東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-10-05 18:46:58
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part6です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-09-20 08:37:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part6

  1. 451 匿名さん

    現代は共働きが非常に増えている。
    家購入の話なら世帯年収で物事を考えるべきでは??

    特に年収900を超えると税金もグッと上がるし、1人で稼ぐより2人で稼ぐ方が圧倒的に手取りは多い。

  2. 452 匿名さん

    自分の価値や資産を他人と比較してるうちは、エリートでもお金持ちでもない。

  3. 453 匿名さん

    >>452
    まさにその通り。それを分かってない投稿が多すぎる。

  4. 454 439

    >>443
    話をしたらと書いてあるでしょ。そんな下衆い話を直接しないよ。

  5. 455 匿名さん

    話が大分本筋から離れちゃってるね。
    元々は、湾岸エリアにおけるサラリーマンの購入価格の壁が7000万という話なんじゃないの?

  6. 456 匿名さん

    >>454
    なんだ、やっぱり妄想か。

  7. 457 匿名さん

    >>456
    439さんは、別に妄想話なんかしてないでしょ。

  8. 458 匿名さん

    1億6千万の予算があった場合、湾岸の最上階120平米を買うか、ブリリア目黒の75平米を買うか。
    確かにこのぐらい予算があれば、その人の価値観次第といえますね。
    年収1000万レベルだったら、カツカツで湾岸買うしかないだろうけど

  9. 459 匿名さん

    ネガの人達が実際どこに住んでるのか知りたい

  10. 460 匿名さん

    妄想金持ち増えたな。

  11. 461 匿名さん

    >>459
    正直に言うわけない。

  12. 462 匿名さん

    >>459
    まさか妬まれてるとか思っちゃてるのかしら。
    バカにされてんだよwww

  13. 463 匿名さん

    お金持ちが買うエリアってどこだろ?

    豊洲とその周辺に住むのはあまりお薦めできません。 

    隣の枝川は地図を見れば判るように離れ小島のような朝鮮**。 
    横隣の辰巳は戦後まで刑務所があった所で収監者の家族が住み着いたのが始まりの都営住宅街。 
    その横隣の東雲地区はかの宮崎勤が最後に事件を起こしたくらいの忌みある土地柄。 
    (宮崎は逮捕後、地元管轄の深川警察署で聴取でした) 

    豊洲自体が終戦までは海軍の工廠でその後は東芝→IHIの造船ドックだった場所。 
    どのような有害物質が埋まっているかは不明。 
    原子力船むつも確かここで事故前にメンテを受けた事もある筈。 
    日本初のイージス艦もここから出向して行きました。 

    IHI(現 豊洲ららぽーと)の地続きの隣の旧東京電力の火力発電所は石炭発電だった頃から稼働していたのでどんな廃棄物が出ているか? 
    さらにその隣の東京ガスもその隣なのでどんな廃棄物が埋蔵されているか? 
    実際の土壌汚染の値が出ています。 
    築地移転予定地の土壌汚染問題を参照ください(笑) 

    元々から人が住む事を前提にして開発しなかった土地です。 
    地元の人は絶対に周辺に住みません。 
    地図を見ると判りますが豊洲の島の中で豊洲小学校の周りの都営住宅以外には人は住んでいませんでした。 
    都営住宅ですからどんな層の人が住んでいたかは想像がつくと思います。 

    「深川五中 暴力」でググると都内最凶とヒットするほど都内有数のスラム街です。 
    うちの中学にはあの辺りから越境して通って来ていた学生が多いのでよく話を聞きました。 
    名古屋だったら今池、新栄あたりから繁華街を取り除いて薬物中毒患者が通行人になっているようなイメージをすれば良いかもしれません。 
    今はどうかは知りませんが(笑) 

    あの土地はそのような事もあり21世紀までガラ空きでしたので、偶然空きに注目した不動産会社によって再開発着手となったのでしょう。 
    銀座まで15分と言う土地が平成までガラ空きだったのは当然の事ですね。 
    知らずにあの辺りに毎日通っていたら遺伝子的にどのような影響が出るかは疑問です。 

    0歳児ですか。 
    豊洲ららぽーとなんかは築地問題が出る前に完成しちゃいましたしね(笑) 
    自分の子供だったら絶対通わせません。 

    ちなみに我が実家は豊洲と銀座くらい距離が離れていますので安心です(笑) 
    四代続けて江東区出身の家系の者からの意見でした。

  14. 464 匿名さん

    >お金持ちが買うエリアってどこだろ?

    そりゃ 安全なエリアだろうな

    1. そりゃ 安全なエリアだろうな
  15. 465 匿名さん

    >>464
    トータルで判断すると、港区の京浜東北内側という事ですね。

  16. 466 匿名さん

    >>463
    白金、松濤、目黒、麻布、田園調布とかじゃないですか。ネガさんたちが住むといわれる。

  17. 467 匿名さん

    湾岸在住です。
    毎月のローンが月収の10分の1もあります。
    カツカツです。

  18. 468 匿名さん

    確かに 豊洲を叩くなら 

    嘘でも

    麻布 青山や白金あたりに住んでると言わないと恥ずかしいよねw

  19. 469 匿名さん

    >>462
    最近の流行りはこれだよ。vwvw

  20. 470 入居済み住民さん

    ネガがそんなとこに住んでるなら、わざわざ湾岸のスレなんかみないし、あんな連投で投稿しないでしょw
    安値で買えなかったから妬んでるだけ。
    自分が買わなかった理由をここに書いて慰めてるだけ。

  21. 471 匿名さん

    >>466
    白金4丁目じゃなくて恥ずかしいけど、白金台在住です。

  22. 472 匿名さん

    >>470
    そう思いたいんだろうけど、残念ながら高台から湾岸見下ろしてどんな人が住んでんのか思いを巡らせています。
    だから決して妬むことはないよね。
    自分で言うのも難だけど、性格悪いんです。もちろん普段は猫被ってますが

  23. 473 匿名さん

    >>472
    どこに住んでてもいいけどさ。
    その、見るからにアタマ悪そうな書き込みはなんとかならんか? 笑

  24. 474 匿名さん

    高台に住んでるということで相手してあげましょうよ。

  25. 475 匿名さん

    >>472
    お金で繋がってる人しか周りにいないんですね。
    お金はあっても人生は幸せではない。
    可哀想に。

  26. 476 匿名さん

    >>472
    本当に高台に住んでいて湾岸のスレ覗いてるのであれば性格が悪いのではなく、ただの友達いない人ですよ。

    ここは非検討スレだし、そもそもこんな匿名の場でどんな人が住んでるかなんて分かるわけない。
    君に助言するとすれば恵比寿横丁に行って友達作るべし。

    以上

  27. 477 匿名さん

    毎日、資産が目減りして大変ですね。
    金利上昇と株価下落で、ローンが払い損に
    ならなければよいですね。

  28. 478 匿名さん

    天文学的な高値掴みってどこだろ?

    おれは、ドトールとスカイズに一票(笑)

  29. 479 472

    すごい反応。アナフィラキシー起こして窒息しちゃうんじゃないの。
    いつもあなたがたが言っている言葉を書いてあげますよ

    妬 む な !!

  30. 480 匿名さん

    買ってから不安で、ずっと更新ボタンを連打してます(笑)

  31. 481 匿名さん

    >>477
    同じとこ賃貸するより資産は目減りしてないよ。

  32. 482 匿名さん

    買えなくて将来不安で、ずっと更新ボタン連打してます(笑)

  33. 483 匿名さん

    >>480
    ネガはPCで張り付いてるんだね!

  34. 484 匿名さん

    ここは、湾岸最強を誇るポジ隊が警備している。

    更新ボタン連打はお手の物。

  35. 485 匿名さん

    そして今日は、コウちゃんに会える。幸せです。

  36. 486 匿名さん

    ポジが472の投稿に瞬時に反応しててウケる。
    いつもネガの投稿は妬みとか書いてんのに、自らその妬みを体現されるとは流石です。

  37. 487 匿名さん

    >>479>>472

    って本当に面白いね。いじりがいありそう。笑
    愛称は、高台くん でいいですか?

  38. 488 匿名さん

    >>472
    猫だけじゃなくて、違うとこも被ってそう!

  39. 489 匿名さん

    >>487
    高台くん=山手くんでは?

  40. 490 匿名さん

    >>486
    いや妬みとかじゃなくて、新スター誕生の予感です。笑

  41. 491 匿名さん

    >>486
    というあなたが472なんでしょw

  42. 492 匿名さん

    >>489
    同一人物ってこと? 山手くんの方が、もうちょっと知能指数ありそうじゃない? 笑

  43. 493 匿名さん

    お前ら、釣り針に引っかかりすぎだわ。
    とは言っても、肥溜めに糸垂らしてもウ○チポジしかかからないけど

  44. 494 匿名さん

    >>493
    そんなこと言ったら、このスレ自体がでっかい釣り針でしょ。いや、アリ地獄か? それとも隔離病棟??

  45. 495 匿名さん

    >>493
    ポジのバカさ加減がわかって良いんじゃね

  46. 496 匿名さん

    ここのネガって普段のストレス発散に投稿してるのだろうけど、逆にストレス溜めてない?

  47. 497 匿名さん

    >>495
    その、どことなくマヌケな書き込み...さては高台くんだな!

    どう図星? ねえねえ

  48. 498 匿名さん

    ポジがネガよりバカだったら立場逆になってるでしょうに。
    意味分からないか。笑

  49. 499 匿名さん

    私は3Aなどの高級物件に住む上流階級の方々が購入する気の欠片もない湾岸スレまで遥々訪れて悪口を書いてくださってることを誇りに思います。

  50. 500 匿名さん

    487~492の投稿時間3分の間に6件のポジ書き込み
    これは、ちょっと病気だろ

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸