埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]プラウドタワー武蔵浦和レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 別所
  8. 武蔵浦和駅
  9. プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2024-01-22 19:29:00

物件名:プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
売主:野村不動産
施工会社:(株)鴻池組
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)
所在地:埼玉県さいたま市南区別所七丁目239番(地番)
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:60.82平米~86.17平米
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2015-12-03 00:47:15

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵浦和レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん [男性]

    本日現地見てきました。
    8階あたりまで立ち上がっていました。
    このペースなら夏前までには上まで立ち上がりそうです。
    楽しみですね~^^

    1. 本日現地見てきました。8階あたりまで立ち...
  2. 2 契約済みさん

    >>1
    なかなか様子を見に行けないので、現地写真、ありがたいです。
    日当たり(マークスの影響)はどうでしたか?

  3. 3 1 [男性]

    すみません、日当たりについては注意して見ませんでした。
    ただ撮影したのは15時ころです。参考までに。
    次回は午前中を狙って行ってみます^^

  4. 4 契約済みさん

    近くに住んでいるので、進捗状況などほしいのがありましたらアップします!ちなみに、現在は11階です。

  5. 5 匿名さん

    >>4
    現在11階まで伸びてきたんですね!
    情報ありがとうございます。
    また伸びたら教えていただけると有り難いです!!

  6. 6 匿名さん

    まだ1年以上先の話なんですが、引越幹事会社ってもう決まってましたっけ?

  7. 7 契約済みさん

    >>6さん
    まだなんにも連絡なしです。
    今年のイベントはインテリア案内会くらいかな?

  8. 8 匿名さん

    何かの説明会か読み合わせの時に引っ越し幹事会社はどこどこになる予定って言ってた気がしたのですが
    メモってなくて、、、

  9. 9 契約済みさん [男性 50代]

    昨日、第2期契約を済ませましたので、これから宜しくお願いいたします!

    私は今は遠方に住んでいますので、工事の進捗状況をアップして頂けると嬉しいです。

  10. 10 契約済みさん

    >>4
    レジデンスの近所にお住まいとのこと、
    もし可能ならレジデンスの東南コーナーがこの時期マークスの影になり始める時間を教えて頂けると嬉しいです。

    ちなみに2月13日13時頃に東側から写真を撮りましたが太陽は完全にマークスを抜けてレジデンスの南側全面に陽が当たっていました。
    それ以降は遮る物がないので良い環境ですね〜

    1. レジデンスの近所にお住まいとのこと、もし...
  11. 11 匿名さん

    第二期は駐車場の申し込みはどのくらいあったのでしょうか?将来的に車は持つ予定ですが今は持ってないので申し込み見送りました。いざ車を買うとき満車ってならないといいんだけど。

  12. 12 契約済みさん

    >>11
    第二期契約者です。
    営業さんは「ちょうどいい申込数」と言ってました。なので供給数とぴったりくらいの供給数かなと思います。
    私は第一希望で通りました。
    ナリアとガーデンは空いてるらしいですが、マークスは稼働率ほぼ100%と聞いたので、レジデンスも特に数が少ないミドルルーフとハイルーフは空かない可能性はあると思います。

  13. 13 匿名さん

    >>12
    ありがとうございます。私も二期契約です。駐車場の種類によって購入できる車種が限られるとしたら残念ですが駐車場がないよりははるかにいいです。
    駐車場の数は野村の思惑通りってところなんでしょうね。
    今から完成が待ち遠しいです。

  14. 14 契約済みさん

    >>12
    反対です。ナリアとガーデンはほぼ100%でマークスががら空きです。
    なのでレジデンスはマークスを参考に駐車場設置率が見直されてるようです。
    1期では駐車場抽選に漏れた方も若干いて2期で再チャレンジとなったようです。

  15. 15 契約済みさん

    >>14
    逆でしたか。失礼しました。

  16. 16 匿名さん

    マークスはガラガラだから駐車場占有率を減らしたのかな?
    ただ、マークスよりレジデンスは車の所有率が高そうなイメージ。もちろんその辺りは考慮済みとは思いますが90%程度で落ち着けばいいな。
    そういえば駐車場入り口にゲートはつくのでしょうかね?

  17. 17 契約済みさん

    みなさん、来月開催のインテリアフェアではどのようなものを申し込むご予定ですか?

  18. 18 契約済みさん

    食器棚と洗濯機上の棚は申し込み予定です
    玄関の鏡とかは外注するかもです

  19. 19 契約済みさん

    その場で決めちゃうのですか?
    仕様と価格を一通り確認して検討のベースにするつもりです。
    まだ、1年も先だから、いろいろ見たり考えるのも楽しみですからね。

  20. 20 契約済みさん

    見積もりを出してもらいます。
    洗濯機上の棚は早期割引があったので期限までには申し込み予定です。

  21. 21 匿名さん

    横から失礼します。私も食器棚と洗濯機の申し込みはする予定です。食器棚はインテリアオプションと、ラクモアのどちらにしようか迷ってます。モデルルームはインテリアオプションでしたよね。
    あと壁紙の変更などもしたいなーと思っています

  22. 22 匿名さん

    洗濯機上収納と玄関鏡希望です。
    玄関鏡は価格次第ですが、外注と価格差は大きいのでしょうか。

  23. 23 匿名さん

    >>16
    モデルルームの模型を見る限りだとゲートはないので、タクシーも乗り入れ可能と思います

  24. 24 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  25. 25 匿名さん

    第2期の契約者の方々もインテリアフェアーは今週末からなのですかね?

  26. 26 契約済みさん

    >>25
    2期ですが、インテリアフェアは6月です。

  27. 27 匿名さん

    2期契約でローン申請の結果はいつ出ますかね?

  28. 28 匿名さん

    >>25
    インテリアフェアーはどんな感じでしたか?

  29. 29 匿名さん

    >>28
    第1期のインテリアフェアーに参加しましたが、エコカラットや造作家具など大半の見積もり結果は後日っというような感じでしたね。

    その場で出たカーテンの見積もりを見る限りでも、即答はできなかったですね。

    追加で気になるものがあれば、メールで見積もりをお願いしたり、インテリアサロンに予約を入れて担当と話をするという流れになるので、初回は早割が適用されるものや、どうしてもこれは付けたいと言うものを中心に見ていけばいいと思いました。

  30. 30 匿名さん

    >>29
    ありがとうございます。二期のインテリアフェアは少し先なので参考になります。
    気になるものはとりあえず見積もってもらうようにします。

  31. 31 契約済みさん

    全体的に見積会って感じでしたね。
    展示がそんなに多くもないため、ある程度目星をつけて具体的な見積依頼するイメージです。
    エコカラットやカーテンは少し数があったような。

  32. 32 契約済みさん

    今日でモデルルームが閉鎖するみたいですね。
    最後にもう一度見に行っておこうかしら。
    皆さん見に行かれてますか?

  33. 33 契約済みさん

    先日、インテリアフェアに向けて再確認で行ってきました。入居までまだ期間がありますが、楽しみですね。

  34. 34 契約済みさん

    >>32 契約済みさん

    私もMR行ってきました。契約者の方が結構来てましたよ!

  35. 35 契約済みさん

    私は最後のMR行けず。。
    でも写真は沢山撮ったので参考にして入居まで内装の事をあれこれ考えるとします。
    ところで消費税10%アップが延期になりましたね。提示された管理費、修繕積立金は消費税10%での金額だと思うのですが8%の間は相当額は引かれるんでしょうかね?それとも組合にプールされるのかな?

  36. 36 契約済みさん

    >35
    8%のままの場合は全て8%で計算されると言われていた気がします。
    2%余分に積み立てる意味(管理費に至っては水増し請求)もないですしね。

    今年はのイベントはファニチャーフェアのみとなり、しばらくまた待ちぼうけなので寂しいですね〜。
    あとは3月の引き渡し前の残金請求がいくらになるのか、ドキドキです。

  37. 37 契約済みさん

    >>36 契約済みさん
    8%のままでしたか、安心です。
    先日インテリアフェアいきましたが相場はかなり高めに感じました。自分達で手配したら半額くらいになりそうな。。
    インテリアフェアで購入するものは後からつけるのが難しいキッチンボードや洗濯機上吊り戸棚位にしようかとおもってます。

  38. 38 契約済みさん

    >>37 契約済みさん
    小物類の相場は、確かに数割増しのものが多かったですね。(カーテンとかは普通の相場に近かったような。)
    ただ、入居日に全て揃っているという点(休みが取れないのでありがたい)のと、なにかあればデベが全て代理店になって頂けるという点から、私は色々と発注してしまいました。
    その点は、好みですかね〜。

  39. 39 契約済みさん

    今日マンションを見てきたら、もう20階まで上がっていて、ペントハウスのコンクリート工事に着手していました。
    待ち遠しいです。写真忘れました、すんません(-_-;)
    モデルルームは、あの場所のまま、「プラウド別所沼公園トレサージュ」のモデルルームに変わっていました。
    中までは入っていないのでわかりませんが、2階は変わってるのかな?

  40. 40 住民板ユーザーさん3

    >>39 契約済みさん

    もう20階まで上がったのですね!
    情報ありがとうございます。

    近在の方で可能であれば、写真のアップお願いしますね〜

  41. 41 匿名さん

    写真は撮れなかったのですが、本日見たら最上階の天井まで出来ていました。
    重厚感があってシンプル、飽きのこなそうな外観で満足です。テナント部分がないため、後から突然派手な看板がつくこともないでしょう。
    施工スケジュールも順調そうなのかな?
    入居が待ち遠しい!!

  42. 42 契約済みさん

    >>41 匿名さん
    本当に重厚感があってシンプル、無駄を省き住民重視コンセプトがしっかりとした物件だと思います。
    棟内にテナントが無いのも好印象ですね!

  43. 43 匿名さん

    こんにちは

  44. 44 匿名さん

    >>43
    こんにちは

  45. 45 匿名さん

    本日の様子です。

    1. 本日の様子です。
  46. 46 匿名さん

    完成が待ち遠しいですね。

    1. 完成が待ち遠しいですね。
  47. 47 住民板ユーザーさん3

    >>46 匿名さん
    見たかった東側の写真をありがとうございました!
    駐車場タワーはまだ着工していないのですね

  48. 48 匿名さん

    >>47 住民板ユーザーさん3さん

    駐車場は基礎工事終わったところです。

  49. 49 住民板ユーザーさん

    インテリアフェア、悩みます。オプション何つけよう。せっかくの新居だから、色々こだわろうかな。

  50. 50 匿名さん

    オプション、我が家は一銭もつけないことにします。

  51. 51 匿名さん

    我が家はオプションは必要最低限にするつもりです。キッチンボードと洗濯機上吊戸棚くらいかな。
    全体的に高すぎですよね。エコカラットとかは後からでも出来るしゆっくり揃えていくことにします。

  52. 52 契約済みさん

    初めまして。

    うちはとりあえず食器棚、洗濯機上吊戸棚、玄関ミラー、トイレの手洗いカウンター上のミラー、窓ガラスフィルムは付ける予定です。
    あとはハウスコーティングとか。

    食器棚はどうしても色々こだわりたい&どうしても同じ天然石がよくてこだわって見積もりしてもらったら80万くらいだったのですが、
    外の業者さんに見積もってもらったら65万くらいだったので、外注しようと思っています。

    カーテンとか家電とかその他のものは入居が近づいてきてからゆっくり考えようと思っています。

  53. 53 匿名さん

    >>52 契約済みさん

    キッチンの天然石と同じ色味のボードが外注で作れるんですね。参考までにどんなこだわりのボードを注文するか教えてもらえますか?

  54. 54 匿名さん

    我が家は食器棚の外注も検討したのですが、素材を合わせると結局ラクモアが安いという結果になりました。構造のオーダーはオプションだと高いんでしょうね。
    天然石天板高いですが、やっぱり欲しい。

    あとは洗濯機棚と玄関ミラーです。カーテンは思ったより安かったため検討中。

  55. 55 匿名さん

    ラクモア食器棚って、間取りにもよるかもしれませんが、冷蔵庫スペースとの間に隙間ができるじゃないですか?Dタイプのモデルルームなんかそうでしたよね。注文される方はあの隙間はどうされるんでしょうか?

  56. 56 匿名さん

    冷蔵庫の大きさなどもあるので、ピッタリ隙間なしというのは難しいのかと思っていました。
    オーダーだと隙間がなくなるのでしょうか。羨ましい!

  57. 57 匿名さん

    >>53匿名さん
    レスが遅くなってすみません。
    こだわりというの自分の中での「使い勝手」に関するこだわりで、他人から見たら全然ごく普通の食器棚です(笑)
    本当はラクモアが天然石も選べて価格もけっこうリーズナブルでよかったんですが、
    どうしても天板に調理家電が乗り切らなくて(コーヒーメーカーやらエスプレッソマシンとか色々多くて)、
    仕方なくてオーダーで下側にスダイドの炊飯器置き場を作ってもらうことにしました。
    ついでに炊飯器置をフラップ扉か何かで隠せるようにしたりだとか、
    ラクモアと同じ仕様でゴミ箱スペースの扉をスライドインにしてもらって収納できるようにだとか、
    調理中の物を置いたりできるようにスライド天板付けてもらったりとか、なんかそんな感じです。
    インテリアオプション会の方のオーダー食器棚でも、あそこに掲載されていない仕様も相談したら見積もってくれたので
    なんでも融通が利くみたいですよ(ラクモアと同じゴミ箱スペースの扉をスライドインにしてもらうとか)
    洗濯機上吊戸棚も別の仕様を相談したら見積もって下さいました。
    でも外で見積もりを取った方がだいぶ安かったので外注しようと思っています。
    ラクモアで下側に別で炊飯器置き場がある仕様もあればよかったのですが、、、

  58. 58 匿名さん

    >>56 匿名さん
    冷蔵庫は冷蔵庫スペースがありますよね?あの冷蔵庫置き場ギリギリまでの食器棚だと良かったんですけど。食器棚の横に20センチくらい隙間できちゃうので、あのスペースをどうするのかイメージできないんですよね。
    今時の冷蔵庫は1cm隙間空ければ大丈夫ですからね。

  59. 59 匿名さん

    >>58 匿名さん

    なるほど。確かにモデルルームのラクモアだと冷蔵庫部分のイメージつかないなと思っていました。
    20cmって微妙ですね。棚を置くには細いし、何もしないのは勿体無い。
    どうしようかな。

  60. 60 契約済みさん

    >>59匿名さん
    横やりすみません。
    壁を変えたらどうですか?
    我が家は壁の位置を変えましたよ。

  61. 61 匿名さん

    >>57 匿名さん

    丁寧な返信ありがとうございます。なるほど置くものが沢山あるんですね。ものが沢山あると置場所には困りますね。
    我が家は余り調理家電はないのでラクモアでいこうかなと思います。
    あとラクモアは隠す収納には全く向いてませんね。好みの問題かと思いますがカッコいい家電揃えて見映えをよくしようと思います

  62. 62 匿名さん

    >>60 契約済みさん

    冷蔵庫スペースを拡大したのですか。
    参考までに、価格を伺ってもよいでしょうか。

  63. 63 契約済みさん

    >>62匿名さん
    冷蔵庫と食器棚は使用予定の後置き型に合わせました。
    残りは後ろ側の部屋を広くしました。
    金額は変わりませんでした。
    0円です。
    オーダーメイドの30万はかかりました。

  64. 64 匿名さん

    >>63 契約済みさん

    そんなこともできるのですね。無料の間取り変更はしたのですが、知りませんでした。
    情報ありがとうございます。
    間取りによって、部屋が広くなるとしたら魅力的ですね。

  65. 65 匿名さん

    >>64 匿名さん

    嘘でしょう

  66. 66 63

    65>>匿名さん

    嘘じゃないですよ。
    野村に問い合わせてください。
    オーダーメイドは、1つでも増減工事が発生すればかかってしまうオーダーメイド費用と
    あとは、増工事・減工事の差引です。
    壁間仕切りの位置変更、今回でいえば、キッチン後ろの壁の、クランク位置の変更では、
    壁のメーター数はかわりませんし、材料数の変更もありません。
    よって、オーダーメイド費用以外はかかりません。

    どうしても疑うのであれば、不特定多数の方が見れるここでは証明できませんが、
    来年1月の顔合わせでなら、私の名前、部屋番号、その時の詳細見積もりもお見せしますよ。

    あ、前提として、契約者の方にしか見せられませんけどね。

  67. 67 匿名さん

    >>66 63さん

    ご丁寧にありがとうございます。

  68. 68 匿名さん

    オーダーメイド対応マンションでしたからね

  69. 69 匿名さん

    >>66 63さん

    64です。ご丁寧にありがとうございました。
    我が家はオーダーメイドを迷って結局しなかったので、知りませんでした。勉強になりました。

  70. 70 匿名さん

    今日の地震大丈夫かな

  71. 71 匿名さん

    >>70
    地震が起こるたびに免震装置が痛んでいきそう。

  72. 72 契約済みさん

    免震装置は、地震のためにある。
    耐用年数は、相当なもの。
    そんなのは気にしない、気にしない。

  73. 73 匿名さん

    長期修繕計画に免震ゴムの交換とかも入ってましたよ
    交換できるっていいですね

  74. 74 匿名さん

    最近の地震、免震テストになるから良いことです。

  75. 75 契約済みさん

    インテリアフェアに行ってきました。
    色々なメーカーの家具がありましたが、値引き後でも安いのか高いのかいまいち分からず。。
    皆さんはどうされますか?

  76. 76 匿名さん

    工事中のタワー駐車場写真のせて頂けますか?

  77. 77 匿名さん

    昨日ちょうど見に行きましたが、写真は撮ってません。

  78. 78 匿名さん

    >>77 匿名さん

    76です、どんな感じでしたか?

  79. 79 匿名さん

    >>78匿名さん

    まだ骨組みしか出来ていませんでしたよ
    でも前見た時よりは伸びていました

  80. 80 匿名さん

    >>79 匿名さん

    76です、ありがとうございます。

  81. 81 匿名さん

    >>80 匿名さん

  82. 82 匿名さん

    >>81 匿名さん

    写真ありがとうございます。

  83. 83 契約済みさん

    昨日15時頃です。

    1. 昨日15時頃です。
  84. 84 契約済みさん

    昨日15時頃です。その2

    1. 昨日15時頃です。その2
  85. 85 契約済みさん

    昨日15時頃です。その3
    立体駐車場の足元あたりを覗き込みました。

    1. 昨日15時頃です。その3立体駐車場の足元...
  86. 86 契約済みさん

    昨日15時頃です。その4
    デッキはまだ繋がっていませんでした。

    1. 昨日15時頃です。その4デッキはまだ繋が...
  87. 87 契約済みさん

    >>83 契約済みさん
    いつも写真ありがとうございます!
    今度、出来たら晴れた日の午前中の南側の写真を送って頂けますか?
    マークスの影を確認したいと思っていますので宜しくお願い致します

  88. 88 契約済みさん

    >>87 契約済みさん

    武蔵浦和に住んでおりしょっちゅう見ておりますが、季節によって午前中ずっと陰になる時と一日中全くならない時があります。
    ちなみに今の時期は、何階かまでしか陰にはなりません。

  89. 89 匿名さん

    >>83 契約済みさん

    よく撮れてましたね、写真ありがとうございます。

  90. 90 契約済みさん

    >>88 契約済みさん
    やっぱりこの時期の太陽の位置は高いですね。
    武蔵浦和にお住まいとのこと、工事が進んだらまた写真のアップをお願い致しますね

  91. 91 匿名さん

    ご存知な方教えてください。
    駐車場とマンション本体を繋げて固定するのですか?

  92. 92 匿名さん

    >>91
    しませんよ
    ご近所の機械式タワー駐車場をいろいろと御覧くださいませ

  93. 93 匿名さん

    特殊なやつではなくごくごく一般的な機械式タワー駐車場を

  94. 94 匿名さん

    >>92 匿名さん

    91です、ありがとうございます。

  95. 95 匿名さん

    駐車タワー、倒れそうな気がしませんか

  96. 96 匿名さん

    >>95 匿名さん

    しません。

  97. 97 住民板ユーザーさん1

    8月6日時点

    1. 8月6日時点
  98. 98 住民板ユーザーさん1

    西側

    1. 西側
  99. 99 匿名さん

    うきうきしますね!ありがとうございます!

  100. 100 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    すでに足場が解体され始めてるんですね。
    入居が待ち遠しいです。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸