横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-31 21:41:16
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

アージョ逗子
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 37684 マンション掲示板さん

    >>37680 匿名さん
    事実かどうかは知らん。
    マンション住民が箝口令で情報出さないからね
    あくまで逆流するしくみの説明を過去レスから拾ってきただけだよ

    ただ、当時は実際に止めてくれって上層階に訴える書き込みはたくさん見たな
    あと、それ以外でトイレ禁止の張り紙をする理由もないんじゃないのとは思う

    結局この辺も箝口令がきっかけになった悪い流れだよね
    事実でないなら当時からはっきりとマスコミに否定しておけばよかったのに

  2. 37685 匿名さん

    >>37679 マンション掲示板さん

    と、尤もらしい書き込みも、結果的には1週間でほぼ復旧を果すタワマンはやはり災害に強いと判断せざるを得ない。
    地下の浸水対策は前例経験ができたので抜かりなく実施されることだろう。
    そもそも多摩川の排水口逆流(放流)は殆んどの住民が知らなかっただけに今回の罹災は気の毒でならない。

  3. 37686 匿名さん

    >>37683 マンコミュファンさん

    結果論でしかない。
    多少煽り風な記事だが、事実をねじ曲げた内容ではないので良いのではないか?

  4. 37687 匿名さん

    >>37684 マンション掲示板さん

    え?
    結局、皆さん事実も知らずにあれだけ騒いだのですか?

  5. 37688 匿名さん

    >>37678 マンコミュファンさん

    ちなみに拡散されたトイレ逆流画像はフェイクであることは間違いありません。

  6. 37689 匿名さん

    >>37685 匿名さん
    完璧なものはないし対策も完全なるものはできない。
    事実を知って対策をする。
    いたって普通のこと

  7. 37690 マンション掲示板さん

    >>37687 匿名さん
    俺を煽っても知らんよ
    それ言い出したら、箝口令敷いてたんだから都合が悪いことは何でも事実じゃないと言えるがな
    あらぬ疑いに腹立てるなら、恨むべきは箝口令敷いた管理組合なんじゃないの

  8. 37691 名無しさん

    確かに箝口令敷いとけば、後からどうにでも事実の改竄は可能
    管理組合の狙い通りだなw

  9. 37692 マンション検討中さん

    最終的にオオカミ少年にならないといいな

  10. 37693 匿名さん

    >>37690 マンション掲示板さん

    まったく客観的な立場なので、例のマンションのトイレが逆流してようがしていまいが、まったく腹は立ちません。

    むしろ、このサイトの成りすまし投稿は以前から問題視していますので、今回の書き込みも拡散された画像もそれなりに事実なのかどうかを調べたまでです。
    例のトイレの画像はフェイクです。


  11. 37694 マンション掲示板さん

    嘘をついてまで、噴き出した汚物を否定し続けたから、
    この婦人がたは晒されたんだぞ?
    武蔵小杉住民に罪悪感は無いのか?

  12. 37695 口コミ知りたいさん

    >>37688 匿名さん
    間違いない理由を是非教えていただけませんか?間違いないと断定してるいるからには、誰もが納得に足る理由があると思っています。それを、ピシャリと提示した方がネガに対して1番有効だと思います。まさか、提示出来ないなんてことはありませんよね???

  13. 37696 匿名

    ムサコ妻の記事は同情の余地ないよ。台風無関係にムサコセレブのイメージを拡散しようとしていい年した女がシンデレラコンプレックスの見栄でしょ。
    ダンナのお陰でいい生活できてるの忘れてチヤホヤされたかったんでしょ。自業自得だし質素に生活している周辺住民からすれば迷惑。

  14. 37697 口コミ知りたいさん

    実際に武蔵小杉の不潔な証拠画像がたーくさん上がってるのに、
    事実を隠蔽し続けるコ過ぎ妻たちは何?
    衛生的に不潔なのに、心まで不潔になってしまったら、もう終わりなんだよ。

  15. 37698 マンション掲示板さん

    >>37693 匿名さん
    客観的な立場=住民じゃないなら、どうやって事実かどうか調べるの?

    事実としては、
    停電によりマンション内の下水処理ポンプが止まった
    ポンプが止まると処理しきれずあふれる可能性がある
    管理組合はトイレ禁止を通達
    までだな

    当時散見した上層階にトイレ使うなという書き込みとか、こっちは高い金出してんだから我慢しろっていう書き込みとかが全部なりすましなら、溢れた事実はないだろうねとしか言えないな
    それがなりすましだったかどうかなんて、俺に聞かれても、あんたが考えても分からんだろう

  16. 37699 匿名さん

    おまいらは韓国人と同じだ。
    大きな利益を与えてくれている日本の事を批判し、何の利益も与えない北朝鮮を友と呼ぶ。
    税金を沢山払っておまいらの生活を支えてくれている金持ちを妬み、批判しているおまいらと同じだよ。
    何の利益も与えてくれない貧乏人同士せいぜい仲良くしたまえ。

  17. 37700 通りがかりさん

    ずっと住んでると、わからないかもしれないけど、
    武蔵小杉の悪臭はトイレの匂いと同じ。
    これは紛れも無い事実。

  18. 37701 マンション掲示板さん

    >>37699 匿名さん
    何度も書かれてるけど、川崎市は法人も繁華街も公営ギャンブルも持ってるから、あんたらの税金の影響なんてたかが知れてるよ
    むしろ今回のインフラ整備で赤字になるんじゃねえの

  19. 37702 通りがかりさん

    >>37699 匿名さん
    港区の人たちが武蔵小杉住民を煽ってるね

  20. 37703 マンション検討中さん

    >>37700 通りがかりさん
    いや、トイレとは明らかに違ったぞ
    学生時代に会社でバイトしてた時にグリストラップ清掃したけどあれと同じ臭いだった

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸