. 27162 マンション検討中さん

    マンハッタンさんの武蔵小杉でのビジネスに興味があります。次はどの様な構想をお持ちなのでしょうか?
    武蔵小杉で過ごす時間、プライスレス。

  60. 27163 匿名さん

    >>27158 匿名さん

    妄想上等なんです。
    妄想から生まれるのがビッグなビジネスなんです。意外と知られてないトリビアですが、ケータイでネット見てえよから生まれたのがアイフォンです。
    武蔵小杉には才能に溢れ徹夜で夢を語る男がたくさんいます。ブレイク楽しみにしませんか。

  61. 27164 匿名さん

    >>27163 匿名さん

    マンハッタンさんの次の妄想を是非聞かせてください。

  62. 27165 匿名さん

    武蔵小杉の富裕層なら夏休みは海外で過ごす人も多いからスレもしばらくは閑散として来そうですね。
    時おり海外から書き込む人もいたりしそうですが。
    マンハッタンのホテルでハドソン川を眺めながら「美空ひばりの川の流れのように」を作詞したと秋元康氏は言っています。
    なんとなく心情的に共通点があるかもしれません。

  63. 27166 匿名さん

    >>27164 匿名さん
    企業秘密です。
    と門前払いしたいとこですが頼られてノーとは言えない自分がいます。

    コスギフェスタ、舞祭に参加してください。イベントの中でもアミューズメント系は最も難しいビジネスモデルです。地域おこしコンセプチュアル、パフォーマーの人選、鳴り物、リハ、観客のハグ距離、最後はパトロンマネジメント。

    これらのビジネスモデルの凄さを武蔵小杉はやり遂げています。
    灯台もと暗しでしたかw

  64. 27167 匿名さん

    >>27166 匿名さん

    常日頃から、武蔵小杉のみんなを笑顔にして下さって、ありがとうございます☆

  65. 27168 匿名さん

    >>27166 匿名さん

    マンハッタンさん、とうとう自分がマンハッタンであることを認めてしまいましたね。エリマネもコスギフェスタも舞祭も住民から総スカンで大変ですね。ガンバ!!

  66. 27169 匿名さん

    マンハッタンとかいうスレ荒らしが延々と一人芝居を続けている。
    もはや誰も近づかないスレになってしまいましたね。

  67. 27170 匿名さん

    >>27169 匿名さん

    マンハッタンくん、もう出てくんなよ。

  68. 27171 匿名さん

    さしづめこのスレは
    「武蔵小杉経営塾」

  69. 27172 匿名さん

    さしづめこのスレは
    「武蔵小杉の変人マンハッタンの戯言を楽しむ会」

  70. 27173 匿名さん

    特に目新しい話題もなさそうなので、ここは定期巡回でオッケーですね☆

  71. 27174 匿名さん

    目新しい話題までの繋ぎ、が正しいかな。

  72. 27175 匿名さん

    目新しい話題を提供しましょう。
    武蔵小杉のタワマンの男同士で意識してるのが「三ない運動」です。

    1 自慢しない
    2 偉ぶらない
    3 信じない

    武蔵小杉のタワーに住んでるんですから1と2は当然です。金持ちは謙虚にです。

    3はなんだとツッコミ来ますか?
    哀しいことですが、金あるとこには寄って来るんですよ。いろんな人が。FX、仮想通貨、地下アイドルてかですよ。こういうことで人間信じられないって哀しいです。むしろ持たない人が羨ましいです。人間としてピュアになれるから。

  73. 27176 匿名さん

    >>27175 匿名さん

    なるほどこれがマンハッタンの戯言ですね。でも、今回のは今ひとつ切れ味が無くてつまらないですね。

  74. 27177 匿名さん

    下らない。いい歳したオッサンボウヤが何やってるんだか。

  75. 27178 匿名さん

    ボケとツッコミの一人芝居を眺めるスレですね。

    いつも武蔵小杉のみんなを笑顔にしてくれて感謝しておりますが、本人もマンネリ気味でヤル気を無くしてるのが見て取れて、申し訳ない気持ちで一杯です。

  76. 27179 匿名さん

    武蔵小杉のオピニオンリーダーとして投稿してきましたが、リーダーだけに頼る武蔵小杉スレは良くないのではとは感じるようになりました。他の方にも育ってもらいたい気持ちがありますので、もうこのスレには書きこまないようします。

  77. 27180 匿名さん

    ある意味気の毒な人だと思われる。
    早く真っ当な職について社会人としてやっていってもらいたい。

  78. 27181 匿名さん

    もうこのスレも役目を終えたので閉鎖しませんか…
    地域としてもネタ無いし。

  79. 27182 マンション検討中さん

    マンハッタンさんは、どのタワマンに住まわれてるのですか?あと、将来性的にはどの物件がおすすめでしょうか?武蔵小杉を代表するビジネスマン、マンハッタンさんの感性に釘付けです。
    貴方のような感性は、都心の投資家以上のものがあります!

  80. 27183 匿名さん

    >>27182 マンション検討中さん

    だめですよ。
    今は富裕層は情報出しません。危ないですから。

    但し、ミッドであれプラウドタワーであれマイキヤッスルであれ武蔵小杉の男は周りの羨望の眼差しには辟易しています。そこを見るのではなく自分を見てくれと。
    武蔵小杉のタワマンに住む自分が偉いのではなく、タワマンに住めるようビジネスの戦場を勝ち抜いてきた自分の才覚。そこなら言われて悪い気はしません。

  81. 27184 匿名さん

    >>27183 匿名さん

    マンハッタンの戯言がなんだかいつもと同じワンパターンでつまらなくなってきた。以前のように、もっと激しい勘違いコメントを期待したい。

  82. 27185 マンション検討中さん

    >>27183 匿名さん
    なるほど!勉強になります。さすが武蔵小杉を代表するビジネスマンですね。同じ武蔵小杉住まいとして励みになります。
    ところでなぜ数あるマンションの中でマイキャッスルなんでしょうか?
    もしかして、マンハッタンさんはマイキャッスル住まいですか?

  83. 27186 匿名さん

    もうダメだ。アホな会話に付き合ってられない。ちゃんとムサコを議論できるスレ立てようぜ。

  84. 27187 匿名さん

    >>27185 マンション検討中さん

    なるほど、マンハッタンはマイキャッスルだったのか。えらくまた貧相なマンションだな。どうりで。。

  85. 27188 匿名さん

    武蔵小杉タワマン在住エリートビジネスマンのネタしかないのかな?

  86. 27189 匿名さん

    >>27188 匿名さん

    マンハッタンさん、マイキャッスル住まいがバレてしまいましたね。

  87. 27190 マンション検討中さん

    マンハッタンさんのコメントがピタリと止まってしまいました。やはりマイキャッスル住まい確定なのでしょうかね。
    マンハッタンさん含め、武蔵小杉住まいの人って、見栄っ張りで大げさ、たまに虚言癖があるイメージです。私の知り合いも皆そんな感じなのですが何でそうなっちゃうのでしょうかね。

  88. 27191 匿名さん

    タワマン大量廃墟の記事で、やはり武蔵小杉が取り上げられている。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56992

  89. 27192 匿名さん

    >>27191 匿名さん
    そう言うネタの方が売れるからでしょう。

  90. 27193 匿名さん

    >>27191 匿名さん

    冒頭の東京湾を望むタワーマンションがどこのことか具体的に示されていない程度の不安を煽りたい記事だな。
    この手の記事で売りを誘わないと仲介料が捕れない方々がいる。

  91. 27194 匿名

    >>27185 マンション検討中さん

    貴方のそのような態度は成功に繋がります。先ず、勉強したいという態度、次に、誰から吸収すべきかをわかっている、というところです。武蔵小杉のタワマン男と同じです。頑張ってください。

    私はマイキャッスルではありませんがマイキャッスルは武蔵小杉に食い込んでいる山田が造ったシティ派マンションです。マイキャッスル本館からNo4まであるようです。マイキャッスルはそのネーミングの良さでブランド化に成功しましたがネーミングをラブホにパクられたため今はミオカステーロに変わりました。

  92. 27195 匿名さん

    >>27191 匿名さん

    タワマンの修繕費問題の実情は想像以上に深刻ですね。確かに修繕費の実態が明らかになってくると、修繕積立金も値上げせざるを得ないでしょうし、そうなると中古市場も相場が崩れてきますね。それにしてタワマンを売りきることしか考えていないデベはあまりにも無責任過ぎる。

  93. 27196 匿名

    >>27195 匿名さん

    当事者でもない評論家のうすっぺらい記事にまどわされることないです。

    武蔵小杉のタワマンはゴースト化無縁です。ゴースト化するマンションは特徴あります。管理費と修繕積立金をどんぶり勘定。理事長、理事が毎年変わる。管理会社と修繕会社がズボズボ。修繕成功のセオリーはビジネス経験豊富なシニアが長年理事会を仕切っているマンションです。管理会社の青二才フロントにいいようにされているマンションとは違いますね。

  94. 27197 匿名さん

    >>27195 匿名さん

    何も知らないから深刻に感じるのだろうね。
    修繕費が足りなければ足りる範囲で修繕すれば良い。
    なぜ修繕費は足りないことが前提なのか疑問に思わないことも不思議だ。
    騙されない頭が必要。

  95. 27198 匿名さん

    所詮、南武線沿線の武蔵小杉w

  96. 27199 匿名

    違います。
    東横線の武蔵小杉」です。
    武蔵小杉は一大ターミナル駅ですから南武線やら横須賀線もあります。意外にトリビアなのは新幹線も通ってます。

  97. 27200 匿名さん

    >>27199 匿名さん

    マンハッタンさんのお住まいのマイキャッスルもトリビアですね。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸