埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]プラウドタワー武蔵浦和レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 別所
  8. 武蔵浦和駅
  9. プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2024-01-22 19:29:00

物件名:プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
売主:野村不動産
施工会社:(株)鴻池組
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)
所在地:埼玉県さいたま市南区別所七丁目239番(地番)
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:60.82平米~86.17平米
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2015-12-03 00:47:15

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵浦和レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民板ユーザーさん1

    仲良く、楽しく、幸せに暮らしましょう‼️

  2. 102 匿名さん

    まだ入居まで時間があるので待ち遠しいです!
    一期に契約したので、契約から随分経ってしまいました。
    早く住みたい!楽しみ!

  3. 103 契約済さん

    低金利や値上がりを考慮して勢いで買ってしまったけど、住宅価格が下がっていきそう。。失敗したか。。
    日銀なんとかしてください!

  4. 104 住民の人に質問したいさん

    >>103 契約済さん
    楽しく満足度高ければそれで良いではないですか。売りたいのなら、また市況が盛り上がってきた時に売れば良いですし。

  5. 105 契約済さん

    >>104 住民の人に質問したいさん
    103さん。
    励ましのお言葉ありがとうございます。毎月のローンは払えそうなので永住するには生きていけそうです。
    少し前向きになれました。

  6. 106 マンションの近所の人間

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  7. 107 契約済さん

    >>106 マンションの近所の人間さん
    103です。
    もともと地縁があったため武蔵浦和がよくマークス、スカイアンドガーデンの高層階を抽選で買い逃して最終的にここの中層(予算的な問題)になったので、まだ本当に良かったのか迷っていたところです。

    とはいえ流行りの免震マンションですし、希望の立地で買えたのでここを購入したことは後悔しないようにします!武蔵浦和No. 1のマンションになることを願いつつ入居を待つことにします。

    励ましのお言葉ありがとうございました。

  8. 108 マンションの近所の人間

    [スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  9. 109 管理担当

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や
    住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。
    住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。
    上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  10. 110 匿名さん

    ちょうど購入した時期あたりだ。。

    バブル崩壊の予兆か?首都圏新築マンション市場動向
    http://lite.blogos.com/article/187...

    発売戸数が30.7%も減少したのにも係わらず、契約率は6割台に沈む。分譲価格、単価とも下落し始めた。
    23区の発売単価は、15年7月(119.9万円)にピークを記録したあと、上下動を繰り返えしながら、低下トレンドに入りつつあるようだ。

  11. 111 契約済み

    ものが良いから別によい

  12. 112 匿名さん

    >>111 契約済みさん
    凄いポジティブですね。

  13. 113 契約済みさん

    今日、久しぶりに現地に行きましたが、東側のブルーシートが外れた綺麗な外壁が見れました。
    いろいろな面で本当に良い住まいに出会えて良かったと改めて思いました。
    皆さんと同じ、来年の入居が待ち遠しいです。

    1. 今日、久しぶりに現地に行きましたが、東側...
  14. 114 契約済みさん

    >>113 契約済みさん
    素敵な写真ありがとうございます。

  15. 115 契約済みさん

    西向きにリビングがある方は、オプションで窓にフィルムをはるなど、西日対策をされますか?オプションでつけた方がよいか悩んでいます。ご意見お聞かせください。

  16. 116 契約済みさん

    背が低いけどオシャレ

  17. 117 住民板ユーザーさん2

    >>115 契約済みさん
    我が家は暑さとUVカットのために3mのナノ80sを導入予定です。

  18. 118 契約済みさん

    >>115 契約済みさん

    我が家は現時点では何も考えていません。
    住んでみて、問題があれば、あとから貼りつけばいいわけですから。

  19. 119 契約済みさん

    >>118 契約済みさん

    同感です。

  20. 120 匿名さん

    二重サッシがある部屋なので、フィルムは不要かなと思っています。
    その上で、レースカーテンを遮熱タイプにした方が良いのかと迷っています。生地が分厚いので見た目が好みではないのですが。

  21. 121 契約済みさん

    >>120 匿名さん
    西向きにリビングは、残念ながら殆どが二重サッシになっておりません。線路に近い一部の部屋だけになります。

  22. 122 契約済みさん

    115です。
    皆様ありがとうございました。
    確かに、入居後でも貼ることは出来ますね。
    uv効果があるカーテンにしたいと思います。

  23. 123 119

    >>121 契約済みさん

    失礼しました。契約した部屋が線路側でしたので、個人的な感想でした。

    皆様のご意見と同じく、来年の夏を過ごしてから必要性があればフィルムを検討します。

  24. 124 契約済みさん

    >>117
    私もナノ80sを貼ろうと思っています
    食器棚とか外注するのですが、窓フィルムとかも色々一緒に注文するとかなり割引が効くので最初に付けてしまおうと思っています

    バルコニーが奥行が2mあるので普通のUVカットフィルムにするか、それとも遮熱効果もあるナノ80Sにするか悩むところなんですけど、今のところナノ80sにしちゃおうかなと思っています
    ただナノ80Sにすると冬の日差しの暖かさも遮ってしまいそうで、そこが悩みどころなのですが、今のマンションは断熱効果が高いからナノ80Sにしても大丈夫かな?と悩んでいます

    インテリアオプション会の時にUVカット機能のあるレースカーテンと、ないレースカーテンの両方見せてもらったのですが、
    UVカット機能のないレースカーテンは一番景色が透けて眺望が存分に楽しめるのでUVカット機能はフィルムで対応することにしました
    UVカット機能のあるレースカーテンは、UVカット効果が高いほど生地が厚くて景色があまり透けなくなってしまいます
    景色もそこそこ楽しみたいとなるとレースカーテンのUVカット率が下がってしまう感じです

  25. 125 住民板ユーザーさん4

    ここは、キャンセルがどのぐらいでるのだろうか。

  26. 126 住民板ユーザーさん8

    あまり期待はしてなかったけど思ったより普通のマンション

  27. 127 匿名さん

    ソリャァ武蔵浦和ですからね…

  28. 128 住民板ユーザーさん4

    >>126 住民板ユーザーさん8さん
    それは購入時からわかっていたことですよ。
    それよりも国債の金利がジワジワ上がっているのが気になります。

  29. 129 契約済みさん

    >>126 住民板ユーザーさん8さん
    そうでしたか、期待してましたか。

  30. 130 契約済み

    >>128 住民板ユーザーさん4さん

    同じく、なんとか入居まで低金利でいて欲しいです。

  31. 131 住民板ユーザーさん8

    >>127 匿名さん
    過度の期待して買っちゃったら後でがっかりするね。
    私を含めここを選択した以上、物件バブルの波の真っ只中。仕様含め価格的にお得なマンションがある時代ではない。
    マークス、テラスやスカイの最上階があれば、そっち買ってた。低層ならここが良いけども。
    あとは、金利面で他のマンションよりメリットが出るかどうか。今月の日銀に期待。

  32. 132 匿名さん

    今月の日銀がどうなったら、よいんですか?

  33. 133 住民板ユーザーさん8

    >>132 匿名さん
    マイナス金利の深堀でしょう。
    今までの緩和策の効果検証報告を良しとしたうえでの。マネタリーベース拡大はもう現実的ではないし。

    逆にマイナス金利止めて国債金利があがりローン金利が想定より高くなったから管理費払えません。みたいな恥ずかしい人が出ないか心配です。

  34. 134 住民板ユーザーさん8

    >>124 契約済みさん
    133です。うちはUVカットフィルムにしました。
    遮熱はカーテンで十分かな?と。
    最悪冷房ありますし暑いのはリビングだけだから寝室は影響なしと判断。

  35. 135 匿名さん

    >>133 住民板ユーザーさん8さん

    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-08-28/OCI9BU6KLVR401
    難しいので、ググりました。

    黒田さんは、3次元みんなやるぞ!と言ってるみたいですね。

    マネタリーベースを増やしながらも、増やした日銀当座預金にペナルティのマイナス金利を拡大って、真逆の政策してるように素人の私には思ってしまいました。
    変動金利で借りてる人は、短プラに連動してるから長期金利関係ないですよね。黒田さんも銀行さんがあまり苦しむマイナス深堀りやるんでしょうか。期待しましょー。
    3次元緩和は、FRBも、ECBもやってないからこの先どうなるでしょか。

    日銀にきたいですね!お返事ありがとうございます。

  36. 136 契約済みさん

    遮熱フィルム貼ると冷房の効きもよくなりますよ
    http://www.mmm.co.jp/cmd/scotchtint/professional/recommend/nano/

  37. 137 住民板ユーザーさん8

    >>135 匿名さん
    3次元緩和はもう限界が近いと市場では見られています。緩和終了で国債金利が跳ね上がります。
    2%とか上がったらやむなくキャンセルになる人もいそう。。

    今はかなりの低金利ですが実行時に金利が上がるリスクがあります。ここの引渡しまでこの水準で行って欲しいところです。

  38. 138 匿名さん

    >>137 住民板ユーザーさん8さん
    金融や金利って調べると難しいから、よくわかんないで、借りてるとまずいですね。
    お詳しいようなので尊敬します!
    質問してよいでしょうか?
    黒田さんが、9月下旬になんかやるみたいですが、
    マイナスの深堀というのをやるしかないってことですか?
    マネタリーベースの拡大は限界だから?
    素人の思いつきなんで、間違えていたら教えてほしいのですが。
    マイナス深堀をしても、マネタリーベースの拡大をやめちゃったら、国債をこれまで黒田さんがたくさん買ってくれたために、買っていた銀行さんが、国債を買わなくなったり、国債を日銀がかわないならと、手放したら、国債の価格が下がるから、結果的に長期金利は上昇しちゃうように思うんですけど、正解はどうなんでしょか?
    国債買い入れを黒田さんが、減らして、マイナス金利だけやっても、日銀が銀行さんからペナルティとるだけで、焦った銀行さんが、株式やら他のものを買うかもしれないけど、国債の利回り低下に直接はならないように感じます。
    私の稚拙な理解で恐縮なんですが、マネタリーベースは限界だよっ!市場がみたらってなったら、バーナンキショックみたいに、金利急騰しちゃったりして。。と思いました。
    とりあえず、日銀さんは国債買い続けないと、金利上昇リスクはあり得るんじゃないかなっと心配します。
    2パーセントとかなりますかね?調べたら1998年以降なさそうですが、怖いですね。

  39. 139 契約済みさん

    >>138
    横からですが…
    マネタリーベースの拡大に限界はないですが、少なくとも国債買い入れという介入方法では限界を指摘されていますので、方向性を変えるタイミングはいずれ(1,2年のうちに)来ます。ヘリコプターマネーかもしれませんけどね。
    そのほかに、マイナス金利の深掘りはありえます、日銀のマイナス金利政策は、まだまだ軽い上辺だけのものですから。

    マイナス金利拡大は基本的に緩和路線ですが、マネタリーベースの縮小は引き締め政策になりますので、日銀のスタンスが矛盾します。ですので、なるべくとりたくないでしょう。仮にその政策をとったとしたら、円高株安、国債金利は上昇しますが、日銀として好ましい結果ではありません。

    住宅ローンの話に戻すと、物価が上がらないのに金利が上がる→家を買う人が減る→不景気になりマンション価格下落→デフレスパイラル、となるわけですから、誰にとっても好ましくないです。そういうふうにならないように、日銀は政策を打ち出す…と期待しましょう。

    急に数%まで金利が上がったとしたら、住宅ローンどころの騒ぎじゃない経済状況になってると思いますし、先進国が取る金融政策だとは思えません。。

  40. 140 匿名さん

    >>139 契約済みさん
    ありがとうございます。たしかに、マイナス金利適用はほんの上部だけで、日銀当座預金のうち、2月時点で、24兆あったのが、最近では10兆まで縮小してるみたいですね。
    黒田さんのサプライズがキツすぎて、また、世界的なリスクオフ傾向で、一月以降、円高株安に振れたみたいですし。
    三菱東京みたいに、プライマリーディーラーを返上し、反旗をひるがえしたり、銀行さんの抵抗感すごいから、最近の日銀メンバーの発言からは、長期のイルールドカーブを持ち上げ、金融機関に配慮なんて書いてる記事みたりしますが。
    国債買い入れは、なんとなく限界じゃないの?ってのは、イメージ的に素人の私にもわかります。
    だから、例のETF増額なんでしょうか。
    長期金利が2パーセントまで高騰すると、副作用激しいですね。しかし、たいていは、急騰する局面って、意図しない○○ショックってやつでは?
    varショックみたいな不意なリスクを警戒する審議委員もいますよね。
    マイナス金利の深堀余地はまだある!みたいにいう人はネットニュースなんかみるといますが、それ以上よくわかりません。
    マイナス金利の先進国、EU、スイス、スエーデン、デンマーク?でしたか?あのあたりの住宅ローン事情どなんすかね。調べてみよーかな。

  41. 141 住民板ユーザーさん7

    このマンションだけ見れば普通だけどやっぱり20階は小さいなあ。。周りが30階前後だから余計に感じる。

  42. 142 通りがかりさん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  43. 143 契約済み

    近くの公園でオリンピックあればいいね

  44. 144 契約済みさん

    143さんのコメみて、彩湖はどの方角に見えるのか、グーグルマップみてみたら!

    レジデンスの杭工事中の衛星写真がばっちり!!

    必見ですよ!!!

  45. 145 契約済みさん

    先日、ネットのかかっていないところにカラスがとまっているのを目撃しました!一度、はとが遊びに来はじめると追い払うのが大変だそうです。ラムザにもベランダにネットがはってあるのを目撃しました。
    なるべく、鳥がよりつかないように、みなさんで注意したいですね。糞だらけのベランダは、衛生面でも問題ですし、リセール時にも不利です。
    ベランダにあまり出ないと特に狙われるそうです。

  46. 146 住民板ユーザーさん

    >>145 契約済みさん
    元々リセールは期待出来ないと思いますしそんな神経質にならなくても。別に悪さをするわけでもないですし。

  47. 147 契約済みさん

    住んでいるときに鳥が来たり、糞害があるのは嫌ですね。
    外観を損なわずに対策できるといいです。

  48. 148 契約済みさん

    一度来ると何度も何羽も来て、糞をしますよ。
    ベランダは、となりとも繋がっているので、ふんの臭いがすごいとか、、
    洗濯も干せなくなるし、気を付けたいです。

  49. 149 契約済みさん

    ベランダにゴミ袋を置いてるような家にくるそうですよ
    (集合ゴミ置き場が外にある場合とかはけっこうカラスの被害にあいやすいようです)
    武蔵浦和駅から5分くらいのところに5年程住んでいるのですが
    特に鳩やカラスがベランダに来たことは一度もないのでおろらく大丈夫ではないでしょうかね?

  50. 150 契約済みさん

    武蔵浦和の駅にもネットで鳩避けがありましたし、実際に鳩がとまっていました。
    浦和のタワーマンションにも鳩がベランダにくるそうです。
    ごみに限らず、一度来て、糞をしたのをほっとくと居心地がよくて、何度もくるようになるそうです。
    取り越し苦労ならいいのですが、少しだけ心配しております。洗濯などを干したり、ひとけがないと思わせないようにした方がいいと聞きましたのでそうしたいと思います。

  51. 151 契約済みさん

    そうなんですか
    武蔵浦和の駅近物件に数年住んでるんですがベランダに鳩がきたことはないです
    駅の高架下には確かに鳩いそうですね

  52. 152 契約済みさん

    タワーマンションの高層と低層で、固定資産税率が変わるとか変わらないとか、提案が出たようですね。
    まだ案のようなので、細かくはわかりませんが、多少なりとも影響が出るのかな?

  53. 153 契約済みさん

    何方か最近の写真のせていただけないでしょうか?特に、三階とデッキ繋ぎ部位、駐車場周り等、、、

  54. 154 契約済みさん

    >>153 契約済みさん
    10月初旬の写真ですが手持ちの写真を参考にアップします。
    三階デッキはまだ繋がっていませんでしたが駐車場の外壁は完成しているように見えました。

    1. 10月初旬の写真ですが手持ちの写真を参考...
  55. 155 契約済みさん

    >>153 契約済みさん
    三階へのアプローチ階段です。

    1. 三階へのアプローチ階段です。
  56. 156 契約済み

    153さんじゃないですが、写真ありがとうございます。外観はかなり出来上がってきてますね。
    オプション申し込みは今月いっぱいかと思いますが皆さん申し込みでしょうか?

  57. 157 契約済みさん

    >>155 契約済みさん
    153です、写真有り難うございます。

  58. 158 契約済み

    玄関ミラーと洗濯機上の棚を注文しました!

  59. 159 契約済み

    私も玄関ミラー頼みました。外部業者に頼んでも値段はあまり変わらなかったので。あと、洗濯機上収納とラクモア食器棚を頼みました。あと半年ですね。今さら楽しみです。

  60. 160 契約済みさん

    食器棚とエアコンを頼みました。

  61. 161 契約済み

    みんなNEXTPASS10加入していますかね?必要ないのでは?

  62. 162 契約済みさん

    NEXTPASS10 加入見合わせました。

  63. 163 契約済み

    >>162 契約済みさん
    どうしようかナヤンデいます。

  64. 164 契約済みさん

    11月13日14時頃です。その1

    1. 11月13日14時頃です。その1
  65. 165 契約済みさん

    その2

    1. その2
  66. 166 契約済みさん

    その3

    1. その3
  67. 167 契約済みさん

    その4

    1. その4
  68. 168 契約済みさん

    その5

    1. その5
  69. 169 契約済みさん

    その6

    1. その6
  70. 170 契約済みさん

    その7
    モデルルーム跡地、コインPになっていました。

    1. その7モデルルーム跡地、コインPになって...
  71. 171 契約済み

    写真ありがとうございます!
    かなり完成してきてますね

  72. 172 契約済み

    如何でしょうか?

    1. 如何でしょうか?
  73. 173 住民板ユーザーさん

    >>172 契約済みさん
    裏手に見えるマークスに住みたかったですが、致し方ないですね…。想像通りの出来かと思います。

  74. 174 匿名さん

    せっかくの南向きの住戸もこの時期、午前中はずっとそのマークスの影になってしまっていますね。うーん・・・。

  75. 175 住民板ユーザーさん

    >>174 匿名さん
    冬は仕方ないですよね…。
    検討したのも夏だったから見れないし。。
    まあ冬はそんなもんです!

  76. 176 契約済み

    今朝の揺れ大丈夫だったかな。

  77. 177 契約済み

    >>176 契約済みさん
    免震だから大丈夫だと思いますよ。震度も4程度だろうし。
    そういえば耐震等級はこのマンションは3なんでしょうかね?

  78. 178 契約済み

    >>177 契約済みさん
    免震だから今回の揺れぐらいは全然感じられないはずです。

  79. 179 契約済み

    よく見ると、マークスはマンションではなくホテルにしか見えない。

  80. 180 契約済み

    >>162 契約済みさん
    申し込みしてますが、解約予定です。

  81. 181 契約済み

    >>180 契約済みさん
    解約済みです。

  82. 182 契約済み

    プラウドタワー武蔵浦和レジデンスの現地日当たり確認!(11月)
    http://saitama-omiya-urawa.blog.jp/archives/cat_1096768.html1062716620

    11月下旬13時の日当たり状況載ってますね。
    南向きマークスの影響はないとのこと。

  83. 183 匿名さん

    >>182匿名さん
    13時頃には日は当たってますが、午前中がほぼ全滅です(涙)ちょうどマークスの陰になってしまっています。今の時期、実際現地を見に行けばわかりますよ。
    夏は太陽が高いのでもしかして影にはならないのかもしれません。

  84. 184 契約済みさん

    今後のスケジュールや住所等、色々情報が来るようになりましたね。
    契約からここまで長かったけれど、その分楽しみな気持ちも大きいです!

  85. 185 契約済み

    タワマン増税ですが、影響あるかもですね。
    テレビで、来年1月2日以降に完成したマンションが対象と言ってる局と2日以降に契約したマンションが対象と言ってる局がありますね。
    いったいどっちが正解なんだろうか。

  86. 186 契約済み

    >>185 契約済みさん
    来年ではなくて再来年以降ですよ


  87. 187 契約済みさん

    >>186
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000003-asahik-bus_all
    「17年1月2日以降に完成したマンションに適用」となってますよ。課税は再来年以降のようですが

  88. 188 契約済み

    >>187契約済みさん
    こちらには来年1月2日以降に売買契約を結んだものと書いてありますけどね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161206-00000035-nnn-bus...

  89. 189 契約済み

    2017年度税制改正大綱が、与党から発表されましたね。
    いわゆるタワマンの固定資産税見直しは、2017年3月31日以前に売買契約が締結された住戸があるマンションは対象外なのでレジデンスは対象外ですね。
    http://suumo.jp/journal/2016/12/09/122684/

  90. 190 住民板ユーザーさん3

    >>180 契約済みさん

    なぜ解約予定ですか?必要ない?
    うちは、申し込みしました。

  91. 191 入居予定さん

    同じく我が家も申し込みしました。


  92. 192 契約済み

    >>190 住民板ユーザーさん3さん
    うちも解約予定です、必要ないからです。

  93. 193 住民板ユーザーさん1

    先ほど散歩がてら近くに行きましたが南側の陽当たりは酷いです…。冬は南側の人は一切陽は当たらないかもしれません。マークスは同じでも抜群の陽当たりでしたが…。

  94. 194 匿名さん

    冬だからね

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  95. 196 住民板ユーザーさん1

    >>194 匿名さん
    ここは、浴室乾燥機完備だから問題ないです!高仕様のマンションなので。

  96. 197 契約済みさん

    地震保険は入りますか?

  97. 198 契約済みさん

    地震保険入ります。
    金額設定をどうするか検討中です。

  98. 199 住民板ユーザーさん2

    >>195 住民板ユーザーさん1さん
    流石に新築には見えますよ。馬鹿にしないでください!

  99. 200 契約済み

    >>195 住民板ユーザーさん1さん

    本当に購入者?
    購入者ならハウスウォーミングパーティーの日取り答えられると思うで答えてください

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸