京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 京都鴨川御所東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 上京区
  7. 神宮丸太町駅
  8. ザ・パークハウス 京都鴨川御所東ってどうですか?
買いたいけど買えない人 [男性 40代] [更新日時] 2023-09-10 01:15:57

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社 熊谷組 関西支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:京都府京都市 上京区河原町通 荒神口下る上生洲町197番11(地番)
交通:京阪鴨東線「神宮丸太町」駅(3番出入口)徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-29 15:50:12

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 京都鴨川御所東口コミ掲示板・評判

  1. 51 レジクラメンバーさん

    古臭い話題はスレでも立てて
    ソコでしなさいよ。

    三菱地所 ザ・パークハウス ブランドの京都で最も上質な空間、環境、そこに暮らすであろう方達のスレなんですから。

  2. 54 匿名さん

    >51
    >京都で最も上質な空間、環境、
    ???
    鴨川沿いではありますが、とても庶民的な場所ですよ。

    >そこに暮らすであろう方達
    中国の方がすでに購入されていたとか。

    ザ・パークハウス グラン 千鳥ヶ淵も、中国の方が
    たくさん購入されましたね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358302/25
    さすが地所

  3. 56 匿名さん

    そういえば、このマンション
    なぜ「グラン」が付かないのでしょう。

    相当な高額物件なのに?

    社内の内部規定で、何らかの「グラン」に
    値しない個所が有るのでしょうか。

  4. 57 匿名

    >>55
    そういうお前は、ここ買えたりすんの?

  5. 58 匿名

    >>56
    黙れよ。そんな話したかったら「マンションデベのブランド比較スレ」でも作って、そこで勝手にやっとけ。京都の物件のスレに2度と来んな。管理人も関係ないスレ放置すんな

  6. 59 匿名さん

    最近あちこちのスレで繰り広げられる最近の一連の流れを見て、ブランドマンションを好んで選ぶ人間はヤバいと感じました。

  7. 60 匿名さん

    58ってひょっとして**?

  8. 61 購入検討中さん

    58ってきっと頭のオカシイ方なんでしょうね。

    無視して ザ・パークハウス 京都鴨川御所東についての有益な情報交換の場にしましょう。

  9. 62 匿名さん

    59

    日本語が変だぞ w

  10. 63 [男性 60代]

    参考になればと思い拝見しましたが、何とも下品な言い争いのような投稿がありますね。
    検討している者としては本当に迷惑です。
    お願いですから業者間の低レベルな争いはやめて下さい。
    高額な商品を提供する仕事なのですから、高いレベルで競っていただきたい。
    それが出来ないなら我々の前で上品な営業マンを演じるのはもうやめなさい。

  11. 64 匿名

    >>61
    頭のおかしい奴は、京都のあちこちのマンションスレでブランドブランドってわめき続けてる奴だろ。あ、ひょっとしてお前(笑)

  12. 65 匿名

    >>59
    マンションに限らずまずブランドで物事を考える奴はヤバイですね

  13. 66 匿名

    >>61
    有益な交換の場にしましょうって、お前が京都のあちこちのスレで「地所が」「野村が」ってブランドの話ばっかり書き込んで、有益な交換の場を荒らしているんだろうが。自分が張本人のくせに他人に責任があるみたいに言うなよ。誰がそんな手に引っかかると思ってんの?

  14. 67 匿名

    >>62
    何一つ変な所はないぞ。普通の日本人なら普通に意味が分かるだろ。分からないとしたらお前が日本語分からないだけだ

  15. 68 購入検討中さん

    63さん、

    大変失礼しました。

    くだらないレスは放置しますので
    よろしくお願いします。

  16. 73 匿名さん

    元々首都圏が主流のこのデベって
    最近関西にもよく進出して来ているようだね。

    神戸ハーバーランドで三菱関西地区初のタワーマンションを分譲したり、大阪中之島に関西第二弾のタワーマンションを建設中だったり。

    この物件もそうだけど、三菱地所の分譲マンションは価格的にサラリーマンにはチト辛いかな…

    建物は確かに良いけどね。

  17. 74 物件比較中さん

    週末MRに見学予定です。

    豪華そうで楽しみ。

    後日感想は報告します。

    お楽しみに。。

  18. 75 レジクラメンバーさん

    「 日本は、此処にある。」

    カッコイイー! さすが地所! (*^◯^*)

    1. 「  日本は、此処にある。」カッコイイー...
  19. 76 匿名さん

    別に地所じゃなくても、この立地ならこの値段でこのレベルの仕様だろ

  20. 77 住まいに詳しい人

    三井ブランドがひっくり返ってしまった以上、
    三菱ブランドには是非とも頑張って欲しいね。

    このブランドを好む購買者が多いのだから。

  21. 78 マンション投資家さん

    横浜の三井マンション傾斜の一件は、三井がブランドの信用を守り抜く為に、一番高い市場評価額で買い取るって提案を住人側にしたみたいですね。
    こんな手厚い対応が出来るのは財閥だからでしょうね。
    資金力の無い地元デベとは訳が違いますからね。
    滋賀県の地元デベ販売の欠陥分譲マンションは数年経っても解決してないし、どうなるのか微妙ですよね。
    財閥系ブランドマンションの方が何かあった時に弁償できる資金力があるって事が今回の事例で示されたと思う。
    今後は施工管理も強化されると思うので、やはり財閥系ブランドマンションを今後も選びたいね。

  22. 79 匿名さん

    >>78
    お前、別の京都のスレでも全く内容の文章を投稿してたね。もう少し内容変えるとか、書き方工夫したら(笑)

  23. 81 匿名さん

    地元デベを貶すために、あちこちにコピペしてるんだろうな

  24. 82 匿名さん

    >>80
    これが財閥系の物件扱ってるデベの言葉遣い。さすが地所!

  25. 83 比較中

    >>82
    地所営業マンの低レベルさをさらけ出してる。

    地所の役員さんはこの実態を知ってるのかね。
    全くひどいレベルだな

  26. 84 匿名さん

    >>83

    お前はバカだなぁ〜

    俺はただ三菱地所のマンションを保有するのが好きなだけだよ。
    そして多く方たちに、パークハウスの良さを知ってほしいだけだよ。

  27. 85 比較中

    >>84
    そう言う 愚にもつかない屁理屈を言うから
    地所のレベルが下がっているんだよ

    保有するのが好きだって?
    ぷっ...
    お前は地所の中でも最低のヘタレ社員だな

  28. 87 業界人

    >>86
    地所のレベルを見た気がする。

    山 高きが故に尊からず。

    馬鹿な社員だな

  29. 88 匿名さん

    >>87

    アッホー相手すんのやーめたー 笑

  30. 89 比較中

    >>88
    明日 MRにいるようだな

  31. 90 購入検討中さん

    鴨川側3階3億円前後。本館は坪330か。

  32. 91 匿名さん

    荒神橋から来ると、すぐ近くに公衆トイレがあって
    タクシーの運転手さんが昼夜休憩しているし、
    もうちょっと南側の川辺ではホームレスがいるのに、
    何でそんな価格?

    鴨川沿いというのは確かに良いと思うけど、
    決して高級な場所ではない。

    前の道もすごく狭いし、近隣はごく普通の
    一軒家ですよ。敷地が狭いので3階建てが多いし、
    庭があるわけでもない。

    神宮丸太町より南側だったら、いいけど。

  33. 92 買いたいけど買えない人

    MR行ってきたけど正直高級過ぎる…
    高過ぎて手が出ないなあ、、、涙

  34. 93 匿名さん

    エントランスは高級旅館みたいですね。

  35. 94 買い換え検討中

    サラリーマンでは絶対に住めないマンションだわー、、、。

  36. 95 匿名さん

    京都の不動産バブルを象徴する物件ですね。
    パークハウスグラン(東京の超一等地用ブランド)の平均坪単価を上回る最高坪単価を付けたここの物件。
    すぐに売れるとは思うが、三菱が京都の適正相場を無視し、不動産市場の不安定化を招くと思います。
    「何が何でも鴨川沿い」という購入者もおられると思いますが、「何が何だか分からないが鴨川沿い」という京都圏外特にアジア圏の方の購入者が多いと思います。
    冷静に考えて東京の一等地を超える価格はおかしいです。

  37. 96 匿名さん

    >95さん
    書いておられることに同意です。

    >パークハウスグラン(東京の超一等地用ブランド)の平均坪単価を上回る最高坪単価を付けた
    ここは「グラン」がついていないのにもかかわらず、南青山、番町、千鳥ケ渕・・・・・等の
    東京の一等地より高いのは疑問に思います。
    しかも、7億って・・・・・

    他の方も書いておられますが、鴨川沿いではありますが、ごく普通の場所で、
    交通の便もそれほどよくないのに。
    完全に東京の人や外国人をターゲットにしていますよね。

    >すぐに売れるとは思うが、
    果たしてどうでしょうか。
    最近は京都のマンションの売れ行きは伸び悩んでいるように思います。

    >三菱が京都の適正相場を無視し、不動産市場の不安定化を招くと思います。
    そうなってしまえば、京都で働いて住んでいる者にとっては迷惑な話です。
    普通に住むためのマンションを購入したいのです。

    >冷静に考えて東京の一等地を超える価格はおかしいです。
    冷静に考えなくても、おかしいです。
    5年後、10年後に、ここの価格はどうなっているのでしょう?

  38. 97 匿名さん

    MR行ってきたけど、
    さすが地所って感じのMRでしたね〜。
    相変わらず素晴らしいの一言です。
    ココは欲しい部屋が予算オーバーなので見るだけになりそうですが、それにしても住める方は羨ましい限りですね〜〜。
    やっぱりマンションは財閥系の一流ブランドマンションを買うのが正解だと再認識させられましたね〜。

  39. 98 物件比較中さん

    価格差が大きいですね。4000万円台から7億円ですから。管理費もそれなり。50平米の北向きはどう考えたものか。

  40. 99 匿名さん

    価格の差って、階によってということなのでしょうか。
    さすが、三菱地所ブランドのマンションという感じはしますが
    このあたりってあまり住むイメージがありませんでした。
    長く住んでいける街なのでしょうか。

  41. 100 匿名さん

    >>99

    このマンションを買える経済力があれば住むには良い住環境だと思います。

    あとここって如何にも東京の富裕層のセカンド購入者が多そうなイメージはしますけどね。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸