埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用のpart5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 美女木東
  7. 北戸田駅
  8. オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用のpart5
マンション住民さん [更新日時] 2024-03-31 20:37:55

オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用のpart5です。
人気のあったマンションは検討段階や契約者スレの件数も多いですね!
オハナ北戸田ガーデニアは長谷工で建築されたマンションの中では、社内でも優秀と見られているようです。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441481/

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2015-09-23 10:32:34

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 北戸田ガーデニア口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション住民さん

    今日、共用敷地内、イオン側の出入口方向の花壇に、ヤンキーカップルがしゃがみこんで、男の方がタバコをふかしてました。
    ジロジロみれなかったので年頃まではわかりませんでした。。
    住民なのでしょうか。
    品位が落ちるというか、ちょっとガッカリしました。
    買い物帰りに見てみると、案の定吸い殻が落ちてました。。
    両手に買い物袋だったので拾えませんでしたが(スミマセン)

  2. 302 マンション住民さん

    >>301
    いるんですね、そういうのが。
    注意して逆恨みされるのも怖いですよね。
    管理人か理事会役員に状況をお伝えいただき、あとの始末は任せられるのが良いと思いますよ。

  3. 303 マンション住民さん

    まだバルコニーでの喫煙されてるようですね。
    この時間いつもタバコ臭いです。いい加減に止めてください。

  4. 304 マンション住民さん

    >>303
    何号室ですか?
    まだ玄関前に自転車置いてる家もあります。

  5. 305 マンション住民さん

    平日の朝7:40頃、自転車に乗ってイオン側から入ってきて外環側に出ていく男を見ます。よくタバコを吸いながら運転していて、先日は吸いかけのタバコを敷地内に投げ捨てていきました。見えないようなところにではなく、敷地内の車道の中央付近にです。本人は何とも思っていないんだろうと思いますが、部外者の無断侵入でしかもタバコの投げ捨てとなると見過ごすことは難しいです。今朝その男が、郵便局の前にある「中央精版印刷」という会社に入って行きました。ここの従業員らしいです。ちょうどこの時間は管理人さんの出勤時間のようなので、管理人さんから本人に直接注意してもらえるようお願いしたいと思います。

  6. 306 マンション住民さん

    ショートカットに使っている部外者が結構いると思います。
    気安く立ち入らない工夫がないものでしょうか。
    例えば、運動会の看板みたいなアーチ状のものに部外者立ち入り禁止と赤字ででかく書いたものを両方の出入り口に立てれば、そこそこの効果は望めそうかとは思いますが。

  7. 307 マンション住民さん

    >>305
    管理人さんへ意見書としてその男の特徴など記載し提出すれば、管理組合で協議し、その会社に注意の電話を入れてくれる筈です。そういうやつにはキチンと対応して貰う事にしましょう

  8. 308 マンション住民さん

    夏祭り参加のアンケートが入っていました。あの金額に対して、野村お勧めの保険がプラスされるのでしょうか。ちょっとお高めですね。

  9. 309 マンション住民さん

    こんにちわ、皆様にお聞きしたいのですが駅まで自転車で行こうと思っているのですが、駐輪場の契約はオハナの住所ではできないと聞きました。自転車通勤の皆様はどうしていますか?

  10. 310 マンション住民さん

    >>308
    私はせっかくのイベント企画なので参加希望で回答しようと思います。60%集まればいいですけど。

  11. 311 マンション住民さん

    >>308
    保険は任意加入みたいですよ。

  12. 312 マンション住民さん

    A棟です。
    網戸にしているのですが、こんな夜中に外から断続的に生ゴミのような臭いがします。
    なんでしょう、、?
    作業をしているような機械音もします。
    なにかご存じのかたいらっしゃいますか?

  13. 313 マンション住民さん

    小さいお子さんがいるご家庭に伺いたいのですが、小児科はどちらにかかられてますか?
    駅前のあおぞらクリニックさんが時期未定の休診になられたとのことで、ネットで調べても少し離れたところしかないように思い、質問させていただきました。
    ちなみに、車は所有していないため、通常は徒歩、緊急時にはタクシーでの移動予定です。
    スレにそぐわない質問かもしれませんが、教えていただければ幸いです。

  14. 314 マンション住民さん

    イオンより少しバイパス側の方に向かっていくと医療センターが有ります
    自転車でもいける距離ですし土曜日午後もやってます。
    扱っている薬が無い時は処方箋をもらってイオン内の薬局もつかえますし。
    家は結構使います。
    後は北町クリニックも小児は見て貰えます。

  15. 315 マンション住民さん

    >>314

    丁寧にご返信ありがとうございました!
    調べてみます!(*´ー`*)

  16. 316 マンション住民さん

    今度、北部公園野球場裏にオーケーというスーパーが出来るようですね!
    イオンモールの近くなので、それなりの魅力を出せる自信がある出店なのでしょう。
    ベルクスと距離的には同じでしょうが、色々比較出来るのが良いねすね!!

  17. 317 入居済みさん

    駅駐輪場は、利用できないっぽいですね。
    残念です、いい方法ないですかねー。

  18. 318 入居済みさん

    駐輪場なんとか方法ないですかね・・・

  19. 319 マンション住民さん

    今回、北戸田の駐輪場が新しくなって少し収容台数が増えたようです。日々の使用率は判りませんが
    従来よりは少なくなっていると思います。現在の規制は遠くの人が使えなくなるとの理由ですので、
    皆さんで、戸田市のHPにある「市長への手紙」へ要望をたくさん出すのが良いと思います。お子さんを
    保育園に預けてから電車に乗らなければならないとか、困っていを事を書くと良いです。記名ですが
    必ず、回答があります。ここの場所は工業地区であるので、このような大勢の人が生活するすると、
    市も考えていなかった事で、除外地区になった可能性もあります。
    それでも不可の回答であれば、残念ですが一日使用で都度借りるか、民間の駐輪場を借りるしかないですね。

  20. 320


    上の階本当にうるさいけど、どうしますか?パルコ二でアバコを喫うし、足音も本当うるさいです。毎日走てる見たい、大体毎日11時半まではうるさいですね。ストレスたまります、イライラしてどうしようもないんです。

  21. 321 マンション住民さん

    >320、管理人か理事会役員に相談しましょう。

  22. 322 住民板ユーザーさん3

    外壁の白い部分が雨や埃ですっかり黒くなってしまっていますね。。何ではじめから白多くしたんだろう。又は汚れない素材使えなかったんだろうか。
    まだ2年経ってないのにロビーを含めボロついて来てますね。どうにかならないものかと思います。

  23. 323 住民板ユーザーさん4

    外壁のしろい部分真っ黒。。

  24. 324

    みずで洗えば落ちると思うけどね

  25. 325 マンション住民さん

    水で洗うくらいでは、到底落ちませんよ。

  26. 326 マンション住民さん

    >325、よく解るね。

  27. 327 マンション住民さん

    夏祭りやらないって。なんか残念。

  28. 328 マンション住民さん

    夏祭り残念でしたね!イギリスのユーロ離脱みたいに、感覚だけで反対(離脱投票)する方が多いのでしょう。
    やはりアンケート(国民投票)で決めるのではなく、内容(背反事項)や予算情報(経済状況)を理解している
    管理組合(議会)が決めるべきだったと思いました。※未提出も多いですので!
    ただ、今回は外部に委託しているので、費用が高いのが気になりました。もっと簡単に消防訓練終了後や、
    今度予定されている、生協の即売会と協賛して子供らが喜ぶような催しを、マンション住人が実施すれば
    安くできると思うのですが・・・(準備する人は苦労しますが!)
    初めての行事は、まずは少ない予算で実施して、その後結果を良く分析して改善していけばいいと思います。

  29. 329 マンション住民さん

    >328
    管理組合理事は、輪番です。投票で選ばれていません。イベントの開催は、アンケートなどの投票で決めるのが妥当だと思います。管理組合が独断で決定するのは、住民の意思が反映されず民主的ではありません。

  30. 330 マンション住民さん

    マンション内でイベントなんてやらないでよ
    ホント迷惑

  31. 331 マンション住民さん

    イベントの手伝いなんて管理組合の仕事じゃないでしょう
    公民館でも借りて有志で自費でご自由にどうぞ

  32. 332 住民板ユーザーさん1

    A棟エントランス前イオンに抜ける通路前

    スバル ワインレッドのフォレスター

    こうでもしなきゃ違法迷惑駐車は無くならない。
    緊急時には緊急車両の妨げになる。
    皆さんも協力を。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  33. 333 住民板ユーザーさん

    >>332 住民板ユーザーさん1さん

    >>332
    いや、こんなところに書き込んでも無くならないでしょ…
    素直に警察にでも通報しなさいな!

  34. 334 マンション住民さん

    >332、なんでマンションの管理人に通報せず、こんなところに書き込むのかなぁ。なんも解決しないよね。
    ちなみに、ここに個人を特定できる情報の掲載はダメなはず。ここの管理人、チェック甘いよ。

  35. 335 マンション住民さん

    管理人は、各問題に対して注意しても効果がないので注意したくないと言っていました。注意しても繰り返されるのでウンザリしているようです。

  36. 336 マンション住民さん

    そんなこと言ってる管理人なんか辞めさせろ。

  37. 337 マンション住民さん

    モラルのない住人の管理は大変だと思います。管理人さんご苦労様です

  38. 338 住民板ユーザーさん1

    しかし、客観的に見ても、駐禁ポールの脇に堂々と駐車出来る神経がわからん。
    訪問先のここの住人も、車で来る訪問者が何処に停めたか位確認せーや。
    うちはパーキングに停車させて面倒でも歩いてきて貰っている。 

  39. 339 マンション住民さん

    ルール守れない、守らない奴って必ずどこにでもいるねえ。そんな奴らに客観性なんかある訳ないじゃん。
    バルコニーで喫煙している奴もまだいるようだし、この手の人間には何言っても通じないよ。残念ながら。
    逆切れ、逆恨みされる。

  40. 340 匿名さん

    不遜な人が多い。

  41. 341 住民板ユーザーさん1

    今朝通りかかったらママズラウンジの入り口側の1番左のガラス割れていたように見えました。
    歩きながらなので詳しく見れて無いのですが、いつから割れていたのでしょうか?
    特に注意書きとかなかったように見えましたが子供達が遊ぶ場所なので注意喚起、もしくは早急に直して欲しいものです。
    昼休みに対応について問い合わせてみようかな。

  42. 342 住民

    私も気が付きましたが、割れているのではなく目隠し用のスモークのフィルムが
    一部剥がれているようです。どちらにしても次回理事会で修理の話になると思います。

  43. 343 住民板ユーザーさん1

    B棟1階の共用スペースで毎日勉強している、小学生くらいの姉妹(?)が気になる。親はなぜ家の中でさせないのか…夏休み中毎日占領する気なのか…そもそも夏休み前からちょくちょく見かけてたけど、放置子なのかな?
    子供の勉強部屋として使用されていることに違和感。

  44. 344 住民板ユーザーさん3

    >>343 住民板ユーザーさん1さん

    別に騒いだり迷惑かけてる訳じゃないみたいだし、そのくらいいいんじゃないですか?

  45. 345 住民

    共用スペース使用の際、事前予約は不要でしたっけ?

  46. 346 住民

    共用スペース使用で事前予約が必要なのは、ママズラウンジ・キッズコーナー、パーティールーム、
    パパズスタディールーム、来客用駐車場です。(但し、パーティールームと来客用駐車場以外は
    予約がない場合は自由に使用可能です)A棟エントランスホールとB棟ホーミーラウンジは
    予約なしで、使用可能です。

  47. 347 住民

    >>344 住民板ユーザーさん3さん
    子供がどうというより、親がどうなんでしょう?という話では。

  48. 348 住民

    涼しいしWi-Fiもあるからかラウンジでパソコンをされてる大人もたびたび見受けられます。
    子供たちも含めて長時間の独占利用が問題では?

  49. 349 住民板ユーザーさん1

    共有スペースだし、みんなで仲良く使えば良いのでは!?

  50. 350 住民板ユーザーさん1

    仲良く・・?というか、良識を持って使えるといいですね。
    連日利用や長時間利用といった、共有部の私物化がなくなることを願います。

  51. 351 マンション住民さん

    ≫350
    貴殿が良識をお持ちなら、ここに書き込んでも意味がない事をご理解ください。

  52. 352 マンション住民さん

    問題があるなら、本人または親に直接注意するか、管理人若しくは理事会に意見しましょう。

  53. 353 マンション住民さん

    家が狭くて机が置けないのかな

  54. 354 マンション住民さん

    未だにバルコニーで喫煙している奴がいるんですね。A棟なのかB棟なのか解りませんが、理事会ニュースに「該当者に直接書面を投函する」とありましたので誰かは特定できているみたいですね。これまでも再三に渡り注意しても一向に改めない奴だとしたら、隣近所の方々はえらい迷惑を被っているはずで気の毒です。

  55. 355 住民板ユーザーさん1

    勉強くらいいいだろ。本棚にもそれらしい書籍置いてあるし。エントラスと違って通路な訳でもないし。

  56. 356 マンション住民さん

    蕨にオハナの計画がありますね。外観はA棟に似ています。

  57. 357 住民

    >356 私も見てみました。戸田駅から徒歩14分と少し遠いですが、最悪京浜東北線も利用できるのが
    いいですね!北戸田と比較すると、1戸当たりの敷地面積が小さいのと、トランクルームなどが
    ないのが気になりますが、値段にもよりますがそこそこ売れるのではないでしょうか。
     

  58. 358 マンション住民さん

    あそこは以前温浴施設があった場所だったと思います。素人考えですが、地盤が軟弱なんじゃないかと心配になります。

  59. 359 マンション住民さん

    ここは、収納が多いです。トランクルーム、キッチンカウンター横の収納などがあるオハナは少ないと思います。

  60. 360 マンション住民さん

    ここに決めたポイントの一つですね。

  61. 361 住民板ユーザーさん1

    今日突然NHKの者ですというひとが訪ねて来ました。

    NHKの契約内容の確認とこれからはBS(我が家はBS見てないので契約してません)の契約が強制であるとのことで玄関先で申込み用紙の記入を促されました。

    急なことでしたのでその場での記入はお断りしましたが、BSの加入が強制などということはあるのでしょうか?
    ちなみに毎月900円程度の追加になるそうですが…

  62. 362 匿名さん

    え?見てるのにこれまで払ってこなかったの?
    過去まで遡って返納しようね。
    BS見ないから払わないなんて、そんなくだらない言い訳通じるわけないでしょ(笑)

  63. 363 マンション住民さん

    入居時するときにBSの契約してないので我が家はBSは写りませんよ

  64. 364 マンション住人さん

    BS料金支払いは、強制ではありません。受信機を持っていなければ払う必要はありません。

  65. 365 匿名さん

    んー、よくわかんないんだけど、最近の地デジチューナー搭載の普通のテレビ買えば、契約してなくても繋ぐだけでBS放送見れるよね?
    だから払えってことなのでは?

  66. 366 入居済みさん

    くだらねー、せこすぎる奴しかいねー。

  67. 367 匿名さん

    実際にNHK見ない人なんていないんだから払わなきゃだよね。未納のやつに限って管理規約とか守らずに荒らしそう。

  68. 368 マンション住民さん

    蕨と比べると、ここは随分安かったと思う。

  69. 369 住民

    先日入っていたチラシに、売りの案内が出ていましたが販売価格は
    売り出し時の1割程度高い価格で書かれていました。築2年経っても
    高く売れるのであれば、資産価値としては高いマンションという
    ことですね!

  70. 370 匿名

    販売価格?

    その金額で
    売れるわけないだろ

  71. 371 マンション住民さん

    >370 今は、過去の中古販売実績も見れますが、売れそうですよ!

    [No.370と本レス、一部テキストを削除しました。管理担当]

  72. 372 マンション住民さん

    確かに売れましたね。
    今なら売り出し時の2割増しでも売れそうですね。

  73. 373 マンション住民さん

    さっき、イオンモール側からグレーのアルファードが出て行った。まだルールを無視する馬鹿者がいるんだ。バルコニーで喫煙したり、共用部分に私物を置いたり、まったく好き勝手にし放題の迷惑な馬鹿者がいて困るよ。

  74. 374 マンション住民さん

    嫌なら引っ越せば。

  75. 375 マンション住民さん

    374、ルール違反は止めましょう。

  76. 376 住民板ユーザーさん

    共用部に私物を置いてはいけません。と張り紙が出ています。それでも、置いている人の図太さがあきれるくらいすごい。

  77. 377 マンション住民さん

    貼り紙も完全無視の人間に何を言っても無駄とは思いますが、だからと言ってこのまま黙認するようなことではダメですよね。置いている状況は明らかなので、理事や管理事務員が直接注意したり、それでもダメなら置いているものをその場から撤去し管理事務室で一時的に預かる等の強行手段に出ることも必要と思いますよ。そもそも違反なんだから。遠慮なんかしていたら、ルール守ってる住民に示しがつかんでしょ。

  78. 378 住民板ユーザーさん1

    角部屋の住人って自分は関係ないとか思ってそう。

  79. 379 マンション住民さん

    >377さんの書き込みを読んでか知りませんが、タイミングよくというか早速というか、エレベーター昇降口に貼り紙がされていました。今までも貼り紙作戦は見ていますが、その効果がなくて今に至っているので、管理組合の対応は毎度ご苦労さまですが、今回の貼り紙で効果があるとは残念ながら思えません。やはり、377さんが書かれているような方法しかないように感じます。
    因みに、角部屋の住人ではありませんが、角部屋の玄関前に置いたものが共用廊下等から見えなければ「美観を損ねる」にはあたらないと思います。

  80. 380 マンション住民さん

    角部屋も駄目だそうです。

  81. 381 匿名さん

    建て前は、でしょう。

  82. 382 住民板ユーザーさん1

    管理員もあまり役に立たないから変えた方がいいのでは?

  83. 383 マンション住民

    あの家庭のやりたい放題は何なんだ!!色んな所に私物放置しやがって!!

  84. 384 住民板ユーザーさん4

    A棟3階角部屋の人がエレベーターから部屋まで廊下を自転車で走っていました。
    私が部屋のドアを開けたら目の前を結構な早さで走って行きました。子供が飛び出さしたら完全にあたる。。。常識とかここまでない人っているんだと呆然としました。

  85. 385 マンション住民さん

    >383さん、384さん、そいつらは何号室ですか?

  86. 386 匿名さん

    A棟3階西の角は301、東の角は316のどちらかですね。まったく迷惑千万。

  87. 387 マンション住民さん

    ここに書き込むのはどうかと思います。
    バルコニーでの喫煙もそうですが、
    ここに書き込んでも何の解決にもならないし、
    このマンションの住民にこんなアホがいることを知らせて
    恥をさらしているだけですよ。
    管理事務所とか理事会宛ての意見書に、
    何号室の人間とか状況を具体的に書いて苦情を出すべきと思います。
    再三注意しても無視して開き直っている人間もいるようですが。

  88. 388 マンション住人さん

    玄関前の放置物、来客用自転車置き場の住人の駐輪、敷地内の駐車違反が減ってますね。管理人さんと管理組合が頑張っているのでしょうか。今後も頑張ってほしいです。

  89. 389 住民板ユーザーさん1

    そう言えばこの前、中央精版の制服を着た男が堂々とショートカットしていた。まったく。

  90. 390 住民板ユーザーさん5

    北戸田駅前のあおぞらクリニックという小児科が無くなってしまった様ですね。みなさんどこの小児科に行っていますか?また夜間も対応しているところがあれば教えてください!よろしくお願いします。

  91. 391 住民板ユーザーさん1

    20分ほど前に、銃声のような爆発音のような、大きめの音がしませんでしたか?
    すごいビックリしてしまいました。
    何の音だったんだろう。

  92. 392 住民板ユーザーさん6

    A棟3階奥の角部屋の女性
    いまだに自転車で廊下を走ってるんですね

  93. 393 匿名さん

    391さん、事故ですかね?
    392さん、直接注意したらどうですか?

  94. 394 匿名さん

    赤いホンダ車が、また一晩中置いてあった。駐車禁止の紙が張ってあったけどお構い無しだな。どうにかならないのか。

  95. 395 マンション住民さん

    今朝見たらボンネットの上に駐車禁止の赤いポールがのっかってた。頭にくる気持ちは解らないでもないが、あんあ幼稚なことをやっても意味がないし、単なる感情で動くとトラブルの引き金にもなり兼ねない。違法駐車には違いないので、管理人から警察に連絡し、レッカー移動が適当ではないか。

  96. 396 住民板ユーザーさん1

    それが、私有地だとレッカーできないんですよ

  97. 397 マンション住民さん

    車寄せの所で遊んでいる子供や親子がいるが、大変危ないので止めて欲しい。

  98. 398 住民の人に質問したいさん

    あんな場所で遊ばせている親はどうかと思うよ。
    轢かれなきゃわかんないのかね。バカなのか?

  99. 399 住民の人に質問したいさん

    エントランス付近で溜まってるオバさんマジ邪魔。

  100. 400 住民の人に質問したいさん

    毎日のようにオバさんたちが入り口付近で子供遊ばせておしゃべりしてる。どっか他いってくれ。駐車禁止の赤いポールのとこに、黒のワンボックスとめて話し込んでるバカまでいるからどうしようもない。オバさんたちはバカなのかな?ほんとうざい。

スムラボ とり「オハナ北戸田ガーデニア」のレビューもチェック

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸