横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-02-11 23:05:51
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546580/

[スレ作成日時]2015-09-22 21:52:16

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その5

  1. 232 匿名さん

    うぇーん?鼻水止まるまで、泣き続けテルゾ(>_<)(?_?)

  2. 233 匿名さん

    今から忙しいから、アバよ!

  3. 234 匿名さん

    たまには、武蔵小杉南部中丸子ってどうよ?にもスレーレスして上げて下さいよ!頼みますよ(^_^)/

  4. 235 匿名さん

    今日は天気良いですね

  5. 236 匿名さん

    小杉南口の広場で日なたぼっこしたい気分ですよ…

  6. 237 匿名さん

    走れ…!
    走れこのスレ走っていけよ。

  7. 238 匿名さん

    あいよ\(^_^)/

  8. 239 匿名さん

    頑張って

  9. 240 匿名さん

    あいよ\(^_^)/

  10. 241 匿名さん

    武蔵小杉南部中丸子の開発は終わったの\(^_^)/進んで無いじゃん?

  11. 242 匿名さん

    まだまだ武蔵小杉南部中丸子は
    終わってないよ!

  12. 243 匿名さん

    武蔵小杉のスーパーは平日に半額シィール貼り付けた商品が、あるよ。スクエアマルカツは越後のコシヒカリが、30%引きだから5キロで通常は、2450円が1700円代になるよねー!土日祝日除くと思いますよ

  13. 244 匿名さん

    フーデイァムは、パン、焼き魚が半額だったりするよ!

  14. 245 匿名さん

    ローン返済に大変な皆さん、節約生活をして行かないと、下流老人になったらどうするの(@_@)
    今からコツコツ貯める行きなさい。
    分かった!

  15. 246 匿名さん

    武蔵小杉タワマン住民の子供たちのランドセルは、色々な色や形で高そうなランドセルだよ。

  16. 247 匿名さん

    一般ピープルと違うだな?兄のお下がりは

  17. 248 匿名

    >>247
    もらうどころか親戚筋に譲ります。ファッションにあわせてランドセル2個使い分けるみたいですよ。

  18. 249 匿名

    >>245
    サラリーマンの宿命。国民年金より有利な反面、定年というタイムリミットがあるからね。
    自営や経営者になると不安定ながら生涯稼げる。

  19. 250 匿名さん

    このスレ進めてよ!
    武蔵小杉南部ってどうよ?は少しつづ進んでいるみたいよ!
    内容的に良いので見て下さい。

  20. 251 匿名さん

    武蔵小杉南部中丸子は住みやすい街で、これからまだまだ進化していきそうですよ!!

  21. 252 匿名さん

    武蔵小杉、中古マンションも多くありますね。

    ラコスタ13小杉南 4180万円
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD001/?ar=030&bs=011&nc=8523470...

    リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER 6650万円
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD001/?ar=030&bs=011&nc=8521448...

    グレイス武蔵小杉 1750万円
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=8562372...

    タワーマンションは値段もちょっとお高めな気がしますね。

  22. 253 匿名さん

    >>252
    グレイス武蔵小杉はやすいね
    \(^_^)/

  23. 254 匿名さん

    このスレ進んで無いじゃん?

  24. 255 匿名さん

    中丸子婆さんは、引退したんだな!
    困らせちゃうね(@_@)

  25. 256 匿名さん

    いやー!違うだな?(武蔵小杉南部中丸子ってどうよ?)でスレしまくっているじゃん。

  26. 257 匿名さん

    武蔵小杉のタワーマンション金賞を国から貰ったらしいね!
    凄いですよ!武蔵小杉にかなう街はもう望めないね、

  27. 258 匿名さん

    老後になったら武蔵小杉南部中丸子辺りの、中古マンションでも買いたいなー!

  28. 259 匿名さん

    アアアー!忙しいからもうスレしないよ(>_<)

  29. 260 匿名さん

    中丸子の婆さん早く出てこないよ!
    このスレを続けいく約束しただろうが!

  30. 261 匿名さん

    あいよ\(^_^)/

  31. 262 匿名さん

    まだまだ進化するよ!武蔵小杉南部中丸子って、早くタワマン買いたいなさいと言っていたよ!

  32. 263 匿名さん

    今から完売のタワマンが次々出てくるよ。
    止めてくれるな!早う~買わなきゃならぬ!

  33. 264 匿名さん

    武蔵小杉住民さん風邪を引かないでください。
    では失礼いたしました。

  34. 265 匿名さん

    >>264
    あんた?誰よ!

  35. 266 匿名さん

    あは

  36. 267 匿名さん

    アバよ!武蔵小杉のフーテンのむさじろいよ(?_?)

  37. 268 匿名さん

    ↑中丸子の愉快犯。なぜ逮捕されないのか不思議。

  38. 269 匿名さん

    このスレは閉鎖になるの⁉️

  39. 270 匿名さん

    誰もこのスレに来ないよね。

  40. 271 匿名さん

    >>268
    それは、相手に対して恐怖感を伝えているのだよ!

  41. 272 匿名さん

    中丸子の婆さんスレすると、エラーになるんだよ?

  42. 273 匿名さん

    タワマン宣伝者したら、良いセンいってたのに残念だね。

  43. 274 匿名さん

    彼女にしなら、武蔵小杉について色々なこと知り尽くしているから
    マンション管理会社の人も、エラーにしないで大目に見てあげたら。
    かなり彼女の書き込みで武蔵小杉タワマンも、少しは役にたって売れたはずだよ。

  44. 275 匿名さん

    ここまで読みにくい文章と誤字で、一生懸命書き込みして来たのにポイ捨てはよく無いよ。もっともっと酷いスレ版有るでしょう!

  45. 276 匿名さん

    >>275
    同感です。

  46. 277 匿名さん

    良い内容に期待してますから、帰って来て下さいね。

  47. 278 匿名さん

    ン(>_<)

  48. 279 匿名さん

    つい最近ですが、武蔵小杉で生卵を30個を、高所から投げ落としたのは、かの有名大慶応の22歳の学生ですよ!就活活動がうまくいかず
    むしゃくしゃしてやったとか。また幼い子がふざけて1個落としたなら許せるが、いい大人がする事が許せない。

  49. 280 匿名さん

    親の教育しだいだね。

  50. 281 匿名さん

    武蔵小杉は、本当にお粗末なクリスマスで、もうむしゃくしゃする××
    なんで「コスギコアパーク」の広場に大きいクリスマスツリーを飾り付けして、キラキラ光るクリスマスイルミネーションをしないのかな?

  51. 282 匿名さん

    慶応大生は、武蔵小杉に住んでなくても、東京に住んでいても、何かしらやっていたと思うよ。中原警察署も精神鑑定をしていると思うよ?

  52. 283 匿名さん

    親は地方に住んでいて、日吉に近い武蔵小杉にマンションを買って上げたとか?

  53. 284 匿名さん

    親バカチャンチャン(>_<)

  54. 285 匿名さん

    今日はグランツリーの四階にあるイトーヨーカドー「good day park」が、子供服オンリーでした。紳士服、婦人服はなくなりました。

  55. 286 匿名さん

    在庫処分で、全て税込みで、9000円代から6000円代などが、最後は500円で売ったよ!靴、バックも300円だよ。

  56. 287 匿名さん

    フードコートを何とかして欲しいよ。土日は凄く混むので、座席を増やして欲しいよ、これから寒くなったら、外では寒過ぎてむりだよ。

  57. 288 匿名さん

    今日から仕事ですよ。
    働けるうちは、定年後から70歳までは働きたいですね。

  58. 289 匿名さん

    今は、古着回収や染め直し
    近年は環境への意識が高まり、リサイクルが衣料品にも広がっている。スウェーデンの衣料大手「H&M」は13年前から古着回収しており、日本では52店で計2000トンが集まった。
    1店舗当たりでは、世界で最も多いそうです。いい生地は染め直しても痛まないのでしょう。住む家「タワーマンション」も多少高くても痛まないし、一生住み続けていられるしね。シィテータワー武蔵小杉も、いよいよデビューの日が近づいてきましたね。凛と立っていて、グランツリーの目の前にあるので最高に便利だと思いました。

  59. 290 匿名さん

    ↑↑何故??

  60. 291 匿名さん

    明日から、東横線ガード下の飲食店がオープンしますよね☆

  61. 292 匿名さん

    武蔵小杉が、どんどん変わって、今後も楽しみにしています。

  62. 293 匿名さん

    「住宅ローンは余剰資金で繰り上げ返済を行う」
    毎月の支出の中で比較的大きな比重を占める住宅ローン。
    ローンの負担を軽くするには繰り上げ返済が一般的だ。
    今までと同じような収入が見込めず、60歳以降にも住宅ローンがある場合は、期間短縮型の繰り上げ返済を行って、退職時には完済しているのが理想といわれいる。
    「繰り上げ返済は、早いうちに行うほど利息軽減効果が高いのは事実です。
    ローンを組んだ当初から数年間は、元金にかかる利息部分の返済をしているので、元金部分を減らせば利息部分も減ることになります」
    子供がいない場合や教育費があまりかからない時期ならそれも有効です。
    しかし,子供が成長すれば教育費や食費がかさみ家計は苦しくなります。
    「返済するということは、手元からお金が失われるということです。これを認識して下さい。やみくもにお金が貯まったからと繰り上げ返済は危険です。親の介護問題も出てくるかも知れません。
    いろいろ想定して大丈夫という確信があり、家計に影響しない余剰資金で行うことです」

  63. 294 匿名さん

    武蔵小杉のママさん達は、オシャレで、綺麗な方が多いですね。

  64. 295 匿名さん

    子供服のセンスもよし…!
    グランツリーには、色々なベビーカーの種類が多いですね。

  65. 296 匿名さん

    >>294
    >>295

    ムサコのひとは
    井の中の蛙が多いみたいですが
    神奈川全体で、こんな感じ?
    それともココだけ?

  66. 297 匿名さん

    >>296
    武蔵小杉を知らないの??
    グランツリーにも、行ったことがないの??
    武蔵小杉に住んでみたら分かるよ!本当に住みやすい街だとね。

  67. 298 匿名さん

    296さんみたいにほんとに武蔵小杉のナウを知らない方にはまいります。グランツリーのショップスやレストランはハンパなく流行ですよ。証拠に東京からもヤングが遊びに来ますよ。

  68. 299 匿名さん

    >>298
    同感です。
    相鉄線の海老名からも、グランツリーにきてましたよ。

    スイーツケーキ類は、多いと思いますよ。

  69. 300 匿名さん

    川崎ラゾーナと、同じ川崎市ですが、武蔵小杉はオシャレで品がありますね!
    東横線の武蔵小杉と思われているしね。

  70. 301 匿名さん

    今日は、雨の1日となるようですね、暖かい格好で仕事に行って下さいね。働けるうちは、何が何でも頑張って働こう。今日も頑張って行こう!

  71. 302 匿名さん

    今日から東横線ガード下の飲食店が、オープンしましたが混雑していたので、やめました。寒くて寒くてダウンコートを着て出掛けましたが、小杉の街を歩いている人達も、ダウンコートやかなり厚着をしてましたよ。
    今は、お好み焼き(忍)のビルが早く出来るのを楽しみしています。

  72. 303 匿名さん

    あの辺って駅前の既存店と新しく出来た町並みが全くマッチしてませんよね。
    何かお互いに足を引っ張りあっている感じで、どうにかならないかと感じています。

  73. 304 匿名さん

    タワマンが目立ってそう思うかもね!でも、かれからシティータワー武蔵小杉と北口のタワマンの住民が増えて、まだまだ飲食店が足りないと思うよ。継ぎ足し飲食店が多いですね。

  74. 305 匿名さん

    ↑↑訂正→これから。

  75. 306 匿名さん

    昨日との温度差は10℃も違うのだから、今日は寒過ぎだよ。

  76. 307 匿名さん

    >>303

    昔からの飲食店は昭和レトロ調
    グランツリーとかの新しい飲食店はナウいし高級
    小杉に行けばなんでも楽しめる。
    ヤングにもシニアにもいいじゃん、小杉ですね。

  77. 308 匿名さん

    >>307
    ムサコで降りようかムラムラ考えてるうちに通過しちゃうんですよね。

  78. 309 匿名さん

    >>307
    いつもの日本語が変な人が
    必死に持ち上げてるけど、グランツリーって、そんなにヤバイの?

  79. 310 匿名さん

    某スレッドで、武蔵小杉に生卵を投げ落とした、慶応大学生のことが、まだ気になるのか??同情しないよ。もういい大人がしたことだから、自分の首を自分で締めたのだから、今後は家族でどの様にしていく問題だからね。この話しは、もうやめた方がいいと思う。

  80. 311 匿名さん

    >>309
    ハァ?!グランツリーは、ヤバいかは、11月22日で一年経ったのか?あれ?
    まー!一年度の総決算がどの位かだな、黒字か赤字か?

  81. 312 匿名さん

    >>310
    ムサコの人があちこちでネガる時は
    面白がってるクセに、自分達がイジられるともう止めようって都合が良すぎ。

  82. 313 匿名さん

    ↑↑この人、頭が悪そう。

  83. 314 匿名さん

    312さんでは無く、
    311さんが、ちょっと頭が悪そうですが?!

  84. 315 匿名さん

    >>312
    詳しく教えてくれる?

  85. 316 匿名さん

    イトーヨーカドー婦人服売り場の二階にレストランがあり、ラーメンが美味しいと聞いたので、食べたが美味しいと思った、ぞばは不味いから食べないで××

  86. 317 匿名さん

    武蔵小杉は、高学歴、高収入、大手企業エリートが、多いと聞いたよ。本当かね?

  87. 318 匿名さん

    >>312 川崎駅も大変だと思うけど一緒にもりあげてこー!

  88. 319 匿名さん

    >>318
    分かりました。
    そうですね、一緒に盛り上げていきましょう。

  89. 320 匿名さん

    グランツリーの駐車場に、品川ナンバー、川崎ナンバー、は多いですが、たまに神戸ナンバーとか相模ナンバーとか見かけますよ。

  90. 321 匿名さん

    川崎市は、宮前平、宮崎台、梶が谷、新百合ヶ丘、柿生と、JR南武線の中ノ島当たりまでかな?

  91. 322 匿名さん

    地方暮らしが、長かったのでイマイチ分からない。

  92. 323 匿名さん
  93. 324 匿名さん

    中原区より北はみな、川崎市と呼ばれて不本意に感じてるよ。
    真の川崎市川崎区幸区だけ。

  94. 325 匿名さん

    >>317

    本当ですよ。
    グランツリー行ってみたらわかります。ショッピングでも一流店、味自慢の食堂、小杉にはそんなこだわりを持つ大手会社エリート多いと思います。

  95. 326 匿名さん

    >>324
    中原区も真の川崎市ですよね、違いますか??

  96. 327 匿名さん

    >>325
    毎日のように、グランツリーに行っていますよ。土日など家族が多いですね。みんなとても、裕福に見えます。
    ファッションもセンスが良くて、幸せを絵に描いたような素敵な家族だなー、と思いますよ。

  97. 328 匿名さん

    >>325
    グランツリーで、美味しいお店はどこですか?
    教えて下さい。お願いします。

  98. 329 匿名さん

    金曜日に、三時頃目が覚めたら,24間営業の居酒屋に行くことも有りますよ。

  99. 330 匿名さん

    エリートがペットボトルや卵を投げつける街
    それが武藏小杉なのです。


  100. 331 匿名さん

    >>324

    そんなに川崎市が嫌なら
    東京都にでも吸収してもらいなよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸