横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横須賀中央ってどうですか?No2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 大滝町
  7. 横須賀中央駅
  8. ザ・タワー横須賀中央ってどうですか?No2
引越前さん [更新日時] 2016-02-08 08:09:10

ザ・タワー横須賀中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579244/

所在地:神奈川県横須賀市大滝町2丁目6番(地番)
交通:京急本線 「横須賀中央」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:124.97平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:京急不動産
施工会社:冨士工


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-04 14:28:31

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横須賀中央口コミ掲示板・評判

  1. 44 入居済み住民さん [女性]

    皆さん駐車場の確保はいかがですか?
    うちはまだ近隣で借りていません。
    近隣の相場が20000円~30000円。
    4階迄の店舗がオープンするまででも良いので建物内の駐車場を貸して頂ければ有難いな~

  2. 45 入居済み住民さん

    私は抽選で当たりましたので建物内の立体ですが、近隣は駅前ということもあり高いですね。

    入居前、抽選に外れてしまう事も想定して、近隣の駐車場をリサーチしていました。
    車庫証明を取る必要が無く、毎日昼間に仕事場などへ車で出勤する方には「さいか屋パーキング(立体)」の
    夜間定期(15:00~翌9:00/¥5000) がいいかも知れません。

    時間外の利用でも平日は上限800円、土日祝でも上限2000円なので
    例えば土日祝日の日中、月に5回停めっぱなしにしてしまったとして+10000円。
    更に、平日遅く昼過ぎまで停めていたことが月/4回あったとして+3200円。
    これでも定期代5000円+10000円+3200円で、合計18200円となります。

    ちなみに私は会社名義の車なので車庫証明の必要が無く
    ちょっと遠いですが、上記の方法が第一候補でした。


    しかし、地下駐車場は55分400円という中途半端さ。
    55分ごとの課金みたいですので、60分停めると800円になってしまうという事ですね。
    100円、または200円毎の課金が普通の昨今、400円単位って・・・




  3. 46 入居済み住民さん [女性]

    NO.45様

    ご当選おめでとうございました~!

    う~~~ん私は個人の車なので、全日月極駐車場が良いです。
    ぴぽは、キャッシュバックがあれどそこそこのお値段!
    屋外駐車場でも良いので徒歩5分程度でもうちょい探してみます。
    地下駐車場の料金はそうなんですね!
    ちょっと過ぎると+400円超過を考えると利用しにくいですね~しかも55分・・・(≧◇≦)

    情報ありがとうございます(^^♪

  4. 47 契約済みさん [男性 40代]

    私は ぴぽですが 市役所の屋上が 借りれますょ。
    ぴぽより少しだけ安いだけだけどね

  5. 48 [ 40代]

    2Fに美容院入るね!

  6. 49 入居済み住民さん [女性]

    NO.47様
    市役所情報ありがとうございました(^v^)

  7. 50 契約済みさん

    >>48
    美容室はどちらのお店が入るのでしょう? 御存知だったら教えてください。

  8. 51

    >>50
    三笠商店街にあるリアリーの系列店みたいです

  9. 52 契約済みさん

    >>51
    御返信ありがとうございます! オシャレそうな美容室ですね。 是非一度利用してみます。 良かったら今の美容室から変えようと考えています。

  10. 53 契約済みさん

    テナント部分にお客さんらしき人が入って行った...。
    まだそっちはオープンしてませんよ〜(笑)

  11. 54 入居済み住民さん

    皆様にお聞きします
    内廊下の臭気が気になりますが、皆様はどのように思われますか

  12. 55 入居済み住民さん [男性 10代]

    54さん
    お年寄りが多いので加齢臭では?
    管理会社にファブリーズお願いしましょう!

  13. 56 契約済みさん

    ネットにはつながりましたか?
    ランケーブルをつなげば、つながりましたか?設定が必要でしたか?

  14. 57 入居済み住民さん [女性]

    NO56様

    インターネットの接続にお困りなんでしょうか?
    ご自身がどんなかたで、何をどう困っていますか明確にされたら知識のある方が教えてくれるかもしれません。

    「◯◯ですか?・◯◯ですか?」ではなく、「◯◯が出来なくて困っています。◯◯について教えて下さい。」具体的な質問とお願い文をつけられた方がいいと思います。

    専門的な所に電話するか直接行かれる事をおすすめします。

    近場では、施設内の防災センターの方が何らかのアドバイス頂けるかも知れません(*^^*)

  15. 58 周辺住民さん

    ディズニーストアが来るらしい?
    今日背広を着た人が、ディズニーストアの話をしてました。
    耳を疑いましたが、確かにディズニーストアのことを真剣に話してました。

  16. 59 入居済み住民さん

    多分、56さんはこれから入居するので、引っ越してすぐにネットにつなげられるか心配しているのではないかと・・・

    うちは、特に問題なくケーブルさしたらつながりました。
    通常の設定にしてあれば、特に設定とか変更することなく、つながると思います。
    つながらなかったら、サイバーホームのヘルプに電話して聞けばいいかと。


    具体的に相談されるほうが良いと思いますが、
    あまり、かしこまらずに気軽に相談してもいいと思います。
    意図がよくわからなくて、無視されるかもしれませんが(笑)


  17. 60 匿名さん

    お正月のしめ縄とか、
    マンションの一階には、しないのかな?
    普通、あるよね。

  18. 61 匿名さん

    普通ねーよ

  19. 62 入居済み住民さん [女性]

    1階のエントランスにはしめ縄ですね!他の「マンション」ではみないですが、5階のラウンジにはツリー等季節に応じて設置されると良いな~と思っていました。
    マンションの管理組合委員が決まったら、皆さんの意見を聞き色々と改善されたりしていくのだと思います。
    しめ縄は各自の玄関につけてらっしゃるお宅もありますよ~(*^^*)

  20. 63 入居済み住民さん

    昨日の花火綺麗でした!
    八景のも横浜のも見えて感動しました。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸