東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part7

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-10-20 11:34:04
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part7です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-10-05 18:44:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part7

  1. 175 匿名さん、

    >>173
    だからいずれにしてもダウンタウンではないよね。

  2. 176 匿名さん

    >>174
    もうこれ以上ハッスルしないほうがいいよ。田舎者ということをどんどん露呈しちゃうから。
    それとも銀座大好きな華の方なのかな

  3. 177 匿名さん

    >>174
    発展の話をしたら、新宿だって池袋だって渋谷だって発展してるよね。
    なぜ都心三区と別格扱いされているのか。それは、商業的に発展してるかじゃなくて住宅地としての地歴がどうなのかということです。
    そんなに都心という言葉に憧れを持ちたいなら、豊洲副都心とか豊洲新都心とか自称すればいいのでは

  4. 178 匿名さん

    何をそんなに熱くなっているのですか?
    都内住民なんて大半が地方出身者でしょ?
    都心がどこか?とか富裕層がどこに住むとか別にいいじゃん。
    富裕層だっていろんな場所に住んでるし、別に湾岸(豊洲)をビバリーヒルズにするなんて誰も言ってないでしょ、笑
    どこに住みたいかなんて人それぞれでいいんです。
    住みたい場所と資産性を絡めるからおかしな議論になってるのかと思いますね。

  5. 179 匿名さん

    全国行政区別地価ランキング、ベスト3は中央区547万円/平米、千代田区509万円、港区273万円。

    以下、渋谷区新宿区台東区豊島区目黒区品川区文京区武蔵野市中野区世田谷区大田区、北区、大阪北区、大阪淀川区、大阪天王寺区……で、江東区46万円はさらにずーと下がった43位という現実。

  6. 180 匿名さん、

    江東区って街によってがらっと雰囲気変わるからね。朝鮮人学校あったり、都営住宅も多いけれど、国際展示場あり、ららぽーとあり、都内最大の八幡様あり、都内有数の木場公園があり、さらにはゴルフ場まであり、ヘリポートあったり八幡様あったり、更には湾岸方面にまだ面積広げようとしてるしね。

  7. 181 匿名さん、

    あ、八幡様ふたつ入れてしまった。
    あとこれから世NO.1の市場も来るとなると多様性半端ないですね。

  8. 182 匿名さん

    >>179
    ベスト3にある、中央区港区も湾岸エリアだよ。
    やっぱり、新宿区渋谷区より、中央区千代田区の方が都心なんだね。

  9. 183 匿名さん

    都心じゃなくても都会人じゃなくてもどうでもいい。
    田舎者を馬鹿にするけど、実家が地方にあるなんてすぐ近くの自分には羨ましいけどな。

    本当に高台に住んでて流動資産1億以上あるならともかく、
    まだ10万前後の賃貸に住んでて、貯金1000万もないとしたら、
    湾岸のことより、真剣に自分の将来を心配した方がいい。ほんとに。

  10. 184 匿名さん

    都心にショッピングセンターがあるという豊洲

    豊洲は都心じゃないだろ

    銀座から5分の豊洲は都心です(涙目

    さすがに都心と呼ぶのは苦しいだろ

    どこが都心かなんかどうでもいい(開き直り  ←今ここ

  11. 185 匿名さん

    >>184
    もういいからたまには2000円位のランチゆっくり食べなされ。

  12. 186 匿名さん

    なんにせよ、湾岸住めば大勝利!\(^o^)/

  13. 187 匿名さん

    湾岸ネガは湾岸に凄く詳しい。
    ららぽーとの事や、マンションの仕様、中には東雲イオンの事にも詳しい者さえいる。
    嫌よ嫌よも好きなうち。
    なんだよね。小学生みたいに好きな子を虐めちゃうんだよね。

  14. 188 匿名さん

    >>183
    誰とケンカしてんの

    「10万前後の賃貸に住んでて、貯金1000万もない」層と同じ土俵にたつとは。もう少し上の人たちと肩はれるように頑張ろうね

  15. 189 匿名さん

    >>187
    まあ、そういう見方しかできないのならしょうがないけど


    彼らは湾岸のマンションの事をあそこまで詳しく知っているからこそ、現状の湾岸に対して警鐘を鳴らしているのだと思います。
    MR行くと頭の中がお花畑になりやすいけど、検討者にとってはいったん立ち止まるための有益な情報なのではないでしょうか。

    まあここは非検討者スレだけどね

  16. 190 匿名さん

    >>184
    途中から話変わって銀座が都心かどうかに変わってもうてるねんな。

    だから、そんなキレイにまとめれないよこのスレは。

    そもそも全部一人が書いてる可能性もゼロじゃないし。

    何の信用もできん。

  17. 191 匿名さん

    >>185
    あなたもたまには1万円ランチ、食べれるといいね

  18. 192 匿名さん

    >>188
    君とだよー。
    妄想でも目標でもいいから、どのくらいのとこ住んでて、どれだけの貯金があるか教えて。

  19. 193 匿名さん

    >>189
    彼らってあなたも仲間ですよー!
    自分は嫌いな地域に遊びでも足も踏み入れないけどな。

  20. 194 匿名さん

    >>190
    どこが都心でもいいだけ投稿した。
    あの書き方、ネットオタク大好きだよね。

  21. 195 匿名さん

    >>189
    だったらあなたたちのような湾岸を批判する方はどこのなんというマンションが良いのかときちんと明示すべきだね。

    批判だけなら小学生でもできる。
    仕事でも同じでしょ??

    これはだめだ、なぜなら〇〇。
    わたしはこれならいいと思う。
    なぜなら〇〇。

    これでやっと会話が成り立つからね。
    これはだめだ。なぜなら〇〇で終わる人って典型的仕事できないやつでしょ。

  22. 196 匿名さん

    >>187
    3.11の震災で、埋立地の恐怖から逃れて高台に引っ越しした組。
    豊洲に詳しいのはあたりまえ。
    早くお前も高台移転できればいいね。

  23. 197 匿名さん

    海面から7メートルあるかどうかなんて現場に行けばすぐわかるのにどうしてこんなうそがつけるのかな?
    埋立地に住むと嘘つきになるの?

  24. 198 匿名さん

    >>195

    液状化、一挙に高齢化する、民泊されやすいそうな共用施設、病院の混雑、高層カースト、
    空き地がなくなったら発展打止め、お受験校が皆無、イベント開催時の駅のカオス状態、
    暴風雨、側方流動、キノコマンホール、化学物質、潮臭い、足立ナンバー、
    ほかにも散々っぱら理由が書かれているんだが・・・
    理解力が低いのか、バイアスが働いて読み取れないのか、すごいね。君

  25. 199 匿名さん

    >>196
    高台とかいって大崎レベルだったらウケる。
    元湾岸住民で高台に移り住んだからといってこんなとこでネガしてようでは、大したレベルではないね。
    人間的に残念。

  26. 200 匿名さん

    >>196
    高台に住んでてカツカツの生活なんて嫌だ。

  27. 201 匿名さん

    >>199
    196じゃないけど、同時期の分譲の中で、大崎より平均分譲価格が高い湾岸物件ってありましたっけ?
    世間一般の評価はそういう事です

  28. 202 匿名さん

    多様性の欠如もあるね。
    ビバホームとららぽーと。
    「見て見て、あそこのご家族、毎週末来てるわね」
    毎週末行ってる家族の会話。爆

  29. 203 匿名さん

    >>199
    ははは。豊洲民が大崎に移れたのなら、大出世だよ。
    元湾岸民は、埋立エリアが大嫌いになるんだよ。
    高台の優位性を手にしたらね。

  30. 204 匿名さん

    >>203
    そういうふうに住む場所で人間をランク付けして、他人を見下すことで自分のプライドを保つ

    という姿勢が人としてどうか..と言われてるんじゃないの?

  31. 205 匿名さん

    >>198
    お前マジで大丈夫か?
    批判だけなら小学生でもできるからどこのなんというマンションがなぜいいと思うのかを湾岸批判するならセットで明示してくれって書いてるやんか。

    書いてるところに更に批判だけをアホみたいに並べるってもはや正気の沙汰やない。
    理解力が低いってのはお前の事やん!!

  32. 206 匿名さん

    >204
    そういう人種の集まりから生じた弊害が、豊洲タワマンカースト

  33. 207 匿名さん

    >205
    恐ろしく頭が悪いのか、言いがかりでなんとかしようとしてるのかわからないが、
    悪い所ばかりの場所よりも、短所が少ない場所があったなら、そっちをチョイスするでしょ。
    消去法と言うんだよ。真っ先に消去されるのは、ウメタテチ。
    これでも理解できないなら、仕方ないね。だからチョイスしちゃったんだろうけどねウメタテチを。

  34. 208 匿名さん

    >>206
    そりゃ別に豊洲だけじゃないでしょ。

  35. 209 匿名さん

    大崎図星だったか。。。

  36. 210 匿名さん

    嫌よ嫌よも好きなうち。

  37. 211 匿名さん

    >>203
    大して高くもない高台に移って上に立ってるつもりかな?
    大崎レベルいつでも帰るけど興味なし。
    って人、湾岸には沢山いるよ。

  38. 212 匿名さん

    大崎だったら湾岸でいいや。
    電車とか使わんし。

  39. 213 匿名さん

    >>207
    ウメタテチって悪口なの?
    漢字が苦手な人?

  40. 214 匿名さん

    >>211
    それを言ったらキリないでしょ。
    3Aいつでも買える、ブリリア目黒なんて買おうと思えばいつでも買えるといってるのと同レベル。
    大崎と湾岸比較したら、平均分譲価格は大崎の方が1~2割高いでしょ、という話です。
    理解できるかな?
    ちなみに大崎が素晴らしいと言ってるわけじゃないよ。大崎の事disってるから、何言っちゃってんのという感じです

  41. 215 匿名さん

    >>214
    別にdisってないし、わざわざ大崎のスレに行って投稿したりもしない。
    1〜2割増しなら多くの人が買えても目黒は倍額なので相当狭くしない限り普通には買えない。檜タワーはもっと。
    大崎と目黒は全然違う。

  42. 216 匿名さん

    大崎出したら凄い噛み付いてきたね。

  43. 217 匿名さん

    同一人物かもしれないけど、この間も大崎の人いたから、
    湾岸ネガはちょいと頑張って上にいったと思ってる層か、
    頑張っても買えない層というわけか。

  44. 218 匿名さん

    >>215
    だ か ら
    買える買えないの話じゃないと言うておろう。理解できる?
    不動産の客観的評価として、平均分譲価格というものがありまして、湾岸で大崎よりもそれが高い物件ありますか?という話。
    私は196でもないし大崎住民でもないけど、「高台とかいって大崎レベルだったらウケる」とか言っちゃる人の方がウケるわけで

  45. 219 匿名さん

    >>218
    結局は上から目線でモノ申したいだけでしょ?

    小さいお方。

  46. 220 匿名さん

    >>218
    部屋単位で比べれば沢山あるでしょ。
    湾岸の100平米クラスには住めないけど大崎に住んでる人は沢山いる。

  47. 221 匿名さん

    >>218
    で貴方は湾岸よりいいところに住んでいるの?

  48. 222 匿名さん、

    飛行機大好きだけど、真上通って着陸されるのはちょっと嫌だな。
    あと、大崎は地価は高いかもしれないけど雰囲気は以外と寂れた豊洲って感じかな。オフィスビルのテナントくらいしかまともにお店ない上に入ってる店は豊洲と大差ないチェーン店中心。

  49. 223 匿名さん

    少し高いとこに移り、元住んでいたスレで上から目線でモノを言う。
    小さい男だな。元いじめられっ子?

  50. 224 匿名さん

    >>218
    であなたはどこの住民。
    別に顔見れないんだから言ってもよくないか?

  51. 225 匿名さん

    すごいバッシング(笑)まぁ自業自得か。

  52. 226 匿名さん

    >MR行くと頭の中がお花畑になりやすいけど、

    そういうこと。まあ、PCT分譲価格くらいまでがまともだったかな。同じ湾岸でも芝浦を250万で買った人は良いが、豊洲を330万で買うのはチャレンジャー。
    ららぽーとに毎日行くわけじゃないし、晴海通りの交通量は多いし、地下鉄駅一つしかないし、よく見るとマンションの仕様には高級感は無いし…といったマイナス面が見えてくるのは、買っちゃってから。

  53. 227 匿名さん

    湾岸ディスったところで、ほとんどの人はもう買えないんじゃないの?
    地盤に目を瞑ればサラリーマンでも財閥系に手が届く、って価格が懐かしい・・・
    座談会でも話題になってるけど、一般的なサラリーマン家庭で、
    都内で買えるところってほとんど無いみたいだし、面倒な時代に突入しちゃったよね

  54. 228 匿名さん

    >>207
    マジでマジで頭悪いね。
    いや、こっちが小学生に説明するレベルまで噛み砕かなかったのが悪いか。

    こちらが言いたい事は人として議論するからには批判だけでなく、自分ならここに住みたいとかその理由も含めて明示しないとコミュニケーションにならないよっていう事。

    そんな難しい??
    消去法とかそんな事どうでもいいよ。

    本件については分かりやすく質問を絞ってあげるね。
    湾岸批判は十分分かったのであなたはどこのなんというマンションが好きですか??
    その理由と共に教えて下さい。

  55. 229 匿名さん

    客観的な数値じゃ反論できないから、感情的な個人攻撃に走る方が小さいよ(笑)
    まあ、自覚してないんだろうけど。そんなんだから湾岸から抜け出せないんだよ。

    部屋単位で比べればって当たり前だろ。
    誰も218の投稿に答えられない事実

  56. 230 匿名さん

    >>226
    なんでチャレンジャーなの?
    みんながみんな売却益目的で買ってるわけではない。
    その思考は、郊外の安い土地に何千万も掛けて家建てる人を否定してる事にもなるけど、多くはあなたより幸せかと。

  57. 231 匿名さん

    >>230
    そうなの、ここのネガさんは投資という観点しかないから極端な発言になっちゃうんだなー。

    家族で住むって観点がないんだな。
    住む上では湾岸は雰囲気最高だと思うけどなー!!

  58. 232 匿名さん

    >>229
    横槍ですが私が218にお答えしましょう!!

    DT〉レジディア大崎、ウェストエンダー大崎

    他にも定期借家入れたらいっぱいあるよ!

    でも大崎は大好きだよ!!

  59. 233 匿名さん

    >>229
    >>218は人としてダメと烙印押されてるんだけど(笑)

    あなたも小さいクチだね。

  60. 234 匿名さん

    >>229
    自分で自分をフォローするなよ!笑

  61. 235 匿名さん

    >>232
    同時期分譲という話の中で、こりゃまたはるか斜め上を行くご意見ありがとう。
    って、上大崎は大崎じゃないし。とりあえず、東京の地理を勉強しようか。

  62. 236 匿名さん

    >230
    現金で買ったなら問題ないが、借金して買ったなら売却目的じゃなくても話は別。バランスシートって知ってるよね。人生何が起きるかわからない。仮に、何らかの理由で売却しなければならなくなった時に売却出来るか?売却できたとして得た現金で借金を返し切れるか?それが出来ない状況に陥ることを債務超過と言う。豊洲の場合、中古の売り出しが多くなることが想定されるので、需給も緩めに推移するリスクがある。売れるか否かも不透明。資産価値が維持出来れば問題ない。むしろタダで住んでいるようなもの。

  63. 237 匿名さん

    >>236
    厳密には、管理費・修繕積立金・固定資産税はかかるけどね。
    ホントにタダで住もうと思ったらかなりのゲインが無いと・・・。
    2014・2015年売り出し開始物件じゃ全くもって期待できないですね

  64. 238 匿名さん

    小泉さんが総理だったころは、失われた10年の影響を引きずり、マンション価格も安かった。遅くても2006年頃までに都心3区にマンション買った人は、資産価値が上昇して、売却したら益が出るから、10年間ただで住んだようなものでしょう。いま、バブルと言われている価格でマンション買うのは、そういう意味でチャレンジャーとも言えます。

  65. 239 匿名さん

    >>236
    現金購入なら問題ない?頭良さそうに語ってるけど本当にバランスシートのこと分ってる?
    BSの左側の資産は下から上が正解。現金購入できても借金する方が望ましいよ。こんな低金利時代はとくに。

    あとね、人生もしもを考えたら切りがない。
    外出先で事故に遭うかもしれないし、リストラされて収入がゼロになるかもしれない。
    仮にそうなっても本当の家族愛があれば資産がゼロになっても生きていけます。別に命取られるわけじゃない。
    あなたのように「資産ゼロ=死」みたいな思考の人って一生お金に縛られて生きていくのでしょう。
    230の言ってることはそういうことだよ。

    お金は幸せになるための道具のひとつに過ぎないよ。
    早くお金の縛りから解放されて幸せになってね。

  66. 240 匿名さん

    リーマンショックの後が最後の
    買い場だったかもしれないね。

  67. 241 匿名さん

    >>238
    うん、だからそれは湾岸に限ったことではないよね?
    目黒だってバブリア目黒と呼ばれてるし。

  68. 242 匿名さん

    >>240
    いや、消費税増税前だろ。

  69. 243 匿名さん

    >>235
    同時期分譲のマンションの話やっちゅうねん!

    あんたこそマンション名勉強せい!!

  70. 244 匿名さん

    >>湾岸ディスったところで、ほとんどの人はもう買えないんじゃないの?
    だ、か、ら、買えないんじゃなくて、買ったけど3.11のあと高台に移転したんだってば。
    早く出世したほうがいいよ、とアドバイスしているだけ。安いだけじゃダメ、目を覚ませってね。
    ディスってないのにそう感じるということは、湾岸民のだれもが実は心で負い目を感じているんだってば。
    買えないんじゃなくて、売り払ったんだよ。

  71. 245 匿名さん

    >>241
    今の市況を考えれば確かに損するリスクはあるよね。それは湾岸に限らずというのも事実。
    だけど、目黒はちょっと別格かも。
    ああいう富裕層~超富裕層が対象の物件って資産に余裕あるから、不況の時は良い物件は売りに出ないし、中古価格が下がりにくい。
    それに対して、湾岸は物件数も多いし、何より購入層がリーマンが多いからモロに市況に影響されやすいですね。
    なので同じ土俵で論ずる事自体間違ってる気がするけど

  72. 246 匿名さん

    >>244
    もう売り払ったんならどこのマンションか教えれますよね?

    いくらで買ったものをいくらで売ったかも含めて。

  73. 247 匿名さん

    >228
    ウメタテチと低地以外が良いよ

    さあ、表層地盤増幅率が低い駅を探そう!
    http://hwm8.wh.qit.ne.jp/san-sai/f.top.html
    少なくとも、京浜東北線の西側だね。

  74. 248 匿名さん

    >>246
    ストーカーかよ

  75. 249 匿名さん

    >>246
    横槍だけど、もうみっともないから止めときな。
    244がたとえ正直に投稿したとしても、また証拠厨が現れてわめき散らすだけだから。
    ムキになって煽りにガチンコしてんの、あんた含めた数人だけだから。
    多くの賢い投稿者はスルーしてんのよ。わかる?
    そういう煽り耐性ない奴がいると湾岸民全部がアホと思われるから、マジで止めてください

  76. 250 匿名さん

    >>どこのマンションか教えれますよね?
    >>いくらで買ったものをいくらで売ったかも含めて。
    どのマンションですか?何階ですか?何年に買いましたか?海側ですか?
    こういうことが学校で子供たちまでが会話するような場所は脱出すべき。子育てに向いてない。

  77. 251 匿名さん

    >>218
    >>229

    デベによって価格設定が違うから三井で比較

    勝どきザタワー @310万

    ベイズ    @265万

    GFT   @335万

    パークシティ大崎 @367万

    こんな感じでよろしいか?

    ちなみに我らが愛するDTは、驚きの@360万
    これプレミアフロア入れてないから。
    まあ、湾岸に関していえばDTが王者ということですね。他の追随を全く許してない

  78. 252 匿名さん

    >>250
    確かに246の書き込みみて、小学校時代の

    何時何分何秒、地球が何回転した時?

    という言葉をを思い出したよ

  79. 253 匿名さん

    >>249
    バカじゃないの??
    こんな匿名の場なんてみっともないもくそもあるかよ!!


    なめたガキを徹底的に追い込むのがこのスレの楽しみ方でしょ!!
    わめき散らすやつが現れる??
    こんな匿名の場なんてわめき散らしてなんぼでしょ?!

    急に格好つけられても困るわ〜!
    泥臭くいこーや!!

  80. 254 匿名さん

    >>253
    出たっ!

  81. 255 匿名さん

    >>253
    言ってることはごくごく正論ww

    スレなんだから何でもあり。

  82. 256 匿名さん

    >>249
    あなた横槍ではなく244本人ですね。

    間違っていたらすみません。

  83. 257 匿名さん

    >>251
    これマジか。
    改めて見るとドトールすげえ。

  84. 258 244

    >>256
    ええ、244とは違いますね。
    以後気をつけてください

  85. 259 244

    >>258

    249の間違い

  86. 260 匿名さん

    >238
    2005年に都心3区のひとつにマンション買いました。
    ただ、当時は不動産価格下落の真っただ中で、もっと下がるのでは?との情報もあり、
    割安感やお買い得感より不安のほうが大きかったです。
    ただ、海外勤務から帰ってきて必要に迫られていたので購入せざるをえませんでした。
    当時は品川駅や汐留の他に、東雲のタワー物件も見学しましたが、多少予算オーバーしましたが
    いまの物件を購入して正解でした。
    実は5年住んだ後に再度海外勤務となり、いまは賃貸に出しています。
    賃貸に出した5年間で2回テナントさんが変わりましたが、人気エリアだからでしょうか、
    どちらも募集してひと月もたたず契約に至りました。
    いまの住居(海外)は100%会社負担なので家賃収入は丸々利益になります。
    おかげで融資残高は全額いつでも返済できる状態ですが、先日更新した金利は0.8%程度でしたので、
    わざわざ現金を手放す必要もなく、次の更新の5年後に金利が上昇していたら一括返済しようと思います。

    あと、いまの家(日本)の中古価格が購入当時と比べものにならないくらい値上がりしてるみたいなので
    日本に帰国したときに買い替えもできますが、場所が気に入ってるので、手放さずに賃貸に出したまま
    2軒目の購入を検討しています。

    ほんとに普通のサラリーマンですが、つくづくタイミングが良かったんだなぁと思います。

  87. 261 匿名さん

    俺も運が良くて5億円儲かったよ。

  88. 262 匿名さん

    じゃあ、俺は30億
    261はスケールがちいせえな~

  89. 263 匿名さん

    俺なんて7億円儲かったよ。

    ネットって上限なしで何でも発言できるから楽しいよね。

  90. 264 匿名さん

    好きなところ選んだら?

    1. 好きなところ選んだら?
  91. 265 匿名さん

    俺も高台に10億の一戸建て買いました。
    湾岸も最上階持ってます。

  92. 266 匿名さん

    湾岸タワーマンション全部買い占めちゃおうかな。

  93. 267 匿名さん

    ごめん、ブリリア目黒の最上階150平米5億を買ったの自分です。
    25倍の倍率を勝ち抜きました

  94. 268 匿名さん

    わたしは高台に11億の戸建買いました。
    湾岸には1億のマンションふたつです。

  95. 269 匿名さん

    >>266
    1フロアを現金で買い占めようとしたら断られたので、1棟買い占めなんてお金あっても無理だと思いますよ。

  96. 270 匿名さん

    俺は1棟丸ごと購入しちゃおう。
    湾岸タワーマンション独り占め。

  97. 271 匿名さん

    260〜270まで皆同じだよーってメッセージ。

  98. 272 匿名さん

    まあ妄想自慢の方が悪気がなくていいね。人様が現に住んでる場所をネガるなんて、どう理屈付けても人として最低の行為だよ。

  99. 273 匿名さん

    >239
    そりゃ、現金購入できる現金持ってるなら現金購入できても借金するほうが望ましいでしょ。
    現金で買ったのと同じ。

    たとえば、豊洲で5年前なら6500万だったマンションを8500万で頭金1000万、ローン7500万、
    貯金の残りわずかとかで買う勇気ある?

  100. 274 匿名さん

    年収100万円のアルバイトでもセレブ気取りできるのが掲示板ですよ。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸