横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 06:12:36
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 27366 匿名さん

    >>27354 匿名さん
    武蔵小杉に蔦屋家電なんて作ってしまったら、
    ホームレスが常駐してしまう。
    リアルにそれは一つの要因だと思う。

  2. 27367 匿名さん

    シネコン、蔦屋家電、二子玉川にあるのをいくら欲しがっても来ませんから。
    武蔵小杉は自慢の電車で行くしか無い。残念。
    残念なのは関西人マンハッタンですから。草

  3. 27368 匿名さん

    地域の特性は昔、むかしから伝承されていくものです。

  4. 27369 匿名さん

    がんばるねー、何が残念なのかさっぱり分からない。
    二子玉川を宣伝したい人なのか?

  5. 27370 匿名さん

    スレ数も5桁。
    残念というには賑わってます。
    駅も、電車も

  6. 27371 匿名さん

    >>27370 匿名さん

    マンハッタンくん、ドンマイ! もっと頑張ってコスギフェスタとか舞祭を宣伝しないとね。でも、ますます残念な感じになりそうだね。

  7. 27372 匿名さん

    横須賀線ホームで相鉄新車両や埼京線車両をよく見るようになりました。
    どうやら湘南ライナーや埼京線は諸事情により減便になるようです。
    武蔵小杉の本格的なターミナル化が始動する感じですかね。

  8. 27373 匿名さん

    >>27371 匿名さん

    コスギフェスタと舞祭はマジで勘弁してもらいたい。

  9. 27374 マンション検討中さん

    武蔵小杉ってもはや路線の多さしかメリットないよね。
    郊外だし、対して便利でも無いのに、
    無駄に人が多くて休日カフェとかでも
    ろくに休んだりもできない。
    スーパーに関しても、ヨーカドーとかマルエツとか、どこにでもあるし。
    グランツリーは中途半端なセカンドブランドのみしか入らず。
    誰だよ第二の二子玉川になるとか言ってたのは。

  10. 27375 匿名さん

    二子玉川とムサコはコンセプト違うでしょう、東急線沿いに同じ街を作る意味ある?東急もはなからそんなこと考えていない。

  11. 27376 匿名さん

    先を読めば横須賀線新ホーム増設、新改札増設に合わせて新駅ビル、三井の新タワマンなどが発表されるのでは。。

  12. 27377 匿名さん

    >>27376 匿名さん
    駅ビルなんて言ったって大したテナント入らんでしょう。もう少し上質な街になるのを期待してたのですが残念です。
    せめて一昔前に流行ったベッドタウンと同レベルくらいにはなってほしい。
    百貨店、シネコンは難しいのでしょうかね。

  13. 27378 匿名さん

    この秋には南町田にグランベリーパークがオープンする。グランツリーと勝負になるかな。

  14. 27379 匿名さん

    >>27378 匿名さん
    東急の威信にかけて再開発したパークと比べてはいけません。シネコンもすでにあるし、ショップも多くなり賑わいが予想されます。

  15. 27380 匿名さん

    >>27371 匿名さん
    人違いだって
    バックじゃないし
    残念でもどちらでも関係ないね

  16. 27381 匿名さん

    >>27377 匿名さん

    一昔前に流行ったベットタウンよりは周囲に大きな繁華街もあり都心へのアクセスも良いわけで、上質とは何でしょう?という感じですね。
    郊外の百貨店がどんどん閉店になっているわけで今さら武蔵小杉に百貨店もないでしょう。シネコンはよくわかりませんね。30分以内で行ける劇場がいくつもあるので必要性を感じたこともない。

  17. 27382 匿名さん

    >>27374 マンション検討中さん

    >路線の多さしかメリットないよね。

    本来それで十分な上に徒歩圏内でだいたいの用事が済んでしまう便利な街であり、おまけにグランツリーまで付いてきました。
    結構休日でもゆっくりできるカフェあるけどなあ~知らないのかな?

  18. 27383 匿名さん

    武蔵小杉に上質とか求めるのが間違い。
    庶民の街だろ。
    百貨店や上質なブランド店は全く無いが、
    立飲み、定食屋、風俗なら揃ってるね。

  19. 27384 匿名さん

    上質である必要性はあるの?
    なんだか価値観を押し付けられているような印象で気持ち悪い書き込みが多いな。
    ブランドを身に付けて自慢気にしてる人っぽい。

  20. 27385 匿名さん

    >>27384 匿名さん

    その通り。武蔵小杉は上質である必要は無い。大衆風俗と安い居酒屋や一杯飲み屋の多い、庶民的で人情味があるのが良いところ。

  21. 27386 匿名さん

    >>27385 匿名さん
    六本木とか銀座とかと比べること自体おかしい。ただそれらのブランド店の近くに大黒屋などあるけど、それって何か意味あるの?日本だけの話?

  22. 27387 匿名さん

    >>27385 匿名さん

    確かに武蔵小杉は昔ながらの庶民的なのが良いとは思います。でも、せめてもう少し垢抜けて欲しいとも思ってしまいます。

  23. 27388 匿名さん

    >>27387 匿名さん
    あと20年もすればどうなっているか

  24. 27389 匿名さん

    ヤバいもんどうしが戯れるスレ

  25. 27390 匿名さん

    >>27388 匿名さん
    20年後は高齢化によりゴーストタウン化が進んでるでしょうね。
    一気に成長した街は一気に廃れる。
    これは国内外問わず歴史が証明している。
    武蔵小杉に関してはこれにプラスしてタワマンの修繕問題あり。
    2回目以降の修繕時には、ちょうど年金が崩壊し始め、値上げされた修繕費が家計を直撃、滞納や払いきれなくなって売却祭りが発生なんて図が眼に浮かぶ。

  26. 27391 匿名さん

    都落ち組と地元組、地方出身組が混在しているので、
    それぞれ価値観が違うのです。
    地元組 これでも大発展したと思っている。
    都落ち組 期待が高過ぎた分ガッカリしている。売って都に戻ることも検討中。
    地方組 親兄弟や友人が訪ねて来た時、タワマンは自慢出来たが、商業施設は地方と変わらず、
    逆に揶揄される結果に。

  27. 27392 匿名さん

    >>27390 匿名さん
    年金がそうなったら、都内も同じ、社会不安になるよ。

  28. 27393 匿名さん

    確かに武蔵小杉は全くの期待外れに終わってしまったな。

  29. 27394 匿名さん

    >>27392 匿名さん
    都内などのタワマンという意味ね

  30. 27395 匿名さん

    >>27393 匿名さん
    約10年で1年に1棟以上のタワマンが建てば急な人口増加で街は賑わい注目された。
    あまりにも開発が急ぎ過ぎたためインフラは全て後回しで整備。もちろん街の高齢化も一気にやってくる。あと30年後。

  31. 27396 匿名さん

    武蔵小杉に住めなかった、あるいは住む気が無い人が、
    なぜか武蔵小杉のスレを押し上げて宣伝に一役買うという皮肉。
    将来武蔵小杉がゴーストタウンになるなら、郊外の至るところがゴーストタウンになった末だと思うから、馬鹿げた分析だとしか思えない。

  32. 27397 匿名さん

    どこと比較しての物言いか知らんが高齢化は他の街の方が深刻だろう。
    年代別人口ピラミッドをよく確認した方がいい。

  33. 27398 匿名さん

    >>27396 匿名さん
    そう思うのは決して住めなかった、住む気が無い人だけではないね。
    書籍でもタワマンに関連付けて注意喚起している。
    知識人には心に響く。

  34. 27399 匿名さん

    >>27397 匿名さん
    今はね。
    今のまま20年、30年すると

  35. 27400 匿名さん

    >>27399 匿名さん

    だから20~30年後を他の街と比較してみたら?
    中原区はまだマシな方だと思うけどな。

  36. 27401 匿名さん

    >>27398 匿名さん

    いや、そういう考えがあってもいいと思うのだけど、わざわざ武蔵小杉のスレで披露するのは嫌がらせに近い行為かなと感じる訳で。

    また、本を売りたい人が知識人とは限らないのでね。
    収入がそれなりにある人は一般論とはかけ離れた価値観を持っている人も多いですよ。

  37. 27402 匿名さん

    20?30年後の住民の高齢化によるゴーストタウン化やタワマンの大規模修繕問題は確かに心配ですが、それ以上にたちまちの生活の質の方が重要な問題です。デベはタワマンが売れてしまえば、武蔵小杉は全くの期待外れだったと言われても良いのでしょうか。レピュテーションも気にするのではないでしょうか。

  38. 27403 匿名さん

    このスレはなんだか色々不安を煽ったり負のイメージを植え付けようとする人たちが多いなと感じますが、武蔵小杉の駅近に住んでみた印象はとても便利で快適な暮らしだと思うので、これで不満を抱える人は他にどんな街に住みたいと思っているのか不思議になるくらいです。都内で同程度の利便性や環境がある街であれば、このお値段では決して買えないとも思えますね。

  39. 27404 匿名さん

    >>27400 匿名さん
    中原区ではなくてタワマン建っている小杉。
    はんいをひろげたら川崎市になってしまいます。

  40. 27405 匿名さん

    >>27402 匿名さん
    デベもゼネコンも不動産屋も売ってなんぼの世界。
    建って以降は面倒見てくれません。

  41. 27406 匿名さん

    >>27401 匿名さん
    他のスレで武蔵小杉の話題する方がよっぽどおかしいと思うのだけど。

  42. 27407 匿名さん

    >>27404 匿名さん
    はあ。タワマン建ってる小杉のエリアとはどこまでにします?
    この10年強で建ったタワマンとこれからの物件分の人口増加を多めに推測して、さて20~30年後に何%が高齢者でしょうか?
    わかりますか?

  43. 27408 匿名さん

    >>27406 匿名さん

    だから書かずにはいられない内容なんですか?
    ゴーストタウン?本当にそう思ってます?
    修繕費が払えない?本当にそう思ってます?
    高齢化?武蔵小杉だけの問題ですか?
    ツッコミどころ満載のネガティブネタは誰のために書くのですか?
    そもそも修繕費が払えなくなるような人はタワマン買えますかね?
    他人の心配は不要では?

  44. 27409 匿名さん

    >>27408 匿名さん

    気持ちは分かりますが必死過ぎて顔が真っ赤ですよ。火消しをしたいならもっと冷静にならないと逆効果ですよ。

  45. 27410 匿名さん

    >>27409 匿名さん
    ネガって何処に住んでいるのか、そちらの方が興味ある。

  46. 27411 匿名さん

    >>27409 匿名さん

    むしろ真逆ですよ。
    根拠の無いあなた方の必死さに比べれば余裕です。
    真っ赤な顔がうかがえますよ。

  47. 27412 匿名さん

    >>27407 匿名さん
    今から建設されるタワマンは除くとか?

  48. 27413 匿名さん

    >>27408 匿名さん
    ここで反論する理由はありますか?
    住人だからですか?
    それが周辺に影響を与えかねません。

  49. 27414 匿名さん

    >>27410 匿名さん
    それを教えたところで信じてくれるかどうかでしょう。所詮、匿名掲示板ですから

  50. 27415 匿名さん

    >>27411 匿名さん
    まあまあ落ち着いて
    根拠ですが数値やマスコミ記事、本など数年前は人気の町武蔵小杉をキャッチしてましたがここ最近ではネガな話題が多くなってきました。
    肯定的な意見は住人以外から聞こえてきません。

  51. 27416 下り坂46

    また同じ話題がループする。武蔵小杉も下り坂ダネ。

  52. 27417 匿名さん

    >>27415 匿名さん

    メディアやマスコミは目的がありますからね。

  53. 27418 匿名さん

    >>27413 匿名さん

    反論というよりは、疑問です。
    問題とされていることが果たして本当に問題なのかと。

  54. 27419 匿名さん

    ネガをかまうとスレ数が伸びることを知ってるのでしょうね。w

  55. 27420 匿名さん

    >>27415 匿名さん

    否定的な意見がある割りには、タワマンが売れ続けるのは何故だと思いますか?

  56. 27421 匿名さん

    人口減によるリスクとか、タワマン特有のリスクは武蔵小杉だけじゃ無い、他も同じという人がいる。
    郊外の特定の一地域にこれだけタワマンが大量供給されているのは武蔵小杉のみです。
    武蔵小杉特有の事情を理解できてないのでは?
    そんなことも考えずに購入してるのを露呈させている時点で、維持費を払える人だけが住んでいるということに同意できませんね。

  57. 27422 匿名さん

    >>27421 匿名さん

    川口は?

  58. 27423 匿名さん

    >>27421 匿名さん

    同じタワマンに住んでいない人の同意は不要です。

  59. 27424 匿名さん

    なかなか活発な意見交換ができているようです。
    ここらへんでタワマン以外の武蔵小杉についての議論はどうでしょう。

  60. 27425 匿名さん

    >>27405 匿名さん

    確かにデベはタワマンを売ることがビジネスではありますが、あれだけ宣伝しておいて、街のインフラや商業施設がこれだと期待外れと言われても仕方がないと思います。

  61. 27426 匿名さん

    >>27425 匿名さん
    商業施設の誘致活動はすると思いますが経営判断は商業側。採算に見合わなければ出店はありません。

  62. 27427 匿名さん

    タワマン住民はベランダには台風で吹き飛ばされるようなものは
    絶対に置かないで下さい。地上に落ちたら大変です。

  63. 27428 匿名さん

    >>27427 匿名さん
    戸建住宅の瓦の方が怖いと思います。

  64. 27429 匿名さん

    >>27428 匿名さん

    戸建の瓦が飛ばされるとすればタワマンのベランダの鉢植えも飛ばされる。
    あの高さから落ちて来たらひとたまりもない。

  65. 27430 匿名さん

    >>27429 匿名さん
    鉢植えは部屋の中に避難させることができる。
    住宅の屋根は瓦を移動できません。
    その違いは大きい。

  66. 27431 匿名さん

    瓦が飛んだら屋根ごとぶっ飛ぶ可能性もあるので近隣一体注意が必要ですね。

  67. 27432 匿名さん

    >>27431 匿名さん
    去年の大阪はそうでした。

  68. 27433 匿名さん

    タワマン怖いな。近づくべからず。

  69. 27434 匿名さん

    >>27426 匿名さん

    結局、武蔵小杉の客筋や街としての魅力が商業施設側に評価されていないということですね。

  70. 27435 匿名さん

    >>27434 匿名さん
    そうかもしれません。
    正しくは商業施設側の評価を聞きたいものです。

  71. 27436 匿名さん

    >>27434 匿名さん

    続々とお店が開店してますが。

  72. 27437 匿名さん

    >>27436 匿名さん
    お客のニーズに合っていないお店なのでしょう。
    品揃え、価格、センス、必要とするか否か

  73. 27438 匿名さん

    >>27421 匿名さん

    武蔵小杉は15棟。
    ちなみに武蔵小杉がなにかとメディアで取り上げられますが、地味にタワマンが多い郊外はまだ他にもあります。
    さいたま27棟前後、川口20棟前後、相模原市18棟前後、横浜市50棟超など。
    参考:江東区は60棟前後。
    さらに意外かもしれませんが、川崎市で最もタワマンが多いのは幸区です。

    武蔵小杉特有の事情って何ですかね?

  74. 27439 匿名さん

    >>27438 匿名さん
    狭いエリアに建っていること。
    10年くらい前から毎年1棟以上ニョキニョキ
    これではいろんな公共インフラ整備が追いつきません。

  75. 27440 匿名さん

    >>27438 匿名さん
    ところでタワマンの定義において何階からがタワマンと呼ばれるのでしょう

  76. 27441 匿名さん

    ちなみに同じタワマンでも武蔵小杉のタワマンは1棟ごとの規模が600~800戸と大規模なものが多いため宣伝や見映えで目立ってしまうのでしょうね。
    当然ながら修繕費問題は規模が大きい物件の方が有利だと思います。むしろ、管理組合の質が低く中途半端な規模のマンションの方が深刻でしょう。

  77. 27442 匿名さん

    >>27440 匿名さん

    60m以上、20階以上です。

  78. 27443 匿名さん

    >>27439 匿名さん

    インフラ整備が追い付けば快適です。
    ちなみにタワマンが建っているエリアは大概狭いですよ。

  79. 27444 匿名さん

    >>27442 匿名さん
    20階でもタワマンの仲間入りなのかぁ
    武蔵小杉では20階はちっちゃく見えてしまう


  80. 27445 匿名さん

    >>27443 匿名さん
    追いつけてないじゃん
    武蔵小杉のようにタワマン密集エリアって他にあるの?

  81. 27446 匿名さん

    >>27444 匿名さん

    はしご車が届かなければ立派にタワマンでしょう。
    その代わり建築基準法がめちゃ厳しくなる。

  82. 27447 匿名さん

    >>27445 匿名さん

    豊洲とか勝どき辺りは行ったこと無いですか?
    インフラが追い付くどころか晴海フラッグで未知なる次元へ突入しようとしてます。

  83. 27448 匿名さん

    >>27446 匿名さん
    あくまで見栄え

  84. 27449 匿名さん

    >>27447 匿名さん
    あちらは東京。何もなかったところに建てるのと街が形成された中に建てるのとはちがうでしょう。

  85. 27450 匿名さん

    >>27444 匿名さん

    というか、ちっちゃく見えるもなにも中原区は駅周辺のタワマン以外は無いですからね。

  86. 27451 匿名さん

    >>27449 匿名さん

    では、追い付いてないインフラとは?

  87. 27452 匿名さん

    >>27451 匿名さん
    雑誌でも読めば
    ネットでもワード打ち込めばすぐ見つけられるよ
    やり方教えたのであとはご自分でどうぞ

  88. 27453 匿名さん

    >>27449 匿名さん
    だからー
    タワマン群の中で目立たないということ
    そこそこ高いのはわかりますよ

  89. 27454 匿名さん

    >>27452 匿名さん

    雑誌やネットの記事が必ずしも正しいとは限らないからなあ。

  90. 27455 匿名さん

    確かにムサコマダムとかセレブタウンとか言ってましたが
    川崎を知らないデマ記事でしたね。

  91. 27456 匿名さん

    高層階の方は大丈夫でしたか?

    わたしは近隣の戸建民ですが、夜中は風で揺れましたね。

  92. 27457 匿名さん

    >>27455 匿名さん
    他にためになる記事ありましたでしょ

  93. 27458 匿名さん

    >>27452 匿名さん

    検索で出てきた武蔵小杉のインフラ問題とは主に横須賀線の混雑ぐらいでした。
    そして、この混雑はたまたま武蔵小杉の再開発と同時に横須賀線新駅が建設されたことで転入者の増加が混雑理由とするミスリードな記事を多く目にします。
    私の考察では仮に今のタワマン全てが建っていなくても、横須賀線新駅が出来ただけでこの混雑に成り得たと考えています。

  94. 27459 匿名さん

    >>27458 匿名さん
    インフラは交通だけではありません。
    自身に関係のない社会インフラ整備が遅れている現状を認識しましょう。
    自身に関係しなかったら問題なしですか?

  95. 27460 匿名さん

    >>27459 匿名さん

    自身に関係するインフラとは、具体的には保育園の待機児童の話ですか?
    あるいは他の内容ですか?
    これもネットで調べた方が良いですか?w

  96. 27461 匿名さん

    >>27460 匿名さん
    ご自分がそう仰るのならそうでしょう。
    他にもいろいろあります。
    幼児だけではありません。
    詳しくは区役所で役所としての取り組みをレクチャーしてもらってください。

  97. 27462 匿名さん

    >>27461 匿名さん

    問題を煽りたいだけでご自身の書き込みには何も意味はないということですかね?

    武蔵小杉に住んでいないから事情がよく分からないのでしょうか?

  98. 27463 匿名さん

    >>27462 匿名さん
    事情はよくわかっているつもりです。
    問題提起といってもらいたい。
    煽りたいと思っていません。

  99. 27464 住民板ユーザーさん1

    インフラ整備もそうだが、やはり今日みたいな台風等の災害時は、都心への物理距離は問題だよな。
    今日も入場規制でとんでもない状況。
    暑いし人がぎゅうぎゅうで命の危険を感じた。
    タクシーも全然来ないし、渋滞も激しく交通は麻痺状態。
    一方都内住まいの同僚は、いつもと変わらず軽々と出社。「武蔵小杉なんかに住んでるからだよ」
    なんて小馬鹿にされた、ぐぬぬ悔しい。。。

  100. 27465 匿名さん

    今回は出社社畜でしたが、311の時は帰宅難民でした。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸