埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド浦和常盤カトラージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウド浦和常盤カトラージュ
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-01-20 11:18:27

プラウド浦和常盤カトラージュについて語りましょう。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/urawa-tokiwa2/

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤二丁目32番2他(地番)
交通情報:京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン 「浦和」駅  徒歩13分
     京浜東北線 「北浦和」駅  徒歩11分
間取り:3LDK ~4LDK
専有面積:71.46m2 ~ 83.35m2 (※トランクルーム面積0.60㎡~0.93㎡含む)
売主:野村不動産株式会社
施工:東洋建設株式会社 関東建築支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.4.7 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-24 13:09:48

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和常盤カトラージュ

1. 401 物件比較中さん

みなさんのご意見大変参考になります。
    しかし高いですよね、条件悪くなってるのに土地の買収にそれほどかかっているのでしょうか。
    設備や日照や駅距離が同じか、カトラージュより良いのに格段に良心的な価格を見た後だと、購買意欲は鈍ります。
    だが、今後10年は下がらないとの書き込みも見て、いま決断しないと来年再来年はもっとひどくなる気がしてきました。

2. 402 物件比較中さん

カトラージュ見る前に検討していたんですが、クレアホームズはどうしてそんなに安かったんでしょうか。
    やはり、西向き、現地建物内のモデルルーム、大手ではない、とかそのあたりですかね。

3. 403 物件比較中さん

>>402
    私もクレアホームズ検討してました。モデルルームも行ったし営業さんに聞いても見ました。やはりモデルルームを現地にすることで売価を下げるのはかなり大きなコスト削減、さらに電車の中吊り広告を1度もやらず、チラシも最低限にとどめて広告宣伝費を下げて努力したなどなど、他にもとにかく建物の設備と安全と快適性に関わらないコスト削減を徹底したと言ってました。確かにプラウドやスミフなどCMまでやってるから広告宣伝費は膨大でしょう、それを各販売住居で割って1戸ずつ価格に上乗せしてるから芸能人とか使ってたらなおさら価格に上乗せがある。
    そこに大手の利益がのったらそりゃあ高くなるよね。デベは大手と中堅では利益の取り方は全然違うから。
    だからクレアホームズとカトラージュはすごい良い例じゃないですか。条件の良い方が安くて設備も良くて、でも中堅。
    カトラージュの方が設備と日照と立地の全て悪くて最低400万以上高い。
    西向きに関しては、日照のない南向きより絶対に日照がある西向きの方が良いですよ。カトラージュは8階からは良い日照が受けられるけど、それ以下は。。。
    だから階層に関わらず日照を得られる方角に建てるってのは、クレアホームズというデベの全ての住居に入居する人への気遣いを感じます。

4. 404 匿名さん

浦和の駅近物件が高騰している原因は、駅を中心とした開発に伴う需要の高まりに応じて、デベが利益を相当乗せているからでしょう。
    クレアホームズが、スペックで他に劣る点が無いのに相対的に安かったのは、デベが従来通りの順当な利益しか乗せてなかったから、としか考えられません。
    市場調査が甘かったのかな❔

5. 405 購入検討中さん

ぶっちゃけみんなクレアホームズのがカトラージュより立地も駅距離も日照も設備も全部良くて価格も安いのわかってた、けどプラウドが近くに作るのを知ってプラウドの名前で同じような設備と多少の立地の悪さと駅距離の遠さでも同価格ならプラウドのブランドネームをとろうと思ってクレアホームズを見送ったら大失敗したって話でしょ。
    プラウドは最近建ててるのは都内でも埼玉でと利益率が半端じゃないと確かな筋から聞いてますから、カトラージュの価格はある意味納得です。
    価格と価値が見合わないマンションとしては浦和で1番じゃない。

あ、1番は圧倒的なスミフでした 笑

6. 406 匿名さん

天井が低いからと西口タワーを見送ってしまい、大手じゃないからとクレアホームズを見送ってしまい、今目の前にあるのはスミフのシティハウス浦和仲町と野村のカトラージュ・・・。
    後悔先に立たずとは、よく言ったものです。
    浦和駅近マンションのクオリティ回復に期待してます。

7. 407 匿名

今が利益を大幅に上乗せしている価格だとして、しばらくすれば同価格で利益が少なく設備が良い物件が出る可能性があるのでしょうか。浦和区に住みたいのですが、正直、この価格が当たり前になるとツラいです。

8. 408 匿名さん

クレアホームズは少しせまかったり、西向きな点、部屋の間取りが使いにくそう等で我が家はカトラージュの価格など見る前に見送りました。
    あと、販売価格は安いけれども、引き渡し後の評判やリセールでのネームバリューもやはり少しきになり。

9. 409 匿名

すぐ後に出るプラウド2つは、もっと高そうですね。カトラージュの説明を受けたときに価格を押さえているお買い得な物件だと言っていましたから。カトラージュのすぐ近くに建てているプラウドは線路沿いなので、我が家は検討しない予定です。

10. 410 匿名

スミフの仲町は販売が開始したみたい。ここの販売開始はいつでしょうか。

11. 411 物件比較中さん

リセールについてはデベのブランド名じゃなくて購入時の価格と日照と立地、そして駅距離が重要ですよ。
    クレアホームズとカトラージュをリセールで比較したら、同じ階層ならクレアホームズの方が損失は明らかに少なく、利益がでる可能性があります。
    カトラージュはリセールでは絶対利益が出ることはあり得ないでしょう。

12. 412 匿名さん

たしか、カトラージュて、永住のなんとか…という売り文句でなかったですか。
    なので、絶対リセール前提な人というより、戸建て買うほどではないが、マンションがいい人や、マンションなので、リセールすることもあるかもしれないが、金銭的利益よりも、生活の利便性を求めて購入する人が多いのでは。

13. 413 匿名さん

カトラージュってついてたらリセールを度外視するしかないなら、負動産じゃないですか。
    それに、ここに利便性は無いですよ。

14. 414 購入検討中さん

確かに。
    永住のための陽光と爽風がここにある、

とかいてありますね、パンフレットに。カトラージュ、の意味の和訳、ではないですよ。

15. 415 匿名さん

ひと昔前に流行ったリゾートマンションのキャッチフレーズみたいですね。
    リゾートマンションの行く末が、今ではどうなっているのか・・・。

16. 416 匿名さん

>>412
    家を買うときは永住を考えて買う人がほとんどですよね、一部のお金持ちは資産として買うとは思いますが。
    でも永住を目的として買うとしても、やっぱりリセールのことは考えて買わなければいけないと思います。
    ここは他の人が書いてるのをみて、私も自分なりに調べてみましてが、リセールする時には確かに弱いのは事実でしょう。特に賃貸に出すにしても売りに出すにしても駅距離が15分越えているのと、線路に近すぎたりと諸条件が他に比べて悪いから資産価値はすぐに落ちてしまう。そして2年後、3年後にここの近辺でここより駅に近い同じブランドのプラウドができてしまうのが決まっているから更に良くないですよね、それが決まってるから価格は抑えめですと営業さんは言いましたが価格はぜんぜん高過ぎですし、その新しいプラウドと絶対に比べられてしまう、そして大きく負ける。そしたらここを買う価値が本当に見つからなくなりました。

17. 417 匿名さん

駅までの距離感覚としては丁度いいのかもしれませんが、
    資産価値の観点で見ればギリギリOUTではありませんか?
    以前不動産屋さんに伺いましたが資産価値が高いマンションは
    駅からの距離は近ければ近いほど条件が良く、
    中古マンションの販売では徒歩3分が最も坪単価が高く設定
    されているそうです。

18. 418 匿名さん

ここは、買ったら最後、リセールという選択肢が無くなってしまう。だからキャッチフレーズに永住の二文字が入っているのか。
    ここの近くの線路沿いで建設中のプラウド浦和常盤サンクアージュも微妙だね。
    スミフもプラウドもマンションの立地としてはイマイチなとこに作ってるけど、駅近はまとまった土地が手に入りにくいのかな。

19. 419 匿名さん

正式価格が出たようですね。
    まあ、高いですね…こらじゃ都内買えちゃう❗

20. 420 匿名さん

スミフも野村も売れるか微妙な高値まで利益を乗っけている印象だね。今後の浦和駅近マンションは、この価格帯がスタンダードになるのかね。
    埼玉の武蔵小杉と言ってもいいくらいの現象だね。
    どちらも都内に出やすくて利便性が高い共通点がある。

21. 421 匿名さん

いくらマンション価格が高騰しているからってやりすぎ
    価格が落ち着くのを待つのが賢明

22. 422 匿名

モデルルームを見学しただけなのに、家に正式な価格表が送られてきた。営業の焦りを感じる。販売期間が短くて済みそうだから広告費を販売価格に還元しているとのこと。でも、やっぱり高い…。

23. 423 匿名さん

この価格で販売期間が短くて済むってのは本当?
    プレイズ、クレアホームズと比べたらぼったくりも良いところだよ?

24. 424 匿名さん

スミフのシティハウス浦和仲町も野村のカトラージュも、浦和常盤ザ・レジデンスと同様、長くスーモの定連さんになりそうな予感がする。

25. 425 匿名さん

こことドングリの背比べみたいな常盤サンクアージュは、ここより更に高くなるのかね。
    びっくりするより引くわ。

26. 426 匿名

サンクアージュの方が建方によっては低層階でも日当たりが良さそう。線路側で無ければうるさくないかな。ただ、説明ではカトラージュが価格をおさえてるってことだったから、間違いなく高いんだろうな。

27. 427 匿名

正式な価格表、モデルルームに行ったときの参考価格表より数十万円あがってました。販売が長引きそうだから、思ったより還元できないってことでは?

28. 428 匿名さん

>>427
    普通は参考価格より下げるんですけどね。上げるってことはよっぽど予想外に顧客の反応が良くないんでしょう。
    仲町のスミフなんて、スレみてると要望書が出た順に花を貼るボードすら隠してるみたいですよ。
    この2つはダメですね、検討外にするべし

29. 429 匿名

ここは花を貼るボードはあるんですか?

30. 430 匿名さん

駅から距離がありますね。最短の道で、北浦和駅~現地~浦和駅を歩いてみたら、歩道が整備されていない道ばかりで残念でした。

31. 431 匿名さん

しかも、線路沿いの最短ルートは街灯が無いですよね。女性や子供が最短ルートを使えないなら、実質的な駅距離は更に遠くなる。
    サンクアージュも同じ。
    マンションならではの利便性が乏しいから、この立地なら建売戸建でもいいような気がするが。

32. 432 匿名さん

東仲町の野村に期待してます。
    立地と規模がかなり秀逸。
    あとは、建物自体のスペックですね。
    失敗を糧にして欲しいです。

33. 433 匿名さん

らくもあキッチンというのは機能的に主婦目線で考えられたキッチンですから
    使いやすそうです。
    収納スペースや調理スペースも広く設定されているのがいいですね

ミストサウナは利用したことがないのですが、どうでしょうか?利用したことのある方の意見が聞きたいところです。(お手入れ方法等)

34. 434 匿名さん

>>433
    ミストサウナは良いですよ、かなりリラックスできます。お手入れはそれなりに必要ですが、普通のお風呂の換気&乾燥機能のものと変わりません。

35. 435 匿名さん

ミストサウナは初めだけで後は使わなくなりますよ。
    壁も天井も水びたしになるし乾かすのも大変時間がかかります。
    あくまでも人から聞いた話しですけどね。

36. 436 物件比較中さん

土日の時間を無駄にした。
    モデルルームに行ったが、営業さんにドヤ顔でワイドスパンを推されたけど意味わからん。全然ワイドじゃないし、バルコニー狭すぎだろ。
    コーナー部分をガラス窓にすることで開放感をだしたとか言われたけど、半分は腰窓じゃん!笑えるわ、開放感?ってなんだ。
    あまりにも程度が低い、これまで数々のモデルルームを見てきたがこんな売り文句とモデルルームが見合わないのは初めてだ。

37. 437 匿名さん

じゃあ、都内行くしかないね。

38. 438 匿名さん

凄い言われようで残念…

39. 439 匿名さん

最近の浦和駅近マンションは、人気に甘えた価格の高騰と質の低下が酷過ぎる。
    こういうマンションは、検討者が情報を共有して、営業に丸め込まれないように気を付けないと。質を落としたマンションが売れなければ、これから新築される物件の質も上がって来るだろうし。

40. 440 匿名

南浦和のプラウドもワイドスパンで売り出すみたいですね。

41. 441 匿名さん

まあ、都内ならこの価格じゃかえないよね。
    学区とか治安を同レベルそのへんきにするならば。
    日照もこんなのざら。

42. 442 物件比較中さん

>>441
    都内でもこの価格で買えますよ、場所によるでしょう。一言で東京都内って言ってもピンキリです。西東京だって都内ですからここより安い。私の知る限りでは板橋区なんて安いです。

43. 443 匿名さん

>>442
    でも、学区とか治安、
    板橋区は同レベルとはおもえません。

44. 444 匿名さん

あと浦和はやはり、海川が近くにない点や、地盤がしっかりしてる分、値段があがるのかな。

45. 445 物件比較中さん

>>444
    なんにしろ、このカトラージュは他と比較すると価値のないマンション。駅徒歩はサンメゾン以下、15分超えは同じだけどサンメゾンは浦もん商店街の一本道で安全安心な上に飽きのこない道のり、対してこのカトラージュは線路脇の危険な道のりで街頭もなく暗い、子供と女性の歩けない道が家までの最短距離、この差は大きいどころか決定的な差。
    それなのにサンメゾンは最低3800万台から、カトラージュは4693万?
    馬鹿みたいな高額ですよ、最下層のバルコニーから正面のマンションまで4メートルの一生 陽が入らない部屋が坪220万くらいってことですよ?
    おまけに左右を部屋に囲まれてるから窓なし間取りなんですよ?4693万ですよ?その部屋が。馬鹿みたいに利益ボッタクリですね。

46. 446 匿名さん

>>445
    なんかうらみでもあるんですか
    怖いですよ、落ち着いて
    買いたい人、買える人はかいますから

47. 447 匿名さん

質が伴わない価格高騰に苛立っているのでしょう。私も同じです。浦和にこういうマンションが増えてほしくないです。

48. 451 匿名さん

プラウドだし結構 浦和駅から距離もあるから価格に期待してた人が多いんですかね、それなのに他物件と比べてだいぶ高額だから納得いかない人が多くてこんなに書き込み荒れてるのか。
    私も正直ガッカリはしましたね、他の方の書いてるように中層階以下が特に条件が悪過ぎるのに高過ぎると感じてます。
    仲町の住友ほどではないかもしれませんが…

49. 453 物件比較中さん

住友のスレで話題になっている要望書が出たら花をつけるボードってありましたか?モデルルームにいかれたかた教えてください。

50. 454 匿名さん

ないです。
    というか、最近はどこもあまりやらないとおもいます。
    結構要望書でているみたいでした。

51. 455 匿名さん

>>454
    そうなんですか?
    同じ住友のシティ高砂、プラウド高砂、グローリオ、サンメゾン、クレアホームズ、浦和タワー、東仲町、全部にボードありましたよ、ごくごく最近の話です。

ぶっちゃけ、ボードないのはこのカトラージュと住友の仲町だけ、埼玉に限らず都内のマンションでも現在販売中のところは普通はボードあります。
    要望書がオープンにできるほど出てないから隠すためってのが真実なのでは?

やはり売れてないのは品質に見合わない価格のせいと思います、営業さんは必死に要望書がでてるように振る舞うしかないんでしょう、明言を避けて要望書出てる風な態度しかとれないのは哀れ。

52. 456 物件比較中さん

こないだ都内のシティハウス系みてきたばかりです、普通に契約済みや要望中を表すボードはありましたよ。
    営業さんに聞いたら、要望がかなり多いらしくて新規来場者になるべく抽選にならない部屋を案内するのとスムーズに全戸完売に導くためにボードでお知らせしてると言ってました。
    確かに初めから抽選になることが確実な部屋に無理に希望出すより、今ならまだ選べる部屋を良く考えた方が買い手としてもプランをしっかり考えられますよね。
    売る側もスマートだし無駄がないから、普通はボードって出すものじゃないのですかね。

53. 457 匿名さん

プラウドシティ南山、現在販売中のプラウド。
    数期に分けての販売で売れ行きはかなり好調、要望及び契約によって希望した人が花を自ら付けるスタイルで写真なんかも撮ってる人もいましたよ。

54. 458 匿名さん

>>454
    結構要望書出ているみたいでした。

まさか営業の言ってることを鵜呑みにしてるわけではないですよね?

55. 459 匿名さん

>>454
    営業さんでしょう、要望書が出てますよ!アピールです。

みなさん騙されないように注意しましょう。

56. 460 匿名さん

営業さんだったら!こんな頭の悪い書き込みしないでしょ、さすがに。
    ネットの噂なんてこんなものですよね。
    やはり半信半疑で聞くくらいがちょうどいいのかも。

57. 461 匿名さん

ここ売れてないんですね。
    いろいろと書かれていて気になってましたけど残念です。

58. 462 匿名さん

直床で5千万も出す気になれないのでは?クレアホームズ、サンメゾンは二重床だったような。

59. 463 匿名さん

浦和駅徒歩圏ということがうりのマンションのようですが、ちょっと歩きますね…(汗) ギリギリ徒歩圏、という感じかな。
    でも最寄りが浦和駅で、かつ実際にサラリーマンが手の届く物件価格というふうになると、
    これくらい駅まで離れているということになってくるのでしょうか。

この立地だと、投資とか資産運用向けの購入よりは、実需で、という方が殆どになってくるのではないかと思います。
    人の入れ替わりは激しくないのかな。

60. 464 匿名さん

浦和のカトラージュに、今度の南浦和プラウドシティ
    プラウドブランドが失墜するような魅力の無さだ

61. 465 匿名さん

>>464
    プラウドの建築基準は、年々緩くなってるらしいよ。
    そうでないと建築費の関係で高くなりすぎるから。

外壁やバルコニー、共用廊下をタイルを無くして吹き付けにしたり、共用階段をコンクリートでなく鉄骨にしたり。

どこのデベでもやってるけど、プラウドは高いけど高品質というイメージがあるから、ガックリ度が高い。

ある程度安ければブランド価値は落ちるけど即完だとは思うが。

62. 466 匿名さん

ここも相応の価格なら、ここまで叩かれないのに。内容が伴わず、価格だけがブランドのステータスを謳っている印象。

63. 467 匿名さん

皆さんしっかり見ているんですね。ここまでマンションの需要が多く比較検討できる時代になったのですけれど。質感が素人でも分かってしまうと住み心地にも影響しそうですね。広さも普通ですし、食洗機がついていたり一般的な感じもします。サービス的には過剰な部分はないのでスリム化でもう少しお値段だけ交渉できればいいですね
    ワイドスパンや角住戸であれば間取りもそう悪くもなさそうですが。

64. 468 匿名さん

近くで待機しているサンクアージュは、ここより高値になるのかな。現時点では、ここより日照は恵まれているけど。
    近年の野村の浦和攻勢は圧巻の一言。
    東口の150戸の物件に期待してます。
    クオリティでブランドのステータを示してくれると嬉しいです。

65. 469 匿名

カトラージュは、すぐ後にサンクアージュと浦和のもう1つの販売があるから早く売り終えたくて価格を抑えてるらしいよ。だからサンクアージュはカトラージュより高いだろうね。駅に少し近くて日当たりは良いだろうけど、線路脇だからうるさいだろうし、どれくらいだろうね。

66. 470 匿名さん

抑えた価格がこの価格かい!
    って、声にならない突っ込みを入れてしまった。

67. 471 物件比較中さん

>>470
    同感です!抑えてないでしょ、のっけてるでしょ!ってツッコミたい。
    だって直床ですよ?ディスポーザないんですよ?バルコニー狭いんですよ?リビングって普通背丈以上の大きな窓だけどほとんど腰窓なんですよ?
    なんで価格が高くなるの???
    これ全部 価格が安くなるためのコストカットで設備が悪くなってるんでしょ?

疑問しかわかないこのマンション、果たして買うべきなのか?

68. 473 購入検討中さん

>>471
    わかりやすい。
    あなたの書き込みで買う気がなくなってきました。全部コストカットの方法って本当?ショックです。

69. 474 匿名さん

第1期は完売ですかね?

予告広告は、第2期となってますし、なんだかんだで売れてる?

70. 475 匿名

売れた住戸だけ分譲して『第一期完売』としてるんでしょ。
    ここに限ったことではないけど。
    どれだけ実際に売れたのかは不明。
    情報お願いします。

71. 476 物件比較中さん

>>475
    第1期の予定販売数は完売してませんでした、なのでホームページなどにも第1期完売御礼とはでてません。
    物件概要のところにひっそりと第2期と書いてあるだけです、確認と問い合わせしました。
    第1期完売にならないのは仕方ないですね、これだけ叩かれてるし、実際のモデルルームでも契約している人は全然見なかったし。
    どう考えても立地も間取りも設備も、価格にみあってませんから。

72. 477 匿名さん

>>476
    情報有難うございます。
    浦和は、新規の分譲マンションが多いですが、ここやスミフの仲町のように売れ残り住戸も貯まっていきそうですね。
    デベロッパーには、考えてもらいたいものです。

73. 478 匿名さん

ここが売れ残ったら、近くに新たに分譲されるサンクアージュと競合しますよね。野村は、ここの売れ具合を見て、サンクアージュの分譲は延期するのでしょうか。
    サンクアージュも、ここと同じ様な『名ばかりワイドスパン』だったらガッカリしますね。

74. 479 マンション比較中さん

浦和にマンションが欲しくて、いま売り出し中のモデルルームは全部見に行きました!
    残念ながら浦和タワーとパーク東仲町は完売してしまったけど、サンメゾン浦和高砂とグローリオ浦和岸町もシティハウス浦和仲町も見に行きました。この先はサンクアージュと高砂のプラウドと東口のプラウド、三菱地所の岸町がありますね、でも全て5500から5800万が最低価格になりそうな予感ですが、みなさんはどう予想しますか?
    カトラージュはそれに比べれば安いのかも、でもモデルルームに行って一番残念だったのがカトラージュでした。さんざん書き込みされてるので、また?と思われそうですがワイドスパンをなめてますね、あのリビングととなりの洋室で開放感あふれるとは。。。
    言葉が出ませんでした、バルコニーは本当にガッカリ

75. 480 匿名

あとはどれだけ値下げして、適正価格に近付けるかですね。
    駅距離で恵まれない分、建物のスペックで勝負して欲しかった。武道で表現するなら、戦わずして勝つ、高次元な領域を目指していたのでしょうか。

76. 481 匿名さん

他のマンションと競合するまでもなく、最寄駅が浦和というだけで売れると考えていたのでしょう。他のマンションと言っても、ほぼ同時期に分譲が開始されたのはスミフのシティハウス浦和仲町だけだから、実際は競合以前に共倒れしかかっていますけどね。

77. 482 匿名さん

マンマニ絶賛してたんだから皆買えよー笑

78. 484 匿名さん

浦和のマンションをブログに多く取り上げて、ここを絶賛してたマンションマニアさんでさえ、スミフの浦和仲町をスルーしてる・・・
    ここのコスパは破綻してるけど、スミフの方が客観的に見て更に酷い条件なのか?
    どっちも検討外だから比べる必要はないのだけど、こういう物件の今後の経過が気になる。

79. 485 匿名さん

一期は何戸うれたの?

80. 486 匿名さん

>>484 匿名さん

そのマンションオタクがこのカトラージュを外観買いとか言ってたね、どんだけ知識ないのって。
    ここ今マンションバブル真っ只中の浦和で第1期完売しないような不人気だよ

【一部テキストを削除しました。管理担当】

81. 487 匿名さん

もう2期だよ

82. 488 匿名さん

ネガがむなしい

83. 489 匿名さん

>>487 匿名さん

2期ですね、ホムペでそうなってますね。で?1期は完売したの?どこにも書いてないけど。

84. 491 匿名さん

え、いま2期ですよ!?

85. 495 匿名さん

第2期までまだ結構先、って言う感じですね。といいますか、まだあと1ヶ月あるということになりますね。
    そろそろ第2期の分譲の物件が
    出てくるということになってくるということになっているのでしょうか。
    第1期は売れ行きはまあまあというかんじですか?スレッドの内容を見ている限り、そのように感じられます。

86. 496 匿名さん

公表されないから何とも・・・

87. 497 匿名さん

2期発表でぱたりとネガがいなくなってしまった…

88. 498 匿名さん

よかったね。はやく買いなよ

89. 499 匿名さん

買う!

90. 500 匿名

1期が完売したから2期というわけではないでしょう…。

91. 501 匿名さん

買わない。買う訳ないでしょ!・・・・ごめんなさい これが正直なところです。

92. 502 匿名さん

工作もむなしく

93. 503 匿名さん

それでも買う!

94. 504 匿名さん

スレが伸びなくなりましたね。
    ネガが飽きて去った後は、ぺんぺん草も生えない。
    もう話題が尽きたということでしょうか。

95. 505 匿名さん

だって徒歩13分じゃ浦和住んでますって言えないよw
    実質17分だっけ?!だったら別に買う。。。

96. 506 匿名さん

それでもイニシア浦和常盤よりは買いだと思うよ。
    浦和駅まで歩けない距離の立地で最低価格4900万とか言ってるから。さすがに完売しないと思うけど、あんな北浦和のダメダメ物件よりはカトラージュの方が良い。

97. 507 匿名さん

それすらも買えない

98. 508 匿名さん

>>505 匿名さん

では、どこすんでる、ていえばいいんですか

99. 509 評判気になるさん

>>508 匿名さん
    浦和と北浦和の間・・て

100. 510 匿名さん

ここが売れてない現状で、サンクアージュの価格設定はどうなるのでしょうか。
    まさか、ここより安くはならないと思いますが。
    カトラージュよりクオリティをしっかり示して、若干高いくらいが良いのですが。

101. 511 匿名

ここが売れていないというのは、掲示板や口コミからの憶測ではなく、正式に野村からの情報ですか

102. 512 通りがかりさん

>>511 匿名さん

野村の人間が売れてないなんて言うわけないでしょ(笑)たとえ売れてなくても言葉を変えて人気ですとかモデルルーム満席ですとか言うのが彼らの仕事。

みんながここを売れてないって言うのは色んな感想や不満のあらわれ。
    自分はモデルルーム行った時に営業マンにどのくらい要望や契約済みの部屋があり、残ってる部屋を全部教えて欲しいと伝えたけど、営業さんからはある程度希望の階層をしぼってください、その絞った中でご案内出来る部屋をお知らせしますと言われた。
    ある意味模範解答なんだろうけど、未契約で要望もない部屋が多いから全部を伝えられないのは明白だった

103. 513 匿名さん

>>511 匿名さん
    大人なんだからさ、察することぐらいできるでしょ。

104. 514 匿名

察するではなく、正式な情報として何戸くらい売れたのか知りたかったんです

105. 515 マンション掲示板さん

>>514 匿名さん

本気で知りたいなら自分でモデルルーム行って営業さんに聞けばいい。
    みんなそうしてる、でもスレに書き込んだり質問してる人は冷やかしも荒らしもいるからみんななんでも知った情報を書くわけじゃない。
    512.513の方々の言うとうりです、あなたが幼稚です。

私がモデルルーム行った時は、聞いてもハッキリ残り戸数は教えてくれませんでした。かなり少なくなってます、としか言わませんでした。あなたが聞いても同じだろうけど、自分でやりなさい

106. 516 匿名

情報ありがとうございました

107. 517 匿名

そのわりには細かく書いてくれてますね
    分からない宿題を聞いたら、全部説明して最後に自分で考えろって言う親父みたい

108. 518 匿名さん

良い人だ。

109. 519 匿名さん

2期になった途端にネガの書き込みが消えてしまった

110. 520 匿名さん

検討外にしたから、興味の対象外になったのでしょう。
    人気物件だから二期に進んだっていう妄想は終わりにしましょう。スミフの仲町物件でも同様の書き込みが散見されます。

111. 521 匿名さん

>>520 もうネガれなくなってしまったね

112. 522 匿名さん

ネガするつもりでは無いが、契約者さんは何が良くて買ったんですか??
    ・外観?
    ・浦和?
    ・電車使わないから?
    ・浦和が勤務地?しかも生涯→これは納得!俺でも買う!
    ・プラウド信者?
    ・ワイドスパン命?

113. 523 マンション検討中さん

ここはワイドスパンではないよ。
    プラウド営業は無理矢理そう言ってるけど、実物みればわかる。

114. 524 匿名

電車使わないのに電車の音がうるさい場所なんていやだ。外観はいいと思う。

115. 525 匿名さん

バルコニーが狭くて気になるのは私だけでしょうか?子供のいない夫婦向けなのかと感じました。窓が小さくて圧迫感があるリビングですね、低層階は4メートル先に5階建てマンションがかるから日照も望めないから絶望的です。

116. 526 匿名さん

こことスミフの仲町物件は、コストカットと価格高騰がセットになってます。これらの物件が売れるようなら、スミフや野村の株は買いですね(笑)。

117. 527 名無しさん

>>525 匿名さん

大丈夫ですよ、私を含めほかの人も気になってる人はいます。2階とか3階は日照は望めないですよね、その代わりに価格が安いです(いま販売中の浦和駅徒歩圏のマンションでは一番安い)
    ここより前に完売した新築マンションと、カトラージュ以降を比較してしまうと高いし設備伴わないしで納得いかなくなるので、比較しない&スレも探して見ない、ほうが良いですよ。私はいろいろ見て買う気なくしてしまいました。

118. 528 匿名さん

ここ、購入予定の人のポジティブ意見はないのですか?他の浦和マンションだと結構あるのに。
    実際に購入決めた人の意見を聞きたい。

119. 529 匿名さん

>>528 匿名さん

何書いてもいちゃもんつけられるので、かきたくないです。
    このコメントにすら、きっと批判や営業さんやー、ていわれるでしょう。

120. 530 匿名さん

>>529 匿名さん

それはヒドイですね、どんなマンションでも気に入って購入する人がいるのだから批判ばかりする人は間違ってる。
    そんなネガに負けないで良いところも書いていきましょう。
    私としては、すごく良いとは言いづらい部分も確かにありますが、もっと後に竣工予定のプラウドの高砂やサンクアージュ、それに岸町のパーク系は最低価格6000万くらいと予想されるので、カトラージュはまだ良心的と思ってます。

それに岸町のグローリオと比べたら、駅距離は負けますけど全邸 南南東向きなど勝る点も多々あります、隣が葬儀もやる寺ではないし。
    スミフの仲町よりは良心的な価格だし。

121. 531 マンション検討中さん

ほんとですね。

122. 532 マンション掲示板さん

浦和駅のマンションは本当に高いですね、それだけ価値があるんでしょうね。
    岸町のグローリオかこか悩んでます、岸町のグローリオはここより駅近いけど‥悩みます。

123. 533 匿名さん

ほんとに売れ残りになってくると値引きて、あるのですか?

124. 534 匿名さん

>>530 匿名さん
    今の経済情勢からこれ以上の値上げはできないでしょう。
    仮に値上がりするのであれば、それは買うべきではないと言う事です。リスクオフの傾向がこれからさらに強くなる。

125. 535 匿名さん

>>530 匿名さん
    価格の比較も大事ですが、リセールに影響するコスパも考慮しないと痛い目みますよ。
    10年後のリセールで、
    6500→6000
    5500→4500
    の違いは分かりますよね。
    高い買い物でも、コスパが伴ってさえいれば、リセールで充分取り戻せます。目先の価格の安さに目がくらむのは危険です。

126. 536 匿名さん

本当に良心的なデベは、価格以上のクオリティを提供してくれます。クレアホームズ浦和常盤公園が好例です。
    その逆は、問題外です。

127. 537 通りがかりさん

>>536 匿名さん

クレアホームズと比較しちゃダメだよ。
    速攻で完売したのとカトラージュを比較したら惨めになる。
    あと、南西の方向に20戸くらすマンションの建築が始まりますね。敷地面積が広くないのに20戸だから9階建てか10階建てかな?
    カトラージュからすぐに近くでバルコニーから見える位置だからカトラージュの竣工の1年後にはそこが完成してさらに日照と景観が悪くなることが確実になりました。7階以上じゃないと、もうカトラージュに価値はないでしょう、リセールで損失が大きくなることが確実、もし買うなら永住しかない。

128. 538 名無しさん

>>537 通りがかりさん

それ、サンクアージュのことじょなくて?でも20戸?だとすると別物か。
    現地調べないと、マジで中層階以下は買えないな怖すぎて。

129. 539 匿名

サンクアージュは南東だと思います。日照を気にしないといけないほど近くにできるのでしょうか。今は6階以上なら景観いいですが、それもいつまでかな。

130. 540 匿名さん

サザンシティ南与野の南側にクレアホームズが建つそうです。
    ドミノのリスクもマンション購入の重大な評価項目ですね。

131. 541 匿名さん

>>540 匿名さん

その情報ってこのスレに必要?
    浦和のマンションを検討している人は南与野なんてダサくて不便なところ眼中にありませんよ、スレ間違えてる?

132. 542 匿名さん

>>541 匿名さん

購入後ドミノの一例として挙げただけです。
    さいたま市の新築マンションのマニアです。
    元祖と違って、デベと利益供与の関係はありません(笑)。

133. 543 匿名さん

南与野がダサいとか言うなよ。それ言ったら港区から見たら浦和なんて郊外でダサいって思う人いくらでもいるわ。
    学区と治安がいいだけだろ浦和。
    利便性重視から見たら湘南新宿も高崎線京浜東北線も一気に止まる駅なんて大したこと無いわ。

134. 544 通りがかりさん

>>543 匿名さん

物でも土地でも価値ってものがあるから仕方ないのでは?
    浦和は埼玉でもっとも地価の高い一等地ですよ、南与野とは比べ物にならないのは事実です。

135. 545 匿名さん

格安な2階で検討中。
    眺望、日当たりは仕方なしとして…。

Aタイプ西側は道路と戸建てで若干抜け感ありそうだけど、お隣の戸建てが近すぎ。
    Cタイプ東側は駐車場だけど、将来的にそこに戸建てやビルなどが建つと塞がれて絶望的。資産価値もかなり落ちそう。
    やっぱり他にしよかな〜

136. 546 名無しさん

>>545 匿名さん

え?格安ですか?
    驚いた、まぁ人それぞれですが。
    南西にもマンションができると書いてる人がいたから見てきました、今年着工で竣工は来年ですね。カトラージュから2軒隣って感じでした。近いね、これはバルコニーからご挨拶って感じになるかも。あと、旧中山道側の低層はもろに影響受けますよコレ。

137. 547 匿名

ネガばかりだから売れ行き悪いのかと思ってたけど、41戸中23戸は分譲済。第1期分も完売。順調に売れてるんじゃん。

138. 548 名無しさん

>>547 匿名さん

第1期完売ってどこで知りました?
    ホムペ、チラシ、モデルルームのどこにもでてなかったのですが。

139. 549 マンション検討中さん

第一期が完売してたんですね。ネガのデマだったかぁ、知らなかった。
    だとすると急ぎ検討した方が良いのかな

140. 550 購入経験者さん

購入者です。
    一期分は完売していますよ、間違いなく。一期二期で約半分ずつ売りだすと初めに伺いました。
    本当にほしい人は急がれた方がよいのでは。
    買う気のないネガさん、これ以上ご批判は結構です。つらいんです。

141. 551 検討板ユーザーさん

>>550 購入経験者さん

情報ありがとうございます。
    私はまだ契約してないのですが、近くに建設が始まるマンションの影響を懸念して決断できてません。
    線路から少しでもはなれたかったので旧中山道側を考えてます。でも、その旧中山道側がマンションの影響を多大に受けそうで。
    1年後に羨望も日照もなくなったら絶望だし、かといって影響を受けないのは8階以上でかなりの高額だし。
    購入者さんはその点はいかがお考えでしたか?

142. 552 匿名

私はモデルルームの見学だけしましたが、我が家にも価格表が送られてきており、547さんの書き込み通りの販売状況です。今の浦和はこの価格で順調に売れるという結果なんですね。これが当たり前になると今後が心配です。どこまでつり上げるんでしょう。

143. 554 匿名

へぇ、売れてるんですね。購入者からしたらポジ意見を投稿してもネガ意見ばかり返ってくるから書き込みづらいですよね。まぁ、余裕で買える人達は掲示板見ないで自分の判断で決断するんでしょう。

144. 555 匿名さん

ここが売れているとしたら、売れているのは、現時点では眺望が確保されている中層階以上でしょうか。

145. 556 匿名

5階以下も売れてます

146. 557 購入経験者さん

眺望の問題はありますが、ここのマンションを検討する上では、他の比較は都内でした。
    都内で同じように、学区、治安、地盤の強さを考慮したエリアは、なおさらドミノで眺望なんて望めません。
    そのうえ価格もなおのこと。

147. 558 匿名

3階と5階は第1期だから分譲済ってこと?

148. 559 口コミ知りたいさん

>>557 購入経験者さん
    西口タワーは検討しなかったんですか❓
    スミフの仲町は❓

149. 560 匿名

西口タワーは直ぐに売りに出すつもりの人や不動産(賃貸として貸し出す)としての購入者が多そうなので、将来的に住民の出入りが多そうなのでやめました。
    スミフの仲町より間取りが気に入りました。

150. 561 通りがかりさん

>>560 匿名さん

有難うございます。
    参考になります。
    最近の浦和は、新規の分譲マンションが多くて迷います。

151. 562 eマンションさん

>>561 通りがかりさん

このマンションあたりから悪くなってるけどね。北浦和もかなり悪くなってる。
    悪いの意味は質と価格がつりあわないの意

152. 563 匿名

>>562 eマンションさん
    それはもう皆さん分かりきってますから…

153. 564 匿名さん

地所の岸町7丁目や野村の高砂と東岸町に期待しています。ここより更に高いでしょうが、コスパが伴えばリセールで取り戻せると踏んでいます。
    居住用のマンション購入でも、投資と一緒ですね。

154. 565 匿名さん

>>562 eマンションさん

それはもういいから。
    前のほうにおなじこと散々かいてあるから。

155. 567 通りがかりさん

売れるからコストカットして高く売って、大きな利益を挙げようっていうのは、結局、埼玉が侮られているからなのかな。
    今ブームの武蔵小杉では、新築マンションにここまで質の低下はみられていないのかな。
    悔しさもあって、非常に気になる。

156. 568 マンション検討中さん

ひどい、昨夜モデルルーム訪問したから個人的に合わなかったと書き込みしただけなのにもう削除されてる。
    なんなのここ、悪い意見はみんな削除って最低ですね。
    プラウドの営業がチェックしてんのか

157. 569 匿名さん

>>568 マンション検討中さん

いや、契約者でしょう。
    自分の買ったマンション貶されたくないっていう保身です。
    バカな買い物したって本当はわかってるから、他のマンションのスレを荒らしてなんとかカトラージュの評価をあげたいと思ってるらしい

158. 570 マンション検討中さん

>>568 マンション検討中さん

いったい何書いたの 笑

159. 571 匿名さん

今日、車で現地を通りました。
    駅からは少しありますね。
    そして周囲がかなりゴミゴミしていて、マンションだけが異質というか・・・街並みに全く溶け込んでないですね。
    これから変わるのかな?

160. 572 ご近所さん

線路沿いから一本入った通りは賃貸などのマンションが多く並び、そう異質ではないと思いますよ。
    車も通らないので、子供と手をつなぎながらイトーヨーカ堂の前の道まで一直線といった感じかと。
    旧中山道沿いにはこの手の新しいマンションもちらほらたっていますし。
    今後道は広く舗装されると決まっていたかと思います。

161. 573 ご近所さん

この辺りは昔から陸の孤島と言われてましたよ。
    買い物も学校も通勤も不便でどうしようも無い。

162. 575 匿名さん

この辺のご近所さんは、陸の孤島なんて言われたら、そりゃ怒るわな。
    匿名掲示板とはいえ、表現に配慮しないと。
    まぁ、両方とも削除されると思うけど。

163. 576 マンション検討中さん

イニシア浦和常盤を見に行って説明受けたら、ここカトラージュがまともで良心的に思えてきた。なんだか更に下の物を見てしまって感覚狂った。
    あんな立地でわけわからないオプションであるべき内装を標準装備にオプション価格のままぶち込んで利益貪る悪徳なデベをみたのは初めて。
    しかも営業はそれを平気で売り文句にしてる。
    ほんと、世の中下には下がいるもんだ。

164. 577 匿名さん

浦和駅徒歩13分と北浦和駅徒歩10分が同じ価格だからね。クレアホームズ浦和常盤公園が最後の良心だったんでしょうね。
    でも、高い買い物なので、妥協はしたくありません。多少予算オーバーでも、条件の良い物件を買って、リセールで取り戻したいです。

165. 578 匿名さん

浦和の駅遠は土地代のわりに浦和ブランドだけで高値でうれるからデベにとってはドル箱だよ
    彼らは浦和の公立の現状や、文教区として実際に機能してるかなんて興味ない名前だけ

166. 579 マンション検討中さん

新築は高額になりすぎたので、今度は中古にも目を向けてみます。

167. 580 通りがかりさん

>>579 マンション検討中さん

浦和の中古は値上がりし過ぎて、新築時の110%や120%まであるから注意を。
    設備も3年前のマンションでは今の新築にかなり劣りますよ。

168. 581 マンション検討中さん

>>580
    今の新築マンションより3年前のマンションの方がかなり劣る設備とは具体的に何ですか?

169. 582 eマンションさん

>>581 マンション検討中さん

自分で少しは調べろよ。
    まぁ、そう書いても頭悪いヤツにはできないだろうが。

まずエントランスなどの非接触型キーの導入および普及率
    魔法瓶浴槽の保温性能は2015年以降にシステム変更で機能性は飛躍的に向上
    エネルックの導入でガスや電気のコスト管理の容易化
    SECOMなど、セキュリティー会社の監視カメラ解像度及びデータ保管システムは3年前とは比較にならない
    エレベーターの静音高速性能の向上
    サンゲツなど壁紙の防水抗菌仕様の導入

まだいる?

170. 583 eマンションさん

>>581 マンション検討中さん

ちなみに俺は580ではない。

171. 584 マンション検討中さん

>>577 匿名さん

このエリアでも他でも値上がりが止まらないですものね。
    三菱地所の岸町なんて、2LDKの最下層で5000万後半らしくて、馬鹿げてますよ。北浦和エリアも最下層の70平米程度で4700万?のイニシア、しかも不便な西口。
    ほんと、クレアホームズ浦和常盤公園が最後の良心でしたね、だって2、3年前の土地相場と同じに設定してたから。
    さぁ、あと10年は下がらない浦和で買うべきか?

172. 585 マンション検討中さん

>>584 マンション検討中さん

5000万後半は書き込み者の予想でしかないですよ、あと西口のほうが一般的に便利ですよ

173. 586 マンション検討中さん

>>582
    いろいろと羅列してますが、3年前より価格が高額になった理由としては、全く説得力が無いですな

それなら多少古くても安い中古の方が良いやろ

174. 587 匿名

土地代と建設物価の高騰でしょ
    3年前と同程度で建てたとしても原価からして業界全体で上がってますから販売価格だって上がりますよ

175. 588 匿名

カトラージュだって1期分は完売なんですよね?
    この物件がこの価格で売れるんだから、今後スペック上げたり価格を下げたりするデベはいないでしょ…

176. 589 マンション検討中さん

いろいろ買い逃して、今後も浦和のマンションはこれ以上安くて良いのはでないから、泣く泣くここに要望書出した。
    でもここに住んで買い逃した近隣をみながら一生過ごすかと思うと気が重い。
    予算的にここの下層階が精一杯だから。

177. 590 匿名さん

今後は、浦和徒歩圏で、低層階でも3LDKを4000万円台で購入するのは、難しくなるのでしょうか。

178. 591 匿名さん

>>589 マンション検討中さん

どのあたりを買い逃しましたか?

179. 592 匿名さん

仲町の物件でワ?

180. 593 マンション検討中さん

>>591 匿名さん

プラウド浦和高砂、プレイズ浦和常盤、クレアホームズ浦和常盤公園。

少なくとも3つ逃しました、プラウド浦和高砂の頃はまだ働き始めて数年なので難しく、プレイズは三交不動産が良くなくて見送り、クレアホームズ浦和常盤は申し込みしようと2月に行ったらもうほとんど部屋がなくて。

181. 594 匿名さん

うちも同じですね、だいたいその辺を検討してました、買えてません。
    クレアホームズさん買いたかったから、いまは北浦和と南与野で検討中。
    このカトラージュと価格変わらないから悩んでます。
    価格変わらないなら浦和駅だ!とは思ってますが。

182. 595 匿名さん

>>593 マンション検討中さん

だいだい同じです(^-^;。
    プラウド浦和高砂も高いと思ってましたが
    今となっては安かったでしょうか?
    あとは少し距離がありましたが
    オーベルとかですね。

183. 596 マンション検討中さん

今は、新築は避けた方が良いですね。

184. 597 匿名さん

条件の良い築浅中古が狙い目です。
    もっとも、中古も値上がりしてますが、最近の新築よりは条件が良いとこもチラホラ。

185. 598 匿名さん

東急ドエル・アルス浦和常盤(1997年竣工) 2F 70㎡ 4280万円
    少し前には、中層階も売りに出ていました。
    分譲当時の価格より値上がりしてそうですね。

186. 599 匿名さん

>>598 匿名さん

クレアホームズ浦和常盤と同じ値段って 笑
    マジで値上がりハンパないですね。
    設備は雲泥の差

187. 600 匿名さん

中古はさすがに買いたくない笑

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸