大阪の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュ弁天町マークスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 港区
  7. 弁天町駅
  8. グランアッシュ弁天町マークスってどう?
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-09-04 15:59:56

グランアッシュ弁天町マークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市港区磯路3丁目27-5(地番)
交通:地下鉄中央線「朝潮橋」駅徒歩8分
   地下鉄中央線「弁天町」駅徒歩11分
   JR大阪環状線「弁天町」駅徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:62.38m²~79.54m²
売主:株式会社ホームズ
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.12.9 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-22 21:58:17

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアッシュ弁天町マークス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    2,600万円台~3,800万円台とありますんで最多価格帯だとその辺り(三千万台前半)なんでしょうね。アクセスの良さを考えると価格帯は良心的なのかなと思いました。間取りはちょっと狭いです…。四人暮らしなら79㎡で何とか、という感じ。設備仕様がどうなるか気になります。

  2. 3 匿名さん

    グランアッシュ、レジュールアッシュは投資マンション目的じゃないの?
    ホームズ自体も投資マンション屋じゃないの?

  3. 4 近所 [男性 20代]

    地中障害が出ているんですか?

  4. 5 匿名さん

    みなと通りは交通量が多そう。
    Aタイプは角住戸なので窓が多く、キッチンから洗面室に行ける2Way動線が便利ですね。
    アルコープやサービスバルコニーがあるのもいいです。

  5. 6 匿名さん

    3LDK62㎡超の間取り。Aタイプ、Bタイプの間取りがあります。Bタイプが角住戸じゃないので他の間取りもありそうですよね。

    4LDK、80㎡じゃくってどんな感じかと思いましたが、洋室1が7畳あるので主寝室にすれば、子供部屋も余裕でつくれそうな感じですね。和室もあるので、じいじが泊まりに来た時もOKだし。

    思ったよりも広く使えるのかと感じました。

  6. 7 匿名さん

    リビングがもう少し広いと利用しやすそうですが、
    隣の洋室を広げてリビングとして利用することも可能そうですね
    和室もありますし、落ち着いた空間になりそうです

  7. 8 匿名さん

    >>3
    そうなんですか。投資用というと単身向け駅近マンションというイメージもあります。
    こういったファミリー向けマンションでもそうなんでしょうか。
    更にここだと駅から距離もありますものね。。

    生活環境はどんな感じでしょうか。地域の状況も気になります。
    学校は近いみたいですが評判はどうですかね。

  8. 9 匿名さん

    低価格を売りにしています。公式サイトにも3LDKで2,600万円〜というふうに出ています。
    どうして安くすることができているんでしょう。もともとの土地の仕入れが安く住んだということなのでしょうか。
    都心まで出るのにあまり時間がかからなくてしかもマンションもお手頃価格ということで人気が出そうなんですがどういう状況なんでしょうか。

  9. 10 匿名さん

    駅から徒歩11分とのことですが
    実際の徒歩では、もう少し時間がかかりそうな気はします。
    ただ、この価格帯なので人気は出ること間違いないと思います。

  10. 11 購入検討中さん [男性 30代]

    モデルルームに行きましたが、8割くらいの部屋は成約されてました。

  11. 12 匿名さん

    11さん、もう8割も売れているのですか。
    駅から少し遠めではありますが、買いやすい価格帯が良いのかしら。

  12. 14 匿名さん

    朝潮橋からは徒歩8分ですからね。一応。

    ここはプランのレイアウトがいい。
    アルコープがあって、個室もそれぞれクローゼットをかませているので生活音対策もできているし。

  13. 15 契約済みさん [男性 30代]

    この前オプションの展示会に行ってきましたが、30代40代の家族連れが多いように感じました。

  14. 16 物件比較中さん [女性 20代]

    ここほんとに南西ですか?ほぼ西向きとしか思えないのですが。。特にみなと通りに遠くなると日中の日当たりが気になります。

  15. 17 坪単価比較中さん

    戸数少ないですね。
    将来の修繕費がかさみそう。

  16. 18 匿名さん

    立地からするとファミリー向けであることは明らかですが、62㎡は狭いのでは。

  17. 19 匿名さん

    ホームページはブルックリンスタイル。かっこいいんですけど、やっぱり狭さを隠しきれない感じ。

    一番広い72.12㎡マンションならイケるかなと。マルチクロゼットがすごく使いやすそうで、個人的にはこれがあるので、1人子供ならOKかと思っています。浴室も1418だとちょっとだけ広い感じですよね。LDKも和室をあけて使えば、かなりの広さになるし、角部屋だから開放感もあるし、月々88152円で払えるのも魅力です。

    天井高次第で、広さを感じさせるマンションになるかな……?

  18. 20 匿名さん

    Dタイプなら普通にファミリーさん用だと思いました。洋室(2)が子供部屋かなあ。
    主寝室が2WAYのタイプだと気にする方もいそうですけどね。アルコープがあるのも良いと思います。
    和室→洋室の変更の申込みはまだ大丈夫ですかね。
    和室だと押入れがあって良いんですけど、人気なのは洋室の方なのでしょうね。
    モデルルームって棟内になる予定はあるのでしょうか。

  19. 21 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  20. 22 匿名さん

    港区にもついにアベノミクスがやってきたって感じですね
    資産価値が高いマンションですね

    https://www.athome.co.jp/mansion/1030304942/
    中古マンション グランアッシュ弁天町マークス 12階 2LDK
    価格 3,780万円
    階建/階 14階建 / 12階
    築年月 2017年4月(築2年6ヶ月) 専有面積 72.17m2 間取り 2LDK
    交通
    地下鉄中央線 / 朝潮橋駅 徒歩9分 (電車ルート案内)
    JR大阪環状線 / 弁天町駅 徒歩13分 (電車ルート案内)
    地下鉄中央線 / 弁天町駅 徒歩13分 (電車ルート案内)
    所在地 大阪府大阪市港区磯路3丁目 (地図を見る)

    平米単価 52.38万円
    管理費等 7,140円 修繕積立金 4,330円

スポンサードリンク

ブランズ都島
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸